HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特別な日だと思った事がない。彼女がいようがいまいが。毎日が取り替えのきかない特別な日だよ。あえていうのなら。

no.900 ( jack11/10/02 02:46 )


クリスマスまであと2ヶ月か・・・

no.901 ( 記入なし11/10/09 09:00 )


俺みたいなオヤジにはクリスマスもハロゥインもバレンタインも全然関係ありません。
つうか、10月も もう半ばか
あの暑かった夏も懐かしく思えてくる。
今年ももうすぐ終わるね! 

no.902 ( 記入なし11/10/09 18:14 )


ドカジャン羽織って、いつもの工業団地、公園を歩くだけ、夏の景気とは違うのが、また良い。

no.903 ( 記入なし11/10/09 18:28 )


景気 X

景色 ○

no.904 ( 記入なし11/10/09 18:43 )


「ゆく年くる年」を録画するための準備をします

no.905 ( 記入なし11/10/09 19:16 )


いつも思うこと、中高年になると、恋は無いでしょう、恋愛の興味より面倒くさい、が先に立つ(アレより先に)。

若い熱々のカップル見て、未熟者が、苦労はこれからだぞ、などと独り事をモゴモゴ。

40代後半にもなると、こんなものですかね。

no.906 ( 記入なし11/10/09 20:52 )


X'masスレに書きこむにはまだ早いけど・・
最近のカップルは、
外で過ごす派
家で過ごす派
どちらが多いのか、、、
たぶん外でが多そー

あっしは、家で過ごす派。

no.907 ( 記入なし11/10/10 10:05 )


ペットのマロンと過ごします^^

no.908 ( 記入なし11/10/10 10:08 )


GTRレンタルしてドライブにGOだ!

no.909 ( 記入なし11/10/10 10:11 )


ハロワで職探しです

no.910 ( 記入なし11/10/10 10:13 )


今年のクリスマスは三連休だよ

no.911 ( 記入なし11/10/25 07:00 )


ねこになんか買ってあげよう

no.912 ( 記入なし11/10/25 07:27 )


不倫にピリオドだからバグして後の別れにます。

no.913 ( 記入なし11/10/25 08:27 )


昔幼稚園の頃、子供達は「サンタさん今年何くれるのかな?」と
楽しみにしていてかわいかったなぁ。本気で信じていた。
今、子供達は中学生だがまだ言っている。
「今年のサンタさん、お金置いていってくれないかなぁ」と。
かわいくないので、あげない。

no.914 ( 記入なし11/10/25 08:33 )


自慰

no.915 ( まっつん11/10/25 12:57 )


まっつん
繁華街でまっぱでやってみてください。

no.916 ( 記入なし11/11/02 16:14 )


ケーキ、お汁粉、お雑煮、甘酒、、、

no.917 ( 記入なし11/11/02 16:24 )


最近では、クリスマスといえば、食い物の事しか思い浮かばないな。

ローストチキン、ケーキ、果実酒 でも良い季節ですなぁー

ローストチキンの皮でご飯何杯くえるかな〜〜

no.918 ( 記入なし11/11/02 16:38 )


芦田愛菜ちゃんと夢の国で過ごす・・・

no.919 ( 記入なし11/11/02 19:19 )


入院です。

no.920 ( 記入なし11/11/02 20:08 )


自分の為に何か買おうと思う。
そして貧乏だけど、ケンタッキーのフライドチキン
ぐらいは食べるつもり。(退屈・・・)

no.921 ( 記入なし11/11/02 20:38 )


Perfumeをテレビの前で視姦する・・・

no.922 ( 記入なし11/11/02 20:38 )


終。

no.923 ( 記入なし11/11/02 21:07 )


そうだ おでん も食うぞ! 汁も味わい腹一杯にする。。

no.924 ( 記入なし11/11/02 22:03 )


タコ、イカ、つみれ、大根、玉子、竹輪、厚揚げ、ウインナー・・・ゴックン♪

no.925 ( 記入なし11/11/02 22:05 )


水餃子、つみれ、シュウマイ・・・ゴックン♪

no.926 ( 記入なし11/11/02 22:13 )


多分仕事。
クリスマスイベントの撤収の仕事、GETする。

no.927 ( 記入なし11/11/03 14:50 )


飼い犬とビスケット食べます。

no.928 ( jack11/11/03 18:26 )


栗とリスと過ごします。

no.929 ( 記入なし11/11/03 18:37 )


彼女がいない仲間と騒ごう語ろう飲みまくろう

no.930 ( 記入なし11/11/03 18:39 )


バツイチ熟女とホテル

no.931 ( 記入なし11/11/03 21:56 )


おでん を極めてみたい。

no.932 ( 記入なし11/11/03 22:36 )


クリスマスは豪遊するかな
かわいい女の子のいるメイド喫茶で目の保養
後はネカフェでエンジョイする程度だが。

no.933 ( 記入なし11/11/03 23:22 )


私の場合オナニしかない!

no.934 ( まっつん11/11/04 07:41 )


934さん おかずは?

no.935 ( 記入なし11/11/04 08:23 )


まっつん
繁華街に出て、楽しそうなカップルの前でやってください。

no.936 ( 記入なし11/11/04 08:41 )


お気に入りの佐山愛ちゃんで実施しますから!

繁華街に繰り出しているカップルの前では恥ずかしいんでやれませんよ〜!

no.937 ( まっつん11/11/04 10:16 )


まっつん
クリスマスにまっつんの白い雪を降らせ!
ロマンチックだぞ!

no.938 ( 記入なし11/11/04 10:23 )


ねことかいじゅうごっこ

no.939 ( 記入なし11/11/04 10:56 )


白濁液でよろしければ、華やぐ街に大量に撒き散らします!

no.940 ( まっつん11/11/04 12:52 )


まっつんの筆おろし うほっ。

no.941 ( 記入なし11/11/04 13:15 )


炬燵の中でアイスクリームで作ったデコレーションケーキ
をたっぷり食べたい。

no.942 ( 記入なし11/11/04 17:45 )


俺にとって近年のクリスマスは姪にプレゼント&お祝いしてあげる記念日なのだ。
だから年がら年中姪のお祝いの日がいくつもある。可愛いからいとおしくてしょうがないんだ。

no.943 ( 記入なし11/11/04 17:47 )


姪っ子かぁ。いい叔父さんやってるじゃん!

no.944 ( 記入なし11/11/04 17:49 )


過保護とかよく言われちゃいますけどね(笑)no.944さんどうもありがとう。

no.945 ( 記入なし11/11/04 17:52 )


ノラ猫にツナ缶あげて食べて帰ったら寝る

no.946 ( ぷちょむきん11/11/04 18:52 )


今年のクリマスにはサンタクロースの代わりにサタンクロースがやってくる

no.947 ( 記入なし11/11/04 20:11 )


毎年やってくるクルシミマス。この日と正月は他人の幸せを見せ付けられて
他人から比較され、自分でも他人と比較してしまう辛い日だ。
いつからそう思うようになったんだろう。

no.948 ( 記入なし11/11/04 20:14 )


まだあったなバレンタインデーだ。この日が一番むかつく。

no.949 ( 記入なし11/11/04 20:15 )


誰か!筆おろし手伝って!

no.950 ( まっつん11/11/04 21:07 )


結局、年末年始は独り身はツライということだね。

no.951 ( 記入なし11/11/04 21:12 )


毎年職場でケンカをして落ち込んでしまいます・・ぶち殺すと言われた事もあります。

no.952 ( 記入なし11/11/04 21:17 )


>毎年職場でケンカ
それはすごいな。職場のケンカは事務職ではまず見たこと無い。
あなたはどんな仕事をしているのですか?

no.953 ( 記入なし11/11/04 22:36 )


私は35年間恋人がいたためしがないが、クリスマスが他の時期に
比べて特別嫌だとか、腹立たしいと思ったことは一度もない。

他人は他人なのだから、何食わぬ顔で歩いていればいい。

no.954 ( 記入オレンジ11/11/04 22:42 )


メイド喫茶でもいこうぜ

no.955 ( 記入なし11/11/04 22:44 )


俺の場合は誕生日がクリスマスの少し前にあるので、
誰も祝ってくれないバースディから始まって孤独な
年末年始だ。

no.956 ( 記入なし11/11/05 02:50 )


何名様ですか?いや、
一名です。20年振りにこう答えます。クリスマスでも何でも。人間てとことん無い物ねだりだな。身に染みるよ。

no.957 ( jack11/11/05 03:00 )


8年前のクリスマスはデパートで店員やってて、他店の子から仕事中に大きな花束貰ったっけ。21日頃に当日は忙しいから前渡しクリスマスプレゼントとか言って、何か渡した気がする。そしたら当日に応えてくれた。驚いたけど嬉しかったな。
今は人生迷走しててクリスマスどころじゃないな。

no.958 ( 記入なし11/11/05 03:20 )


一人寝です。

no.959 ( 記入なし11/11/05 06:49 )


独り身のみんな!そんな時だからこそ全裸でオナニしようよ!開放感も手伝いいつもよりも気持ちいいぜ!

no.960 ( まっつん11/11/05 08:56 )


まっつん
オナニー以外の趣味は何ですか?

no.961 ( 記入なし11/11/05 09:00 )


私の趣味ですが、今は脱童貞の為に始めた「運動」です!


ちなみに私にとってオナニは趣味ではなく特技です!

no.962 ( まっつん11/11/06 01:22 )


まっつん
特技なら履歴書に書いてください。さらに面接で実際に面接官の前で実演してください。
まずは電通に履歴書送ってください。

no.963 ( 記入なし11/11/06 02:09 )


仰向けに寝て重力に逆らって発射すると気持ち良い

no.964 ( 記入なし11/11/06 02:17 )


童貞が気になるならクリスマスに風俗行けばいいのに。

no.965 ( 記入なし11/11/06 02:19 )


う〜ん…私からすればそういう簡単な問題ではないんです…

no.966 ( まっつん11/11/06 11:20 )


男と過ごせばいいじゃんw

no.967 ( 記入なし11/11/06 11:39 )


彼女に拘っていると、それこそ一生童貞のままですぞ〜!

1人の彼女、10人の友達、100人の知り合い。

私のように、知り合いが一ケタだと、彼女は絶望的でござるよ〜!

no.968 ( 記入なし11/11/06 11:43 )


酒でも飲ませて話を聞いてやればすぐ友達になれるさw

no.969 ( 記入なし11/11/06 11:52 )


墓参りに行ってから吉原へ行ってソープのはしごしますけど〜!

no.970 ( 記入なし11/11/06 12:13 )


NEWラブプラスだな

no.971 ( 記入なし11/11/06 15:22 )


経験上、友達がそれなりに居れば、勝手に女性を
紹介されたりするわけで・・・
やはり交友関係が狭くなると彼女もできにくいね。

no.972 ( 記入なし11/11/06 15:32 )


可愛い女の子がクリスマスの日に男と手を繋いで楽しそうにしているのを見ると、心の中で「これからあんな事やそんな事を・・・なんて淫乱な女なんだ」と軽蔑してしまう僕は人生終わりでしょうか?

no.973 ( 記入なし11/11/06 15:34 )


パトラッシュといっしょに教会にいくの

no.974 ( 記入なし11/11/06 15:43 )


自宅でクリスマスライブよw

叫ぶ!弾く!俺のギターが唸るぜ!

no.975 ( 記入なし11/11/06 15:56 )


楽しいのは子供と若いカップルだけですよ。

no.976 ( 記入なし11/11/06 16:03 )


初日の出暴走の準備をします

no.977 ( 記入なし11/11/06 16:23 )


全てを忘れる為にバイトを入れます。
50年以上一人のXmasを送ってます。

no.978 ( 記入なし11/11/06 18:15 )


972さん!核心を突いた意見ですね!納得です!

no.979 ( まっつん11/11/06 19:00 )


>973

 そんなことで人生終わるわけないでしょ。

彼女がいないまま何十年も続きますよ。

no.980 ( 記入オレンジ11/11/06 19:14 )


ふだんと同じに過ごすと思います。

no.981 ( 記入なし11/11/06 20:59 )


クリスマスの夜は墓参りに行きます!

no.982 ( 記入なし11/11/06 21:00 )


まっつんと白い雪の飛ばしっこします。

no.983 ( 記入なし11/11/07 03:23 )


俺、超早いっすよ!

no.984 ( まっつん11/11/07 12:07 )


イカ臭い雪は勘弁。あ〜可愛くて巨乳な彼女とホットな夜を過ごしたいよ〜

no.985 ( 記入なし11/11/07 12:09 )


誰か身長をくれ身長を

no.986 ( 記入なし11/11/12 14:09 )


身長の話は慎重に!

no.987 ( 記入オレンジ11/11/12 20:35 )


病院のクリスマス会、今年は出ないどこうと思います。

no.988 ( るりこう11/11/12 20:38 )


教会のクリスマスも出ない土工と思います。

no.989 ( るりこう11/11/12 20:40 )


さんたのおいたん、ぷりきゅあのおにんぎょうがほしいです(無職・35歳)

no.990 ( 記入なし11/11/22 19:31 )


100均でクリスマス飾り買いました、部屋に飾ってます。

no.991 ( るり11/11/22 19:33 )


サンタさんね。。。居たらいいね。。。居て欲しい。。。でも居たら。 。。今頃何百歳になるだろう。。。???

no.992 ( 記入なし11/11/22 19:34 )


ぷりきゅあのおにんぎょうがほしいのけぇ ええよぉ〜

no.993 ( さんたのおいたん11/11/22 19:34 )


黒魔術します

no.994 ( 記入なし11/11/22 23:24 )


サンタの絵描いて

no.995 ( 記入なし11/11/23 04:13 )


ママがサンタにキッスしたを熱唱!

no.996 ( 記入なし11/11/23 08:19 )


俺のクリスマスはサタンが部屋にくるぜ!!

no.997 ( 記入なし11/11/23 13:48 )


How Does Secret Santa Work?

no.998 ( 記入なし11/11/23 15:28 )


サンタさん、良い子にしてるんでプレゼントに仕事ください

no.999 ( 記入なし11/11/23 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧