HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アクエリアスよりポカリの方が好きだな

no.1400 ( 記入なし12/12/25 23:36 )


誰か頭グーで殴ってやれ・・

no.1401 ( 記入なし12/12/25 23:41 )


はい。終了                            

no.1402 ( 記入なし12/12/26 00:00 )


来年のクリスマスが近くなるまでさよーなら

no.1403 ( 記入なし12/12/26 01:30 )


女子供だけはしゃいどったらええんや

no.1404 ( 記入なし12/12/26 03:26 )


誰とも会わずテレビも観ずネット三昧で終わった。

no.1405 ( 記入なし12/12/26 04:57 )


3連休も仕事したしw
おまけに風邪ひいてガラガラ声だけど今日も仕事www
仕事大好きだめ人間w

no.1406 ( 記入なし12/12/26 06:56 )


いや偉いと思いますにゃん!お疲れ様のお大事だよ!

no.1407 ( にゃんこ先生12/12/26 07:00 )


…Tarara…tarara…tararararararaジャンジャジャン!!!ク〜リ〜ス〜マスキャロルがぁ〜な〜が〜れ〜る〜(゜∇゜)つ〃ボカッ!!!

no.1408 ( 記入なし12/12/27 16:46 )


原爆投下と人工地震を容認したキリストなんかに関心無いしな

怒りを感じるだけや

no.1409 ( 記入なし13/01/05 23:42 )


元々は西洋から来たクリスマスも、もはや世界的なイベントになってしまったな

no.1410 ( 記入なし13/08/17 11:23 )


ガキの頃、極偶に買ってくれたスーパーのパンコーナーで売ってる様な 
蝋細工のように糞堅いバターケーキが大好きだった… 
少し経って生クリームを使ったケーキを食べて世の中に絶望した…

no.1411 ( 記入なし13/09/22 11:27 )


もうじきクリスマスが今年もやってくるのだ

no.1412 ( 記入なし13/09/25 20:29 )


はぁ…

前田のあっちゃんはラブラブなクリスマスかぁ…

no.1413 ( 記入なし13/09/25 20:33 )


え!?もうそんな時期!?

no.1414 ( 記入なし13/09/25 20:33 )


チキンが好き。

no.1415 ( 記入なし13/09/25 21:34 )


あと2か月切ったじょ

no.1416 ( 記入なし13/10/28 09:49 )


スーパーの激安 鶏のモモ肉たべて御仕舞い独りだ

no.1417 ( 記入なし13/10/28 10:05 )


スーパーで目につく限定惣菜とかスイーツ買っておしまいだろう・・・

no.1418 ( 記入なし13/10/28 23:41 )


どう過ごすのが理想だというのか。

no.1419 ( 記入なし13/10/28 23:44 )


カレンダーを見てみたが、普通に仕事のようだ。

no.1420 ( 記入なし13/10/28 23:44 )


あっちゃんはきっと仕事だよ。

no.1421 ( まっつん13/10/29 00:28 )


まっつんには関係なくない?

あっちゃんにはあっちゃんの幸せがある!

no.1422 ( 記入なし13/10/29 00:29 )


妄想ぐらい好きにさせてやれよ。ww

no.1423 ( 記入なし13/10/29 00:32 )


まだ予定ない

no.1424 ( にゃんこ先生13/10/29 00:40 )


あっちゃんは歌舞伎役者と
ムフフな夜を過ごすのだよ

no.1425 ( 記入なし13/10/29 00:45 )


それはない!絶対にない!

no.1426 ( まっつん13/10/29 01:03 )


クリスマスに限らず毎日ムフフだろうよ!チクショー

no.1427 ( 記入なし13/10/29 01:06 )


1427さん!いや!同志と呼ばせていただきます!諦めちゃダメだ!

no.1428 ( まっつん13/10/29 06:34 )


>1428

同志と呼ばないで!!

no.1429 ( 142713/10/29 09:04 )


クリスマス?ギャンブルに決まってる

no.1430 ( 記入なし13/10/29 09:41 )


クリスマスは 風俗遊興の日です。サンタのコスプレで優しくしてくれます。

no.1431 ( 記入なし13/10/29 09:47 )


俺ももう何年かひとりだったら誠実なんてドブに捨てて
風俗に行くかなぁ

no.1432 ( 記入なし13/10/29 09:51 )


 そんなに風俗に行きたいなら、何もクリスマスにこだわらなくても、
いつでも行けばいいのに。

no.1433 ( 記入なし13/10/29 10:39 )


1427さん…すみませんでした…

no.1434 ( まっつん13/10/29 10:48 )


同志社大学

no.1435 ( 記入なし13/10/29 10:56 )


俺の母校じゃん

no.1436 ( 記入なし13/10/29 11:11 )


PS3の「グランツーリスモ6」でもやってます。(発売日が伸びなければ)
今年はこれがあるので、まだマシかも。
ま、世の中のことは知らんぷりして、なるべく機嫌よく過ごしたいと思います。

no.1437 ( 緑の帽子13/10/29 17:29 )


ぼかぁクリスチャンじゃーないから普通に仕事して夜はいつもの晩酌じゃ(^^)

no.1438 ( キツネ14/10/05 09:42 )


何時も安い酒ばかり飲んでるからこの日ぐらいは
高級な酒でも飲もうかな。

no.1439 ( 貧乏人14/10/05 11:31 )


嫌いな一日、クリスマス、大晦日、バレンタインデー、嫌やわ

no.1440 ( 記入なし14/10/05 11:41 )


この日の外出は必要最小限にしたいです。
幸せそうなカップルや家族たちを見るのが余りにも辛すぎるからです(><)

no.1441 ( キツネ14/10/05 12:08 )


巷の幸せそうなカップルの内訳

散歩しているニートの兄妹・・・30%

散歩しているニートの姉弟・・・30%

待ち合わせの風俗嬢と客・・・30%

真の幸せなカップル・・・10%

no.1442 ( 記入なし14/10/07 15:04 )


おれはクリスマスで良いも思いしたのは
50年で1回しかないわ。

no.1443 ( 記入なし14/10/07 20:20 )


>1442

 ギャグか? 2点。

no.1444 ( 記入なし14/10/08 07:48 )


クリスマス&#10145;おれは絶対外出しない。

no.1445 ( 記入なし14/10/08 09:04 )


独りチキン

no.1446 ( 記入なし14/10/08 09:35 )


もてない人はクリスマス、バレンタインデー、誕生日
生きていくのがしんどくなる日ですね。
特にバレンタインなんかは一緒に帰っている子が
隣でチョコもらったりしてるとしんどいよね
思い出すだけで欝になりそうー

no.1447 ( 記入なし14/10/08 12:18 )


私は女とつきあったことのない男だが、別に何とも思わんど。

no.1448 ( 記入なし14/10/08 23:27 )


強がる事あないだろ。

no.1449 ( 記入なし14/10/08 23:32 )


別に強がっちゃいないよ。

クリスマスでも普段と同じように仕事してるし、街も歩く。

それで何か困ることがあるだろうか?

no.1450 ( 記入なし14/10/10 01:18 )


そう言い切れる奴は鈍感かもよ〜。

no.1451 ( 記入なし14/10/10 01:39 )


困るとかの問題じゃないんだよ。

no.1452 ( 記入なし14/10/10 01:51 )


彼女欲しいくせに。ただ強がって寂しい自分と向き合う事を避けてるか開き直りかのどちらがだよ。

no.1453 ( 記入なし14/10/10 01:56 )


クリスマスもハロワは営業中

no.1454 ( 親に言えない職業14/10/10 02:38 )


サンキュー。

no.1455 ( 記入なし14/10/10 03:14 )


無職、独り身にとってクリスマスの華やかな
雰囲気やイベントが嫌い。関わりたくない。
クリスマスだからと言って、やれチキンだ
ケーキを食わなきゃみたいな日本の変な風習
に嫌気がさす。

no.1456 ( 記入なし14/10/10 05:05 )


幸せぶってるだけでしょうね
本当に幸せな人は見せつけたりしませんから。

no.1457 ( 記入なし14/10/10 05:19 )


こりゃクリスマスはネットで男子会だな。

no.1458 ( 記入なし14/10/10 08:03 )


今年のクリスマスは平日だから、むしろ20日、21日の土日のほうが出歩くには危険なんじゃなかろうか

no.1459 ( みみずく14/10/10 08:32 )


カップルで溢れてるだろうね。そんなモノ視界に入ったら強烈だ…。

no.1460 ( 記入なし14/10/10 08:40 )


チキンなんか捨てちまえ!

no.1461 ( 記入なし14/10/10 08:46 )


今年こそは彼女を作ってラブラブに過ごします!

no.1462 ( まっつん14/10/10 09:34 )


普段からチキンなんて食ってるし、
甘いのが好きだから、たまにコンビニや
スーパーでケーキ買って食ってるし。
だからクリスマスにチキンを食えと言われてもなぁー

クリスマスの日にケーキ食べて安い
シャンパン飲んで、チキン食って、クラッカー
を鳴らしバカ騒ぎするんだろ?

一体、何がめでたいんだろう?不思議な行為だ!

no.1463 ( 記入なし14/10/10 10:44 )


全くだ。

no.1464 ( 記入なし14/10/10 10:50 )


独りもんのオイラには、クリスマスなんて関係ネエ関係ネエ。

no.1465 ( 気楽14/10/10 11:19 )


俺等も関係ない、ケンタッキー予約するけど、独り食い

no.1466 ( 記入なし14/10/10 12:00 )


>1463

チキンやケーキ等はオマケだよ。クリスマスは雰囲気を楽しむのだよ。

no.1467 ( 記入なし14/10/10 12:29 )


>1451

 確かに反応は鈍い方だと思うが、関係あるのか?

no.1468 ( 記入なし14/10/10 12:35 )


>1453

 彼女が欲しいのは年間を通してであって、クリスマスだけが特別ということはない。

no.1469 ( 記入なし14/10/10 12:37 )


失礼なだけの事を言ってしまってすみませんでした。

no.1470 ( 記入なし14/10/10 14:21 )


クリスマスの日は、教会で聖なる夜を迎えイエス様に感謝なんてねクリスチャンじゃないから男組で大宴会だ毎年毎年

no.1471 ( 記入なし14/10/10 21:06 )


もうクリスマスの話しですか。
チキンやケーキは一人でも食べてるよ。
雰囲気は大事だね。

no.1472 ( 記入なし14/10/10 21:22 )


ただの連休にすぎない。

no.1473 ( 記入なし14/10/10 21:35 )


残り物のケーキでも買うかな
クリスマスケーキなんて40年以上は喰ってないな・・・

no.1474 ( 記入なし14/10/10 21:37 )


合コンに行く

no.1475 ( 記入なし14/10/10 21:39 )


クリスマスの日の合コン、

略して、

クリコン^^

no.1476 ( ピンクモンキー14/10/10 21:44 )


>1473

 クリスマスが休日という会社なんてまずないよ。

たまたま日曜と重なった年は別だけど。

no.1477 ( 記入なし14/10/11 10:25 )


パチで有馬記念の軍資金稼いでいる

no.1478 ( 記入なし14/10/11 10:30 )


ケーキもチキンも食べたい時に食べる。
クリスマスだからと言って雰囲気で食べる
のは女、子供だけです。
菓子メーカーに踊らされてるだけだね。
日本人は盆とゆく年くるとお正月だけでいい。

やれハロウィンやバレンタィンだクリスマス
だの日本人には関係ない。
西洋文化の生活に根付いた催し物ですし。

no.1479 ( 記入なし14/10/11 11:52 )


有馬記念で資産を倍増させたい!
成功したなら自転車屋を開店させるつもりだ!
屋号はすでに決めてある!

光太郎だ(*^^*)

no.1480 ( 記入なし14/10/11 11:58 )


アメリカ人が年越し蕎麦食べる習慣が
根付いたら可笑しいでしょw

no.1481 ( 記入なし14/10/11 12:56 )


パリ祭なんてちゃんちゃら可笑しいよね。
ボジョレヌーボーの解禁とかで徹夜ではしゃぐ馬鹿もいる(笑)

no.1482 ( 記入なし14/10/11 13:44 )


寒空の下で人生を懺悔して過ごしている。

no.1483 ( 記入なし14/10/12 11:59 )


カラスにクリスマスケーキ食わせています

no.1484 ( 記入なし14/10/12 12:04 )


一人で過ごしていると思います。
彼女いたことありません。

no.1485 ( 記入なし14/10/12 12:11 )


クリスマスもそうだけど、お正月、親戚どものいる田舎に帰省するのも嫌になってきた!

no.1486 ( 記入なし14/10/12 12:12 )


毎年クリスマスはまったく!日本人はなんでクリスマスにセックスするんだ!

no.1487 ( 30代童貞14/10/12 12:22 )


右手と過ごすと思う。

no.1488 ( 記入なし14/10/12 13:16 )


no.1487
マジレスすると、クリスマスはホテルもどこも予約でイッパイなんすよ
繁華街は人混みが多くて、まったく・・・人多すぎ・・・
ゼニもかかる

no.1489 ( 記入なし14/10/12 16:33 )


お金が減るのはおっかねー!

no.1490 ( 記入なし14/10/12 21:17 )


クリスマスはキリスト教の催事であり、
仏教の異教徒が女と聖夜ならぬ性夜に
明け暮れていい日ではない

no.1491 ( 記入なし14/10/12 21:28 )


そうなんですよね。
何で日本のクリスマスって、こうも
オチャラケちゃったんですかねw

no.1492 ( 記入なし14/10/12 21:52 )


ヒトラ総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=OXOpovs2zJY

なんどみてもこれは名作中の名作w

no.1493 ( 記入なし14/10/12 21:55 )


日本は八百万の神の国である。多千億の仏の国である。

no.1494 ( 記入なし14/10/12 21:57 )


>1490

オレンジくんだな 久しぶり

no.1495 ( 記入なし14/10/12 22:30 )


>1491

 仏教はもとより、キリスト教にも「性夜に明け暮れていい日」などないが?

no.1496 ( 記入なし14/10/13 10:13 )


イヴの夜にバイトあがりの駅からアパートまでの帰り道、窓ガラス漏れる暖かい光と笑い声の連続。
自分のアパートのドアを開ければ冷気包まれた暗く汚い部屋。
小さな電気ストーブを抱くようにして暖をとり、カップラーメンをすすっていると自然と涙が溢れてきた。冷たい布団を被って大声で泣きました。

no.1497 ( 引きこもり14/10/13 17:22 )


クリスマスばかりが槍玉にあげられるが、正月はどうなのか?
普段会わない人と会うという意味では、むしろそっちの方が
無職者にとってはきついと思うが。

クリスマスに街がカップルで賑わっているといっても、
所詮彼らは赤の他人である。

no.1498 ( 記入なし14/10/13 18:45 )


いつも、なんとなく過ぎてしまう。
ただ、スーパー行くと、クリスマス用の食べ物が華やかで、買いたくなる。
商店街は歩くと、よけいな出費をしてしまうので、極力避ける。

no.1499 ( 記入なし14/10/13 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧