HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]
話題

好きな女優さんはだれでしょうか?

カテゴリ:生活
菊川が好きだな・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15
Infomation 3284 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ようわからん!大下アナは結婚してるの?と聞いたら、まだ独身という
スレがあったが、いつのまにか無くなってる。これどうして?

no.900 ( 記入なし11/05/30 21:40 )


話題 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?

↑このコーナーにあるのでは?

no.901 ( 記入なし11/05/31 19:56 )


石野真子&石野陽子・姉妹

no.902 ( 記入なし11/06/01 19:43 )


菅野美穂と言えばヘアーヌードしか思いつかん。
そのヘアーをさあ、ちょっと探って、両足をおいらの手で(こう、こうやって)上げて拡げてみたら、穴があるでしょ。そこは・・・吉瀬美智子さんや、北川景子さんや、藤あや子さんや、藤原紀香さんや、佐々木希さんや、伍代夏子さんや、10チャンの大下アナも同じだと思うんですが、・・・見たいんです。どたまかちわられそう!!!

no.903 ( 記入なし11/06/02 21:39 )


菅野美穂さんは「坂の上の雲」での演技が光るね☆

no.904 ( 記入なし11/06/03 09:22 )


尾野真千子

no.905 ( 記入なし11/06/06 19:15 )


上沼のオバハン

no.906 ( 記入なし11/06/06 19:53 )


もしドラ  あっちゃんお嬢

no.907 ( 記入なし11/06/07 11:50 )


田中美佐子
高木美保

no.908 ( 記入なし11/06/07 19:57 )


北斗のおばちゃん

no.909 ( 記入なし11/06/07 20:15 )


オアシズの大久保さん。いいよね。美人じゃないけど味がある。お笑いやめて女優やれば成功するよ。ポスト泉ピンコやポスト市原悦子やポスト菅井きんを狙える。

no.910 ( 記入なし11/06/07 20:46 )


大下アナの何処が良いの?色気も美麗さも何も感じられない。だから主婦向けのテレビに出させられてるのに。悪い人ではなさそうだけど。結構ずぼらそうだし。出会いがないと言ってもあの歳まで〜。本当に綺麗な魅力的なアナは中年おばさんでも夜のニュースに出ているよね。昔櫻井さんとか出ていて素敵だなあと思った。

no.911 ( 記入なし11/06/07 20:56 )


櫻井さんってあの右翼かあ?
あれは良くない。あの台湾出身
の白髪のばあさんと同じゃねえか?

no.912 ( 記入なし11/06/07 22:04 )


大下アナは色気がない中年。彼女の最大の武器は存在感のなさと平凡さ。故に同性の反感を受けにくい。主婦向けテレビの女子アナとしては、いつも誰かを引き立ててしまう引き立て役の彼女は適役。でももうそのキャラも年齢的に限界。櫻井よし子さんはお歳を重ねていても品性知性があり美しく色気がある。黙っていても主役。若い時かなり美人だったとも思われる。あの落ち着き、あの知性、あの色気、銀座のホステスさんとかやっていても成功したと思う。

no.913 ( 記入なし11/06/08 21:42 )


「話題 好きな女優さんはだれでしょうか?」

に付き自由に書こう。

no.914 ( 記入なし11/06/09 00:10 )


吉高由里子

no.915 ( 記入なし11/06/09 01:11 )


三浦靖子さんの相方、大久保さんに一刻も早く吉本をやめて頑張って大女優になって欲しい。高慢な整形美人が蔓延する現代、世渡りの処世術を身につけた三浦さん以上に彼女は正直者の鏡、光るダイヤモンド原石だ。頑張れ大久保さん!芸能界では珍しい全く美容整形していない、その自信なさ気にはにかむちょっぴりおブスな笑顔が凄くかわいい。

no.916 ( 記入なし11/06/09 11:19 )


石原真理子さん。その実はかなり美人の優しい清純なお嬢さまだったのに悪い男にひっかかって。所詮芸能界には聖心の子は馴染めなかったのでしょうね。でも大好きです。頑張って!

no.917 ( 記入なし11/06/09 11:30 )


神保美喜さん。似ているって言われて気になっていたけれど。正直私の方がずっと鼻が高いしバストがありますし若いです。でも二年前買い物中の実物に銀座三越の前ですれ違ってびっくり。圧倒されました。私等足元にも及ばない。女優の威厳たっぷり、歩いた後に甘い香水の香りが強烈に漂う感じ。そこだけ光ってました。今までに会った女優はそれに比べ、森尾由美は背が低く生活疲れした普通の庶民の子持ちその者、紺野美沙子は背の高い優しい爽やかな笑顔の似合うたまにいそうな素敵なお姉さん、江角マキコと早見優は一般人を見下す本当に意地悪なそこらへんの何の取り柄もないイジメをするタイプの人(私を何故か見下すように頭の先から足の先まで見て睨んでました。性格悪そう!)、瀬川栄子は笑わないと意地悪そうな人相で下品で派手なおばさんでした。それから小島聖は顔の腫れた丸顔の動物顔で童顔でかわいいけど美人ではなかったです。神保美喜さんは本当に凄いオーラです。女優ってこう言う人を言うのだなと同性ながらファンになってしまいました。

no.918 ( 記入なし11/06/09 16:35 )


NHKテレビ体操女優の横川道乃。

no.919 ( 記入なし11/06/16 11:36 )


藤吉久美子さん。かわいいし優しそう。それにいい人そう。同性なんですが、こんなお姉さんが欲しかった。

no.920 ( 記入なし11/06/22 11:58 )


最近めっきりいただきマウスちゃんがテレビに出てこなくなってしまったのでさびしいです(泣

no.921 ( いただきマウシスト11/06/22 17:22 )


いただきマウスちゃんて?

no.922 ( 記入なし11/06/22 17:53 )


http://blog-imgs-42.fc2.com/f/i/r/firedeer/00001.jpg
この人です☆

no.923 ( いただきマウシスト11/06/22 18:09 )


満島ひかり

no.924 ( 記入なし11/06/22 18:50 )


加山なつ子

no.925 ( 記入なし11/06/22 19:00 )


いただきマウスちゃんってコマーシャルか何かに出てなかった?

no.926 ( 記入なし11/06/22 19:29 )


好きとかじゃないけど、片桐ハイリは凄いインパクト。夜、渋谷のタクシー乗り場に並んでいて、ふと振り向くと片桐ハイリが立っていた。背が大きいし、遠くの一点をしっかり見つめて目線を動かさない。不思議な魅力に溢れていた。良くも悪くもキャラの被るこの人に代わる女優はいないのは確か。逸材だ。光っている。居るだけで凄い存在感。不思議な人だ。女優として一生やっていける稀有の存在。

no.927 ( 記入なし11/06/22 19:40 )


絹田美津姉さん

no.928 ( 記入なし11/06/22 19:51 )


中村れい子

no.929 ( 記入なし11/06/27 17:25 )


AV女優でもええか ?

no.930 ( 記入なし11/06/27 17:43 )


ええよ!

no.931 ( まっつん11/06/27 23:41 )


中村れい子はいい女だ。

no.932 ( 記入なし11/06/28 05:56 )


中村れい子さんはAV女優さんなのですか?初めて聞きました…

no.933 ( まっつん11/06/28 12:02 )


あす、21歳の女の子とデートだが息子がはちきれそうで困っている。オナッタら明日パワーが下がる。当方58歳なもんで。

no.934 ( 記入なし11/07/03 11:45 )


↑オッサン、ただヤリたいだけやろ?ちゃうか?

no.935 ( 記入なし11/07/03 11:49 )


加藤ローサ

no.936 ( 記入なし11/07/03 11:50 )


大東●化大の4年生で就職の相談に乗るが、それだけではすみそうにもない。なんせGカップ!おじさんにはつらい。ここで想像すると爆裂しそうだ。

no.937 ( 記入なし11/07/03 11:51 )


19才のあっちゃん

no.938 ( 記入なし11/07/03 11:52 )


南沢奈央(コレアリに出てるよ)

no.939 ( 記入なし11/07/03 12:03 )


吉崎奈緒

no.940 ( 記入なし11/07/03 12:08 )


神咲詩織にきまってんだろ!

no.941 ( おじゃる丸11/07/03 15:12 )


冨士真奈美しかおれへんやろが〜!

no.942 ( 記入なし11/07/03 16:39 )


おじゃる丸シスターズ

no.943 ( 記入なし11/07/04 10:36 )


北斗のオバハン

no.944 ( 記入なし11/07/04 11:44 )


939 同感 でも結構シビアそうだね あの子

no.945 ( 記入なし11/07/17 01:50 )


奈央ちゃんかわいい

no.946 ( 記入なし11/07/17 01:56 )


常盤貴子

no.947 ( 記入なし11/07/17 01:57 )


奈央ちゃんにあんなことこんなことしたーい 

no.948 ( 記入なし11/07/17 02:03 )


城麻美

no.949 ( 記入なし11/07/17 02:15 )


加山なつ子

no.950 ( 記入なし11/07/17 06:34 )


城麻美ねぇ〜!懐かしい!お世話になりました!

no.951 ( まっつん11/07/17 06:51 )


ハガネの女、吉瀬美智子がいいなあ。

no.952 ( 記入なし11/07/17 18:08 )


成瀬心美

no.953 ( まっつん11/07/21 00:36 )


山口智子

no.954 ( 記入なし11/07/21 00:55 )


比嘉愛未

no.955 ( 記入なし11/07/21 01:01 )


だんぜん和希沙耶です。体位を想像して
凄くこうふんしてます。

no.956 ( 記入なし11/07/27 06:08 )


水川あさみ

no.957 ( 記入なし11/08/08 02:51 )


ちょっと古いけど佐久間良子、星由里子。

no.958 ( 記入なし11/08/09 06:04 )


かとうれいこ

no.959 ( 記入なし11/08/10 05:24 )


徳沢直子です。体位を想像して
凄くこうふんしてます。

no.960 ( 記入なし11/08/11 16:07 )


新垣結衣って可愛い顔して意外と下半身がムッチリしてていい。
パンツスタイルの時は特に◎

no.961 ( 記入なし11/08/11 17:59 )


おいらの好みはウエスが細くておっぱいが大きい女性158-87-58-88くらいがベスト
かなあ。

no.962 ( 記入なし11/08/11 21:58 )


吉瀬美智子が一番いいなあ。雑誌のカバーを飾ると見とれてしまう。

no.963 ( 記入なし11/08/11 22:24 )


古村比呂

no.964 ( 記入なし11/08/12 00:59 )


北条麻妃

no.965 ( 記入なし11/09/15 21:50 )


春咲あずみさんです。

no.966 ( 記入なし11/09/16 03:36 )


剛力彩芽

no.967 ( 記入なし11/09/16 20:02 )


春咲あずみかぁ…う〜〜〜ん!なかなかいいね!超カワウィーーーーね!

no.968 ( まっつん11/09/16 20:26 )


綾瀬はるか

no.969 ( 記入なし11/09/17 00:53 )


かとうれいこ

no.970 ( 記入なし11/09/17 06:03 )


和ずき沙耶。徳沢直子。星由里子。です。みんな処女でない.ショックすぎる。

no.971 ( 記入なし11/09/17 21:05 )


剛力彩芽ってコ初めて知った

何てたくましい苗字だ

no.972 ( 記入なし11/09/20 14:15 )


鈴木京香

no.973 ( 記入なし11/09/20 18:59 )


水川あさみ

no.974 ( 記入なし11/09/20 19:00 )


麻美ゆま

no.975 ( まっつん11/09/20 19:06 )


音羽信子

no.976 ( 記入なし11/09/20 19:11 )


浅丘ルリ子

no.977 ( 記入なし11/09/20 19:13 )


野村真美

no.978 ( 記入なし11/09/20 21:02 )


ブリタニー・マーフィ

no.979 ( 記入なし11/09/20 21:04 )


新垣結衣は少し何かが変わってしまぅたような、、、。
気のせいか・・・?

no.980 ( 記入なし11/09/20 21:10 )


京マチ子は色っぽい。

no.981 ( 記入なし11/09/21 11:30 )


倍償美津子

no.982 ( 記入なし11/09/21 11:38 )


佳山三花

no.983 ( 記入なし11/09/21 12:14 )


ビフォアー時の和泉雅子

no.984 ( 一念勃起11/09/21 18:29 )


栗田ひろみ

no.985 ( 記入なし11/09/22 01:01 )


麻生早苗

no.986 ( まっつん11/09/22 07:46 )


>397
俺、おいらだよ!

no.987 ( 記入なし11/10/23 12:04 )


星由里子、ちょっと古いけど。

no.988 ( 記入なし11/10/23 12:07 )


>435
ウーン!団塊世代だな。あんたも入れて7人兄弟か!おいラの妄想:
母上、澤村貞子(これは異議なし)
長姉、星由里子(これも!)
次姉、栗原小巻
妹、藤あや子
長女、吉沢明歩(これも!)
次女、古瀬エミ?(スイカップの)
三女 和希沙也(これも!)
四女 吉瀬美智子

no.989 ( 記入なし11/10/23 12:16 )


麻生早苗、懐かしい

no.990 ( 記入なし11/10/23 12:20 )


ミヤネ屋のアシスタント

no.991 ( 記入なし11/10/23 12:55 )


>990
それ誰?知らんなあ!

no.992 ( 記入なし11/10/23 17:26 )


麻生早苗にはお世話になりましたよ!

no.993 ( まっつん11/10/23 17:29 )


吉高由里子

no.994 ( 記入なし11/10/24 01:04 )


992さん!一度麻生早苗をご覧あれ!

きっとお気に入りになりますよ!

no.995 ( まっつん11/10/24 07:43 )


みのの朝ズバッに出ているアシスタントのおネェチャン

no.996 ( 記入なし11/10/24 09:04 )


>435
>989
ウーン!団塊世代だな。あんたも入れて4人兄弟か!
子供ももう一人作るべし

no.997 ( 訂正:7人ー>4人11/10/24 15:44 )


吉瀬美智子最高にいい(*゜▽゜ノノ゛☆

no.998 ( 記入なし11/10/24 18:13 )


佐山愛

no.999 ( まっつん11/10/25 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3284 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
01. 好きな男優さんは誰ですか
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. 好きな女優を上げるスレ。
06. みなさんは、雪は好きですか?
07. みなさんはお酒好きですか?
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧