HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://tokyoyakei.jp/
http://www.yakei-kabegami.com/area/13-tokyo/

no.500 ( トシ07/12/21 20:27 )


わっ、きれいだなぁ・・・!
クリスマス気分が味わえるねー。
トシも来年は彼女と夜景見れるといいね。

>注射してないから感染されてもいいや!
・・・ってどういう意味??

no.501 ( みみずく07/12/21 20:33 )


しかもトシ、みみずくさんなんて急にさんづけで呼んだりして、なんかあった?

no.502 ( みみずく07/12/21 20:34 )


インフルエンザ予防のです。

何にもないですよ。27歳なので、言葉にも気を付けないと、と思い。

また来ますね。(^^*

no.503 ( トシ07/12/21 20:41 )


3連休だけど何もない 金使わなくてよかったよ

no.504 ( エビアリーノ07/12/21 20:57 )


トシ・・・えらいなぁ!私も気をつけよう、言葉遣い。
また遊ぼうね(^−^)

no.505 ( みみずく07/12/21 21:27 )


(・´з`・) 今年もひとりコタツでダラダラしながらお笑い番組見てるよ

no.506 ( 記入なし07/12/21 21:54 )


来週の月曜日と火曜日は外出歩きづらいな。。。

no.507 ( 記入なし07/12/21 22:32 )


では、ラブホで過ごしなされ。。。
でも、予約かなりいっぱいだと思うよ

no.508 ( 記入なし07/12/22 00:00 )


いいことを教えよう。
26日に日付けが変わる頃、コンビニなどの売れ残ったクリスマスケーキが格安になる。

no.509 ( 記入なし07/12/23 09:57 )


http://dempa.s18.xrea.com/flash/20031224.html

言ったれ!ルイージ!

no.510 ( 記入なし07/12/23 12:54 )


大学1年 中国語の試験勉強
大学2年 英語の試験勉強
大学3年 近代日本史の試験勉強
大学4年 郵便局のバイト

以降   工場の夜勤作業

今無職  独りぼっちで過ごす

no.511 ( 記入なし07/12/23 13:30 )


・・・支社の忘年会らしい。めんどくせ。

no.512 ( スレマスおやじ07/12/23 15:25 )


(・´з`・)明日も明後日も自宅警備

no.513 ( 記入なし07/12/23 15:41 )


クリスマスは自宅でケーキを食べるだけです みんなパーティをしているけど
俺は自宅でゆっくり楽しもうかな

no.514 ( 記入なし07/12/23 18:04 )


クリスマスイブイブの日曜に家にいる
ワシは負け組み。ケーキ食うか。

no.515 ( ちくわぶ先生07/12/23 18:13 )


ルイージ,おもろい。

no.516 ( 記入なし07/12/23 19:14 )


ケーキ食う

no.517 ( 34才の男07/12/23 20:41 )


マツリダゴッホ当てたんでしょ?もっと豪勢なクリスマスを過ごせるのでは?

no.518 ( 記入なし07/12/23 20:46 )


局部秘密

no.519 ( 34才の男07/12/23 20:46 )


ちょっとまてー。

お笑いM−1の
キングコングの台風中継ネタは最後

「では最後に現場の状況を一言でお願いします。」
「テンションが高いです」
どうもありがとうございましたーでしめるべき。

これがアドリブでできればもっとポイント高い。

no.520 ( ちくわぶギャグ評論家07/12/23 20:56 )


病院のクリスマス会でトナカイやります(^^ゞ骨折しているので骨折したトナカイさんです(^o^)

no.521 ( ラッキーBoy07/12/23 22:52 )


 ラッキーBoyさん。 

病院って意外と楽しいんですね〜
驚いた!!@@

no.522 ( めとろん07/12/23 23:24 )


>めとろんさん楽しくなんてありませんよ(;_;)ただお年よりが多くて亡くなる人がとても多い(ラッキーBoyが入院して3名)亡くなりました(;_;)夜中にずっと叫んで迷惑ばかりかけられてナースも他の患者も困っていたおじいちゃんが昨日急に危篤状態になり亡くなりました(;_;)死はとても悲しいです(;_;)だから少しでも楽しい1日をとナースの人達が考えてクリスマス会があるのだと思いますよ(^o^)サンタさんしかいないのでラッキーBoyがトナカイの頭だけかぶって少しでも楽しい1日にしたいです(^o^)今でも今日・明日の命の人が5〜6人はいます。

no.523 ( ラッキーBoy07/12/24 11:02 )


あ・・・・ケーキ買ってないや・・・・。

no.524 ( ゆたろう07/12/24 12:57 )


作るという方法もある

no.525 ( サイコロ07/12/24 13:03 )


病院ってシビアなところなんですね。。。
 ラッキーBoyさん、楽しいトナカイさんでみんなを元気にしてあげてください。


 

no.526 ( めとろん07/12/24 13:04 )


普段と同じ

no.527 ( 記入なし07/12/24 14:10 )


25日の夜は、クリスマスケーキの半額セールありますよ!

no.528 ( 記入なし07/12/24 18:00 )


明日か?(笑)

no.529 ( 記入なし07/12/24 18:32 )


・・・あれこれウダウダ。もうちょいしたらケーキか・・・

no.530 ( スレマスおやじ07/12/24 18:49 )


>530  どなたとケーキを?

no.531 ( 記入なし07/12/24 18:58 )


・・・家族でですな。わしは甘いもの喰わないから書斎でコーヒーのみw

no.532 ( スレマスおやじ07/12/24 19:00 )


でも幸せそうですね

no.533 ( サイコロ07/12/24 19:15 )


・・・どうなんじゃろ?
  不幸せとは思ったことはないな。
  各自が自由にしたいように満足して過ごせばええと思う。

no.534 ( スレマスおやじ07/12/24 19:19 )


・・・おやじは生活できるだけの金を運ぶのみw
  その分は偉そうに好き勝手するけどw

no.535 ( スレマスおやじ07/12/24 19:23 )


それが難しい世の中なのです・・・

不幸せとは思ったことがないのですから
それこそがとても幸せなことなんだと思います

当たり前で空気みたいなものなんだろうけれど
いまの時間を大事にされてください

no.536 ( サイコロ07/12/24 20:07 )


・・・うん。ありがとう。

no.537 ( スレマスおやじ07/12/24 20:08 )


住んでいる安アパートはぼろいので、深夜揺れそうです。。。

no.538 ( 記入なし07/12/24 22:12 )


今年のクリスマスは、
筑紫哲也ニュース23の生活破壊を見て過ごしました。

僕と同じような人生を生きている人たち、いわば同士の話。
彼らと一体感になれた気がしました。
こういう時、地獄のような最下層人生を生きてるのは、僕一人じゃないと感じます。



いい服を着てオシャレして、生活保護を「甘えだ。辛いのはお前一人じゃない」と幸せそうな顔で、ほざいてた人には腹が立ちました。

no.539 ( 記入なし07/12/25 14:13 )


ジョンレノンの名曲でも静かに聴こうかな、今晩でも

no.540 ( 記入なし07/12/25 14:17 )


とうとうクリスマスも終わったか 残念 また来年会おう

no.541 ( 記入なし07/12/26 00:17 )


今年食ったクリスマスケーキまずかった

no.542 ( 記入なし07/12/26 00:59 )


パチンコに行ってきた。5円スロットが置いてあるところ。換金所の前に並んでた若い女二人組みが、「なんでこんなとこにこないかんと」と切れていた。私の心の声が、あなたに彼氏がいないからだよとつぶやきました。

no.543 ( やれやれだぜ07/12/26 12:46 )


夕べは ゲイの友人とふたりで寄せ鍋やり ジングルベル歌って クリスマスケーキ
食べて 四方山話をくりひろげたあと 友人はお客様なので寝室のベットで
わたしは リビングのソフアーで寝ました
たのしい クルスマスでした

no.544 ( 記入なし07/12/26 13:08 )


・・・詰んねー忘年会だった

no.545 ( スレマスおやじ07/12/26 21:40 )


そうなんだ。

no.546 ( ゆたろう07/12/27 20:26 )


今年のクリスマスはどうなってるんだろう・・・

戦場のクリスマスになってたらうれしいね

no.547 ( 記入なし08/06/30 15:50 )


なんだよこのくそ暑い湿気だらけの月に。

no.548 ( ドリアン08/06/30 16:13 )


あと一ヶ月くらいか。今年も何もなく終わるんだろうな。

no.549 ( 記入なし08/11/11 14:11 )


ケーキ 賛美歌 イルミネーション ワイン

no.550 ( 記入なし08/11/11 14:16 )


ケーキ、ホテル、セックス、ワイン

no.551 ( 記入なし08/11/11 14:17 )


どうしよう
セックスする日なのに相手がいない
学会に入信しようかな…

no.552 ( 記入なし08/11/11 14:33 )


入信するとやらせてくれるの? そんなことないべよ。

no.553 ( 記入なし08/11/11 14:37 )


ご本尊様にお題目を唱えれば願いは叶うハズ!
いや、やはり今から教会に通ってナンパしたほうがいいかナ?

no.554 ( 記入なし08/11/11 14:45 )


性夜という特別な日!
人として、いえ動物として交尾しなきゃ!
レ○プしても許してくださるハズ!

no.555 ( 記入なし08/11/11 14:49 )


エイズになるぞ。

no.556 ( 記入なし08/11/11 14:55 )


デリヘルとヘルスに行きます。

no.557 ( 記入なし08/11/12 02:11 )


栗と栗鼠

no.558 ( 記入なし08/11/13 19:32 )


交じれすだとお仕事

no.559 ( 記入なし08/11/13 20:14 )


雪の降る街路樹を一人で歩き
誰も気づいてもらえず、雪に
埋もれて遺体で発見・・・ 

no.560 ( 記入なし08/11/13 20:52 )


仕事して帰宅後、
まるいケーキ食べる。

no.561 ( あひる08/11/13 22:09 )


I am an anti Christ♪

no.562 ( ヒースクリフ08/11/13 22:16 )


あと、もう1か月で、今年も^^

no.563 ( サイコロ08/11/24 21:06 )


いつも通りに過ごして終わり。特になにもないよ。

no.564 ( 記入なし08/11/24 21:10 )


町中で
クリスマスソング
がきこえてくれば
今年も残り
あとわずかです

no.565 ( サイコロ08/11/24 21:21 )


もうすでにイルミネーションが。いよいよ年末ですね。

no.566 ( 記入なし08/11/24 21:24 )


毎年、仕事wwwクリスマスなんてワーキングプアにはまったく関係なし

no.567 ( 記入なし08/11/24 21:27 )


クリスマスは居住している地区の粗大ゴミの収集日なので、
不用品を搬出している事でしょう。(なんでこの日になるのかよ。)

no.568 ( 腐敗官僚08/11/24 22:22 )


クリスマスぅー?なあーにを言ってんだよ。おまー。
クリスマスが何だってんだよお。
ひっく。

no.569 ( ドリアン08/11/25 02:00 )


ドリアンさん 酒飲んでたね

no.570 ( ト−イックさん08/11/25 13:03 )


どうせ仕事だろうし・・・
帰ってきたら飯食って風呂入ってエロ動画見ながらオナって寝るさ。

no.571 ( 記入なし08/11/25 21:13 )


何か特別な事やった方がいいのか?

no.572 ( 記入なし08/11/25 21:55 )


何かをしなければならない
というわけでもないので、
何もやらなくていいかも・・・

家庭を持つまでは、
クリスマスなんか関係なく
仕事、仕事でしたね・・・

ただ、今だからといって
早く帰宅できる保証もないわけで・・・
できるなら、その日にする、という程度かな

no.573 ( サイコロ08/11/25 23:40 )


サンタのサンドイッチマン
聖歌

no.574 ( 記入なし08/11/26 00:01 )


サンタの格好をしたギャルのそばを歩く

no.575 ( 記入なし08/11/29 20:46 )


うつ気分で過ごす

no.576 ( ト−イックさん08/11/29 21:53 )


トーイックよんがうつなんて、あまりそんな雰囲気を感じないのは俺だけだろうか・・・?


それにしてもクリスマス、彼女のいた事のない俺にはいつも感じることがある。
普段するSEXと何が違うの?
クリスマスだから何?

no.577 ( 記入なし08/12/04 09:05 )


何も予定ないです。クリスマスは
いつも無いから気にしませんと言うか気にならなくなりますよ!
いつか!!!

no.578 ( 記入なし08/12/04 09:27 )


聖歌

no.579 ( 記入なし08/12/04 20:49 )


ヤフーゲームズで将棋やってると思います。クリスマスも正月も。ああ友達がほしいなあ。

no.580 ( 記入なし08/12/04 20:53 )


一人だよ! 多分・・・

no.581 ( 記入なし08/12/06 17:37 )


聖歌きくのか、正解! 

no.582 ( 記入なし08/12/06 22:17 )


せいかい正解

no.583 ( 記入なし08/12/07 00:43 )


ケーキ食べてワイン飲んではしゃぎたい

no.584 ( 記入なし08/12/14 00:04 )


クリスマス パーティ行く人いますか

no.585 ( 記入なし08/12/14 08:20 )


シングルベル

no.586 ( タヌキな元50歳08/12/14 11:36 )


欧米と同様に家族と過ごす。  
     

no.587 ( 下っ端公務員08/12/14 15:16 )


本来は「イエス・キリストの誕生を祝う日」であって、決して「ラブホテルでHの日」
ではない…と云うか背信行為だと思うが?
世界広しと言えどもこんな文化は他の国にはない。

no.588 ( 腐敗官僚08/12/14 15:28 )


綺麗な日本人女の子と偉いことをする予定。

no.589 ( 東アジアの師父08/12/14 15:40 )


クリスマスなんかないの。12月24日と25日があるだけなの。

no.590 ( 記入なし08/12/14 22:42 )


それでいい。変に気にしない方がいい。

no.591 ( 記入なし08/12/15 01:20 )


地域の正統的プロテスタント教会で礼拝すればいいよ。
エホバの証人(ものみの塔)・統一協会・モルモン教
(末日聖徒イエス・キリストの教会)とは違うので、
ホームページで確認した方がいいよ。
クリスマスイベントとか色々やってる場合もあるよ。
(・・・でも俺はサタニストなんだけどね。)

no.592 ( 腐敗官僚08/12/15 01:29 )


そもそもキリストの誕生日は12月じゃない、とかカトリックでも言ってるけどね。
でもまあ、季節と新年を控える象徴的意味があるので祝うのじゃよとか何だとか、
いやいやそれは見過ごせない逸脱で、まったく別の祝祭がキリスト教と混在したのだ、
とか何だとか。
現代の教義はぶつくさメンドーですが。

no.593 ( ドリアン08/12/15 02:15 )


クリスマスなんて自分には関係ないと思いつつ…でもなんだかなぁ。

no.594 ( 記入なし08/12/17 23:00 )


クリスマスケーキなんて2数年食ってねぇ〜ーー;

no.595 ( 記入なし08/12/17 23:05 )


実家を出てから十数年、クリスマスはずっと一人で過ごしてる

no.596 ( 記入なし08/12/17 23:11 )


だからぁ〜キリスト教には「クリスマスにケーキを喰え〜」とか、
「クリスマスに彼女とラブホでエッチしろ〜」とか、教義には一
切ありませんから。

no.597 ( 腐敗官僚08/12/17 23:14 )


「♪また今年も一人で迎える クリスマスの日がやってきた〜♪ 」
テプコひかりのcmソングでの作曲と歌唱で有名なひとの詩の一句。

no.598 ( 僕のクリスマス08/12/17 23:27 )


だめだめ。もークリスマスの意味をいくら言い聞かせてもだぁあーめ。
まったく別モノの行事と化して半世紀。

no.599 ( ドリアン08/12/18 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧