HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく仕事でしょう!
もうすぐクリスマスツリー飾る業務も発生するよ。

no.400 ( ハイエース07/11/08 17:11 )


>そういうあなたは 

着々とけこーんに向けて進めてるw

no.401 ( 40代おやじ07/11/08 18:04 )


無職で家にいます。

no.402 ( フリーランス07/11/08 18:09 )


今年のクリスマスもやります

no.403 ( 記入なし07/11/08 18:10 )


クリスマス? はははは、いつもと同じように時間が流れるだけ。縁がない。街のイルミネーションは、はっきり言って目障りだ。

no.404 ( 記入なし07/11/08 18:13 )


以前単身赴任の方に「帰宅しても待たれてないだろ?」とシングルベルの集まりに誘われスナックと居酒屋ハシゴして朝だった^^;

no.405 ( 50歳07/11/08 19:04 )


イルミネーションを見に行くかも

no.406 ( 記入なし07/11/08 19:29 )


ひとりで過ごすのは決定的。
誰かと過ごさなくてもいいけど、せめてケーキとか食べたいしワインとか飲みたい。

no.407 ( 記入なし07/11/08 21:57 )


ここ数年、我が家でもイルミネーションをやってる。
まぁ、ショボイやつだけどw
      

no.408 ( 下っ端公務員07/11/08 21:59 )


イルミネーションをたくさん飾ってる家を見かけると金持ちなんだろうなと思ってしまう。

no.409 ( 記入なし07/11/08 22:01 )


ケーキとワインなら自己調達できるけど、一人だとなんか空しいね。

no.410 ( 記入なし07/11/08 22:01 )


ワイーン(アイーン)!

no.411 ( 記入オレンジ07/11/08 22:02 )


>409さん、

金持ちというより幸せなんだろうな、と思う。それにしても羨ましいね。

no.412 ( 記入なし07/11/08 22:02 )


一人ではケーキは食べたくない。でも寮の飯でケーキはでるが、箸が進まないだろう

no.413 ( 豊田中年期間工07/11/08 22:03 )


あげあしで悪いが「ケーキに箸」じゃあ進まないよ、たぶん

no.414 ( 50歳07/11/08 22:05 )


晩飯とケーキがセットになってるやつね、結構嬉しいかも。

no.415 ( 記入なし07/11/08 22:08 )


まあ、食わないよりは全然いいかな。

no.416 ( 記入なし07/11/08 22:34 )


今年もイラクでは、戦場のメリークリスマス

no.417 ( 記入なし07/11/09 12:05 )


長年の夢だったお菓子の家を作ろうかと企んでいます。

no.418 ( みみずく07/11/09 15:12 )


えー!!みみずくさんすごいですね〜
(^0^)www
たべたいなあ〜

no.419 ( めとろん07/11/09 15:26 )


クリスマスどころか毎日食っていくだけで必死。クリスマス俺も楽しみたいよ・・・
でももうそんな年でもないか。もう中年だし。彼女もいないし。

no.420 ( 記入なし07/11/09 17:13 )


>めとろんさん

今練習してる最中ですが、失敗続きですorz
クリスマスまでにはなんとか上達したいなぁ。できるかな?頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン

no.421 ( みみずく07/11/09 17:24 )


クリスマスか
オナニー3回に挑戦してみようかな

no.422 ( 記入なし07/11/09 21:10 )


>422 そんなのいつもしてるぜ

no.423 ( 記入なし07/11/09 21:13 )


>423

やるね
毎日やってるけど、大体一回、たまに2回だな 俺は。

no.424 ( 記入なし07/11/09 21:16 )


サービス残業か

no.425 ( 19歳07/11/09 21:20 )


・・・何してんじゃろな。仕事かな。

no.426 ( スレマスおやじ07/11/09 22:22 )


クリスマスって世界規模で行われる乱交パーティーだよね。
この日のSEX率ってすごいんだろうな・・・。

no.427 ( 記入なし07/11/14 20:55 )


昔観た映画、何だったかな。
1年のうち、自殺する人が多いのがクリスマスだって。
今でもそうなのかな。
孤独に押しつぶされるのか。

no.428 ( 記入なし07/11/14 21:03 )


427と428をかんがみて考えると、この日をロマンチックと呼ぶ女の神経が信じられないよ・・。

no.429 ( 記入なし07/11/14 21:08 )


サンタの怖い映画あるね

no.430 ( 記入なし07/11/14 21:20 )


世間と自分を切り離して考えれば
孤独感は無い。

no.431 ( 記入なし07/11/14 21:21 )


クリスマスにセックスしまくるのは日本人だけw
欧米では、家族で過ごすアットホームな日なんだよね(^^;
        

no.432 ( 下っ端公務員07/11/14 21:22 )


いいとこ鳥のイメージが重なるとつらい

no.433 ( 記入なし07/11/14 21:23 )


シングルベルの人いますかぁ^^

no.434 ( 50歳07/11/14 21:23 )


人間関係を築く事が希薄になって
人と上手くコミュニケーションが取れないのは
若者だけではなく年配者も同じ。
クリスマスを一人で過ごす人は年々増えていくんじゃないかな。

no.435 ( 記入なし07/11/14 21:27 )


クリスマスにSEXするのは日本人だけではない。

no.436 ( 記入なし07/11/14 21:29 )


今年のクリスマスはたこ焼きを食べようって
決めてるんだ。

no.437 ( 記入なし07/11/14 21:30 )


しかし彼氏彼女のいる人や毎年お祝いする家族にとっては思い出の残る素晴らしい
イベントである。

no.438 ( 記入なし07/11/14 21:31 )


そりゃそうだろ。
素晴らしいイベントの人もいれば
どうでもいいイベントの人もいる。
そりゃそうだ。

no.439 ( 記入なし07/11/14 21:36 )


クリスマス用のSEXとかあるのかな?

no.440 ( 記入なし07/11/14 21:52 )


クリスマス用のオナニーは用意してある
3回抜くこと

no.441 ( 記入なし07/11/14 22:31 )


クリスマスなんてどうーでもいいじゃん。
なんでそんなに気になるの?
バレンタインも大晦日も正月もどーでもいいと思うがな。。。

no.442 ( 記入なし07/11/14 22:36 )


・・・同じ感覚の相手を探そう^^そうすればOK。

no.443 ( スレマスおやじ07/11/14 22:39 )


・・・クリスマスはやっぱり4ゲト(仕事)^^;

no.444 ( スレマスおやじ07/11/14 22:40 )


クリスマスイブとクリスマスはただの振替休日と月曜日
あー 鬱だ。

no.445 ( 記入なし07/11/15 07:51 )


予定の マス には「x」が あり...

no.446 ( 記入なし07/11/15 16:10 )


no.443 +感覚ならね −感覚だと裏目に出る

no.447 ( 記入なし07/11/15 16:29 )


ぶすでもいいと思ったらよその女を見てはだめ ぶすにきらわわれる

no.448 ( 記入なし07/11/15 16:32 )


男だけで鍋パーティー

no.449 ( 記入なし07/11/15 16:48 )


鍋パーティ大好き

no.450 ( 記入なし07/11/15 20:49 )


闇鍋で下駄をかじろう

no.451 ( 19歳07/11/15 20:58 )


クリスマスに愛のアルセックスしたい^^

no.452 ( ネロ07/11/15 21:00 )


愛がなくてもいいからセクース死体

no.453 ( 記入なし07/11/15 22:49 )


オナニー見てくれればそれで満足

no.454 ( 記入なし07/11/18 12:28 )


サンタになって世界中の子供たちにプレゼントを配送する「サンタ宅急便」
陸便
航空便
船便
各種運転免許をフル活用して配送してください・・・

no.455 ( 19歳07/11/18 12:35 )


サンタさんからのお手紙
 ↓
http://www.santa-letters.jp/

友達とかに送ろうかなぁ、と検討中。

no.456 ( みみずく07/11/18 12:57 )


おならクリスマスソング(下品)
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=q_74C0YknYk

no.457 ( 記入なし07/11/18 13:03 )


女って本当に金のためなら何でもするよね・・・。

no.458 ( 記入なし07/11/18 13:07 )


金髪のセクシーサンタが部屋にやってきてくれれば最高の聖夜なんですけど^^

no.459 ( 記入なし07/11/18 13:14 )


聖夜じゃなくて性夜でしょ
おきまりの言葉だけどね

no.460 ( 記入なし07/11/18 13:17 )


毎年クリスマスのシーズンになると虚しくなってくる。

no.461 ( 記入なし07/11/18 23:07 )


あと一ヶ月かあ

no.462 ( ネロ07/11/18 23:08 )


幼女の萌えサンタ希望w
      

no.463 ( 下っ端公務員07/11/18 23:10 )


ケーキなんて20年以上喰ってないな
当然女なし

no.464 ( 記入なし07/11/18 23:12 )


>457
 
不覚にも笑ってしまった。

no.465 ( 40代おやじ07/11/18 23:14 )


クリスマス? 平常通りの一日に終わるよ。

no.466 ( 記入なし07/11/18 23:56 )


基本的にイベントに興味無いからなぁ。
友達の家でパーティーする時なんか
プレゼント用意しないといけないからすごく面倒。
一人では淋しい奴って思われたり
「へぇ、一人で淋しく過ごしたんだ」っていちいち
言われるのがウザイだけで、個人的には問題無いんだけど。
今年は仕事かなぁ。
仕事だったら帰りに一人でドライブしよう。

no.467 ( 記入なし07/11/19 19:55 )


女がいもんだと誤解いだいてる男の多杉

no.468 ( 記入なし07/11/19 20:41 )


>聖夜じゃなくて性夜でしょ
>幼女の萌えサンタ



あああああああ、やばいよ俺、この言葉だけでいろんな事想像出来るようになってきた。

no.469 ( ゆたろう07/11/19 21:31 )


想像しろ!
妄想するだけならタイーホされないw
     

no.470 ( 下っ端公務員07/11/19 21:33 )


前の会社でケーキの注文を取りに来る
兄ちゃんがいたがあのケーキはうまかった。
ケーキのためだけに電話番号を聞いておけばよかった。

no.471 ( ちくわぶ先生07/12/09 20:28 )


ムッチリトナカイに乗りたい・・・

no.472 ( 記入なし07/12/09 20:36 )


ケーキ食いたい。
むっつりと中井に乗りたい いやーん。

no.473 ( ちくわぶ先生07/12/09 21:18 )


人間嫌いだから毎年ひとり

no.474 ( 記入なし07/12/12 12:41 )


24、25日と夜中に地震があるかも^^

no.475 ( 記入なし07/12/12 14:00 )


ほう、じしんがあるのですか。

その予言、じしんありますか?^^

no.476 ( 記入オレンジ07/12/12 15:31 )


なにもかわりなく普段と同じです。日本のクリスマスはクリスマス商戦で、業者の金儲けのために華やかに騒いでいるのです。乗せられて金を使いすぎないように注意してくださいね。

no.477 ( 記入なし07/12/13 16:17 )


何事も無く、いつもと同じように過ごします。
なんの感慨も無いが、翌日からのケーキの安売りには興味ありw

no.478 ( 記入なし07/12/13 16:19 )


俺たちにはDVDの中にイヤラシイ天使たちがいるじゃないか!!
その天使たちに慰めてもらおう!

no.479 ( 記入なし07/12/13 16:21 )


最近はもっぱらネットカフェのエロ動画です。

no.480 ( 記入なし07/12/13 16:28 )


クリスマスなんて金が掛かるだけだって!
めんどーだしね!
あ〜独り者で良かった。

べ、べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!

no.481 ( ゆたろう07/12/13 21:01 )


そうそう、お金がかかるのはおっかねー てか^^ なははは 那覇空港

no.482 ( 記入オレンジ07/12/13 21:08 )


クリスマスだからって訳ではないけど、毎日オナニーしてるからたぶんクリスマスもオナニーしてるはず。

no.483 ( 記入なし07/12/18 23:27 )


毎年クリスマスは、一人淋しく何時もと変わりなくクリスマスメロディーを聞くと
虚しくなってきます。

no.484 ( 記入なし07/12/19 00:16 )


毎年一人だけど、
淋しくも、むなしくもないよ。

なぜに、そんなに気にするのかね。。。
さっぱり分からない。

みんな企業の悪だくみに乗せられすぎてない?

no.485 ( 記入なし07/12/19 00:26 )


オナニーしてるだけだって!

no.486 ( 記入なし07/12/19 00:28 )


そうだ!

no.487 ( ゆたろう07/12/19 14:36 )


ひとり旅

no.488 ( 記入なし07/12/19 15:51 )


>>485
そう思いたいけどクリスマスの時期に外歩いて幸せそうなカップルを大勢見かけると
自分が惨めに思えてしまう・・・。
なので多分家で過ごしてやり過ごすと思います。

no.489 ( 記入なし07/12/19 16:25 )


>幸せそうなカップルを大勢見かけると

 その日限りの偽装カップルかも知れないがね・・・・・・。

no.490 ( 記入オレンジ07/12/19 18:04 )


クリスマスはナウいヤングなアベック達がニャンニャンするんだろうな

no.491 ( 記入なし07/12/19 22:25 )


クリスマスケーキ買ったのはいいけど安かったので食べきれるか
不安です

no.492 ( 記入なし07/12/21 13:55 )


入院患者にもクリスマスケーキでるのかな〜期待しています(^.^)

no.493 ( ラッキーBoy07/12/21 17:27 )


X’mas じゃなくてなるべく Xmas と書こう。みっともないから。ま、どうでもいいか。

no.494 ( サンタ07/12/21 19:32 )


クリスマスはいつものスーパーでも
商品のグレードがアップするんだよ。
ほんで大抵売れ残るんです。

半額ゲットだぜー。

no.495 ( ちくわぶ先生07/12/21 19:55 )


>サンタさん
いっそのことChristmasと書いたほうが近所のちびっ子たちに尊敬されるかも!

no.496 ( みみずく07/12/21 20:12 )


みみずくさん久し振りです。
どうですかその後。イブは諦めました。来年のイブに今度こそいい相手見つめます。
体も心もいい状態に治して(すべては無理だけど)生きます。

no.497 ( トシ07/12/21 20:18 )


おぉっトシ!お久しぶりー(*^_^*)
みみずくはあいかわらず無職の深みにはまっているよ。
年末にちょっとだけゆうメイトをやることになったけど、
短期だからなぁ・・・

心身の健康が一番だから、無理しないようにね!
寒いから出かけるときはあったかいカッコして、
インフルエンザ流行ってるみたいだからマスクもしたほうがいいかも。

来年のイブ、素敵な彼女がそばに居てくれるといいね。

no.498 ( みみずく07/12/21 20:23 )


あと10日しかないよw数日でも^^ね!
自分らしく!!注射してないから感染されてもいいや!って感じです。
http://www.yakei-kabagemi.com/area/13-tokyo/
http://tokyoyakei.jp/
貼っときます。行った気になるかな。ですw
ありがとうございます。みみずくさんもね。
カイロしてます。

no.499 ( トシ07/12/21 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧