HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上司に叱責されて泣いたら逆に上司に謝られてしまい..] [話題をお任せ表示] 次 [蟷螂と螳螂の違いについて]
話題

自宅では何していますか?

カテゴリ:生活
昼間はご近所の手前外出しにくいので自宅にひきこもって
オンライントレードしたり本読んだり、ラジオを聴いたり
してます。
夜は、ニ週に一回程度の割合で飲みに行ったりドライブした
り、健康ランド行ったりしてます。

贅沢は出来ませんが生活には満足してます。
しかし、こんな生活を続けていると運動不足で体調不良気味
です。
ナンか自宅で手軽にできる運動無いでしょうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/06 21:01
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱり逆立ちがいいですな!
逆立ちの腕立て伏せなんて
筋肉つきまっせ。血行も良くなりますぜあにき。

no.2 ( 記入なし04/01/06 22:05 )


自宅で手軽にできる運動・・というか外に出て散歩が一番いいような。

no.3 ( 記入なし04/01/06 22:44 )


散歩ですよ。一日10000歩です。


no.4 ( 記入なし04/01/06 23:39 )


散歩はご近所の目があるから....
私人相悪いから不審者かと....
職質うけて....
無職....
ちょっときて下さい.....


no.5 ( 記入なし04/01/06 23:43 )


もういっそのこと職務質問あらため無職質問にしたらいいかもね。
どちらにしろ職質だし。

no.6 ( 記入なし04/01/06 23:54 )


本当、普通に車とか乗っていて職質受けたとき
職業聞かれて、無職って言ったら急に態度が
厳しくなって、

no.7 ( 記入なし04/01/06 23:57 )


寝てるにょ(--)zzzz

no.8 ( 沙里奈04/01/06 23:59 )


無職=犯罪を犯す可能性みたいな

no.9 ( 記入なし04/01/06 23:59 )


>>8
起きてるにゃ〜♪

no.10 ( 記入なし04/01/07 00:03 )


>>9 
分かる気がする(--;).....


no.11 ( 沙里奈04/01/07 00:05 )


>>11
可愛いにゃ〜

no.12 ( 記入なし04/01/07 00:07 )



>9

言えてる

ニュースでもほとんどの軽犯罪者の肩書きが

住所不定、無職



no.13 ( 記入なし04/01/07 00:09 )


ぽけ〜っしてるね。ぽけ〜っと大半は

no.14 ( 記入なし04/01/07 01:20 )


ボケませんか?

no.15 ( 記入なし04/01/07 01:25 )


洗脳を受けています

no.16 ( 記入なし04/01/07 06:31 )



痴呆症予備軍です


no.18 ( 記入なし04/01/07 09:10 )


外をプラプラしてるのも、引きこもってるのも、世間体が
気になって居心地が悪い・・・。仕事くれ〜〜〜(T.T)

no.19 ( 記入なし04/01/07 10:17 )


人の目を気にしている間はまだまし
そのうち形振り構わず無神経になっていく

no.20 ( 記入なし04/01/07 12:34 )


↑をいっ(>o<)/(つっこみ)

no.21 ( 沙里奈04/01/07 21:57 )


「無職」、いかにも〜っていう響きだよね。


no.22 ( 記入なし04/01/07 22:18 )


皆でハイキングやろうよ!!!
ネ!ネ!ネ!
春になったら!!!

no.23 ( 記入なし04/01/11 06:56 )


ナンか自宅で手軽にできる運動無いでしょうか?>まずはラジオ体操なんていかがでしょうか?

no.25 ( 名無しの案山子04/01/11 19:23 )


朝早くおきる癖もつくしいいですよね。水泳もいいですよ。力の限り泳ぐもよし、クラゲのように漂うもよし。

no.26 ( 記入なし04/01/12 01:23 )


亀仙流みたいにパワーリストつけるといい。

片足500gで1日1時間だけから初めて、
徐々に重さも時間を変えていく・・と。



no.27 ( サッカー04/01/12 13:25 )


インターネットやりすぎで視力低下、不規則な生活と視神経の疲れか髪も少なくなってきた。

no.28 ( 記入なし04/01/12 13:46 )


散歩
インターネット
おなO−
風俗
あかすり
ドライブ


no.29 ( 記入なし04/01/12 23:33 )


毎日必ず朝も夜も耳かきしてるわ。
しかも先の鋭利なピンセットでね。
これが本マ癖になるんよね。
たまに刺して血ぃでるケドぉ・・・

no.30 ( 記入なし04/01/16 23:35 )


寒いから家にいるよ
金がないから家にいるよ
DQNな会社しか面接うからない
DQNな自分

ひきこもりじゃないけど
ひきこもるしかないんだよね〜

no.31 ( 記入なし04/01/17 00:00 )


DQNな会社からも見離されてるので家にいます。
いつまでいるかは未決囚です。

no.32 ( 記入なし04/01/17 00:12 )


>>30
俺も耳掻き大好きなんだな、ちょと違うのが
ほじった後必ず耳クソを匂いでしまう…
爪切りは二日に一回、ヤスリでは研がない主義。

no.33 ( 記入なし04/01/17 00:26 )


腕立て 腹筋 あと3キロ程度毎日歩く。
インターネット サウナ バイク 
料理を作る たまにヘOスへ行く

no.34 ( 記入なし04/01/17 21:47 )


職歴ないんで勉強してます。

no.35 ( 記入なし04/01/18 08:30 )


家(賃貸)があるだけ僕ちゃん幸せかも

no.36 ( 記入なし04/01/18 10:08 )


35へ
何を勉強しているのですか?

no.37 ( 記入なし04/01/18 14:24 )


36へ
お金も適度にないと幸せにはなれないよ。

no.38 ( 記入なし04/01/18 14:25 )


職歴無く自宅でボーっとしてるなら図書館で
本でも借りてきて教養をみがこう

no.39 ( 記入なし04/01/18 20:15 )


リアルオナO−

no.40 ( 記入なし04/01/19 14:23 )


無料で自分を磨ける、図書館。ありがてえ。

no.41 ( 記入なし04/01/19 14:58 )


復讐リスト製作

no.42 ( 記入なし04/01/19 20:40 )


誰に復習するんですか???

no.43 ( 記入なし04/01/20 01:24 )


俺はパニック障害と鬱病にされ、その結果無職に・・
奴らに復讐したいです・・

no.44 ( 記入なし04/01/20 12:19 )


遊ぼうよダレか

no.45 ( 記入なし04/01/20 17:34 )


>>44

そっか....。。。。
気持ちは良く分かりますが....
自分自身が成功してソイツラヲ見返してやるのは無理でしょうか。

no.46 ( 記入なし04/01/20 21:04 )


>46
そのとおりですよね。
目が覚めました。
でも、その前に鬱病を治さないと
どうにも・・


no.47 ( 4404/01/20 23:14 )


リアルまんずり

no.48 ( 記入なし04/01/21 00:29 )


44=47番さん

その意気ですよ! ファイトファイト!

あのバカ野郎どもを、将来きっと、後悔させてやりましょうね。

私もそのつもりで頑張っています。

no.49 ( 記入なし04/01/21 00:30 )


アナルとマンコ同時進入3Pしました!泣いてました

no.50 ( 記入なし04/01/22 00:59 )


カーオナO−

no.51 ( 記入なし04/01/22 20:32 )


リアルオナペッO

no.52 ( 記入なし04/01/22 20:33 )


公務員試験の勉強がんばるぞー。でも、コネないのが心配。

no.53 ( 記入なし04/03/31 18:02 )


公務員試験ガンバレー。
コネがあっても試験の成績悪ければ落されると聞いたが。
試験でめいいっぱい点とれば希望はあるでしょう。


no.54 ( 記入なし04/03/31 18:11 )


ひたすら瞑想と妄想

no.55 ( 記入無し04/03/31 18:17 )


脳内寒中水泳

no.56 ( 記入なし05/02/07 18:38 )


スクワット100回

no.57 ( 記入なし05/02/07 18:47 )


腕立て伏せ

no.58 ( 記入なし06/05/11 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上司に叱責されて泣いたら逆に上司に謝られてしまい..] [話題をお任せ表示] 次 [蟷螂と螳螂の違いについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「自宅では何していますか?」と似ているトピック
01. いま自宅にいる人、何してます?
02. 自宅で料理を作ってみよう
03. 自宅の購入について語りましょう
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 何がしたいか 出来るか
06. 何も考えずに生きていこう
07. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
08. 自己啓発 何かしてますか?
09. 自立するには何が必要ですか?
10. 起きてから寝るまで何してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧