HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダッチワイフと濃密に過ごします。

no.1100 ( 記入なし11/12/22 12:37 )


キツい酒呑んで
神経マヒさせて
寝る

no.1101 ( 記入なし11/12/22 17:39 )


一人きりのクリスマスイブ
サイレントナイト
ホーリーナイト

no.1102 ( 記入なし11/12/22 20:23 )


ホルモンと安酒の予定

no.1103 ( 記入なしだ11/12/22 21:50 )


もうkりスマす用のものは食べたので讃美歌で行きたいです

no.1104 ( 記入なし11/12/22 21:57 )


この動画はお薦めです -- 右側 original http://www.youtube.com/watch?v=zph8Jx4-_zc&feature=share @youtubeさんから   アジアンの歌姫boboさん、癒されますね〜♪   レディー ボボ♪

no.1105 ( 記入なし11/12/23 01:21 )


推奨癒し曲
うれしい雛祭り

no.1106 ( 記入なし11/12/23 01:28 )


クリスマスはクリとトリとスを舐めたいなぁ・・・わかるかな?

no.1107 ( 記入なし11/12/23 09:04 )


私はイスラムなのでクリスマスは関係ありません

no.1108 ( 記入なし11/12/23 09:06 )


いよいよ明日はイブ!
楽しく過ごしましょう!パソコンの前にご馳走並べて、皆で元気よく大きな声で叫びましょう!
メリークリスマス!
遺影!

no.1109 ( アル中ブラック11/12/23 09:11 )


入れ歯を治しにいきます

no.1110 ( 記入なし11/12/23 09:17 )


天皇誕生日にゾロ目ゲット。

no.1111 ( 記入オレンジ11/12/23 11:13 )


天照大御神、幽世の大神(大国主命)産土神、氏神、先祖(父方、母方)に拝し
天津祝詞を奏上します。

そして売れ残りのケーキを買って食べる。

no.1112 ( 記入なし11/12/23 11:30 )


ケーキを食べている

no.1113 ( 記入なし11/12/24 09:50 )


親がバカだったせいで苦労が多いですよ

no.1114 ( 記入なし11/12/24 13:15 )


教会で無駄な時間を過ごしている。
つまんない人形劇見せられたり、どうでもいいような話を聞かされたりしなきゃいけないんだ。
退屈極まりない。

no.1115 ( 記入なし11/12/24 13:33 )


樹海で聖なる夜を過ごします。

no.1116 ( 記入なし11/12/24 13:34 )


家族と甥と姪と食事&ケーキを食べます。

no.1117 ( Q11/12/24 15:14 )


奇遇ですが僕も明日は弟夫婦の親族と過ごします。姪にプレゼント渡します。

no.1118 ( 記入なし11/12/24 15:17 )


恋人と過ごしたのはかなり前…今は仕事…これでもましだと自分に言い聞かせてる

no.1119 ( 記入なし11/12/24 15:32 )


>1118

そうですか。甥が3歳なので、プレゼントどうしようか考え中です。


>1119

お疲れ様です。そういう方たくさんいらっしゃると思いますよ。

no.1120 ( Q11/12/24 15:42 )


これから、ホテルで彼女と性なる夜をすごします

あーーーーめん

no.1121 ( 記入なし11/12/24 16:46 )


ケーキすら買えなくて
まるごとバナナ食ってる

no.1122 ( 記入なし11/12/24 17:42 )


一人でケーキとか買ったらよけいせつないクリスマスを過ごす事になるからやだ。

no.1123 ( 記入なし11/12/24 17:43 )


自殺してえな

no.1124 ( 記入なし11/12/24 17:45 )


クリスマスソング聴いたら癒されるぜ。

no.1125 ( 記入なし11/12/24 17:47 )


コタツで猫のように丸く寝てた

no.1126 ( 記入なし11/12/24 18:01 )


こたつあるの羨ましい。。。ファンヒーターじゃ全身は温まらない。寒い。

no.1127 ( 記入なし11/12/24 18:03 )


メリー 首吊ります!!

no.1128 ( 記入なし11/12/24 18:53 )


何でクリスマスに過剰反応する人がいるのか意味不明。

no.1129 ( 記入なし11/12/24 19:18 )


いいコにしてたらサンタさんが職をくれるかもしれないぞ

no.1130 ( 記入なし11/12/24 19:19 )


>1129
ここはクリスマススレだから反応するのは当たり前だと思うよ。

no.1131 ( 記入なし11/12/24 19:21 )


今から、精神と時の部屋に入ります

no.1132 ( 記入なし11/12/24 19:27 )


自分は悪魔崇拝のための部屋がほしいんだよマジで。昔から考えてた。
独立した部屋がある家に引っ越したい。

no.1133 ( 記入なし11/12/24 19:29 )


>1128
自殺者が多いしちっとも正社員の求人もないので、首相官邸周辺にでも出向いて、そのように吠えてみてください。

ちょっと、首吊りまがいのことをやって正社員採用を国が力を入れるように、そのくらいのことをみんなでやれば今日の日くらいは理解してもらえるかも・・・?

no.1134 ( 記入なし11/12/24 19:30 )


今日はシングルベ〜ルの人はいるんですかぁ?

no.1135 ( トナカイさん11/12/24 19:40 )


いっぱい居るよ。

no.1136 ( 記入なし11/12/24 19:44 )


今から墓参りに行きます。そのあと火葬場巡りをします!楽しいよ!

no.1137 ( 記入なし11/12/24 19:55 )


とりあえず外は寒すぎなので家で無職こむでも来てますのでカキコします。

no.1138 ( 記入なし11/12/24 20:03 )


霊柩車マニアの交流会に参加してます!

no.1139 ( 記入なし11/12/24 20:16 )


俺なんてメールフレンドもおらんよ

女性でいないどころか男性もいない

no.1140 ( 記入なし11/12/24 20:25 )


靴下に足をつめていくサンタさん

no.1141 ( 記入なし11/12/25 10:58 )


コロッケ30円 
カレーコロッケ50円 
足フライ50円 

計130円が今日の夕飯です

no.1142 ( 記入なし11/12/25 12:13 )


足フライ50円って・・・スプラッターなクリスマスですね・・・

no.1143 ( 記入なし11/12/25 12:24 )


有馬記念頑張る

no.1144 ( 記入なし11/12/25 12:32 )


サンタのコスプレをした野田総理が「消費税増税」を念仏のように唱えながら、一軒一軒廻っている悪夢をみた

no.1145 ( 記入なし11/12/25 13:31 )


今年もひとり

no.1146 ( 記入なし11/12/25 20:22 )


なぜか、チャーハンの素 が置いてあった。

no.1147 ( 記入なし11/12/25 20:31 )


過去のデータから来年のクリスマスの対策を練る

no.1148 ( 記入なし11/12/25 22:49 )


精神的ストレスからの解放まで

あと26分

no.1149 ( 記入なし11/12/25 23:34 )


景気回復のため、本日より1年間すべてクリスマスといたしました
by総理大臣

no.1150 ( 記入なし11/12/25 23:36 )


クルシミマス…

no.1151 ( 記入なし11/12/25 23:37 )


解放まであと10分

no.1152 ( 記入なし11/12/25 23:50 )


よっしゃ解放!


クリスマスのバッキャロー!お前なんか初めから恐くもなんともなかったんだよー

だ! …ハァ むなし

no.1153 ( 記入なし11/12/26 00:00 )


>クリスマスのバッキャロー!お前なんか初めから恐くもなんともなかったんだよーだ!

激怒したサンタが舞い戻ってきて一言

「天罰じゃ! インポになぁーーーれ!」

no.1154 ( 記入なし11/12/26 00:47 )


残念だったね、俺は既にイ○ポじゃー!

no.1155 ( 記入なし11/12/26 00:55 )


no.1155はインポ
..._〆(゜▽゜*)

no.1156 ( 記入なし11/12/26 01:06 )


インポの人を傷つけるのはインポッセボー てか だっはっはw

no.1157 ( 記入オレンジ11/12/26 19:50 )


ミッション・インポ・ッシブルのイーサンハントか?

no.1158 ( 記入なし11/12/26 21:46 )


タマなしなのかタマ切れなのか?

no.1159 ( 記入なし11/12/26 21:55 )


今年のクリスマスはまだ未定

no.1160 ( 記入なし12/01/01 00:07 )


そりゃまあ、だいぶ先だからね。w

no.1161 ( 記入オレンジ12/02/18 19:04 )


ちょっと早いかもしれませんが♪
メリー☆クリスマス

no.1162 ( 記入なし12/10/27 13:09 )


一応です!一応ですが、クリスマスは休みをとります!
あくまでも一応ですよ!一応ね!

あ〜女と過ごしたい!

no.1163 ( まっつん12/10/27 13:21 )


ちなみにですが、女と一緒なら、ケンタッキーフライドチキンを食べながらDVD鑑賞したい!

そして、あま〜いキス!


夢だなぁ〜!

no.1164 ( まっつん12/10/27 13:24 )


まっつんさん、いい夢ですね!彼女が皮付きチキン美味しく食べてくれるといいですね^^

no.1165 ( 記入なし12/10/27 14:17 )


今日はポジティブですね、夢破れても部屋の中で自縛テロしてねw

no.1166 ( 記入なし12/10/27 14:32 )


か、か、皮付きチキンですか!想像したら興奮してきました…食べてもらいたいです!

no.1167 ( まっつん12/10/27 16:15 )


彼氏いない二人組とか誘えばいいじゃん。

no.1168 ( 記入なし12/10/27 16:59 )


まっつん、行動あるのみ!
皮付きチキン自分で食べちゃダメよ(^O^)

no.1169 ( 記入なし12/10/27 17:40 )


サンタさんへ

今年の12月25日は旅行中なので26日に来てください。

no.1170 ( 記入なし12/10/28 18:15 )


クリスマス 
予定あるの?と 
あの子から 


バイトのシフト
代わってくれと

no.1171 ( 記入なし12/11/12 00:19 )


>no.1171

(>_<)

no.1172 ( 12/11/12 01:42 )


自民・安倍総裁「12月24日クリスマスイブ投開票もあり得る」

no.1173 ( 記入なし 12/11/12 01:54 )


お? 自民党は投票所でクリスマスケーキ配るのか?

no.1174 ( 12/11/12 02:11 )


今年もクリスマスケーキは買えないので
とうふに砂糖をかけ
苺の代わりにたくわん漬けをのせ食べます

no.1175 (  12/11/12 11:07 )


電気を消して、真っ暗な部屋で正座して、念仏でも唱えようかと思います。。。

no.1176 ( 記入なし12/11/12 12:26 )


有馬記念で儲ける

no.1177 ( 39才の男12/11/12 12:43 )


ははははhひとりぼっちさ

no.1178 ( 記入なし12/11/14 03:39 )


毎年、不二家のイチゴショート買って一人で電気消しロウソクの灯火で侘しく食べる、彼女欲しい

no.1179 ( 記入なし12/11/14 07:48 )


ライター売りのおじさんがイッパイ〜〜〜

no.1180 ( 記入なし12/11/14 08:38 )


独りでいいじゃん。自由で、お金かからなくて。
わがまま女に取り憑かれてる身になってごらんよ。何かと大変なんだって。

no.1181 ( 記入なし12/11/14 10:07 )


「クリスマス? うちは真言宗だよ」って子供の頃言われた。

no.1182 ( 12/11/14 10:13 )


今年もひとりだなあ
ペットもいないし顔ダニ、虫歯菌、腸内細菌、皮膚細菌ぐらいが俺の孤独を癒すのか
何兆レベルでいてくれるみたいだから本当にうれしいね
俺のベッドやじゅうたんのダニもそうだ
ダニと菌が俺の仲間なんだなぁ

no.1183 ( 記入なし12/11/14 10:33 )


毎年、近くの沼にカモが沢山いるので
早朝にかっぱえびせんで餌つけして5〜6羽絞めてナンキン袋に入れて持ち帰ります
クリスマスはカモ肉を塩コショウで味付けして、から揚げにすると最高
残ったカモ肉は正月の雑煮や年越しそばに入れるとこれも最高ですよ。

no.1184 ( 記入なし12/11/14 10:41 )


残酷だけど、美味そう。

no.1185 ( 記入なし12/11/14 11:29 )


ラーメン屋のスープを作ってるのをテレビで見ましたが、鳥が頭から足まで全部まるごと入れてましたが、羽毛の部分はどうやって剥ぐのですか?

no.1186 ( 記入なし12/11/14 11:54 )


メリー栗とリス!!

多分、俺は新宿の中央公園あたりで炊き出しに並んでんじゃね?

no.1187 ( 記入なし12/11/14 12:40 )


クリスマスの炊き出しはチキンが出たり豪華だと聞いた事があるので、俺もマジで並ぼうかな?生活レベルはホームレスと代わらないし。

no.1188 ( 記入なし12/11/14 16:25 )


ケーキたべる

no.1189 ( 記入なし12/11/14 17:18 )


自分にとってはクリスマスも正月も同じ。そう親族の子どもに奉仕する時期なんです。
プレゼントにお年玉にその他いろいろ・・・。大変なんです貧困層なんで。

no.1190 ( 記入なし12/11/14 18:56 )


女の子と一緒に過ごしたい…彼女ほしい…

no.1191 ( まっつん12/11/15 21:48 )


カップリングパーティーでも行けばいいじゃん。

no.1192 ( 記入なし12/11/15 22:18 )


クリスマスイブは、夜勤が多かったな。
事務のおばちゃんが大きなケーキとチキンを持ってきてくれ、夜勤の間にみんなで食べたっけ。
そのおばちゃんも今年亡くなって、さびしいね・・・

no.1193 ( 記入なし12/11/15 22:30 )


私もいい歳だし…カップリングパーティー行こうかな…

no.1194 ( まっつん12/11/16 09:57 )


家族に食わせる鶏肉をとりにく!

no.1195 ( 記入なし12/11/16 10:06 )


行きつけの女ドクター口説くたな?

no.1196 ( 記入なし12/11/16 10:21 )


たっぷりのフルーツと生クリームの豪華なケーキを彼女と食べながら、イチャイチャしたい!
俺「ケーキ美味しいね。ほら、このフレッシュバナナも美味しいよ・・・」
彼女「もうやだぁ〜H!」
みたいな楽しいパーティー!(全て妄想)

no.1197 ( 記入なし12/11/16 14:17 )


過去を改め感謝しながら静かに過ごそうと思う。
でも世の中は悪化するばかりだろうな。

no.1198 ( 記入なし12/11/17 09:18 )


生クリーム付きフレッシュバナナw

no.1199 ( 記入なし12/11/17 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧