HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [視力が下がってきました。改善の方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅では何していますか?]
話題

上司に叱責されて泣いたら逆に上司に謝られてしまいました

カテゴリ:相談
事務系上司「外注注文書の入力チェックするのは後でも良いから入力したら       すぐ担当者別に返してね。いつも言ってるよね。留学さんも       もう一年半経つんだからそろそろ覚えてよ。注文書の発注        b元に請求書を起こすんだから早く返してくれないと請求       書が書けない。それ終わらないと帰れないんだからさ。」

私    「耳にたこができるほどそれは聞きました。いつも口すっぱく言われて      ますものね。ごめんなさい。」

事務系上司「むっ そんなこと言われて気分いいと思う?」


私    「うっ (涙を流す)あたし表現の仕方が変なんだと思います。
      悪気はありません。ごめんなさい。もう今後はイエスかノーし      か言わないようにします。」

 黙々と仕事してたら私に
技術系の上司 「ごめんねーー。外注文書をもっと早くぼくたちが回せたらよかったのにね」   

私「いや私が悪いんですよ ごめんなさい」

いたたまれなくなりまた涙

 事務系上司からも「ごめんね。ちょっと言い過ぎたね」だって

 帰る時また事務系上司から今度はあたしの携帯に電話があった
「ごめんね。言い過ぎたね。今度事務だけで飲み会しようか。」だって

 あたしが100パーセント悪いのに上司から謝るなんてさ。
  どう思います?


投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 06/05/11 22:40
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1年半も見て見ぬふりをしていたほったらかし上司、
やっぱ甘いな。
涙を酒飲みで懐柔しようとする上司
こんな間抜け上司、イラネエ。

注意しねえ会社が、よっぽどコワイ。

no.30 ( 記入なし06/05/11 23:22 )


涙の1、2滴出る癖どうしても直らない 感情のコントロールができません。

no.31 ( 留学シタイナ06/05/11 23:22 )


-----なにか憑いてるかもしれないから 除霊しましょう。---------

no.32 ( 貞子06/05/11 23:26 )


あたしもう26なのさ。けど全然成長していない。子供レベル。
 菊ティはきっとあたいのこんな性格にあきれてあたいをふったのかも

no.33 ( 留学シタイナ06/05/11 23:26 )


涙がにじむのは感情だから仕方ないとして、
「いつも口すっぱく言われてますものね。ごめんなさい。」
「もう今後はイエスかノーしか言わないようにします。」
なんてのは嫌味でしかない。上司にいうセリフじゃないよ。

感情はおいといて、まず言動、行動をコントロールすべき。

no.34 ( 記入なし06/05/11 23:29 )


 菊ティだいすき メガネかけてて背高くて竹之内豊に似てて しかも竹之内より背が高くて 本当かっこいい また菊ティとデートしたい

no.35 ( 留学シタイナ06/05/11 23:29 )


下っ端さん残念だったな

no.36 ( 記入なし06/05/11 23:32 )


 34番そうだね 反省 また何か叱責されたらごめんなさい えへでいいか

no.37 ( 留学シタイナ06/05/11 23:33 )


 この上司との一部始終菊ティは聞いてたね ほんとうあたいやっかい

no.38 ( 留学シタイナ06/05/11 23:34 )


S部長本当申し訳ないです。こんなあたしでも会社においてくださって仕事任せてくださって。ありがとうございます。

no.39 ( 留学シタイナ06/05/11 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [視力が下がってきました。改善の方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅では何していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「上司に叱責されて泣いたら逆に上司に謝られてしまいました」と似ているトピック
01. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
02. 上司がセクラハをしていた場合の上司の処置
03. 年下の上司、年上の部下をどう思いますか?
04. 本当に嫌な上司で困っています。
05. 腹が立った上司を語りましょう
06. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
07. またやってしまいました。上司と喧嘩。
08. 上司に意見したって良いですよね!?
09. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
10. 上司に言われた許せない一言は?
「上司に叱責されて泣いたら逆に上司に謝られてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧