HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NEWラブプラスが延期になってしまったから
いつも通りのクリスマスだな

no.1000 ( 記入なし11/11/23 15:37 )


いつも通りというのは…あれか…?

俺はもちろんいつも通りだぜぇ…くそっ

no.1001 ( 記入なし11/11/23 15:43 )


今年も所々で始まってるけど、イルミネーションやめてほしい!頑張って生きてるのに心が折れそうになる(泣)

no.1002 ( 記入なし11/11/23 16:16 )


そうですね…イルミネーション、Xmasの飾り付け、幸せそうなファミリー…贅沢と縁遠い生活の今は、見るものすべてが虚しい時期です。
格差を痛烈に感じます…

no.1003 ( 記入なし11/11/23 17:20 )


知り合いの姉ちゃん2人ととりあえず過ごす。

no.1004 ( 記入なし11/11/23 17:23 )


マミーキッシングサーンタクロース! っていう歌がある。

no.1005 ( 記入なし11/11/23 17:28 )


イルミネーションでミシミシ…

X'masの飾り付けでパキッ!

幸せそうなファミリーでボッキリ!!!!!

no.1006 ( 記入なし11/11/23 17:31 )


たいして何も感じないような気がする。

no.1007 ( 記入なし11/11/23 18:07 )


ひつじのかずでもかぞえる・・・

no.1008 ( 記入なし11/11/23 18:24 )


羊、うまそう。

no.1009 ( 記入オレンジ11/11/23 18:25 )


まだ11月なのにイルミネーション飾ってるところがあるよ。

no.1010 ( 記入なし11/11/23 19:05 )


それはいかん。

電力仕分けをしなくては。w

no.1011 ( 記入オレンジ11/11/23 19:19 )


そうだよ。ついこないだまで節電、節電といってたのに…もすこし自粛しろって!

no.1012 ( 記入なし11/11/23 21:08 )


栗妻巣はキツい。

no.1013 ( 記入なし11/11/23 21:21 )


10代、20代はセックスする口実だった。イブもクリスマスも関係ない。
彼女がいない時に六本木のクラブの女との記憶が出てきた。

no.1014 ( 記入なし11/11/23 22:41 )


12月はクリスマス〜で酒が飲めるぞ〜♪

酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪

no.1015 ( 記入なし11/11/24 23:56 )


毎年この日に泣きながらチンコ握りしめてる俺らの気持ちを少しはわかれよ!!!

no.1016 ( 記入なし11/11/26 09:51 )


no.1015はもうすげえおっさんw

no.1017 ( 記入なし11/11/26 09:57 )


好きなAVで寂しくないも〜ん

no.1018 ( 記入なし11/11/26 10:00 )


家でインターネットやってるんじゃないすかねえ。

no.1019 ( 記入なし11/11/26 10:44 )


>1015

 だはは、景気がいいですなあ。w

>1016

 なぜ? 普段通りにしてればいいのに。

no.1020 ( 記入オレンジ11/11/26 18:47 )


>1020
クリスマスは誰と過ごすの?

no.1021 ( 記入なし11/11/26 19:41 )


特に決まっていないし、未定だ。

no.1022 ( 記入オレンジ11/11/26 19:43 )


イスラム教徒はクリスマス祝います?

no.1023 ( 記入なし11/11/27 01:41 )


クリスマスはハロワでパーティー!
クリスマスプレゼントはブラック企業の求人票!
メリー ムショクリクマス!!

笑えないな…

no.1024 ( 記入なし11/11/27 01:53 )


オナニーしかないっ!

no.1025 ( まっつん11/11/27 06:46 )


>クリスマスはハロワでパーティー!

ごめん。俺は参加しない。

no.1026 ( 記入なし11/11/27 06:49 )


まっつんさん、オナニーとか朝から気分悪いからやめてもらえますか!

no.1027 ( 麻衣11/11/27 10:40 )


オナニーしてる男の子は、もう完全な変態ですッ!!

no.1028 ( 記入なし11/11/27 11:15 )


あせって恋愛を始めるとロクなことはないから今は、正社員を目指せる仕事をがんばってもいいし、自分に言い聞かせてみることです。

no.1029 ( 記入なし11/11/27 11:17 )


 ってか、他にすることはないのか・・・。

no.1030 ( 11/11/27 11:19 )


女も7割はオナニーしている統計がある。
夜ならいいのか?

no.1031 ( 記入なし11/11/27 11:23 )


私は教会に参りますわ。

アーメン。

no.1032 ( ゆか11/11/27 11:27 )


まっつん!!

オナニーはホドホドに!!

(^_^)-c<^_^;)

no.1033 ( あっちゃん11/11/27 11:42 )


まっつん 夜だよー!

no.1034 ( 記入なし11/11/27 20:44 )


たぶん和民でひとり飲んでいる

no.1035 ( 記入なし11/11/27 20:54 )


イメージ的に日時的にオナニーしていると思われてますが、やっても週3回くらいしかオナニーしていませんよ。


ただ、朝からやってもいいと思います!

no.1036 ( まっつん11/11/27 21:46 )


まっつん笑える!

べつに朝からやってもいいだろうけど、麻衣さんは朝からそういう発言するなと言いたかったんじゃないかな?

麻衣さんにお謝り〜(笑)

no.1037 ( まっつん党11/11/27 21:54 )


麻衣さんすみません…ゴメンなさい…

no.1038 ( まっつん11/11/27 21:57 )


クリスマスだからとギャアギャア騒ぐ心境がわからん
何かと企画があればギャアギャア騒ぐ国民性はいかがなものか
そもそもがなんなのかと考えればニッポン人には関係ない企画とわかるはず
何かと理由をつけて意味ないことに理由を付けたがることに気をつけることだ
年末の金の入るときにその金をうまく奪おうとする連中の思う壺だ

no.1039 ( 記入なし11/11/27 22:05 )


え、日本人と関係ないって?

そう思う人は、24日や25日にキリストの誕生を祝うのではなく、
23日に天皇の誕生を祝えばいいじゃん。

no.1040 ( 記入オレンジ11/11/27 22:10 )


どっかにいきたいねーー。

no.1041 ( 記入なし11/11/27 22:11 )


 クリスマス、悪くないイベントだと思いますけどねえ。

no.1042 ( 11/11/27 22:13 )


それより正月に神社へ初詣に行くことだな。

何かと企画があるとギャアギャア騒ぐ国民性というが、日本にハロウィンはない。

no.1043 ( 記入なし11/11/27 22:17 )


 初詣もハロウィンも悪くないですねー。

no.1044 ( 11/11/27 22:23 )


聖夜・・・・
しんしんと雪が降っている中、遠くから、鈴の鳴る音がする・・・。
トナカイのソリが自宅の前で止まると、ソリからサンタクロースが降りてきた。
ゆっくりと、私に近づくと赤白のコートとズボンを脱ぎ捨てた。
そこには、黒装束の骸骨が大きなカマを・・・!

なんと、サンタクロースの実態は死神だったのだ。

「お前の命運は尽きた・・・さぁ、地獄へいくぞ・・・」
じりじりと死神が私に近づいてくる・・・。
そして・・・・・・


「なーーーんちゃって! ビックリした? ごめんねぇw」
「プレゼントは何が良い? 金の斧 と 銀の斧 と 鉄の斧 があるけどどれが良い?」

な・・・なにか、どこかで聞いたような話だな?
ここで欲を張ればロクな事が無さそうだ。

さて、あなたなら、どれを選ぶ?

no.1045 ( 記入なし11/11/27 23:03 )


彼女がいないと否定的になる。
更に無職やワープアだと顕著になる。
気持ちはわかるよ。

no.1046 ( 記入なし11/11/28 00:06 )


日本のクリスマスは派手で賑やかで楽しい。

no.1047 ( 記入なし11/11/28 00:07 )


歳と共に独りのクリスマスは堪えるようになってくる

no.1048 ( 記入なし11/11/28 01:17 )


庭の花 inazo100さんとOriginal collabo

 youtube.com2011年5月22日 - 3分 - アップロード元: kayotama321
inazo100さんから作曲を依頼され、 作曲好きなユニットの相方yukiにお願いして、 歌もうたってくれました♪ 編集は私が担当 ...

no.1049 ( 記入なし11/11/28 10:28 )


今年は彼女もいないし無職だし最悪のクリスマスだよ

no.1050 ( 記入なし11/11/28 10:43 )


毎年一人でゴージャスな食事を作ってますw
去年は七面鳥焼いたので、今年はスモークサーモンにチャレンジです!

no.1051 ( ひとりものX11/11/28 12:13 )


セブンイレブンでAKBグッズやAKBケーキを買って、一人でAKBパーティーをします!

no.1052 ( 記入なし11/11/28 12:18 )


みんな、なんで独りのクリスマスを楽しめるの?

no.1053 ( 記入なし11/11/28 17:38 )


>1053

それは、楽しくないからさ。

no.1054 ( 記入なし11/11/28 19:56 )


ひとりぼっちのクリスマスになりそうです。寂しいです。
なにしよっかな

no.1055 ( ビューティフル11/11/29 01:39 )


何故彼女がいないのかを真剣に考えて下さい。
理由がわかったら、解決法を考えて下さい。
後は解決法を実行して下さい。
今年はひとりでも、来年は彼女と一緒に過ごせます。
できなかったら、ビニールの彼女をお母さんにおねだりして下さい。

no.1056 ( 記入なし11/11/29 05:54 )


だんだんと街にクリスマスイルミネーションや飾りが増えて来ましたね。

綺麗だな〜って思うけど次の瞬間には寂しさで辛くなる。
孤独を再確認させられる。

no.1057 ( 記入なし11/12/06 21:52 )


特に何も感じないな。誕生日の方が10倍嫌だ。

no.1058 ( 記入なし11/12/06 21:54 )


仏教徒には関係のない話だね。

no.1059 ( 記入なし11/12/07 08:15 )


×仏教徒には関係がない。

○関心のない人には関係がない。

no.1060 ( 記入オレンジ11/12/07 08:39 )


記入オレンジ氏はクリスマスに彼女と過ごすんですか?
私は彼女がいませんので楽しくないです。

no.1061 ( 記入なし11/12/07 09:24 )


Xmasカード

no.1062 ( 記入なし11/12/07 09:30 )


カードゲーム

no.1063 ( 記入なし11/12/07 09:31 )


げーむぎあ

no.1064 ( Q11/12/07 11:45 )


子供達とケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)を作ります。

no.1065 ( 記入なし11/12/07 17:45 )


クリスマスは墓参りに行きます!

no.1066 ( 記入なし11/12/07 18:42 )


25にケーキ買えば安い

no.1067 ( 記入なし11/12/07 18:45 )


>1061

 彼女はいないし、予定は未定。

no.1068 ( 記入オレンジ11/12/07 20:11 )


誰かによって書き込まれていると思うが
クリスマスが誕生日の人はどうするのだろうか。
これほど素朴な疑問な事は無いと思う。

現在は無職で仕事捜しの人は数日で御用納めになってしまう。
試練の年越しだ。

no.1069 ( 病気気味11/12/07 22:56 )


ケンタッキーのパーティーボックスを買って二日に分けて食べるのが恒例です(もちろん独りで!)

no.1070 ( 記入なし11/12/10 13:35 )


>クリスマスが誕生日の人はどうするのだろうか。

 身近にそういう人がいないのでよく分からないけど、
現実的な対応としては、クリスマスと誕生日のお祝いを
同時にするぐらいしかないでしょうね。

no.1071 ( 記入オレンジ11/12/10 19:49 )


お寺にでも行きましょうかねえ。

no.1072 ( 記入なし11/12/10 19:50 )


地元のお寺、お寺でクリスマス会がありますからねえ。

no.1073 ( 記入なし11/12/10 19:51 )


寝る

no.1074 ( 記入なし11/12/10 19:52 )


ほう、面白い寺ですな。
ゴ〜〜ン!と 鐘が鳴るなり クリスマス

no.1075 ( 記入オレンジ11/12/10 19:54 )


お寺だけに

ジーンとくるクリスマスになりそうですな☆〜

no.1076 ( 記入なし11/12/10 20:00 )


>1076

 寺院からジーンとはすばらしい!

 山田君、座布団2枚差し上げて!

no.1077 ( 記入オレンジ11/12/10 20:03 )


ファミマでファミチキ買って家で寂しくひとりクリスマス!

no.1078 ( 記入なし11/12/10 20:14 )


とりあえず生クリームたっぷりの豪華ケーキを買って家で食べる。>コーラと一緒に

no.1079 ( 記入なし11/12/10 20:48 )


豪華ケーキとはケーキがいい。

no.1080 ( 記入オレンジ11/12/11 15:32 )


墓参りに行きます

no.1081 ( 記入なし11/12/11 16:49 )


隣のおばちゃんとクリスマスパーティーをします

no.1082 ( 記入なし11/12/11 17:09 )


テポドンをシゴいてもらいます

no.1083 ( 記入なし11/12/11 17:17 )


ソープのはしごします!

no.1084 ( 記入なし11/12/11 19:16 )


キリストの墓にお参り

no.1085 ( 記入なし11/12/11 21:29 )


神前で手淫

no.1086 ( まっつん11/12/12 07:12 )


はしごをソープします

no.1087 ( トーイックさん11/12/12 07:15 )


そうですね…

たぶん、ライトノベル読んでますね。

no.1088 ( はるさめ11/12/12 07:22 )


年越しそばを買います

no.1089 ( 記入なし11/12/12 14:33 )


ラブホ街へ行き、カップル調査。

no.1090 ( 記入なし11/12/12 14:58 )


首ツリー

no.1091 ( 記入なし11/12/15 17:15 )


そうだ、近所のキリスト教会へでも行ってみようかな?
何か食べさせてくれるだろうか?

no.1092 ( 記入なし11/12/15 17:27 )


外に出るとカップルや家族連れを見て虚しくなるから、食料買い込んで籠城します

no.1093 ( 記入なし11/12/17 07:48 )


地震来るからやばいよ

no.1094 ( 記入なし11/12/17 13:12 )


夜、地元近隣の火葬場巡りをします!

no.1095 ( 記入なし11/12/17 20:29 )


今年の漢字は絆なので、家族そろって、でも、いいし、友人同士でも
いいので、クリスマスしましょう

no.1096 ( 記入なし11/12/22 10:23 )


ふん  耶蘇教の祭りなど

no.1097 ( 記入なし11/12/22 10:26 )


人生最後の年になる。

no.1098 ( 記入なし11/12/22 10:31 )


最も辛いのは彼女が欲しくても、出来ない状況、環境、容姿にある場合です。
女は高学歴の金持ちの容姿端麗な男を欲しがりますから。
私はいっそのことホモになろうと考えた時期がありました。
でもなれませんでした。
クリスマスイブの夜はここでささやかに聖夜を祝いたいと考えています。

no.1099 ( アル中ブラック11/12/22 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧