HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の職歴はすべて記載していますか。] [話題をお任せ表示] 次 [大学入試試験。女性枠憲法違反の恐れあり。]
話題

面接が決まった皆さん。語り合いましょう。

カテゴリ:就職
30才無職。空白2年。

正社員を目指していましたが、お金がなくなりました。
とりあえずバイトします。

というわけで明日は面接。

面接が決まった皆さん。語り合いましょう。


投稿者 :  日時 : 10/10/12 19:20
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接を闇雲に受けてたら3つ受かったがどうしたらいいかわかりませんねー
どこに行けばよいのやら・・・・

あっちなみにバイトです。

no.121 ( 記入なし10/11/25 12:15 )


同じです 取りあえずで受けた会社だから選ぶの難しい

私は給料一番良い所いきます!

no.122 ( 記入なし10/11/26 08:13 )


今日からバイト。
間、あけると行くのが億劫ですね。

no.123 ( 記入なし10/11/26 09:18 )


郵便局とかヤマトだろ。
繁忙期だから早い者勝ちで即採用だもんね。

no.124 ( 記入なし10/11/27 02:01 )


バイトの面接行ってきた。

履歴書を予め送付するように言われてたのに、
会社に行ったら、「履歴書お持ちですか?」と。
何のために送ったんだよ・・(怒

履歴書の中身も全然読んでないみたいだったし
こんな会社もあるんだな・・と疲れて帰ってきた;

no.125 ( 記入なし10/12/14 18:56 )


グローバルな社風を売りにしている御社が手書きの履歴書を要求するのはなぜですか

no.126 ( 記入なし11/06/09 23:04 )


面接→仕事が決まる→就職→逃げ出す

私のワンパターン。

no.127 ( 記入なし11/06/09 23:26 )


明日面接行く会社はブラックか?皆の判定求める

1:WEBよりエントリーして電話連絡が無い→日程は折り返しします…の定型文が記載
2:TELしたら(基本184をつけて自分は電話する)
  184ではなく186つけて電話してね!との定型自動音声
3:電話したら対応微妙なおっさん出現。面接日程の件は
 「じゃぁ、これから来れます?」とヒマ人扱い。
 無理と言ったらじゃぁ明日で。
4:こちらの個人情報=年齢や名前、電話番号くらいは義理できくものだと思うが、
 そういうものは一切無し。
 「じゃぁ待ってますから」で終話(もう決まってるのか…?)
5:一応WEBサイトはあった…


何だか拍子抜けで、行って無駄なら行かないんだけど・・。

no.128 ( 記入なし11/06/23 13:27 )


良い会社は、不採用通知でも、紙で履歴書と一緒に返してくれる。いかん会社は、担当{もう、履歴書良いよね?こっちで処分するね。返送しなくて良いね}である。当然、合否の電話なし。こちらから電話をかけて合否を伺う。今は、その必要もなく、働いているけどね。

no.129 ( 非正社員11/06/24 11:42 )


とにかく、採用される事を祈る。それだけです。

no.130 ( 記入なし11/06/24 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の職歴はすべて記載していますか。] [話題をお任せ表示] 次 [大学入試試験。女性枠憲法違反の恐れあり。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接が決まった皆さん。語り合いましょう。」と似ているトピック
01. 面接は緊張しますよね皆さん
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 皆さん面接に面接本は参考にしますか?
「面接が決まった皆さん。語り合いましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 若者の二人に一人は無職になる
02. 今落ちた会社何件目ですカー?
03. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
04. 面接で病気は言うべきでしょうか?
05. 面接聞かれた珍質問教えて
06. 無職になった気持ちを教えて下さい。
07. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
08. これからどうやって生きていこうか
09. 最短何日で仕事を辞めましたか?
10. 中途採用へのいじめはきつい
HOME 掲示板&トピック一覧