HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天国でクリスマスをやろう

no.800 ( 記入なし09/12/29 16:07 )


むなしいな。
こうやって、一年が終わるのか。
ああああ。むなしいな。本当にむなしいな。

no.801 ( 記入なし09/12/29 18:55 )


サンタは貧乏人にはこないんだよ

no.802 ( 記入なし09/12/29 19:51 )


801さんに賛成。
むなしい。自分で変えようともちろん努力しているがいかんともし難い。

むなしさだけが残る

no.803 ( 記入なし09/12/29 20:55 )


パーティーをいっぱい企画し、
サンタさんを神とし、貢物をいっぱい袋に入れる
サンタさんを見てしまった・・・。
イエスキリストの人生も、こうなるとさらに、
むなしい、現実の都会はお祭り騒ぎ。

no.804 ( 記入なし09/12/30 20:40 )


no.802 ( 記入なしさん。ホントにそうですね。私もそうでした。
だから子供には十分なクリスマスとプレゼントいつも用意してます。
お兄ちゃんはもう20歳だけどプレゼント上げました。
喜んでいました。

no.805 ( めとろん09/12/30 20:43 )


そうなんですか、クリで済ませた訳ではないんですね、安心しました。
男って母親ネタを出されると弱いものです(涙)

no.806 ( 記入なし09/12/30 21:05 )


12月生まれは、誕生日とクリスマスイブは、お祝いを一緒にされ損です。
親は一ヶ月に2回もケーキやプレゼントをあげる費用が
もったいないらしい。12月生まれの私はそうでした。
天皇家はどうなんだろう?宗派が違うからクリスマス
は無しかな? 天皇家事情を聞いてみたい気がしますね。

no.807 ( 記入なし09/12/30 21:16 )


思えば自分も30過ぎまでバレンタインチョコお袋が強引に買ってきてました、素直に喜べない微妙な気持ちを思い出しました(汗)。

no.808 ( 記入なし09/12/30 21:22 )


クリスマスケーキ、まだ残っています。食べ切れなかった。

no.809 ( 記入なし09/12/30 21:29 )


no.802 ←貧乏はオマエだろ、心が貧しいな。

no.810 ( 記入なし09/12/30 21:30 )


no.802 は経験を語っているんだと思います。
別に批判されるスジではないのでは?

no.811 ( 記入なし09/12/30 21:32 )


サンタは誰のところにも来ません。

サンタは北極の海底基地で、電波を発信しているだけです。

その電波の影響を受けた親だけが、子供にプレゼントを贈るのです。

no.812 ( 記入オレンジ09/12/30 21:33 )


コカコーラに買収された赤い服のサンターー;

no.813 ( 記入なし09/12/30 21:41 )


私の解読力不足でした、失礼致しましたno.802 さんごめんなさい。

no.814 ( no.81009/12/30 21:55 )


記入オレンジさん、そうだったんですね、サンタは親ですね、これでスッキリしました。どうもありがとうございます。

no.815 ( 記入なし09/12/30 22:00 )


今年はコカコーラ・トレーンもあったみたいですね。
毎年海外ではイベントやるけど、日本ではやらないイベントですね。

http://www.youtube.com/watch?v=65u8RSMHXU8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z5QE70WR_2M
↓ネオン・ハウス
http://www.youtube.com/watch?v=6DdIORXNkU0

no.816 ( 記入なし09/12/30 22:09 )


812 ( 記入オレンジさん。冴えてますねーー(@@)

no.817 ( めとろん09/12/30 22:48 )


サンタは誰のところにも来ません。
サタンはだれのところにも何時でも参上します。

no.818 ( 記入なし09/12/30 23:44 )


サタンにお目にかかったことはありません。
サンタは夢の中と何かのイベントで会いました。

no.819 ( 記入なし09/12/31 00:02 )


今、3匹のサタンとマージャンをしているところ・・・おっとぉ〜ロン!

no.820 ( 記入なし09/12/31 00:05 )


サタンの語源はヘブライ語で「試練を与える天使」であり、
ギリシャ語で「敵対する者」という意味にもなる。

マージャンの相手としては最適。 

no.821 ( 記入なし09/12/31 00:09 )


久しぶりにマージャンやりたいな〜
でも、メンツが揃わない・・・
昔のように仲間が、帰省しなくなったから・・・

no.822 ( サイコロ09/12/31 01:22 )


飛雄馬、花形や左門たちにクリスマス会の招待状を配る→誰も来ない→うおああああああああ!!!

no.823 ( 記入なし10/01/11 19:33 )


3600円のケーキとビールを買って、家族と飲んで食べました。

no.824 ( 記入なし10/01/11 21:26 )


今年こそラブラブなクリスマスを過ごすぞ!

no.825 ( 記入なし10/11/06 08:03 )


独りっちケーキ。

no.826 ( 記入なし10/11/06 08:36 )


飛雄馬が行かない

no.827 ( 記入なし10/11/06 10:44 )


謎のウイルスに感染

no.828 ( 記入なし10/11/06 17:43 )


いつもとかわりなく同じ。

no.829 ( 記入なし10/11/06 17:44 )


サンタのバイトです。

no.830 ( 記入なし10/11/06 17:54 )


クリスマスイベントの撤収の仕事 をしているとおも

no.831 ( 記入なし10/11/12 13:12 )


パトラッシュに呼びかけます。
「もう疲れたよ、眠いんだ、寝かせておくれ」

no.832 ( 記入なし10/11/12 14:37 )


寒い街頭に立ってマッチに火をつけて、束の間の幸せな幻想を見ます。

no.833 ( 記入なし10/11/12 16:57 )


有馬記念の予想してます。

no.834 ( 記入なし10/11/12 17:53 )


クリスマスは一人で過ごす可能性が高い

no.835 ( 記入なし10/11/17 21:45 )


クリスマスなんていらない。
俺たち仏教徒だろ。
お経あげげればいいんだ。

南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏

no.836 ( 記入なし10/11/17 21:56 )


クルシミマス

no.837 ( 記入なし10/11/18 01:27 )


クリスマスまで家計がもちません・・・

no.838 ( 記入なし10/11/18 12:40 )


クリスマスの過ごし方 「一人で」が43%「親と」が21.9%


 ニュースサイト「ガジェット通信」が、2000人のインターネットユーザーに対する「クリスマスイブの夜は誰と過ごす?」という質問への回答結果を紹介している。

 アンケート回答の得票数トップ5は、「一人で過ごす860票(43%)」、「親と過ごす437票(21.9%)」、「恋人・配偶者と過ごす209票(14.5%)」、「友達・知人・同僚と過ごす148票(7.4%)」、「兄弟(姉妹)と過ごす54票(2.7%)」となった。

 クリスマスを一人で過ごすと答えたであろう人の回答コメントとしては、「周りなんて勝手に浮かれてればいいさ」「おまえらとネットで過ごす」「そもそもクリスマスって、誰かと過ごさなければならないものなのか?」などがあった。

 この結果を見たネット上の人たちからは、「こういうのこそ国民投票で問うべき案件だと思う」「こりゃ少子化さらに加速じゃな」といった感想が挙がっていた。

no.839 ( 記入なし10/12/06 18:10 )


無職で家族でクリスマスとかやっている人へ

うらやましーです。プレゼント(空き缶)持参で参加してもいいかなー?

駄目だとも!

no.840 ( 記入なし10/12/06 18:13 )


裏のもみの木で首吊るかあああ〜

no.841 ( 記入なし10/12/06 18:22 )


↑クリスマス吊りーですかorz
真似する人とか出そうだし、止めましょうよ。

no.842 ( 10/12/06 19:42 )


クリスマスと聞いて、
クリ○リスを連想するのは私だけだ。

no.843 ( 前向き♀10/12/06 19:53 )


そういえば、そんな日だったか…の繰り返し。

バレンタインデーも然り、天涯孤独の確認日。

何かあったことなんて一度も無いやい!

no.844 ( 記入なし10/12/06 20:00 )


おうちでひおもやすの ういんなーもやくの とりにくはおかあさんとれないよ
らいたーひろったのみんなもやせばおとうさんもかえってくるのさんたさんももえちやえばらいねんはくりすますないよおかあさんぶたないでぶたないでごめんなさいごめんなさい

no.845 ( 記入なし10/12/06 20:05 )


クリスマスは結婚記念日だったな‥
祝える様な状況ではないんだが、いつも支えてくれる妻に
ありがとう、と言おう。

no.846 ( 記入なし10/12/06 20:14 )


由美子も楽しみたいよ、ねえあんた!
今日もたくさん稼いで来たよ!
ねえあんた〜今日は大奮発してあんたの好きな焼肉食べようか?
だって今日はクリスマスイブだもん。
こんなあたしにだってサンタさんはきてくれるだろ?

no.847 ( 由美子10/12/06 20:20 )


由美子さんにもサンタさんは必ず来てくれるよ

no.848 ( 記入なし10/12/06 20:32 )


バイトです。

忙しいのわかってるからよけいに行きたくないな〜

no.849 ( 記入なし10/12/06 21:05 )


鍵開けて待っとくよ、優しい人だね〜

no.850 ( 由美子10/12/06 21:23 )


物騒な世の中だから、戸締まりはキチンとね^^ 
優しい由美子さん

no.851 ( 記入なし10/12/07 11:57 )


851の殿方は優しい人ね〜、やらしい由美子さんだなんて・・
イヴの夜は私のクリスマスを可愛がっていただけるかしら?

no.852 ( 由美子10/12/07 21:33 )


クリスマスは仕込みます。

no.853 ( 記入なし10/12/10 23:24 )


浪花節だよ人生は

no.854 ( 記入なし10/12/11 11:48 )


クリスマスって2日あるから苦痛なんだよな24のイブと25日と。

no.855 ( 記入なし10/12/11 14:29 )


世間に惑わされずに二日間をやりすごせばいいだけのこと。

no.856 ( 記入なし10/12/11 14:34 )


いつからこんなことになってしまったんだろう?
米作って屁こいてる日本人にクリスマスもないだろうに
と思いながらつられてケーキ食べている。

no.857 ( 記入なし10/12/11 19:00 )


最近、サンタの帽子かぶって酔っ払っているリーマンを見なくなった。
風物詩だったが、不況のせい。

no.858 ( 記入なし10/12/11 19:21 )


ホテル予約済みです。

no.859 ( 記入なし10/12/11 19:41 )


冷めた意見だけど、日本人にはクリスマスは関係ないんだよね 
イベントとしてすっかり根付いてるけどさ、本来はキリストの生誕を祝うものでしょ? 
クリスチャンならともかくだけどさ‥

no.860 ( 偏屈者10/12/11 23:40 )


50歳だがクリスマスは未だに靴下はぶらさげておく。
朝起きると年老いた母が洗濯していつも終わる。

no.861 ( 記入なし10/12/11 23:48 )


毎月楽しめるイベントがあって欲しい。
クリスマスは格好のイベントです。
今年は平凡ですが、家族とごちそう食べます。少し寂しいクリスマス。

no.862 ( 記入なし10/12/11 23:53 )


靴下はぶらさげておくって、なんかかわいい。

no.863 ( 記入なし10/12/11 23:55 )


由美子さんのところへでもお邪魔するかな

no.864 ( 記入なし10/12/12 00:01 )


クリスは仕事だなぁ。
終わったら家の52インチテレビで何か見ようかと。

no.865 ( 記入なし10/12/12 01:32 )


52インチスゴイ、お部屋広いのうらやましー

no.866 ( 記入なし10/12/12 11:01 )


デリヘル呼んでサンタの格好をしてもらい、私はトナカイになる。
白い白い世界が待っている。おかーさーん

no.867 ( 記入なし10/12/12 13:54 )


6号のホールケーキを一人で食べる

no.868 ( 記入なし10/12/12 19:24 )


仕事です。

no.869 ( 記入なし10/12/15 14:10 )


昔、クルシメ クルシメ クルシメって念を込めてプレゼントした男は今どうしてるのかなあ…

no.870 ( 記入なし10/12/15 23:14 )


姪と楽しく過ごします。

no.871 ( 記入なし10/12/15 23:22 )


特別な日だった事は一度も無いので普通に過ごします

no.872 ( 記入なし10/12/15 23:24 )


24日はピンパブに強制的に連れて行かれる、何故だ?
店の売上げの為です。鴨?

no.873 ( 記入なし10/12/16 00:08 )


>870 それはクルシメマスかー

no.874 ( 40代おやじ10/12/16 00:08 )


>870
どういう女だ。

no.875 ( 記入なし10/12/16 00:10 )


>40代おやじさん
ムカツキマスの男だったから

クルシメマスのつもりでした^^

ひとりきりの〜クリスマ〜ス♪なんて歌が流れると切なくなります。

no.876 ( 87010/12/16 00:34 )


クリスマスで嬉しいのは子供と恋人だけ。

no.877 ( 記入なし10/12/16 10:51 )


クリスマスは仕事ですけども。

no.878 ( 記入なし10/12/16 10:53 )


>870 
山下達郎は自分でナルシストを自覚して酔ってるからなぁ だからあんな名曲が作れるのだ

no.879 ( 40代おやじ10/12/16 11:36 )


テレビを見ます

no.880 ( 記入なし10/12/23 20:08 )


ジムで筋トレかな

悲しいもんや

皆に幸あれーーーーーーーーーーー

no.881 ( 記入なし10/12/23 20:09 )


今日はイブですよ

no.882 ( 記入なし10/12/24 11:47 )


仕事に逃げます。

no.883 ( AJF10/12/24 13:15 )


イブを満喫する人がうらやましい

no.884 ( 記入なし10/12/24 15:19 )


今夜は全国でSEXが一番行われる日。

no.885 ( 記入なし10/12/24 16:14 )


バレンタインにしこまなと聖夜に子はうまれませんが。

no.886 ( 記入なし10/12/24 16:19 )


カラスにケンタッキーフライドチキンの食いかけをやります

no.887 ( 記入なし10/12/24 16:24 )


おまえら、生きているか? だいじょうぶか?

no.888 ( 記入なし10/12/24 16:26 )


“おひとりさまサイズ”が続々登場! 進化するコンビニのクリスマスグルメ
東京ウォーカー 12月24日(金)14時31分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101224-00000011-tkwalk-ent


↑ 

でもこれ恥ずかしくて買いにくいな(笑)

no.889 ( 記入なし10/12/24 19:10 )


明日チキン食う。

no.890 ( 記入なし10/12/24 23:40 )


クリスマスはどう過ごしますか?だと???

頭のおかしなやつらと忘年会だよ!!!ほとんど統合失調症だよ。

no.891 ( ゆうすけ10/12/24 23:48 )


今日の夜はローストチキンとピザです。

no.892 ( 記入なし10/12/25 17:13 )


去年と変わらず一人で食う。

no.893 ( 記入なし10/12/25 19:27 )


聖書を全部読む

no.894 ( 記入なし10/12/25 19:30 )


チキンラーメンに卵入れて食べながらテレビを見る。

no.895 ( 記入なし10/12/25 20:03 )


彼女なんてめんどくさいと思ってる俺でもこの季節になると人恋しくなるってもんよ

no.896 ( 記入なし11/10/01 09:20 )


半額ケーキと半額チキンを求めて
街を走り回るのが楽しみ

no.897 ( 記入なし11/10/01 09:21 )


ケンタッキーのクリスマスで注文して金払って商品用意する前に失踪した客がいたなぁ。三年前くらいに

no.898 ( 記入なし11/10/01 23:12 )


コンビニでケーキとエロ本とティッシュ買う

no.899 ( 記入なし11/10/02 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧