HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供のころなかったぞ

no.600 ( 記入なし08/12/18 00:46 )


自宅でサンタさんを待ちます! 
今年は来てくれるかな〜?

no.601 ( ヨシ08/12/18 00:53 )


サンタいないって知ってたぞ

no.602 ( 記入なし08/12/18 02:09 )


自宅でサンタさんを待ちます! 
サンタの代りにサタンがきたりして…。

no.603 ( 腐敗官僚08/12/18 18:17 )


風俗でクリスマス!
粗品をプレゼントしてくれる営業上手な嬢も居るし。

no.604 ( 記入なし08/12/19 23:17 )


多分クリスマスもここにかきこんでるだけだろうな。

no.605 ( めとろん08/12/20 03:02 )


ここ何年か、クリスマスを意識したことがない・・・

no.606 ( 記入なし08/12/20 13:27 )


クリスマスは関係ないけど、消費低迷の中、クリスマスケーキ、おせちがよく売れているそうです。よく売れている理由は旅行や外食を控えて家で過ごそうという節約のためです。

no.607 ( 記入なし08/12/20 14:45 )


クリスマスは日本文化?アメリカに押し付けられたのか?

no.608 ( ト−イックさん08/12/20 15:42 )


仏教も元はインド

no.609 ( 記入なし08/12/20 15:59 )


自宅に篭って精神を癒すのみ

no.610 ( ト−イックさん08/12/20 16:02 )


自宅で、ひきこもる。

no.611 ( 記入なし08/12/20 17:57 )


(-"-)

no.612 ( 記入なし08/12/20 18:05 )


クリスマスの東京ディズニーランドって凄く混んでいるときくが、
これだけ不況だと、半ば貸切状態だったりして?
まあ、不況の影響を受けない公務員とかで犇めき合いそうだが。

no.613 ( 腐敗官僚08/12/20 18:13 )


浦安東京公務員ランド

no.614 ( 40代おやじ08/12/20 18:21 )


24日 女とホテル 予約済み 25日 別の女と過ごす

no.615 ( 記入なし08/12/20 23:54 )


世の中には能天気な奴等が多すぎる

no.616 ( 記入なし08/12/21 00:08 )


ふふふ

no.617 ( 記入なし08/12/21 01:05 )


初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」
http://jp.youtube.com/watch?v=qDGpwaaicLI

no.618 ( 腐敗官僚08/12/22 01:09 )


今晩のクリスマスイブは?
ケーキはかったですか 他にする事がある人は
教えてください

no.619 ( 記入なし08/12/24 12:49 )


スイーツちゃん

no.620 ( 記入なし08/12/24 16:13 )


だれにも内緒だよ

no.621 ( 記入なし08/12/24 16:32 )


クリスマスってなにか?
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4738/CHRISTMAS.htm

no.622 ( 記入なし08/12/24 16:38 )


サンタさん、お願いします。
クリスマスプレゼントで仕事をください!

no.623 ( うつうつ08/12/24 17:16 )


今日も株式投資でした。
結局、後場に購入した4314ダヴインチのみ、2550株持ち越した。倒産だけが怖い。ニュースから目をはなせません。(最悪、即、樹海行きになるので)
ギャップアップ狙いです・・・・・。(怖)

no.624 ( 春日九郎08/12/24 18:25 )


本日の予定を何となく子供の文章にしてみた。

きょうは、 1にちばいとです。
ばいとがおわったら、 おうちで だらだらとすごします。
けーき たべたいな。

no.625 ( 記入なし08/12/25 01:14 )


クリスマスは関係ないです。

no.626 ( 記入なし08/12/25 08:37 )


サンタはいるぞ。私なんて北極の海底にある
サンタの基地に居候してるんだ。

no.627 ( 記入オレンジ08/12/25 20:58 )


サンタはいない?ゴロゴロその辺にいるでないかー^^

no.628 ( 40代おやじ08/12/25 21:02 )


イブだろ
関係なし ツリー飾ってます 常時

no.629 ( 記入なし08/12/25 21:20 )


市販のロールケーキイチゴ(半額225円)
生クリーム(185円)ガーナチョコ(85円)
具が大きいイチゴジャム(0円)
子供と一緒に切り株型のノエルケーキ制作

恐ろしい所に生クリームが飛び散っていましたが
楽しく出来ました。

味?・・・・ちびは満足 親はははは

no.630 ( かんぱねるら08/12/26 00:59 )


小田和正氏のクリスマス・ライブを観てる。

no.631 ( 腐敗官僚08/12/26 01:17 )


もう、終わりだね〜♪

no.632 ( ぱぱりん08/12/26 01:24 )


さよなら〜♪さよなら〜♪が好きだったのに
今のは
さよなら♪さよなら♪と短いのよね

no.633 ( かんぱねるら08/12/26 01:28 )


いちゃいちゃするのはクリスマスじゃなくてもできる!!!

no.634 ( 記入なし08/12/26 06:39 )


クリスマスとかいらない!!! 

女はクリスマス、クリスマス騒ぎすぎ

no.635 ( 記入なし08/12/26 06:41 )


別にどうでもいい行事だけどクリスマスだと風俗って混むのかな・?

no.636 ( 記入なし09/10/02 14:25 )


どうでも良い事だが、来年のクリスマス(2010-12-25)は修正ユリウス日で第55555日だ。

※修正ユリウス日(MJD)=天文計算などで使用する暦、年月日は無く通算第XX日という方式

no.637 ( 会社員09/10/02 16:19 )


クリスマスにはサンタのかわりにサタンがやってくるよw
(ヘブライ語でサタンの語源は試練を与える天使とある。)

新たな試練を与えてもらえよw

no.638 ( 記入なし09/10/02 19:16 )


銘に「サンタさんなんていないんだお」と言ったら妹に怒られた

no.639 ( 36才の男09/10/03 07:29 )


キリスト教の信者がクリスマスを祝うのは納得できるが、
日本人の多くは仏教か神道だと思う。

それなのになんでTVや雑誌でも騒ぐのか?

お菓子業界やデパートなどが販売促進で「クリスマス」「バレンタイン」
「ホワイトデー」などと騒いでるのに乗せられ過ぎ。

嫁さんや彼女の誕生日(子供の誕生日も)ならお祝いするが、
クリスマスだからと気にしない。
ちなみに自分が子供の時はクリスマスよりも七夕のほうが楽しかった。

no.640 ( 出戻住民09/10/03 09:00 )


>no.633 ( ねるらたん
小田さん還暦越えてるし・・・若い頃のような声量ないし・・・
でもカッコイイ小田和正さん。

no.641 ( ぱぱりん09/10/03 09:32 )


>640
その鷹揚さこそ多神教の国に生まれた日本人の特質だ。
一神教の国の凄惨な対立と戦争の歴史(現在も含めて)を考えると、
自分は素晴らしい事だと思うぞ。

no.642 ( 会社員09/10/03 10:16 )


そこまで大袈裟なものでもない^^;

no.643 ( 記入なし09/10/03 13:18 )


仕事になりそうで良かっかも。

no.644 ( 記入なし09/11/12 09:40 )


ケーキを食べる

no.645 ( 記入なし09/11/12 12:41 )


苦しみます

no.646 ( ぱぱりん09/11/12 12:58 )


バイト〜〜

no.647 ( 記入なし09/11/12 13:37 )


>ぱぱりんさん
それ懐かしいです^^

no.648 ( 記入なし09/11/12 16:33 )


特に好きでもない女の子なんだけど、
俺の事を好きみたいなんで、デートにでも誘おうかな〜。

no.649 ( 記入なし09/11/12 17:19 )


苦痛だぞ

no.650 ( 記入なし09/11/12 23:57 )


この辺が女性と男性の違うところ

no.651 ( 40代おやじ09/11/13 00:03 )


いつも通りに過ごす。

no.652 ( 記入なし09/11/13 19:58 )


いつも鳥を食います。

no.653 ( 40代おやじ09/11/13 21:59 )


そだね(笑)うちも鳥^^

no.654 ( めとろん09/11/13 22:03 )


普通の日ですw
       

no.655 ( 下っ端公務員09/11/13 22:08 )


考えたくないけど、何処行ってもクリスマス、クリスマス!馬肉喰ってやる!!

no.656 ( 記入なし09/11/14 01:06 )


忍者ハットリくんになって縄張りを覆面パトロールをする。

no.657 ( 記入なし09/11/14 01:26 )


予定なーし。

no.658 ( 記入なし09/11/14 01:32 )


独りの部屋でコップの中にアロマろうそくを入れたものをあちこちに置き
クリスマスツリーをかざり、その下に自分宛のプレゼントを置き、
ケーキを目の前にして、円錐(えんすい)の帽子をかぶり鼻眼鏡をかけて
「わーい!、プレゼントは何かな〜」とか言いながらクラッカーを鳴らし、
「メリークリスマス!」と叫ぶ

その後に我に返り“死”を決意する。

と言うのはどう?(^^;

no.659 ( いつも眠れない人09/11/14 01:55 )


今年はもうプレゼントする相手もいない。
サンタにお願いして叶えてくれるなら仕事を与えまたえ〜

no.660 ( 記入なし09/11/15 17:04 )


「クリスマスに恋人必要」と答えたアラサー男は76%

結婚情報サービスを展開するパートナーエージェントが、アラサー(27〜33歳)・アラフォー(37〜43歳)の男女1156人を対象に行った、「クリスマスにかける意気込み」アンケート調査の結果を発表した。

 同調査は、クリスマスに恋人と過ごすという定番の過ごし方に変化が起きているかどうかを明らかにするために行われ、「クリスマスに恋人は必要だと思うか?」の質問に「はい」と答えたのは、アラサー男性で75.6%、アラフォー男性で71.7%、アラサー女性で64.3%、アラフォー女性で47.7%と、アラフォー女性以外は恋人と必要という意見が半数以上であり、また、その傾向は男性よりも強いことが分かった。

 一方で、必要ないとする人たちは「特別な日だとは思わない」「友達/家族と過ごす」などが多かった。

no.661 ( 記入なし09/11/17 20:51 )


多くの国々では、クリスマスは家族で過ごす日とされている。
多くの家庭では、居間にモミの木などを用いたクリスマスツリー、玄関にはクリスマス・リースを飾る。
クリスマス・イヴにはクリスマスケーキ、鶏、鴨、七面鳥などを家族で囲んで食べる。

日本の場合
勝ち組
リゾート・ホテルで数人の愛人と楽しい夜を過ごす。

負け組
ひたすら奴隷の如く働く。

無職COMの住人
僅かな蓄えが底を尽くまで、ここに書き込むことで「生存証明」とする。

no.662 ( 記入なし09/11/17 22:57 )


さむいよ==
みもこころも

no.663 ( 記入なし09/11/17 23:49 )


そして何より懐が

no.664 ( 記入なし09/11/18 00:44 )


お金が無いならトランプしたりカルタしたり将棋やオセロでもして楽しむとか
フライドチキンでもかじりながら女の子と楽しみたい。

no.665 ( 職業訓練生09/11/18 21:45 )


サタニスト(悪魔崇拝主義者)なんだが、横浜の某カトリック教会にてクリスマスミサには参加するw
寄付はおそらくずば抜けて高い筈だと思う。
もう少し稼げるようになったら、帯封つきで寄付できるように・・・・まぁ無理かなw 

no.666 ( 腐敗官僚09/11/18 21:59 )


ババヌキとか女の子って好きでしょ?

no.667 ( 職業訓練生09/11/18 22:01 )


それ昭和のデート?今時はやんない~o~

no.668 ( 記入なし09/11/18 22:39 )


クリスマスは協会がもみの木を飾り付けてライトアップしてるから、
デートには最適です。ただ、アホほど人が多いんだよなぁ・・・。

no.669 ( 記入なし09/11/18 22:46 )


小学生の時、通学路に
栗とリスというスナックがあった(^^;)

no.670 ( 記入なし09/11/18 23:05 )


何回合コンしても彼女できない。俺、もう、30後半ね。

no.671 ( モアイの顔09/11/18 23:15 )


では彼氏を作ろう^^

no.672 ( 記入なし09/11/18 23:17 )


新宿2丁目のどこ?

no.673 ( 記入なし09/11/19 13:11 )


あの人と「男と女が愛する時」の曲で踊りたい(T-T)

no.674 ( 記入なし09/11/23 17:30 )


いいじゃんwiiでもしてれば
女の子も好きでしょ?
ローストチキンでもかじりながらマリオテニスでも
してればさ

no.675 ( 職業訓練生09/11/23 17:44 )


「男と女が愛する時」の曲がコマーシャルで流れた朝だったかなぁ会社と反対方向の電車に乗ってしまい気付いたら彼の家の近くにいた。
今ならストーカーだわ会社もクビだわね

no.676 ( 記入なし09/11/23 19:26 )


黒人歌手だったか「男が女を愛する時」ってヤツだね

no.677 ( 記入なし09/11/23 19:45 )


( p_q)今年もひとりです

no.678 ( 記入なし09/11/23 19:52 )


マッチ売りの少女は今の時代だと放火魔と間違われるぞ

no.679 ( 記入なし09/11/24 19:19 )


リアルでマッチ売りの少女は間違いなく放火魔だろw

no.680 ( 記入なし09/11/24 21:48 )


ネットでチャット

no.681 ( 記入なし09/12/01 06:22 )


今年は女の子の唇を奪ってみたいです。
キスってやつです。
したことありますか?
僕したことないんです。
ドキドキします ( ̄‥ ̄) = =3

no.682 ( 職業訓練生09/12/02 00:31 )


↑若い人は楽しみが、たくさんあって羨ましいものです。

no.683 ( 記入なし09/12/02 20:25 )


デート予算どうしよ・・・
小遣い厳しい・・・

no.684 ( 記入なし09/12/02 20:28 )


駅のトイレでうんこ

no.685 ( 記入なし09/12/02 20:37 )


女の子大募集!

no.686 ( 職業訓練生09/12/02 20:39 )


女性のみなさん、
職業訓練生についてどう思われますか?
感想をお聞かせくださいw

no.687 ( 記入なし09/12/02 20:45 )


職業訓練生さん好みだわ〜

no.688 ( 職業訓練女子09/12/02 20:47 )


って言ってもらえませんかね?

no.689 ( 職業訓練生09/12/02 20:47 )


職業訓練生さん好みだわ〜
no.688 ( 職業訓練女子 09/12/02 20:47 )
って言ってもらえませんかね? 
no.689 ( 職業訓練生 09/12/02 20:47 )



これでわかりましたね(^-^)v

no.690 ( 記入なし09/12/02 20:49 )


バイト

no.691 ( 記入なし09/12/03 00:38 )


ふだんの日と同じように過ごすだけ。クリスマスを祝ってる幸せな家庭を横目に。

no.692 ( 記入なし09/12/14 14:41 )


クリスにマスを・・・

no.693 ( 記入なし09/12/14 14:50 )


増す酒

no.694 ( 記入なし09/12/14 15:57 )


サンタのコスプレ女王に鞭でぶたれる。

no.695 ( 記入なし09/12/14 16:16 )


サンタ女王様ー!
もっと強くプレゼントしてくださいー!

no.696 ( 記入なし09/12/14 21:05 )


クリスマス、正月、ひとり者には一番つらい期間。

no.697 ( 記入なし09/12/14 22:41 )


また、今年も一年過ぎようとしている、仕事がないと、友達もいな
クリスマス・イブ クリスマスに、高校の友達に電話した、一人は仕事やめたし、カラオケ、いいよ 行けれるて言ってくれた。
もう一人の友達は、仕事の忘年会とか、いろいろ、入っていて、寒いからいけないっていて言った。冬は、寒いのが、あたりまえだろうと、思いました。

no.698 ( ★もも★09/12/18 20:44 )


なんか、一年が過ぎようとしている、クリスマス・イブ クリスマス今年も、終わりかと、思うと、寂しい、なぜか、お店のクリスマスソングの曲が、速く聞える〜!!

no.699 ( ★もも★09/12/18 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧