HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運転免許証には透かしがある?] [話題をお任せ表示] 次 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?]
話題

無職の女性は男性から見たらどう見えますか?

カテゴリ:生活
どうです?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 14:44
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肉便器

no.2 ( 記入なし04/01/22 14:48 )


家事手伝いに見える。

no.3 ( 1004/01/22 14:50 )


女性に見える・・・

no.4 ( 記入なし04/01/22 14:54 )


付き合ってくれ

no.5 ( 記入なし04/01/22 14:56 )


やらせてくれ〜

no.6 ( 記入なし04/01/22 15:41 )


無職の女性の方がまだ需要があるってことか。
てめぇら稼いでから言えよ。

no.7 ( 記入なし04/01/22 16:21 )


そうだアホども!!

no.8 ( 記入なし04/01/22 17:13 )


結婚しちゃえば、いいんだもん。
うらやましいよ。

no.9 ( 記入なし04/01/22 17:43 )


まぁそういう社会を作ったのは男だし。
うらむなら過去をうらめ。

no.10 ( 記入なし04/01/22 17:45 )


結婚が無職の逃げ道になるとは限らない。
旦那の稼ぎだけで今の世の中やっていけないでしょ。
子供とかできたら尚更ムリね。
女だからとかって関係ないと思うよ。
生きたきゃ働け!



no.11 ( 記入なし04/01/22 18:12 )


よきパートナー。

ある意味、良き理解者になる可能性がある。


あくまで可能性だけ。

だって、逆のこと聞いてるスレで、女性の側からそんな意見は一つも無かったからね(笑)

皆さん、相手をよく選びましょう。

no.12 ( 記入なし04/01/23 00:51 )


自分で養ってやろうか?と思うな。

no.13 ( 記入なし04/07/31 22:42 )


女が無職でも、別にそう深刻な問題だとは思わない。
むしろ、男が無職の方が体裁が悪いような感じがする。
別に、女が無職だからといってどうって事ない

no.14 ( TAKA04/08/03 20:58 )


ただ単に無職の女性というだけでは、それほど悲惨と思わない。
収入額にこだわらなければ、意外に仕事は見つけやすいから。
(男は、それすら見つからない。見つかっても「男だから」というだけで断られる)

ただし、母子家庭となれば、かなり大変と思う。

no.15 ( 記入なし04/08/03 21:29 )


おい〜のぞみ何時から女になったんだ。

no.16 ( たける04/08/06 15:39 )


パラサイトに見える。

no.17 ( 記入なし04/08/06 16:40 )


同じ無職の女性でも採用はなんか顔や容姿で決まりそう。
男性もそうなんだろうか?(じゃ俺は不利だ)


no.18 ( 記入なし04/08/06 19:52 )



諦めるのは、まだ早い
秋山美容整形クリニック
いらしゃいませ。

no.19 ( 記入なし04/08/06 20:50 )


自分が無職の男だったら同じレベルの人間として見る。私だけが就職していたら無職の女性が子供のように見えるだろう。つまり本来男が働くべきだというイメージを持っているので別に女性が無職であろうとも不思議には思わない。

no.20 ( 自分が無職男04/08/06 22:28 )


いいんじゃない?

no.21 ( 記入なし05/11/27 17:46 )


無職かどうかよりも、容姿と性格でしょう。男と子供を養う気あんのか?

男は、女房子供を養うことが想定されているから、職業=つまり金だな。ということになる。

松井選手なんか、ただ野球が上手なだけでもてる理由は無い。

あの、収入だから。

女性は無職だから・・と判断できない。

no.22 ( 記入なし05/11/29 21:42 )


ハロワで紹介してくれ

「現在あなたに合う仕事はありませんが、この方なんてどうでしょう?」

で紹介されて会いに行ってみると、定員1人のところに30人くらい応募している。
で女の親と面接して落とされて帰ってくる。

no.23 ( 記入なし05/11/29 21:55 )


マツイは性格も良い。
まあ、成功できたから、余裕ができた
というのもあるのだろうけど・・・

女性は『無職』より『無色』の方がイヤだ。
(色気が無いってこと)

no.24 ( 記入なし05/11/29 22:12 )


山田君、>24に座布団一枚持ってきてやんな

no.25 ( 記入なし05/11/29 23:08 )


私が養います。そこは甘えた方がいいですよ。甘えるなら若いうちに甘えられるだけ甘えた方が得です。

no.26 ( 記入なし05/11/29 23:10 )


座布団とんなさい!!!

no.27 ( 子近時05/11/29 23:44 )


女は仕事より色気だねえ。

no.28 ( 記入なし06/08/01 21:31 )


女は正社員でなくても良いからええよ

no.29 ( 33才の男06/08/01 21:32 )


貧乏な男性から見れば無職の女性は俺がお金困っても助けてもらえそうにないなと
思うだけ。あとは食事とか一緒にしても割り勘とか言いにくいかな。金銭的な事以外は別に無職だろうと何とも思わない。

no.30 ( 記入なし06/08/01 21:37 )


普通だと思う

no.31 ( 記入なし06/08/02 00:34 )


男は女の学歴とか職業気にする奴ぁあんまおらんやろぉ?

no.32 ( 記入なし06/08/02 00:42 )


 実際は無職の男と無職の女は微塵の違いもないんだけどね。

no.33 ( 記入なし06/08/02 00:52 )


男の無職と女の無職は、世間の見方が異なる。
双方共に、実際「無職」であることは相違ないのだが・・・
男の無職は、世間の風当たりが冷たい。
なぜ?

no.34 ( 記入なし06/08/02 00:54 )


>34 男が女を養うという考えが根底にあるんだろう。自分はこういう価値観は持ってないけど。

no.35 ( 記入なし06/08/02 00:57 )


あるよ。
男女共同参画で低所得の男が増え続けてる昨今だけどね。

それと、男性で、子育てしている専業主婦をバッシングする人は極少数派だと思う。
専業主タタイてんのはたいてい、フェミ系女か洗脳されちゃった人々と
送り込んでピンハネ代稼ぎしたい派遣屋ぐらい。

no.36 ( 記入なし06/08/02 03:11 )


はは〜日本で女の子として生まれて得した気がする。 

no.37 ( 26才女性06/09/02 02:42 )


職業:家事手伝いと銘打つ
恋のから騒ぎの女性人を見ると
あ〜そういう仕事もあるのか

なんか違うよな〜と思うが
あれはお嬢様だから出来る職業なのかな?

no.38 ( かんぱねるら06/09/02 02:52 )


あたしは自分が女で
よかったと思う。。。。

no.39 ( イブ06/09/02 03:02 )


よかったね

no.40 ( 記入なし06/09/02 03:02 )


そうだね

no.41 ( 記入なし06/09/02 04:18 )


男は女が自分より弱い立場だと妙に安心するんじゃない?

no.42 ( 記入なし06/09/02 15:59 )


その通りですがなにか!?

no.43 ( 記入なし06/09/02 16:01 )


情けないとういか・・・ショボイな

no.44 ( 記入なし06/09/02 16:12 )


男は女より強いと、どうして安心するんでしょう?

no.45 ( 記入なし06/09/02 16:13 )


男には征服欲があるからです。

no.46 ( 記入なし06/09/02 16:21 )


制服欲もありますか?

no.47 ( 記入なし06/09/02 16:23 )


あるかもね!?

no.48 ( 記入なし06/09/02 16:24 )


征服欲を害された男はどうなるんでしょうか?

no.49 ( 記入なし06/09/02 16:26 )


キレまつか?

no.50 ( 記入なし06/09/02 16:27 )


キレたらどうするんでしょう?

no.51 ( 記入なし06/09/02 17:03 )


着れるの?

no.52 ( 記入なし06/09/02 17:06 )


>51
長州小力のマネをする

no.53 ( 記入なし06/09/02 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運転免許証には透かしがある?] [話題をお任せ表示] 次 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」と似ているトピック
01. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
02. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
03. 女性で無職の方おられますか?
04. 無職の男性に恋をしました
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
08. 無職の長男/長女はつらいよ。
09. 無職でも彼女が欲しいです
10. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
03. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧