HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100クリ

no.100 ( 記入なし05/11/08 16:51 )


たぶん一人で部屋に居ると思う。

no.101 ( 記入なし05/11/08 19:22 )


ゴットファザーのテーマ曲をかけながら
ファミリーですごすんだよ

no.102 ( 記入なし05/11/08 19:39 )


サンタ狩り
奴の服を奴の血で真っ赤に染めてやる

no.103 ( 記入なし05/11/08 20:30 )


余暇 余暇

no.104 ( 記入なし05/11/08 20:36 )


一人の予定が、変わる可能性がでてきた・・・
ま、いいか・・・そんなもんだよ、人生は!

no.105 ( 記入なし05/11/08 22:58 )


なんでクリスマス、休日なんだろ。確か去年も土日じゃなかった?
平日ならまだ誤魔化しがきくのに。

no.106 ( 記入なし05/11/08 23:09 )


オナニー大会
今年は記録更新できるかな?

no.107 ( 記入なし05/11/08 23:21 )


それまでに就職決めたい

no.108 ( 記入なし05/11/09 18:05 )


恋人はいるけど自分は無職orz

no.109 ( 記入なし05/11/09 18:06 )


クリスマスには右手が大活躍・・

no.110 ( 記入なし05/11/10 00:43 )


バイトに励んで家族と過ごす。(予定)
できたらケーキが食いたい。(希望)

no.111 ( 記入なし05/11/10 00:50 )


飯食ってセクロスしかねーだろーが!!不粋な質問をするな!

no.112 ( 記入なし05/11/10 01:08 )


彼女と普通に過ごすかなその前に仕事見つけないとね

no.113 ( 記入なし05/11/10 09:54 )


頻繁に行ってるからハロワでせめてイブくらいお茶でも出して欲しい

no.114 ( 記入なし05/11/10 09:57 )


コーヒーくらい出してくれ常連者には。

no.115 ( 記入なし05/11/10 11:07 )


イブの夜に、パチンコ屋にいるやつを見ると、一人なんだなぁっていう目でみてしまう。
っていうか自分もそう見られてるとおもうが・・・。

no.116 ( 八代将軍05/11/10 11:49 )


クリスマスにクリスタルサンタがやってくる!!

no.117 ( 記入なし05/11/10 16:10 )


賃金ベル賃金ベル 貧困乾困感〜♪ すっごく♪楽しいクリスタルへい!

no.118 ( 記入なし05/11/10 22:09 )


渋谷道玄坂クリスマス。

no.119 ( 記入なし05/11/10 22:11 )


この時期までには絶対に就職したい

no.120 ( 32才の男05/11/10 22:24 )


家にいるかな。
外に出るとむなしくなりそうです。

no.121 ( 記入なし05/11/11 12:36 )


気がつけば、後、1ヶ月ほどじゃない?
クリスマスカードや、プレゼントを買いにく季節になりました
今年は、忘年会など、キャンセルします!

no.122 ( 記入なし05/11/11 22:39 )


無職だったらクリスマスどころではない

no.123 ( 32才の男05/11/11 23:15 )


今年は3連休だね・・・orz

no.124 ( 記入なし05/11/12 00:09 )


誰か一緒にすごしてくれないかな。

no.125 ( 記入なし05/11/12 00:09 )


じゃ俺と

no.126 ( 記入なし05/11/12 00:14 )


パーティーやろうか

no.127 ( 記入なし05/11/12 00:52 )


いいねー、パーティーやろう〜

no.128 ( 記入なし05/11/12 01:12 )


一人でカラオケ行って、クリスマスソングを
歌いまくる。

no.129 ( 記入なし05/11/12 01:21 )


単なる365日の内の1日でしかない。
元々そういう事には興味ないし。

no.130 ( 記入なし05/11/12 02:48 )


テレビ観る

no.131 ( 記入なし05/11/12 06:24 )


みんなであかしやさんたみようぜ 

no.132 ( 記入なし05/11/26 23:22 )


一人で桃鉄

no.133 ( 記入なし05/11/26 23:58 )


↑泣ける

no.134 ( 記入なし05/11/27 00:21 )


ウイポ7とバーンアウトやってるか、焼いたCDで音楽聴くか、借りたビデオ見てるかな
ケーキも昔丸いのかってたが、食べきれず今は切ってあるケーキ買って食べてるよ

no.135 ( ピノ05/11/27 22:50 )


天主節 天主降誕祭 とでも訳すんでしょうか

no.136 ( 尾張の大うつけ05/11/27 23:10 )


半年前に人間関係で会社を辞め、37歳無職独身パラサイトデブ・・・今日ひさびさに街を歩くと、もうクリスマス気分の家族づれだらけ・・・自分で選んだ人生だからグチってもしょうがないけど涙がでてくるよ。日曜日は決まって妹夫婦が姪っ子連れて来るから逃げるように漫喫で時間つぶし・・もう親や家族とすら口も聞きたくない・・わかっているんだ、すべてオレの人嫌いが原因で人生こうなっちまったんだ!!

no.137 ( 寄生獣05/11/28 01:49 )


異国の宗教行事
仏教徒の私には関係ございません

no.139 ( 記入なし05/11/28 01:55 )


天主の慈悲は あまねく天地に行き渡り 罪深き人びとの
穢れを 悔い改めさせる

no.140 ( 宣教師05/11/28 12:46 )


別居中の家内の玄関先まで行って、袋に入ったケーキをそっと置いてくる。
ピンポン鳴らして、即退散。

no.141 ( 記入なし05/11/28 17:42 )


彼女以内歴40数年の俺は、スーパーの半額デコケ−キ買うのをそれだけを楽しみに過ごしている。あとは布団を彼女代わりに抱きしめて過ごします!毎日毎年のこと。

no.142 ( 記入なし05/11/28 17:47 )


年の数だけ放火します

no.143 ( 記入なし05/11/28 17:47 )


一人でサンタの格好

no.144 ( 記入なし05/11/28 22:59 )


141さん、素敵です。

no.145 ( 記入なし05/11/28 23:04 )


チキンとシャンパンで乾杯!一人で!乾杯というか完敗!(泣)

no.146 ( 記入なし05/11/28 23:11 )


特に予定がない。
しかし、ケーキが安かったら買うかも。

no.147 ( 記入なし05/11/29 00:28 )


クリスマスで喜ぶのは富裕層と子供さんと御菓子業界だけだ。ばからしいね、日本人だけだよクリスマスでバカ騒ぎする民族は・・・。だって日本は仏教の国だよ?何がクリスマスだ!クルシミマスだよ!!

no.148 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 01:02 )


クリスマスと誕生日とバレンタインデーは鬱になる

no.149 ( 記入なし05/11/29 01:04 )


オレはついでだけど言うけどクリスマスを祝うならあの世でやりたいです!!これ本音。

no.150 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 01:05 )



なんで?

no.151 ( 記入なし05/11/29 01:06 )


no.149>全く貴方と同感です。本当に鬱になりそうなほど具合悪くなる。

no.152 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 01:07 )


151>なんでって言われても・・・。だってオレ定職に就いていないのに良い気持ちで祝えるの?日々辛い思いしてるのに?(個人的な気持ちの書き込みでごめんなさい)

no.153 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 01:13 )


>153
そりゃそーだよねー。変なこと聞いて悪かった。自分も無職だからよく分かる。

no.154 ( 記入なし05/11/29 01:20 )


アドベントカレンダー4日目!
クリスマスまで、後4週間です!

no.155 ( 記入なし05/12/04 00:54 )


毎年クリスマスが訪れるたびに辛い気持ちになりまふ

no.156 ( 記入なし05/12/04 13:55 )


この国(日本)は何から何まで狂ってる・・・。弱いものいじめと強者がのさばり弱者といじめにあう人が非常に辛い思いばかりする。何がクリスマスだ!!俺ら日本人だべアメリカ人じゃないだろうが!!。馬鹿馬鹿しい!!!

no.157 ( 日本はとっくに終わってる05/12/04 22:22 )


就職決まって迎えたい。

no.158 ( 32才の男05/12/04 22:24 )


食い放題の焼肉でしょう

no.159 ( 記入なし05/12/04 22:30 )


到底無理。

no.160 ( 白夜の支配人05/12/04 22:31 )


↑無理でない

no.161 ( 32才の男05/12/04 22:31 )


下水道公務員さんと部屋で静かに質素にケーキ

no.162 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/12/04 22:32 )


クリスマスの夜の外出は ヘタレ流忍術の奥義が炸裂するとき
幸せそうなカップルに見つからぬように買い物するのら〜

no.163 ( 記入なし05/12/04 22:33 )


うつで無職の32才の男。通称、白夜の支配人。

no.164 ( 記入なし05/12/04 22:33 )


↑一緒にするな

no.165 ( 32才の男05/12/04 22:33 )


すみません。

no.166 ( 記入なし05/12/04 22:35 )


クリスマスでいい気になって笑ってる奴等見ると余計にハラワタが煮えくり返るわ!!

no.167 ( 日本はとっくに終わってる05/12/04 22:39 )


天主降誕祭なのに! 天主節なのに!

no.168 ( 尾張の鬱気05/12/04 23:01 )


 厄日

no.169 ( 記入なし05/12/04 23:11 )


教会で、お祝いをします。メリークリスマス!

no.170 ( 記入なし05/12/04 23:12 )


クリスマスてなんやねん。 俺には関係ねー。
しっかし毎日、くだらん人生過ごしすぎ俺。
自分で自分をばっかじゃねーの?て問いたくなる。
なんでこうも固定観念の中でしか生きられないんだろな。
すげーむかつく

no.171 ( 田舎者05/12/04 23:17 )


うちの会社の短期バイトの中にカップルが・・・
そして、クリスマスには二人そろってお給料でムフフなことを・・・
なんて、度胸のあるやつらだ

世の中けっこう、いろんなイベントやってるから、一人の予定の人も探して行ってみては??
ちなみにおいらは、お休みとってお気にいりミュージシャンのクリスマスライブに参加するッス

no.172 ( 記入なし05/12/05 00:36 )


ライブいいね〜。
俺もライブにしよ。

no.173 ( 記入なし05/12/07 08:51 )


バイブ

no.174 ( 記入なし05/12/07 08:57 )


お気に入りのミュージシャンのバイブに参加する!? どうやってやんの?

no.175 ( 尾張の鬱気05/12/07 12:57 )


いつもはひとりさみしくクリスマス。普通の日となんら変わりません。
でも、今年はお友達1人、家に呼んでささやかなクリスマスパーティーです。
プーなので、贅沢はできませんがごはん作って、シャンパンも買って、クリスマスソング聞いて、ひとときの幸せを味わいます。

no.176 ( まるこ05/12/07 15:27 )


わら人形と・・・。

no.177 ( 記入なし05/12/07 15:32 )


クリスマスにバイトすると楽しいね。特に飲食接客業の仕事は最高。
カップル客の俺を見る優越感と同情のこもった眼差しが快感だ。

no.178 ( ドM男05/12/07 19:35 )


せめてケーキ位食べようかな〜・・・。

no.179 ( ギャラクターNO・205/12/10 00:17 )


彼女といっしょに鍋したあと
ちんちんの皮を剥いてもらいます。

no.180 ( 記入なし05/12/10 00:26 )


家でカップラーメン

no.183 ( 記入なし05/12/10 01:40 )


たぶん 外にいる

no.184 ( みちばた ぽんた05/12/10 01:41 )


一日中布団かぶってる

no.185 ( 記入なし05/12/10 03:08 )


doushite?

no.186 ( 記入なし05/12/10 03:10 )


一年中皮かぶっている。

no.187 ( 記入なし05/12/10 08:36 )


ワイングラスでチーン

no.188 ( 記入なし05/12/10 13:09 )


テレビ観る

no.189 ( 記入なし05/12/10 18:46 )


家で一人でクルシミマス

no.190 ( 記入なし05/12/10 18:49 )


ちちしぼり

no.191 ( 記入なし05/12/10 19:05 )


関係ねえよぉ

no.192 ( 記入なし05/12/10 19:14 )


ちちだぶ

no.193 ( 記入なし05/12/10 19:15 )


ハロワで就を「クリスマスプレゼント」としていただきたいものだな。

no.194 ( 関西の雄05/12/10 20:06 )


そろそろ神頼みでもするかな。

no.195 ( 記入なし05/12/10 20:28 )


エロ画像みて下半身露出させてやりまくりますよ。

no.196 ( 記入なし05/12/10 20:50 )


クリスマスの曲が、あっちこっちで聞かれるようになってきた。
後は、プレゼントを買うだけ!

no.197 ( 記入なし05/12/11 17:47 )


↑ ムダ!!

no.198 ( 記入なし05/12/11 17:57 )


イイノダ ドウセネテオワルノラ〜.......

..< ⌒ /ヽ-、___   
/< _/____/ 
カナシクッタッテ〜♪クルシクッタッテ〜♪

no.199 ( 記入なし05/12/11 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧