HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞くな・・・( TДT)
      

no.200 ( 下っ端公務員05/12/11 18:48 )


  ○
(( (ヽヽ    パコパコ
   >_| ̄|○

no.201 ( 記入なし05/12/11 18:51 )


>下っ端公務員
200ゲットは流石

クリスマス?会社の若い連中に混ざってパーチーです。
パーチー パーチー パーチー パーチー 最後にグウ

no.202 ( 記入なし05/12/11 18:55 )


24日に3人、25日に2人を相手にするので結構たいへんですが、うまくこなして男を上げようと思います。全員美人なのでもう待ちきれません。

no.203 ( 記入なし05/12/11 19:50 )


ま、頑張ってください。
私は、一人で満足です。心から愛せる人物と一緒であれば

no.204 ( 記入なし05/12/11 19:51 )


コンビニのおでんでも食う

no.205 ( 記入なし05/12/13 00:22 )


将棋でも打ってるよ

no.206 ( 記入なし05/12/13 00:25 )


サンタの格好して煙突掃除

no.207 ( 記入なし05/12/13 00:38 )


一人でケーキ投げする

no.208 ( 記入なし05/12/13 00:41 )


日本人ならケーキなんぞ食わないで納豆でも食うべきだ

no.209 ( 記入なし05/12/13 01:05 )


愛戦士.......

no.210 ( 記入なし05/12/13 01:12 )


彼女と激しくせっくる

no.211 ( 記入なし05/12/13 01:15 )


↑  嘘ツキ......

no.212 ( 記入なし05/12/13 01:16 )


来週、クリスマスだ〜楽しみです!

no.213 ( 記入なし05/12/15 23:38 )


金がないし、バイト入れれればバイトやる。
パーティーの誘いやらも全部断り中。かなし〜。

no.214 ( 記入なし05/12/15 23:41 )


家族でケーキを食べる。
いや本来、クリスマスってそういうイベントなんだよ?
・・・・・・( TДT)
        

no.215 ( 下っ端公務員05/12/15 23:43 )


明石家サンタを見る!…以外やることね。

no.216 ( 記入なし05/12/15 23:52 )


明石家サンタに電話する。

no.217 ( 記入なし05/12/15 23:54 )


    |
  (-_-) … クリスマスもここがいい
  (∩∩)─────


no.218 ( 記入なし05/12/16 00:02 )


ヒッキー久しぶりに見たぞ

no.219 ( 記入なし05/12/16 14:13 )


クリスマスカロルを読む

no.220 ( 記入なし05/12/16 14:17 )


座談会に出かける

no.222 ( 記入なし05/12/16 14:29 )


いつもはキリスト教だけどクリスマスの日だけ仏教徒になる。

no.223 ( 記入なし05/12/16 16:32 )


クロウシマス

no.224 ( 記入なし05/12/16 16:38 )


山手線にずっと乗ってます。
一人だとさみしいから・・。

no.225 ( 記入なし05/12/16 17:37 )


そっちのほうが寂しくならないか・・?

no.226 ( 記入なし05/12/16 17:57 )


メリークリ○○ス^^

no.227 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/12/16 17:58 )


((′Д`)ハァハァ・・

no.228 ( 記入なし05/12/16 18:35 )


クリスマスと気付かないまま過ごすだろう。

no.229 ( 記入なし05/12/16 18:36 )


小5の妹と一緒にケーキ食べます。

no.230 ( 記入なし05/12/16 19:49 )


小林泰剛クンのことを思い浮かべながら(携帯の待ち受け画像とか見て)ケーキを食べる。男として生まれてきたんだけど女性を好きになれないから・・・。

no.231 ( ギャラクターNO・205/12/18 12:59 )


ねかまになります

no.232 ( 記入なし05/12/18 13:00 )


↑  ホモ!

no.233 ( 記入なし05/12/18 13:01 )


クリスマスパーティー

no.234 ( 記入なし05/12/18 14:10 )


あと一週間だ!
気合入れろ!!

no.235 ( 記入なし05/12/19 00:25 )


将棋指してると思う

no.236 ( 記入なし05/12/19 00:28 )


40代独身。毎年どこの店も予約する必要がない。

レストラン経営者よ。私に来てほしかったら彼女を用意しなさい。

no.237 ( 記入なし05/12/19 00:33 )


お互い寂しいのう

no.238 ( 記入なし05/12/19 00:34 )


たまにはチキンでもくうかな〜。
どこの奴がいいだろう。
ケンタッキーってあんまりうまいとおもわないんだなぁ。

no.239 ( 記入なし05/12/19 00:35 )


ケンタのチキンは太りマッスル

no.240 ( 記入なし05/12/19 00:38 )


庭のニワトリを二羽絞めてまるごと揚げます。

no.241 ( 記入なし05/12/19 00:45 )


>239さん
オリジンの唐揚げが美味いよ。
ケンタで美味いのは皮だけだよね(^^;
        

no.242 ( 下っ端公務員05/12/19 00:47 )


>241
ワイルドですね

no.243 ( 記入なし05/12/19 00:48 )


23 予定なし
24 予定なし
25 予定なし
26 予定なし

no.244 ( 記入なし05/12/19 02:44 )


23日くらいに食料買い込んで26日まで外出しません。

no.245 ( 記入なし05/12/19 03:30 )


>245
長い人生そういう時期もあるさ

no.246 ( 記入なし05/12/19 03:31 )


12/23,24,25,28〜1/6:他人と話す予定なし。
アタマがおかしくなる。。

no.247 ( 記入なし05/12/19 05:37 )


23-25 家族とクリスマス&家でまったりDVDでもみとくよ。

それか、今から周りの女の子に声かけまくって一緒にいてもらうか。
いまいち、”そこまで苦労してまでカノジョいらない”っていうのが
頭のどこかに常にある。

no.248 ( 記入なし05/12/19 12:16 )


ホームアローンかダイハードでも見るかな…。

no.249 ( 記入なし05/12/19 13:31 )


熊田○子の裏DVDで抜いてみるかな・・・・。

no.250 ( 記入なし05/12/19 13:39 )


チキンラーメンに卵2個入れて
たぶん「いいとも」を一人で見ます

no.251 ( 記入なし05/12/19 13:50 )


バイトのシフトを無理やり突っ込む。そして心の中で仕事じゃしゃーねーな、と自己暗示をかける。

no.252 ( 記入なし05/12/19 13:52 )


ここに居ます

no.253 ( 記入なし05/12/19 14:30 )


ぼくもたぶんここにいます

no.254 ( 記入なし05/12/19 14:31 )


いつでもここにいるよ僕は

no.255 ( 記入なし05/12/19 14:33 )


「いいとも」見ながらここにいます

no.256 ( 記入なし05/12/19 14:35 )


いいとも無いよ

no.257 ( 記入なし05/12/19 14:39 )


深夜のさんまの生放送を見ながら
(俺の方がもっと悲惨だ)とか思ってると思う。

no.258 ( 記入なし05/12/19 14:42 )


かみさんと子供と家で過ごします。

no.259 ( 記入なし05/12/19 15:26 )


きっと奴も来なーい♪
一人きりの深夜勤務 WOWOW−♪
災難バイトー♪

no.260 ( 記入なし05/12/19 15:59 )


>252-256
よーし!
もりあがろうぜ!

no.261 ( 記入なし05/12/19 17:30 )


いぇいいぇい♪

no.262 ( 記入なし05/12/19 17:32 )


吉野家で豚丼食います。

no.263 ( 記入なし05/12/19 22:23 )


亡くなった婆ちゃんのこと思い浮かべながらケーキを頬張る。(今年10月17日逝去・享年95歳・老衰の為)あ〜!!婆ちゃんに逢いたいよ〜。ぐすん(涙)

no.264 ( ギャラクターNO・205/12/19 22:44 )


勿論、ケーキを作ります。自前です。
今年は奮発して、ターキーのサンドイッチもいいかな。
で、後でロケット花火して、BB弾の撃ち合いします。

no.265 ( 記入なし05/12/19 22:51 )


お茶漬けでもくうかなぁ・・

no.266 ( 記入なし05/12/19 23:50 )


どんべぇ食うぞ。

no.267 ( 記入なし05/12/19 23:53 )


てんそば、すぐ売り切れるんだよなぁ。
よく箱買いする人いるんだ。今の内にゲットしとこ。>どんべ

no.268 ( 記入なし05/12/19 23:56 )


ふんぱつしてケーキとドミノピザと赤ワインとリポD

no.269 ( 記入なし05/12/20 00:20 )


↑それをフードプロセッサーにかけよう

no.270 ( 記入なし05/12/20 00:32 )


だから嫌いだよ。こんな日に出かけるの。

no.271 ( 記入なし05/12/20 00:32 )


そういえば、クリスマスとか正月って出かけないなー。
どこも混んでるし。

no.272 ( 記入なし05/12/20 00:35 )


今年のクリスマスは仏滅ですよ。仏教で言えば。

no.273 ( 記入なし05/12/20 13:13 )


友引 先負 仏滅

no.274 ( 記入なし05/12/20 13:14 )


家で悶絶してる

no.275 ( 記入なし05/12/20 17:05 )


号泣しようか。

no.276 ( 記入なし05/12/20 17:09 )


木を隠すなら森の中へと言うじゃないか。
家の中で独り惨めにじっとしてるくらいなら、カップルだらけのディズニーランドへ男独り堂々と乗り込んでカリブの海賊とかスペースマウンテンを乗り倒してメチャクチャ楽しんでマ〜ス的オーラを発散させて来よう!

no.277 ( 記入なし05/12/20 17:10 )


x,masは夜勤だべさ。

no.278 ( 記入なし05/12/20 17:12 )


>277
それだけの強烈なエネルギーがあればモテそうだけどなw

no.279 ( 記入なし05/12/20 17:18 )


>277
並みの人ではできませんね。

no.280 ( 記入なし05/12/20 17:43 )


****** 重要 ****** 
  
クリスマス中止のお知らせ 

2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。 
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

no.281 ( 記入なし05/12/20 18:59 )


エェェ(;´Д`)ェェエ

no.282 ( 記入なし05/12/20 19:35 )


サンタの正体はね〜毎日満員電車に揺られて安月給でこき使われてる君のパパなんだぞ!って近所の餓鬼に教えてやりたい。

no.283 ( 記入なし05/12/20 22:07 )


ハロワ行くくらいですが何か?

no.284 ( 記入なし05/12/20 22:13 )


ハロワの職員も、クリスマスシーズンくらいはサンタの衣装とか着て欲しいよな。

no.285 ( 記入なし05/12/20 22:36 )


寝る

no.286 ( 記入なし05/12/20 22:39 )


ハロワの職員がサンタのかっこうしてたら、張ったオス。

no.287 ( 記入なし05/12/20 22:39 )


ハロワにいるおっさん達はとてもメリーな気分じゃないだろう。

no.288 ( 記入なし05/12/20 22:41 )


クリスマスプレゼントとして内定通知持ってきてくれ・・・・  サンタのハロワ職員

no.289 ( 記入なし05/12/20 22:48 )


そうだ!破露和の連中は破路印のかっこうして悪魔と魔物の服装で街を歩けばいいんだ・・・。

no.290 ( ギャラクターNO・205/12/20 23:02 )


腹いせにいつもどおり環境破壊しまくります。
親の口座から金を盗みます。

no.291 ( 記入なし05/12/21 00:37 )


自慰

no.292 ( 記入なし05/12/21 00:40 )


ほんと有害物質とかでさっさと一家ごとしなねえかなあ。

no.293 ( 記入なし05/12/21 00:40 )


ちいせえな。
地区、県、世界。。。

no.294 ( 記入なし05/12/21 00:41 )


靴下のなかをそっと覗くとそこには・・・・
内定通知書が!!ブラックだけど、ありがとサンタさん!

no.295 ( 記入なし05/12/21 00:48 )


マッチを売りに街に出ます。
練炭はオマケよん♪w

no.296 ( 記入なし05/12/21 01:17 )


↑それください。

no.297 ( 記入なし05/12/21 01:35 )


部屋で一人でインターネット

no.298 ( 田舎者05/12/21 01:55 )


過去に好きだった人がクリスマスの夜に誰かに抱かれる現実(ヽ'ω`)

no.299 ( 記入なし05/12/21 05:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧