HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]
話題

好きな女優さんはだれでしょうか?

カテゴリ:生活
菊川が好きだな・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15
Infomation 3283 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

滝沢乃南。巨乳は良い。もう一度グラビアへ戻る事を希望する!ダイエットやめて再び太ももムッチリ感を出してほしいです!

no.1200 ( 記入なし12/02/20 14:23 )


確かに「むっちり」が1番!佐山愛ちゃんもめっちゃむっちり!

no.1201 ( まっつん12/02/20 14:55 )


あっちゃんは、むっちりじゃない!
おかっぱ言うな!クレオパトラと言え!

no.1202 ( 記入なし12/02/20 15:23 )


あき竹城ちゃん

no.1203 ( 記入なし12/02/20 16:57 )


瀧本美織

no.1204 ( 記入なし12/02/20 19:25 )


石野真子、、、

no.1205 ( 12/02/20 19:28 )


倉科カナ

no.1206 ( 記入なし12/02/20 19:44 )


和風系は少ないね

no.1207 ( 記入なし12/02/21 15:43 )


http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/52426638.html

no.1208 ( 記入なし12/02/22 18:50 )


くつなしおり

no.1209 ( 記入なし12/02/22 21:41 )


十六茶のCMの新垣結衣

no.1210 ( 記入なし12/02/22 21:49 )


>1210
身長詐称疑惑はどうなったのかな(^^)  実際は170超えてるって噂だが・・・?

no.1211 ( 記入なし12/02/22 22:42 )


身長の話は慎重に!w

no.1212 ( 記入オレンジ12/02/22 22:46 )


http://blogs.livedoor.jp/aidle_images/archives/51639857.html

no.1213 ( 記入なし12/02/23 21:54 )


1213訂正
http://blog.livedoor.jp/aidle_images/archives/51639857.html

no.1214 ( 記入なし12/02/23 21:59 )


あまりデカすぎる女優さんは嫌い

no.1215 ( 記入なし12/02/24 16:28 )


桃井かおり姉さん大好き!

no.1216 ( 記入なし12/02/24 20:24 )


>1202
どうみてもおかっぱにみえるが(^^)

no.1217 ( 記入なし12/03/02 22:19 )


小池栄子に言葉責めでイジメられたい!

no.1218 ( まっつん12/03/03 20:04 )


意外に頭のいい女優さんだね。

no.1219 ( 記入なし12/03/04 09:29 )


あっちゃんのは、おかっぱ違う!

no.1220 ( 記入なし12/03/04 10:18 )


おかっぱかどうかはどうでもいいが女優と呼べるほどの演技力はないのはたしか。

no.1221 ( 記入なし12/03/04 10:50 )


んなことぁないよ!

no.1222 ( まっつん12/03/04 10:55 )


あのハードスケジュールの中でこなしていけるのが凄い!
B級タレントでは無理!

no.1223 ( 記入なし12/03/04 10:58 )


イケパラの視聴率に表れてるだろ。堀北の半分じゃん。

no.1224 ( 記入なし12/03/04 11:08 )


今TBSで出演しているドラマも10%以下が増えてきている。

no.1225 ( 記入なし12/03/04 11:16 )


視聴率なら、フジテレビだね!
フジのゴールデンなら、あっちゃん主演、高視聴率は間違いなし!

no.1226 ( 記入なし12/03/04 11:46 )


イケパラはフジのゴールデンだったんですけど・・・。

no.1227 ( 記入なし12/03/04 11:55 )


あのドラマは、つまらないからだよ!

no.1228 ( 記入なし12/03/04 12:00 )


それと今更韓流に染まっているフジテレビで視聴率とれるとか思ったら大間違い。最近のTBSとフジテレビの劣化は凄まじいものがあるからな。

no.1229 ( 記入なし12/03/04 12:04 )


フジテレビと言えば、電車男みたいに、次回が楽しみになる展開がないと!

no.1230 ( 記入なし12/03/04 12:08 )


フジテレビといえば、「白い巨塔」だよ。

no.1231 ( 記入なし12/03/04 12:36 )


あっちゃんを下手だの言っているが、織田裕二や江口洋介は湘南爆走族がデビュー作だよ!
その白い巨塔に江口洋介も出てるが、江口洋助は湘南爆走族の主人公の名前で助だけ違うだけで
そのまま名前を変えずに現在に至ってるんだよね!
イメージ商売だと思うけど見事だよ!

no.1232 ( 記入なし12/03/04 14:00 )


>1226
堀北の半分なのにか?

no.1233 ( 記入なし12/03/04 16:32 )


山Pや榮倉と共演しても視聴率とれんのに、単独で主演してとれるわけないじゃん。

no.1234 ( 記入なし12/03/04 18:12 )


>1232
今後AKB卒業してちゃんと演技指導受けて女優に専念すれば上手くなる可能性はあるだろうけど、現時点で下手なのは否めないよ。

no.1235 ( 記入なし12/03/04 20:47 )


森三中の大島親方

no.1236 ( 記入なし12/03/04 20:48 )


>1234
山Pは、いいとして榮倉と共演してるからダメなんだよ。
榮倉の役が活発な刑事役。
それとは対象的な足の不自由な役で
逆ならまだいいが、健康的で明るいAKBを見慣れてる人や前田ファンとしては、違和感や不快感があるからだろうね。

no.1237 ( 記入なし12/03/04 23:45 )


湘南爆走族の江口も織田も勢いがあった!
演技の上手い下手は、主観だからあてにならない!
ところで、湘爆は知ってるのかな?

no.1238 ( 記入なし12/03/05 01:08 )


20年ちょい前くらいに会社の寮で同僚に勧められて同僚の集めてた単行本を読んだことがある。流し読みしたんで面白いかどうかはわからなかった。
自分はカメレオン派なんで。

no.1239 ( 記入なし12/03/05 09:00 )


湘南爆走族のキャストを見たが、女優以外は漫画の実写化とは思えない今では錚錚たるメンバーに成長してるよ!
しかし、女優だけで食べられる人は、限られるからね!

no.1240 ( 記入なし12/03/05 12:16 )


>1237
榮倉は視聴率とれてないのは相変わらずだけど、演技力はかなり進歩してるよ。表情もNHKの朝ドラのころよりよくなった。AKBファンには申し訳ないが、演技力だけ見れば、前田敦子と格が違うよ。

no.1241 ( 記入なし12/03/05 19:09 )


フォーゼでゾリアーツ役でもやったら(^^)

no.1242 ( 記入なし12/03/06 20:18 )


榮倉のドラマは、お世辞にもいいと思わないよ。
おくりびとを意識してると思うけど、全くハギレが悪い!
日本アカデミー賞俳優と比較するのも可哀想か!

no.1243 ( 記入なし12/03/07 16:22 )


佐久間良子が鶴田浩二とできてたのを知ってショックを受けた。
日本経済新聞の私の履歴書の記事。平幹二朗とよりを戻したら
いいんじゃあねえかなあと思うのは私一人ではあるまい。

no.1244 ( 記入ペア12/03/07 18:43 )


森三中のクーさん

no.1245 ( 記入なし12/03/07 19:44 )


>1243
事務所の作品選びが下手なんだろ?

no.1246 ( 記入なし12/03/07 20:03 )


前田敦子のホロスコープスはめちゃめちゃ合うかも(フォーゼみてないとわからないだろうけど)

no.1247 ( 記入なし12/03/07 21:52 )


先週の榮倉の同僚が刺されて、登場するシーン。
全く、表情もダメで見ていてドラマに感情移入が出来ない!
まだ、前田敦子の方がマシだろ!

no.1248 ( 記入なし12/03/07 22:06 )


ドラマ自体が凡作だからな。最近視聴者をバカにした脚本が多すぎる。人気がある人(特定の事務所のごり押しとも言えるが)使えばいいって問題じゃない。だから韓流ごときにのっとられるんだ!

no.1249 ( 記入なし12/03/07 22:11 )


>1248
本当に前田敦子より演技力なかったら、女優引退宣告ものだよ(^^) 所属事務所の研音ゴリ押しがいつまで通用するかって話になってくる。

no.1250 ( 記入なし12/03/08 19:37 )


前田敦子より演技力ないだろ!

no.1251 ( 記入なし12/03/08 19:48 )


さすがにそこまでひどくはないとはおもうが(^^) まあ、ダンドリとかNHKの朝ドラの頃は今の前田敦子よりひどかったかもしれないけどね。特にNHKの朝ドラの時なんか抗議殺到だったらしい(2チャンネルの情報より)。あの当時から比べたら、かなり進歩してるとおもうよ。

no.1252 ( 記入なし12/03/08 19:55 )


そんなのと比較してるのすら、無駄!

no.1253 ( 記入なし12/03/08 19:58 )


とはいえ最近ドラマは駄作、俳優人の演技は醜いのが多すぎる。だから視聴者が離れていく。

no.1254 ( 記入なし12/03/09 05:06 )


多チャンネル時代ですからね!

no.1255 ( まっつん12/03/09 15:34 )


俺ら会社員はちゃんとした仕事をしなければ会社を解雇になる。それと同じで俳優であれ、歌手であれ、ちゃんとした演技、歌じゃないと納得できないだろ!だから変なドラマ、下手な演技、歌唱力のない歌だと腹が立つ!

no.1256 ( 記入なし12/03/09 20:45 )


瀧本美織

no.1257 ( 記入なし12/03/11 13:01 )


>1253
出演する度に上手くなっていけば問題ないがね。ある程度は経験と精進が必要な部分もある。

no.1258 ( 記入なし12/03/11 20:42 )


あまり上手いとかは、問題ではない!
むしろ、重要なのは圧倒的な個性!

no.1259 ( 記入なし12/03/11 20:58 )


個性っていっても好感をもたれないとダメだけどね。

no.1260 ( 記入なし12/03/11 21:07 )


好感度より印象だよな。
個性は、好き嫌い以前に印象に残るのよ。そこが大事!
桃井かおりとか、好感度あるわけではないけど残る感じ!

no.1261 ( 記入なし12/03/11 21:16 )


桃井かおりは大人の色気が凄かった。魅力で得た人気でした。

no.1262 ( 記入なし12/03/11 21:18 )


桃井かおりは、個性だよ!
個性の魅力!

no.1263 ( 記入なし12/03/11 21:20 )


>1259
その象徴がキムタクだな。

no.1264 ( 記入なし12/03/13 21:38 )


そうかな?高倉健だな!

no.1265 ( 記入なし12/03/13 21:57 )


やっぱ佐久間良子だな。鶴田浩二と出来たなんて,受け入れる事が出来ません。

no.1266 ( 記入蟻12/03/13 22:13 )


だいぶ昔の話だな

no.1267 ( 記入なし12/03/15 05:15 )


個性の話に、今も昔もない!

no.1268 ( 記入なし12/03/15 05:48 )


小野ゆり子・・・結婚しちゃったけど。

no.1269 ( 記入なし12/04/03 21:26 )


秋野千尋です。あのウエストとヘアーはたまらない。

no.1270 ( 記入なし12/04/10 22:54 )


秋野さんかぁ!分かるわ〜!

no.1271 ( まっつん12/04/10 23:22 )


めぐり

no.1272 ( 記入なし12/04/11 13:15 )


渡辺えりちゃん たまらん!

no.1273 ( 記入なし12/04/11 13:33 )


成瀬心美ちゃんもカワイイ!

no.1274 ( まっつん12/04/13 01:32 )


レア・デゾンちゃん命☆

no.1275 ( 記入なし12/04/13 01:53 )


大島優子はAKBの中では、年長組だが芸能界の中では、ひときわ目が大きくて一番可愛い!

no.1276 ( 記入なし12/04/13 09:07 )


レア・デゾンとコリスの日米ダンス対決が見たい!

no.1277 ( 記入なし12/04/13 12:00 )


コリスは表情が豊か!
全身で喜びを表現するコリスは素晴らしい!

no.1278 ( まっつん12/04/14 11:28 )


コリスの就活落ちまくりの、パッとしない役柄のドラマが始まりました!
もうコリスが、可愛くて可愛くてどうしようもないです!
(>_<)

no.1279 ( 記入なし12/04/14 11:56 )


秋野千尋ともう2人翼裕香と木村彩です。後者は新宿に行けば逢えることがあります。

no.1280 ( 記入梨et正男の擁立に賛成です12/04/14 15:15 )


水曜のお昼頃、新宿で会えるかもしれないのは、指原莉乃。

no.1281 ( 記入なし12/04/14 16:07 )


指原はアイドルではあると思うけど、女優かい?ドラマ何か出演してるの?(あくまでも質問です)

no.1282 ( 記入なし12/04/14 16:36 )


指原が主演は、試練のミューズの鏡!

no.1283 ( 記入なし12/04/14 16:40 )


坂田梨香子

no.1284 ( 記入なし12/04/14 18:54 )


浜崎りおはエロい

no.1285 ( まっつん12/04/16 00:40 )


豊丸

no.1286 ( 記入なし12/04/16 16:10 )


>1281
4月から月曜レギュラーに変更になってるよ。

no.1287 ( 記入なし12/04/16 16:56 )


ラモーナカーナ

no.1288 ( 記入なし12/04/16 20:49 )


まあ、いいろんなひとがいるねえ!おいらの興味はきれいな女性です。

no.1289 ( 記入12/04/20 08:10 )


断然,秋野千尋です。AVのインターネットでみたヘアとあそこがたまんないです。

no.1290 ( うっしっしっし12/04/21 22:54 )


そういやGTOリメイクらしいけど、松嶋菜々子がやってた役に合いそうな女優さんっているかい?

no.1291 ( 記入なし12/04/21 22:55 )


北川景子でどうでしょうか?

no.1292 ( まっつん12/04/22 00:07 )


>1291
相手役の俳優と結婚されても困るので、既婚の山田花子さんでどうだ?

no.1293 ( 記入なし12/04/22 07:01 )


そうですね!北川景子さんに結婚されてしまうのは避けたいので、和田アキ子か研ナオコ、久本雅美、柴田理恵でもいいですね!

それかレスリングの吉田沙保里ね!

no.1294 ( まっつん12/04/22 07:19 )


原作は黒髪のショートカットだったよ。

no.1295 ( 記入なし12/04/22 10:29 )


じゃあ山田花子、吉田沙保里が適任か!

no.1296 ( 記入なし12/04/22 10:50 )


じゃあ和田アキ子で!

no.1297 ( まっつん12/04/22 11:57 )


鬼塚を食うかも知れないヒロインだw

no.1298 ( 記入なし12/04/22 12:55 )


愛しの渡辺えりちゃ〜ん

no.1299 ( 記入なし12/04/22 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3283 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
01. 好きな男優さんは誰ですか
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. 好きな女優を上げるスレ。
06. みなさんは、雪は好きですか?
07. みなさんはお酒好きですか?
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧