HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すべては食事から始まる。断食しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツジムでいつも会うおばさんに]
話題

みなさん無職歴はどのくらいになりますか?

カテゴリ:生活
無職歴どのくらいですか??

投稿者 : ガオ 日時 : 04/01/17 00:37
Infomation 117 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50年

no.2 ( 記入なし04/01/17 01:24 )


もうすぐ2年になる

no.3 ( 記入なし04/01/17 01:42 )


あ〜〜〜〜。考えたら無職歴のトータルがもう2年2ヶ月に
なるのか・・・。社会に出てからずっと同じ所にいたら・・・と思うと
やりきれないな。

no.4 ( 記入なし04/01/17 14:12 )


二週間だよ!辛いな〜

no.5 ( シェリー04/01/17 15:07 )



もうすぐ3年になります。
親に合わせる顔がない。自分の無力さに苛まされる毎日です。
かといって就職活動は最初から駄目だと思いこんでるから
全くする気にならない。

>4
ずっと同じ場所で働けるのは逆に楽だと思うけど。
芸術派だの人とかは毎日同じ場所に通うのが嫌みたいだね。
漏れはどこでもイイから働きたいよ

no.6 ( 記入無し04/01/17 18:24 )


え…っと、確か去年の12月で丸2年になりますが何か?

no.7 ( 記入なし04/01/17 22:06 )


5ヶ月

no.8 ( 記入なし04/01/18 18:26 )


おめえらみんな親と住んでいるんだろ?どうせ。。その時点でやる気がねえんだよ。ようするにいい年こいて親に頼っているってことさ。あまったれるんじゃねえ!俺みてえにカバン一つで家元から出る根性あるか?ねえよな。。。もし思っているんだったらとっくにやっているもんな。偉そうな事書くんだったら仕事探し早く乳離れしろよ。チン毛とコーマンだけりっぱじゃしょがねえんだよ。ったく!!

no.9 ( 記入なし04/01/25 17:40 )


>9 同感。

しょうもない事、書くヒマ
あんねやったら仕事せぇ

no.10 ( 記入なし04/01/25 21:18 )


ワロタ


no.11 ( 記入なし04/01/25 21:20 )


何で自分で勝手に家出てヒガミみたいなこと言う人いるんでしょうね?炊事洗濯なんてバカでも出来ると思いませんか?皆さん何の為に高い家賃払ってるんですか?あと自分で結婚の道選んだのに、生活苦しいからってヒガミいう人もよく分かりませんよね?自分で選んだ道でしょ?って

no.12 ( 記入なし04/01/26 14:51 )


住宅ローンでヒーヒー言っている人誰かいますか?

no.13 ( 記入なし04/01/26 14:55 )


ヒーヒー

no.14 ( 記入なし04/01/26 15:02 )


>>14
(笑)

no.15 ( 記入なし04/01/26 15:15 )


純粋に働いてない期間は2年間かな。
最後の半年間は職業訓練校に通ってたけど。
今はお金の問題等もあってアルバイトでも
いいから近いうちに働く予定です。

no.16 ( 記入なし04/04/28 12:04 )


>9 同感
実家暮らしなら2年や3年無職でもエサもらえるし、生活の危機感がねーよな。

no.17 ( 記入なし04/04/28 21:54 )


↑俺も同感。
って、自分の生活を確保してから行動だよな。普通。
>9かばん一つでかい・・・。
しかも何故に東京?って感じだね。笑えた。
で、東京で何かあったかね?なんにも無いかったか?

no.18 ( 記入なし04/05/05 01:13 )


ルームシェアさせてください

no.19 ( 04/05/10 13:52 )


1年。

no.20 (  04/07/09 07:59 )


無職歴約4ヶ月!

no.21 ( 北条高時04/08/11 17:29 )


無職歴約3ヶ月半!

no.22 ( 記入なし04/08/11 23:49 )


2年。

no.23 ( 案山子04/08/13 12:02 )


3年だ。究極の無職王というのもいるぞ

no.24 ( 記入なし04/08/13 12:05 )


3年だ。究極の無職王というのもいるぞ

no.25 ( 記入なし04/08/13 12:05 )


1年ぐらいかな・・・・

no.26 ( 記入なし04/08/13 12:32 )


早いものでもうすぐ5ヶ月になります。

no.27 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/08/13 14:31 )


6ヶ月目突入

no.28 ( 記入なし04/08/13 17:22 )


来月で一年

no.29 ( 名無し04/08/13 17:25 )


一年と一ヶ月半

no.30 ( 記入なし04/08/13 17:30 )


俺も1年くらい。でも一応来週から工場で契約社員(1日12時間労働、4勤2休)
働かないのも地獄、働くのも地獄。


no.31 ( 記入なし04/08/13 17:32 )


バイトを除けば、2年


no.32 ( 記入なし04/08/13 17:55 )


残念でした究極の無職王はネタですまともに受け取った人は単に単純馬鹿。

no.33 ( 究極の無職王04/08/14 07:12 )


3月に大学卒業してから、5か月間無職です。
22歳 女 一人暮らし。
お金がないのです・・・(>_<)
実家に帰ろうかとも考え中。



no.34 ( 記入なし04/08/21 17:55 )


1年

no.35 ( 記入なし04/08/21 18:11 )


俺も5か月間無職、生活が苦しい


no.36 ( 記入なし04/08/21 19:41 )


俺も5ヶ月かな。
なんかこの辺になると無職にもなれっこだけどねぇw

no.37 ( 記入なし04/08/21 20:49 )


3ヶ月と11日。この間、ハロワ→面接→落選→ハロワ→面接→落選・・・これ10回

no.38 ( 記入なし04/11/26 19:39 )


来月に会社が解散します
このレス読んでると
みなさん無職の間
どうやって食べてますか?

no.39 ( もう直ぐ無職05/01/27 12:53 )



500年

不死鳥フェニックスのようによみがえるぞ!!!!!

no.40 ( 記入なし05/01/29 21:34 )


大卒で新卒で就職できなかった人って何で大学いったの?
学費の無駄じゃない?

no.41 ( 記入なし05/01/29 21:45 )


大学に合格出来る学力があったから!

no.42 ( 記入なし05/01/29 21:56 )


>>41
入る時そうなるなんて誰も思ってないですよ。今は新卒が逆に厳しいし。
-なんでホームレスになったの?
-なんで無職になったの?

だれも好きでなってません。
先のことは神のみぞ知るです。
中卒ですか?

no.43 ( 記入なし05/01/29 21:56 )


学費の無駄だって言ってんの

no.44 ( 記入なし05/01/29 22:07 )


みんながみんな就職するために大学へ行くのではありません。
大学でさまざまなことを勉強して、バイトして、その中でやりたいことを考えるんです。親御さん方もそういうことを考え、高い学費でも出してくれるのです。

学校は直接将来役に立つものを学んでいるわけではありません。
考え方、論理思考、人間感情等、
人間として生きていく糧とすることを学んでいるのです。

義務教育もただではありません。各都市の税金等、住民が支払っています。

全てお金に換算すると何もできませんよ。no.44さん。
あなたは勉強するための教科書や道具を買うことも無駄ですか?
ちょっと考え方が短絡的ですね。

no.45 ( 記入なし05/01/30 00:41 )


俺は、3年です。 体調不良で前の会社、辞めました。

no.46 ( 記入なし05/01/31 18:35 )


大学行って就職できなかったというのも
ある程度は仕方がないように思います。
でも、大学四年の6月くらいまで活動しないで、
卒論も書かないのに「コネないですか?」って
教授に言って怒られている奴もいました。

そういう人は、もったいないと言うより
何やってんだかって感じでさめて見てました。
就職が見つからなかったから1年留年するって
言ってたけど、どうなったんだかね。

no.47 ( 記入なし05/01/31 18:56 )


>38
妥協して応募したんですか?
それとも自分の条件通りの求人があったから応募したんですか?
後者なら羨ましいです。落ちたとはいえ、10求人も行きたいと思える
会社があったんですから。

no.48 ( 記入なし05/01/31 19:01 )


皆さん、ネットするお金があるのだから、まだまだ余裕ですよ。

no.49 ( 記入なし05/01/31 19:05 )


3ヶ月で10社って多いの?
少なくない?

no.50 ( 記入なし05/01/31 19:08 )


3ヶ月で0社です。

no.51 ( 記入なし05/01/31 22:04 )


みなさん条件緩和して応募しているのですか?

no.52 ( 記入なし05/01/31 22:48 )


最近のみなさんの無職歴はどうでしょ?
最近、求人数へっていないですか?

no.53 ( 記入なし05/02/21 16:23 )


最近減っているような気がするけど、4月になったら増えるかもしれません。

no.54 ( 記入なし05/02/21 16:25 )


それまで無職はつらいなぁ〜

no.55 ( 記入なし05/02/21 16:26 )


一年になってしまった

no.56 ( 記入なし05/03/09 18:18 )


一ヶ月・・3社うけて3社落ちた。でへ。

no.57 ( 記入なし05/03/10 00:08 )


今は仕事してるけど2年無職やった。
面接ではその期間バイトしてたことにしてうやむやにした。

no.58 ( 記入なし05/03/12 00:49 )


勤続23年で人員整理その後1年無職現在42歳未婚男性です。
面接は22打数2安打。。2安打は辞退すっ。

no.59 ( 記入なし05/03/14 21:04 )


22打数2安打ってすごい採用率ですね。
今の時代で辞退ができるなんてかなり凄い人だと思います。
採用されたらどんなところでもいくひとが多いと思うので。

no.60 ( 記入なし05/03/14 21:17 )


もうすぐ2ヶ月。一応1社内定もらったけどすべり止めで受けた会社・・。正直迷ってます、でも贅沢言ってらんないよね。

no.61 ( 記入なし05/03/17 14:54 )


行ったほうが良いですよ。
辞める事はいつでもできるから。
最悪の場合。

no.62 ( 記入なし05/03/17 15:20 )


36才
無職歴もうすぐ1年半
まずいなぁ〜
なかなか決まらないよ

no.63 ( 記入なし05/05/12 04:31 )


スレと関係ないけど、、、おはようさん!

no.64 ( 記入ないよ05/05/12 04:32 )


30手前5打数0安打。
イチローを見習いたい。

no.65 ( 記入なし05/05/16 20:01 )


38歳無職歴2年

no.66 ( 記入なし05/05/16 20:23 )


34歳もうすぐ5歳
無職歴4ヶ月

no.67 ( 記入なし05/05/16 20:25 )


無職歴が長くなったら、短期バイトや派遣をやれば無職歴はリセットできるね。

no.68 ( 記入なし05/05/16 20:25 )


ここでいう無職歴って、バイトや派遣もやっていない完全無職歴ですか?

no.69 ( 記入なし05/07/24 21:50 )


無職歴2年3ヶ月

no.70 ( 記入なし05/07/24 21:53 )


無職歴半年強

no.71 ( 記入なし05/07/24 21:54 )


1ヶ月。
時が立つのは早いな・・

no.72 ( 記入なし05/07/24 23:52 )


世間一般的にではフリーターもアルバイトも無職。
正社員以外は無職。

no.73 ( 無職05/07/25 00:07 )


無職歴3年39歳。体がなまって仕事ができるか不安です。
でも今月中に仕事決めないといろいろ支払いあるので
大変です。

no.74 ( 記入なし05/07/25 00:07 )


無職歴3年24歳です。
ようやくバイトを始め3ヶ月が過ぎました。
少しお金がたまってきたら
ハロワ行きづらいけど、頑張って就職活動したいです。

no.75 ( 記入なし05/07/25 00:33 )


7ヶ月(病気理由)

no.76 ( 記入なし05/07/25 02:04 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1093162213/
こんな人もいます
※私じゃないよ

no.77 ( 記入なし05/07/27 00:27 )


30年はさすがにないだろう。

no.80 ( 記入なし05/07/30 17:57 )


それ目指して頑張ります。

no.81 ( 記入なし05/07/30 17:59 )


削除されてる78と79が気になる

しかし月末のたびに思うこと・・・・
また無職歴が1ヶ月増える

no.82 ( 記入なし05/07/30 18:47 )


ほんとだ。78と79消されてる。
まだ出たのか・・

もう8月。早い・・

no.83 ( 記入なし05/07/30 20:04 )


もう、5年になるな〜

no.84 ( 記入なし05/10/14 20:47 )


派遣や契約社員も無職なら、二桁行く人も出てくる時期なんだろうね。

no.85 ( 記入なし05/10/14 20:48 )


一年

no.86 ( 記入なし05/11/15 10:34 )


無職歴3年10ヵ月45歳未婚男性、両親死去、
一人暮らし

株式投資と、預金取り崩しで、生活。

うつと不眠あり、すこし、ひきこもり有り
ただし、パニック障害、対人恐怖症は無し

no.87 ( 記入なし05/11/15 10:48 )


2年です

no.88 ( 将来有望05/11/15 11:57 )


5年でございます。
貯金を切り崩しながら、たまのバイトで生活してきました。

この頃、よく見るTVは「一ヶ月

no.89 ( 43歳の無職男05/11/15 12:23 )


 1年2ヶ月の間無職です。介護の為です。
 最近どうすればいいのかわかりません。

no.90 ( 俺は05/11/16 01:34 )


大卒から4年ずっと無職。
宅建、管業、2級FP、大型、危険物乙4など資格ばっかとってました。
行書に1年使ったがだめだった。
月日が経つのは早いなあ。
就職できるんだろか不安です。
今はとりあえずバイトでも行こかと思てる。

no.91 ( 記入なし05/11/16 05:17 )


もう3年になる。トホホ〜

no.92 ( 記入なし06/04/21 16:57 )


・・・ただいま21日目。
早く社会復帰したいようなしたくないような。

no.93 ( スレマスおやじ06/04/21 17:00 )


6ヶ月

no.94 ( 記入なし06/04/21 17:04 )


派遣や契約やバイトも、無職なんだろうか?

no.95 ( 記入なし06/04/21 17:14 )


なわけない

no.96 ( 記入なし06/04/21 17:15 )


無職フリーター

no.97 ( 記入なし06/04/21 17:19 )


住所不定無職という最強レベルまであと少し!

no.98 ( 記入なし06/04/21 17:30 )


阪神大震災の少しあとあたりから働いてないです。今の雇用情勢は厳しそうですね。

no.99 ( 記入なし06/04/21 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すべては食事から始まる。断食しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツジムでいつも会うおばさんに]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」と似ているトピック
01. みなさんの目指している職業を教えて下さい
02. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんはどうして無職になったんですか?
07. みなさんは無職なのでしょうか?
08. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
09. 皆さんの職歴はなんですか?
10. みなさんどんな顔してますか?
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. 職歴詐称してしまったんですが
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 34歳でフリーターやっています
09. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧