HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください]
話題

最も印象に残ってる夢を書いてください

カテゴリ:生活
自分が生きてきた中で、
睡眠時に見た最も印象に残ってる夢を書いてください

俺は夢の中で自分が今、夢の中に居ると気づいた事です
夢の中で夢に気づいても、目が覚めない・起きれないという事が大発見でした
試しに高い所から飛んでみましたが、地面すれすれで
減速してゆっくりと着地しました(笑)
でも最近は夢自体をあまり見なくなりましたね


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/12 02:14
Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


夢精


no.2 ( 記入なし04/01/12 08:56 )


変な男に、5千円貸してくれと言われ
断ると、じゃあ車のかぎを貸してくれと言われた。
逃げましたよ。

no.3 ( 記入なし04/01/12 11:20 )


男の人がトラックにひかれて腰からちぎれて
骨が見えてる状態になってる頭も…
それを普通に見てる自分がいて気持ち悪い夢だった。

no.4 ( 記入なし04/01/12 17:32 )


自分の人生そのものが夢というオチであってほしい。
今日は成人の日、あのころの自分は正に夢に満ち溢れていた。
それが何だ!このザマは・・・

no.5 ( 記入なし04/01/12 19:18 )


小さい頃怖い夢を見た時、夢の中で物に頭ぶつけて
必死に目を覚まそうとして、本当に目が覚めて助かった事がある。
それに味をしめて、再度怖い夢を見た時に同じようにやって、
目が覚めたと思ったら、目が覚める夢でしっかりと悪夢は続いてたよ・・・
その後、ひたすら頭ぶつける→目が覚める夢を、
実際に目が覚めるまで延々と繰り返してた。

おのれ、悪夢もなかなかやってくれる・・・

no.6 ( 記入なし04/01/12 19:25 )


最近殺される夢をよく見る。寝る前のオナニーは控えた方が良いのかな・・・

no.7 ( 記入なし04/01/12 20:16 )


 誰かに追跡される夢、エネミー・オブ・アメリカみたいにしつこく。
 そこで、逃げ切るために近くのドアを開けて入ると、筋肉ボディのお兄ちゃん達に歓迎される。
 叫び起きるときもあったが、今や複雑な気持ちでの目覚めに回復。

no.8 ( 記入なし04/01/12 20:20 )


菅野美穂とピザ屋でバイトする夢。


no.9 ( 記入なし04/01/12 22:50 )


夢の中に自分は出てこない。

古そうな家の縁側で恐らく歳の離れた姉妹と思われる女の子が2人。
1人は高校生位の子(以下少女)
もう1人は5歳位の小さな子(以下女の子)
仲良く笑いながらお喋りをしてる。

突然辺りが光ったかと思うと2人の様子が一変する。
少女が女の子に突然大きな声で
「あなた誰なの?どこから来たの?」
・・・どういう事だ?つい今まで仲良く話していたと言うのに。

女の子は何も言わずに靴も履かず外へと駆け出す。
少女はこの子を追って行く。
「行かないで!」追いついた少女はそう言って女の子を抱きしめる。

すると次の瞬間、女の子は強烈な光に包まれ消えて行った・・・。
残された少女は呆然としていた・・・。

この夢は何かのメッセージなのだろうか?
自分の見た夢の中で一番インパクトが強く謎に満ちた夢だった。

no.10 ( 記入なし04/01/13 20:51 )


2nd インパクト ジャイアントアタックな夢を見たいです。

no.11 ( 記入なし04/01/13 23:26 )


>10

アニメのワンシーンみたいだなぁ。
なんか美しい・・・!

no.12 ( 記入なし04/01/14 00:20 )


憎いヤツをタコ殴りにする夢ですが今まで
何回も見ました
寝ている時に腕や足をを振り回しているようで壁を殴ったり布団を蹴ったりした瞬間に目が覚めます
その他は高い所から落ちる夢、顔が思い出せない女性とのHな夢
仕事をしている時に上司から怒鳴られている夢、人から囲まれて罵られている夢などを見ます ひどい時は一気に三本立てだったりします(T_T)ワケワカンナイ・・

no.13 ( 名無しの案山子04/01/14 01:02 )


ツバを吐く夢をよくみます。起きてみると、ツバが口からだら〜とたれている…
こんな感じの夢と現実が一致してることってありますか?

no.14 ( ぶれんどん04/01/18 18:57 )


>14 氏

自分も、夢の中で唾吐いたら、寝たままで本当に唾を吐いてしまい、一人顔射してしまった事が一度有り。
精神分析的に、こういった夢はどういう気持ちの表れなのか、
気になります。

no.15 ( 記入なし04/01/21 00:59 )


イクナイしかもベリ

no.16 ( 記入なし04/01/22 22:05 )


映画館に一人で行ってフランス映画を観た夢。
映画が始まりタイトルバックへ、勿論テーマ音楽も流れる・・・
そして本編へ
今でもストーリーは憶えているが、それは長くなるので省略
(ちなみに吹き替えではなかったので画面横には字幕付き)
最後に主人公が命を落とすのだが、あまりにも気の毒で
夢の中で号泣!
そして映画が終り、画面にはFinの文字が(何せフランス映画だか
ら)
エンディングが始まり出演者らの文字が流れる、音楽が静かに続く
自分はといえば未だ号泣している
そして遂に目が覚めた時、俺は本当に泣いていた・・
夢の中での映画の設定は作品が超大作という事になっていた為
上映時間はおよそ2時間
以前、TVか何かで人間が夢を見るのは時間にするとほんの一瞬だ
と聞いた事があるが、自分には到底信じられない

no.17 ( 04/01/22 23:47 )


>14

崖からおっこちる夢から覚めたら、ベッドから落ちてた。。
これも夢と現実の一致になるんでしょうかね‥?

崖から落ちている間に、ちゃんと落下Gを
感じてるところが面白かったです。

no.18 ( 記入なし04/01/27 18:07 )


母校(小学校だと思うけど・・・)で、次々と同級生が死んでいく夢。
飛び降りたり、首が取れたり、血まみれの夢だった。
大人になってから3回くらいみた。



no.19 ( 記入なし04/01/27 19:46 )


空飛ぶ夢。めちゃ気持ちよくて空飛ぶの大好きなった

no.20 ( 04/01/27 20:13 )


ここ一ヶ月間、毎日誰かに怒鳴られる夢を見る。

no.21 ( 記入なし04/01/27 22:33 )


医者に癌と診断された。原因は?とたずねたら、コーラの飲みすぎと言われた。

no.22 ( 記入なし04/01/27 23:40 )


かれこれ10年位になるだろうか、行きつけの店が何軒かある。
1軒はパチンコ屋だが、さすがに夢の中だけあって大抵は勝つ。
その他は洋服屋と本屋で、こちらは主に眺めるだけで買い物はあまりしないが、
どれも贔屓の店ではある。

no.23 ( 記入なし04/01/28 00:00 )


自分が殺される夢とかはやっぱりよく覚えてる。
この前はレイプされてから殺された。
そんな願望は全くないのだが・・・

no.24 ( 記入なし04/01/28 00:06 )


>>22
羨ましい・・・・。

no.25 ( 記入なし04/01/28 01:29 )


日曜に水道がつまって水が溢れ出す夢を見て起きた30分後、本当に水道管がつまりました・・・。マジで!!呆然となった・・。
年に数回正夢を見る。まー思い込みとか偶然だろうが。

あとたまーに夢の中で「あーコレ夢だ」ってわかることがあって悪夢だったら「一回起きよー」っていうことができる時期があった。普通の夢のときは結構やり放題。忘れもしない今年1月2日、好きな俳優を発見、襲いこみにかかったあの自分の姿はきっと本性だろうね・・・。

no.26 ( イミナシ04/01/28 23:43 )


イクナイ神が俺等を殺しにやって来る。恐し屋

no.27 ( 記入なし04/02/01 01:50 )


階段の、手すりをふとんを、使って滑り降りる夢、すごいよ・・・

no.28 ( 不如意04/02/26 15:59 )


自転車にひかれた

no.29 ( 100%04/02/28 20:35 )


>>28

「すごいよ」って股間への刺激がか? うおおおぉ!

no.30 ( 記入なし04/02/28 20:40 )


うほ!「股間」が読めなくて困りました。(後で気づいた)
正座で、すべりました。

no.31 ( 不如意04/03/02 15:59 )


ウホッ!い(ry

no.32 ( 記入なし04/03/02 16:02 )


USAで、軽飛行機に乗り、グランド
キャニオンを遊覧飛行した日に空
を飛んでいる夢をみた
それいらい見てない
幽体離脱?

no.33 ( 記入なし04/06/09 00:35 )


<夢アルバム> 

(古い夢で印象に残った断片を紹介します)

1)  
 夢の中で、階層の高い団地に住んでいて、見知らぬ誰かが、策がまったくない
ベランダを横切って渡っているのでふと私がそれに気がつき振り返ると、
その男性は驚き足を滑らし、下にドスンドスン音を立てながら落ちていくという
夢を見たことがあります。


2) 
 見知らぬ家に何故か入り込んで居たら、傘(三度傘△)で顔を
半分隠した無言、無表情のお坊さんが、私の立っている部屋まで
ゆっくり迫ってきたとたん、いきなりドス(刺身包丁?)を出して
きて、私のお腹を刺した。私が「痛い〜!」と言ったとたんに目が覚めた。
怖い夢だった。一瞬痛かった。

3)
 夢で亡き母親が出てきたので、母に、「死んだらどうなるの?」
と聞いたら、母は、「タマネギと人参?‥‥」などと言っていた。
おいおい、それはなんなんだ?と心でつっこんだ。


4) 夢の中で私の体から抜けた、私(魂?)が、天井付近でクルクル
クルとぶつかりそうに円を描く様に回っていた。本当に回っている
様な初めての体感だったけど苦しかった。

no.34 ( 記入なし04/06/12 13:47 )


生活指導の先生の自家用車の2メートルすぐ上を
平泳ぎの体勢で空を飛んでいたら、
下から竹ぼうきで突付かれた夢。
飛ぶときは、下り坂の下りの勢いで、
ダッシュ、飛び方は、やはり平泳ぎ。
目が覚めるといつも汗がダラダラ。
どうやら、夢を見ている間、本当に
手足をバタつかせていたようだ…

no.35 ( 記入なし04/06/12 17:06 )


デイ・アフター・トゥモローみたいな津波に襲われた夢。
真剣に怖かった〜(;O;)

no.36 ( 記入なし04/06/12 17:18 )


赤ん坊をザクザク切り殺している夢。

no.37 ( 記入なし04/06/12 17:27 )


500円玉があちこちに落ちていて、拾っている夢
3回も見た。


no.38 ( 記入なし04/06/29 03:50 )


大量のマネキンに追っかけられる夢!!
必死に逃げました・・・。
あいつら怖いよ〜〜 泣

no.39 ( 記入なし04/08/04 18:55 )


ゾンビの大群に囲まれる夢

no.40 ( 餓鬼04/08/04 18:56 )


1.でっかいデパートの中で下半身がリス化した身長10bぐらいの母親が透明のエレベーターに乗っていて、なぜか自分は親が死ぬことがわかっていて泣きじゃくっていた。

2.どっかのデパート内で何かから逃げ回るように走り回って、2・3階から階段を下っていくと、外にある駅のホームに出て終了。

3.苦しくて気持ち悪いのに無理やりに手を突っ込んで吐き続ける夢。

4.下の歯で上の前歯を引っ掛けて内側に引っ張る夢。
 メキメキギシギシバキバキいって、歯が曲がって折れそうなのになぜかやめられなかった。
 起きたらちゃんと歯はあった。

no.41 ( 記入なし04/08/04 19:06 )


住宅地で戦車を相手にして、銃撃戦をしている夢を見た
戦車に向かって発砲しようとしたら、銃に安全装置がかかっていて
反撃できずに戦車に押し潰されるところで目が覚めた



no.42 ( 記入なし04/08/04 23:55 )


犯罪を犯し現場から逃走
しかし指紋はしっかりと残っている
大丈夫だよな、指紋だけで他には何も残してない
俺って指紋取られた事あるっけ
ある、そういえば昔自宅に空き巣が入ったとき参考の為に指紋取られたんだ
どうしよう、照合されたら身元がバレてしまう
不安で不安で(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル してる夢を見た

no.43 ( 記入なし04/08/05 01:14 )


UFOが近くに落ちてくる夢見た

no.44 ( 記入なし04/08/05 05:34 )


犬か何かに追いかけられている夢を見て汗ぐっしょりかいて起きた想い出があるなあ。そういえば私も最近夢を見ませんね〜歳のせいだろうか?眠ってみる夢は見るけど将来の夢はないなあ・・無職の掲示板に書きこんでいるくらいだから当然かもね。。バクに食べられたかな?でも怖い夢をバクに食べられてそれが現実になったら怖いよね。

no.45 ( どりーむ04/08/05 18:03 )


歯が全部抜け落ちて歯槽膿漏になった夢!


no.46 ( 記入なし04/08/11 16:26 )


>46訂正!
歯槽膿漏ではなく入れ歯になった夢!

no.47 ( 記入なし04/08/11 16:29 )


むかし好きだった女の子と一緒にいる夢。
結構何度も見た。
でも必ず夢なんだよね。
どうしてだろう。

no.48 ( 記入なし04/08/11 16:29 )


ぬれぎぬ殺人

no.49 ( 記入なし04/08/11 16:32 )


>>48
それは俺もよく見る
夢だと知って(´・ω・`)ショボーンとなるね


no.50 ( 記入なし04/08/11 19:47 )


近所にウルトラセブンの正体・モロボシ・ダンの家があった。なぜか遊びに行ったら、腕をつかまれ家に引き込まれそうになった。謎の女性もいた。
怖くなって腕を振り切って走って逃げた・・・・・。
そこで終わったけど、なんだったんだ???ちなみに子供の頃です。

no.51 ( 記入なし04/08/11 19:50 )


時々昔好きだった子が夢に出てきます。

切なくなります。

no.52 ( 記入なし04/08/11 19:52 )


上に同じような書き込みがありましたね。

すまんです

no.53 ( 記入なし04/08/11 19:55 )


↑切なくない?(*;;*)

no.54 ( 記入なし04/08/11 20:21 )


今朝、飲酒運転していて検問に引っかかった夢を見た。
夢の中では相当飲んでいたようで、かなり焦っていた。夢でよかった。

no.55 ( 記入なし05/10/20 23:46 )


巨大化した最終形態のフリーザと巨大化した犬から逃げる夢を見た
地下鉄に逃げ込むんだけど、手を伸ばしてほじくり出されそうになる。
その街は見たことも行ったことも無い街なのに すごくリアル。
スゲ-怖かった。
それから、汚い家の2階に逃げ込んで布団被っておびえていたら。
そとにはデカイフリーザ。隣の部屋ではリアルな白熊がボーカルのバンドが演奏・・・・・。

こんな設定の夢いままで見たことなかったのに、急にみてマジで怖かった。
なんなんだろ??

no.56 ( 記入なし05/10/20 23:53 )


組織に追われ沼に追い込まれる。
ボロボロの木舟に巨大ナマズをくくりつけて何とか対岸へ逃げようとするが、
やはり途中でひっくり返ってしまい、沼底へ・・・・・

no.57 ( 記入なし05/10/21 00:07 )


電車で横に座った女性の膝に手を置いたら手首を捕まえられた。
血の気が引くのがわかった。

no.58 ( 記入なし05/10/21 00:11 )


綺麗な月夜の晩に、一人で森のような所にある細い坂道を自転車で何度も行ったり来たりする夢。
これと同じ夢をその後にも何度か見た。覚えてるかぎりでは全くと言っていいほど同じだった。

no.59 ( 記入なし05/10/21 00:14 )


初めてきた場所なのに、夢で見た記憶があり
そこで会う人にも、夢で見た記憶があること

no.60 ( 記入なし05/10/21 00:21 )


オーラの泉って番組あるじゃん?
なんかしらねー場所が出てきた時って前世に関係してるのかな?
あの番組見ていて思った。

no.61 ( 記入なし05/10/21 00:24 )


> no.20
同じ!空を飛ぶ夢。
よく晴れてもなく、どんより曇ってもいない日に、家の玄関から、
まるで階段を上るような感覚でふわりと身が浮かんだ。
風とか全く関係なく、思う方向に飛べた・・・
そして、「ぬかるみに足を突っ込みそう。」と思ったら、失速して足首まで泥に突っ込んだ。
でも、気持ち悪くもなく、そのまま、またふわりと飛んで、造成前の畑があった処に向かった。
畑はもう無いはずなのに、そこで野菜を収穫してた親がいた。
でも、サンダルで走って帰った。その時、偶然に手にとまった1匹の玉虫は凄く綺麗で、
それは、そのまま小学生の頃のフラッシュバックだった。

今はその光景は、住宅地になってしまい、見る影も無い。

no.62 ( 記入なし05/10/21 00:27 )


トイレの花子さんが世界の果てまでおれを追ってくる夢。逃げ切ったと思ったら大木に姿をかえた彼女がにらむ。最後になぜか学校について階段のところで目が覚めた。 追われる系の夢はやっぱりリアルで忘れられない。

no.63 ( 記入なし05/10/21 00:36 )


空を飛ぶ夢はわりとよくみるけど、爽快感のあるものは少ない。
モンスターや敵に追われてビルや丘の上から飛ぶのだが、
高度があまり取れず、油断するとすぐ降下してしまい・・・・ひやひやの状態が多い。

悲観的な性格が反映されてるようだ。

no.64 ( 記入なし05/10/21 00:41 )


走っても走っても全く前に進まない夢。
しかも、前に進みたいと強く意識するほど体の動きが硬くなって、スローモーションのようになった。
全力で手足をすばやく動かそうとしてもスローだからイライラするし、夢を見ながら疲れてしまった。

no.65 ( 記入なし05/10/21 00:45 )


つい先日起きがけのとき、侵入者が自分に向かって斧を振り下ろそうとする幻影に、
金縛り状態の体に気合入れて、思い切りキックを入れた。
足元にあったガラクタに当たって吹っ飛び、ビックリして目が覚めた。

no.66 ( 記入なし05/10/21 00:54 )


仕事帰りに駅のホームから階段を降りてたら、足を踏み外して、あっと思ったら、
飛び起きた。マジでびびった。

no.67 ( 記入なし05/10/21 05:46 )


肉のかたまりみたいな、すんげえマッチョに抱きしめられて
ぶっちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってされる夢。
ぎゃあああああああああああああああああああああああああーっっておどろいて
飛び起きた。
ぶよぶよした肉感がとてもリアルだった。こわーい。

no.68 ( 記入なし05/10/21 15:49 )


缶コーヒーの空き缶に囲まれて、パソコンに向かって、ずっとプログラムを組んでいた。
背後に得意先と上司の目が厳しく突き刺さってた。
「できたんか?」の一言で目が覚めた。全身汗びっしょり。
今のままでは、俺は復職できないかもしれない。

no.69 ( 記入なし05/10/21 16:18 )


>68
潜在願望の表れです。

no.70 ( 記入なし05/10/21 21:05 )


高校の頃に見た、夜に家の近くの道で外灯に照らされたショートカットの可愛い女の子。
少し笑顔で、何気に暖かな表情が忘れられない。
1回こっきりの忘れられない夢だったが、頭に焼き付いている。

no.71 ( 記入なし05/10/21 22:04 )


>70
潜在願望ね・・・・
マッチョはもうよか・・・・(^^;)

no.72 ( 記入なし05/10/22 02:43 )


マッチョメ!

no.73 ( 記入なし05/10/22 05:00 )


女性面接官を押し倒した夢

no.74 ( 記入なし05/10/24 23:37 )


夜、階段を降りていくと○○(私の名前)にそろそろ言う?
立ち聞きしていると、どうやら私は、貰い子で、本当の親が会いたがっているという

聞かされた私は、平然としていて、そっけない態度をしていました

no.75 ( 記入なし05/10/24 23:41 )


井上和香と抱擁しあった。

no.76 ( 1505/10/24 23:42 )


俺自身が、人生に敗れ膝をついていた。

俺は「悔いはない。天へ登ろう。人間よ幸あれ。」と言い
静かに爆発しながら消え去った。そんな夢を見た。
もう現実は、見たくないのかもな。

no.77 ( 記入なし05/10/24 23:43 )


なんか、俺と7人の可愛い女性がいたんだ。
俺らは、悪い奴らで、正義の味方にぶったおされそうになった。
その時、融合する話になって、みんなすっぽんぽん。
肉体と肉体をあわせるとくっついて一部になっていく。
なんか、6人の女性と一つになるのはいやらしい感じがした。
結果は、負けましたけど。奴らはよくやってくれた。

no.78 ( 記入なし05/10/24 23:47 )


汚い陰気なトイレ、床水濡れと汚物まみれ。
其処に素足で入らねばならん。
便器という便器、汚物でモリモリ状態≫
どうにか、用を足すも、
トイレットペーパーも、水濡れ、汚物付き。

こんな不愉快極まりない夢を、5〜6回は見た。
風景は変わり、ストーリーも細かい点は変わるも、大意は一貫して上記のようなもの≫
流石に、滅入る。これ系統の夢良く見る人いませんか?

no.79 ( 記入なし05/10/24 23:51 )


>no.79

そこまで酷くは無いけど、似たような夢みますよ。
自分の場合、汚さはそこまでは無いけど、まあ普通にあるようなトイレではないくらいに汚いトイレ。

で、少し違うのは、
どういうポーズ(?)で用を足してもチン○が丸見えって感じになり、そばを通る人が気になって仕方が無いって感じの夢。

どうやっても用を足せない。。。

no.80 ( まるみえ05/10/25 00:20 )


海に行って潮が満ちてきて引きずり込まれる夢。

何度もみている

no.81 ( 記入なし05/10/25 02:21 )


俺は、海の潮が満ちてきても、そのまま顔だけ埋没して、息が苦しくても身動きできない夢。

俺の前世は、こんな死に方をしたのか?!

no.82 ( 記入なし05/10/25 02:37 )


今朝の夢
家のすぐ近くにライブカメラが設置され、それが俺の部屋の中を覗けるようになってる。
パソコンで自分で自分を覗いている。
ヤバイ!無職の日常丸バレだ。早く設置者に抗議しなければ!

no.83 ( 記入なし05/10/30 14:30 )


夢精

no.84 ( 記入なし05/10/30 14:31 )


最近だと、とあるTVに出ていたアイドル(女性)を観て、
カワイイなぁと思っていたら、
その晩、夢に出てきたよ。
オイラってめちゃめちゃ想像力が豊かなんだね。

no.85 ( ハンコ屋05/10/30 15:36 )


お前はこぶ平だからしょうがないよ

no.86 ( 記入なし05/10/30 16:10 )


夢の中でラジコンを動かしていて壁にぶつけた時
外で交通事故が起こってた。その音でハッと目が覚めました。

no.87 ( 子供の頃ですが05/10/30 16:31 )


きたよ

no.88 ( 記入なし05/10/30 16:33 )


今朝、年下のかわいい女性(誰だか不明)にプロポーズする夢をみた。
なんとOKをもらってすごく嬉しかったんだが、
今後の実際の生活を考えると急に不安がこみ上げてきた。

no.89 ( 記入なし05/11/07 22:17 )


夢の中で誰かとケンカしていて、相手の腹にパンチ入れたら「ウゥッ・・」って
うずくまってる夢をみました・・・

目が覚めたら隣で「ウゥッ・・」って嫁がうずくまってました。
ホントにパンチしちゃってました(^_^;)

no.90 ( 記入なし05/11/07 22:23 )


今朝、夢の中でも無職COMやってましたよ…orz

no.91 ( 記入なし06/01/20 01:05 )


今朝の夢
数年前の少女殺人事件の捜査の手が迫っている。
記憶はおぼろげだが、犯人はどうやら俺らしい。
今のところ容疑は他に向けられてるが、日記やレンタル屋の履歴を調べられたらお終いだ。
警察から参考程度の話を聞かれるだけで心臓バクバク。

無職でコソコソした日々を続けてるからこんな夢見てしまうんだなあ。

no.92 ( 記入なし06/02/02 11:48 )


夢をみました。
きれいな花畑が。。。。
大きな川が。。。。。
渡ろうとすると。。。。親戚のおじいさんが。。。。

no.93 ( 記入なし06/02/02 12:24 )


夢をみましたパチンコ店で働いて店長に怒られる夢をみました。パチンコすればいいのでしょうか?

no.94 ( うつでも働く青年06/02/02 12:26 )


パチンコ店で働けばいいと思うよ。

no.95 ( 記入なし06/02/02 12:28 )


ずーっと辞めたい辞めたいと思って辞めた前の会社の夢をやたら見てしまう。
後悔してるのかなあ。

no.96 ( 記入なし06/02/02 12:56 )


昔、片思いしてた子とエッチした夢
性器が生々しかった

no.97 ( 06/02/04 04:11 )


5年位前にリアルにエッチした夢を見た
挿し込んだときの感触をはっきり感じたぐらいのリアルさだったので
朝 目を覚ましてあわてて下半身を確かめた
夢精したと思ったからね

でも 不思議と夢精はしてなかった
こういうこともあるのかな、と思った

no.98 ( 記入なし06/02/04 04:21 )


昔、片思いしてた子と喫茶店で話している夢
何年も前に見た夢なのに、その光景を今も覚えている

no.99 ( 記入なし06/02/04 04:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「最も印象に残ってる夢を書いてください」と似ているトピック
01. 埼玉の印象ってどうですか
02. こんな夢を見てしまった・・・!
03. 夢について語りましょう
04. 夢はありますか。語りましょう。
05. 面接は第一印象で決まりますか?
06. 印象に残った会社の面接とか
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. どうか僕の夢を叶えさせてください
09. 今までどんな夢をみましたか?
10. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
「最も印象に残ってる夢を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧