HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな、心配するな!!明後日には地球は滅亡するんだから!!!www

no.1300 ( 記入なし12/12/19 12:54 )


どの女にしようかな…

no.1301 ( 記入なし12/12/19 12:57 )


パチ屋で勝負

no.1302 ( 記入なし12/12/19 13:09 )


1年の終わりで このクリスマスが 最高にムカつく!
CMもだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖書も読まないが ほとんど!!!!!!!!!!だろう!
芸能人どもの アホ顔を テレビの画面を 蹴りたくなる!

no.1303 ( GESU12/12/19 18:22 )


その気持ちわかるなぁ〜勤め先の店で音楽流すのだけど、一緒のシフトの女性がクリスマスソングばかりかけるのが嫌です朝から勘弁してくれって気分(-_-#)

no.1304 ( にゃんこ先生12/12/19 18:44 )


今年は恵まれない子供達のために自粛するよ
( ̄▽ ̄;)アハハ八八/\/\/ \/ \・・・・・・

no.1305 ( 記入なし12/12/19 19:03 )


辛い工場労働の深夜勤務や

no.1306 ( 記入なし12/12/20 19:14 )


クリスマス時期は失業にかぎる! 人に逢わなくてすむからです、しかし働かないと生活できないので、嫌でも仕事します、ああ嫌々です。

no.1307 ( 記入なし12/12/20 19:51 )


秋刀魚の番組見るかも

no.1308 ( 記入なし12/12/20 21:04 )


クリスマスは、停電状態、ムカついて、不整脈
26日から、正常になります。

no.1309 ( 記入なし12/12/20 22:38 )


ここ数年は明石家サンタ見てたけど、今年は映画けいおん!見て聖夜を過ごそうと思います

no.1310 ( 記入なし12/12/21 00:51 )


けいおんいいね 知らんけど
みてみようかな

no.1311 ( 記入なし12/12/21 01:43 )


とにかく チキンとビール 
部屋は暖かくして 孤独で過ごす。

no.1312 ( 記入なし12/12/21 13:27 )


お香焚いて守護霊とカンパイ。

no.1313 ( 記入なし12/12/21 22:43 )


サンタクロースはみんなの味方だよ 
今年もみんなが喜ぶプレゼントを 
届けてくれるんだぁおぁぁああああああああああああああああああああああああ

no.1314 ( 記入なし12/12/23 12:14 )


明日の夜は、私の分身をたくさん出しますよ〜!明日のためにネタを入手しましたからね!

no.1315 ( まっつん12/12/23 13:03 )


どんなネタを仕込んだのかい?そのネタをオカズに自分の白いタネを蒔くのかい?

no.1316 ( 記入なし12/12/23 13:55 )


クリスマスは、愛娘の為にサンタのトナカイになり妻がサンタになるが娘いわく本当のサンタさんはいつくるの

no.1317 ( 記入なし12/12/23 14:00 )


苦凍み増す。

no.1318 ( 記入なし12/12/23 14:12 )


そうです!白い種を撒き散らすんです!

仕込んだネタは「ゆまちん」出演だ!

no.1319 ( まっつん12/12/23 15:50 )


サンタが届けてくれた、みんなが喜ぶプレゼント
「復興税」の振込用紙

no.1320 ( 記入なし12/12/23 16:56 )


独り、クリスマスケーキは山崎のスペシャル・サンドで決まりです、あれはケーキそのものの味がします;;;;;

no.1321 ( 初心者12/12/23 17:40 )


世間は3連休らしいが俺は全て仕事で明後日もしあさっても仕事だ!

no.1322 ( 記入なし12/12/23 17:44 )


郵便局でアルバイトです

no.1323 ( 記入なし12/12/23 17:47 )


とにかく クリスマスは 無視
それが過ぎれば、OK

高速道路などで 深夜 うかつけば 危険
死亡事故を 楽しみにしています。

no.1324 ( qqq12/12/23 18:08 )


明日は家に引きこもる

no.1325 ( 記入なし12/12/23 18:10 )


この世界が 130億年とか どうでもいいです。
とにかく 終わってほしいだけの
俺だけの 秘密の 祈りをします。
それは 冷たい夜空で そっと 豹変して
呪い! それを かけたいです。幸せな方々へ。
 

no.1326 ( 7777888812/12/23 18:25 )


再来年ぐらいには彼女と過ごす! たぶん・・・

no.1327 ( 記入なし12/12/23 18:39 )


愛するあの人のことを考えて1日を過ごそうかな・・・。

no.1328 ( カシマレイコ12/12/23 18:41 )


サンタクロースは自民党支持しておりますので、非正規雇用の方や無職の方には訪れません。

no.1329 ( 記入なし12/12/23 18:43 )


1324は変だよ!

no.1330 ( 記入なし12/12/23 19:49 )


明日より今日からクリスマス、イブイブカップルが多いような、好きに過ごして下さい。俺はイベント好きじゃないからねお釈迦様と親鸞さんだしクリスマス気にならにゃあいケーキとばぁさまのローストチキンは食べるけど

no.1331 ( にゃんこ先生12/12/23 21:59 )


毎年恒例の家族だけでのクリスマス。今年はするのかしないのかいまだ連絡無いのでわからず。明日確認してみよう。

no.1332 ( 記入なし12/12/23 22:13 )


クリスマスで嬉しいのは子供と恋人だけ。

no.1333 ( 記入なし12/12/23 22:19 )


確かに…親は出費で痛いし、独身者は仕事の事を考えると胃が痛むし。

no.1334 ( 記入なし12/12/23 22:24 )


家族や恋人のいるところにしかクリスマスや正月はやってこない!と、石館鉄男がドラマで杉田かおるに言ってた。

no.1335 ( 記入なし12/12/23 22:40 )


石館←石立でした。

no.1336 ( 記入なし12/12/23 22:42 )


ローストチキンとピザを食って終わり。お酒は飲まない。

no.1337 ( 記入なし12/12/23 22:42 )


いよいよ 明日がムカつく!
ああああああああああ!

no.1338 ( 記入なし12/12/23 23:19 )


チキンを一気に10個食い

no.1339 ( 記入なし12/12/24 00:12 )


 毎年恒例ながら、もらうプレゼントよりあげるプレゼントのほうが多い。断然多い。
やや釈然としないながらも、贈る喜びってのは確かにある、と自分に言い聞かせてみる。

no.1340 ( 12/12/24 00:17 )


Xは死語

no.1341 ( 記入なし12/12/24 00:21 )


クリスマスに全く何も感じないな

no.1342 ( 記入なし12/12/24 00:50 )


バレンタインやクリスマスも業界の戦略で定着したが、ハロウィンは何処もプッシュする業界が無いので盛り上がらず定着しないと。

no.1343 ( 記入なし12/12/24 02:47 )


。明日からは正月のコマーシャルとバンセンになるよ

no.1344 ( 記入なし12/12/24 02:52 )


今日は家族連れ近所の教会に行き、その後、家で家族でパーティー、クリスチャンではありませんが娘の家族からお誘いがあり神聖な気持ちをたまには感じてくるかな

no.1345 ( 記入なし12/12/24 05:46 )


今年もひとりで2ちゃんに入り浸りながらケーキを食う予定><

no.1346 ( 記入なし12/12/24 06:44 )


シングルベール シングルベ〜ル 鈴が鳴る〜♪

no.1347 ( 記入なし12/12/24 07:14 )


あれっていいつごろ
指挟むチューインガム おならクッション 楽しかった 夢物語

no.1348 ( 記入なし12/12/24 07:34 )


みなさん、明けましてメリークリスマス!

no.1349 ( 記入なし12/12/24 07:51 )


ついにきました 24日 25日
あまり 外へ出ないようにしよう。

no.1350 ( 記入なし12/12/24 08:58 )


サンタは貧乏人の家庭には寄り付きません

no.1351 ( 記入なし12/12/24 10:04 )


25日のデパートの閉店近くで半額のケーキやご馳走を買って帰る。

no.1352 ( 記入なし12/12/24 10:42 )


サンタさん!
ボクはおっきいくつしたをよういしたよ
13さいから17さいまでのおねえちゃんがほしいんだよ
楽しみにしてるでござるっ

no.1353 ( 記入なし12/12/24 11:51 )


よしわかった!63才から67才のお姉ちゃんじゃな!待っておれ!

no.1354 ( サンタクロース12/12/24 12:01 )


いつまでサンタクロースという虚像をつくりつづけるの?

no.1355 ( 記入なし12/12/24 13:28 )


甥は25日が終業式らしい。そうでないと、子どもどうしで「サンタに何もらった?」などの会話ができないからかもしれませんね。

4月1日の離任式の日に嘘を言いあいして楽しむなど、こういう特別な日は休みにしてほしくないですね。

♪うぃ〜うぃっしゅっあめりくりすます、うぃ〜うぃっしゅっあめりーくりすます、うぃ〜うぃっしゅっあめりくりすます、あんはっぴ〜にゅ〜いぇやあああ〜♪

no.1356 ( Q12/12/24 13:38 )


アパートの上の部屋に若いカップルが同棲しています。なので、今夜は激しく揺れるでしょう・・・

no.1357 ( 記入なし12/12/24 13:44 )


>いつまでサンタクロースという虚像をつくりつづけるの?

アイデンティティーの欠落した民族だから
右向け右でメリークリスマス!

隣がやってたら自分もやる。

今の自分の地位や位地を計るためのバロメーター 
ex
彼女、家族、高級ディナー、高価なプレゼント

不可逆的な天変地異でも起きない限りずっと続く。

無職や実家住まいのワープアや失敗した人間にとって最も辛い日だと思う。

かくなる私も辛い。

no.1358 ( 記入なし12/12/24 16:29 )


誕生日の方が辛い

no.1359 ( 記入なし12/12/24 16:46 )


ラブホはこの時期は不等に吹っかけてくるし、高いし、まあ予約も取りづらいのであえてこの時期はオーソドックスなデートしかできない。
それに、夜勤やっている身としては明日の体調管理もしないといけないのでつらい・・・

no.1360 ( 記入なし12/12/24 16:49 )


☆サンタは貧乏人の家庭には寄り付きません
これ、上から目線的発言だよ〜〜。
自分、そういう言葉嫌いだしもう少し平等に平行的な言葉を望んでるのに悲しいし悔しいなあ・・・何でさ躊躇いもなくそういう言葉出るんだろう・・・。
だってさ、年に1度の全人類の為の一大イベントなんだよ・・・
信じられない・・・。

no.1361 ( カシマレイコ12/12/24 16:55 )


ラブホで部屋清掃やってます。今夜は忙しいぞー!

no.1362 ( マチコ12/12/24 16:56 )


↑宿泊するやつが多いので、フリータイムで安く済ますことが出来ない・・・
 まあ、クリスマス時期は金かからないデートがよい。

no.1363 ( 記入なし12/12/24 17:04 )


no.1359さん。
それ、超同意!!。
何かさ、虚しくなるよね〜〜。
自分の誕生日なのに素直に喜べないっていう歯がゆさったらないよねえ。
歳とるばかりでさ・・・
まあ、自分にしたら悪魔のバースデーだし若くなれればいいのにと強く思う。
誕生日が来て喜んだのは一桁代から20代の時ぐらいだもの・・・。

no.1364 ( カシマレイコ12/12/24 18:06 )


今日一日で
精子がどれだけ出ることかww
俺は今焼酎飲んでる。
そうゆうことは若いやつらに任せるw

no.1365 ( 記入なし12/12/24 19:36 )


メリークリ○○ス

no.1366 ( 記入なし12/12/24 19:42 )


タイタニック今観てます!!これ何度も観たけど、クリスマスに観る今回は更に良いね!!。

no.1367 ( カシマレイコ12/12/24 19:42 )


クリスマスでも一生懸命働いてる人は立派に思える。

no.1368 ( 記入なし12/12/24 19:51 )


カシマレイコちゃんは女性より女性みたいにゃん

no.1369 ( にゃんこ先生12/12/24 20:00 )


カシマレイコさんは純情で可愛い。

no.1370 ( 記入なし12/12/24 20:00 )


↑両(NO.1369さんNO.1370さん)お二方ありがとうね!!嬉しいな♪

no.1371 ( カシマレイコ12/12/24 20:03 )


SEXカウンターとかあったら、そりゃあすごい勢いで回るんだろうな

no.1372 ( 記入なし12/12/24 20:14 )


今年もまたひとりクリスマス!

no.1373 ( 記入なし12/12/24 20:14 )


独りクリスマスは、ヤマザキのイチゴスペシャルという、ケーキみたいな菓子パンとオレンジジュースを食べました;;;;;;

no.1374 ( 初心者12/12/24 20:17 )


百合くん元気かな?最近見ないなぁ

no.1375 ( にゃんこ先生12/12/24 20:19 )


誕生日なので祝います、一人で。
山羊座のA型なのでマイペースが良いのです。

no.1376 ( 記入なし12/12/24 20:23 )


クリぼっち

no.1377 ( 記入なし12/12/24 20:47 )


派遣の同僚と飲み会。
今帰宅。

no.1378 ( 記入なし12/12/24 21:40 )


壇蜜サンタうちに来てほしいな〜♪

no.1379 ( 記入なし12/12/24 23:30 )


一人でスペアリブを煮込んでる 
これ食べて来年こそ肉食系になるんだ

no.1380 ( 記入なし12/12/24 23:38 )


淋しい

no.1381 ( まっつん12/12/24 23:41 )


まっつん。クリスマスイヴはどう過ごしているんだい?

no.1382 ( 近藤智彦12/12/25 00:11 )


愛車のスケベラインで街を流し、
ケンタでチキン食べて来た。

no.1383 ( 記入なし12/12/25 00:41 )


イヴの朝方に夢精しました…

no.1384 ( まっつん12/12/25 00:41 )


マリア様がお嘆きですよ

no.1385 ( 記入なし12/12/25 12:34 )


女性として生を受けたかった・・・男として生まれてきたばっかりに、こんなにも男性一個人や恋愛のことで悩んだり苦しむなんて思いもしなかったよ・・・オンリークリスマスを過ごす羽目に・・・。

no.1386 ( カシマレイコ12/12/25 15:13 )


♪(●´Д`人´Д`●)♪←昨日は彼女とベッドでずっとこんな感じでテレビ観てましたヨ☆

no.1387 ( 記入なし12/12/25 15:17 )


↑いいなあ、羨ましい・・・。

no.1388 ( カシマレイコ12/12/25 15:19 )


メリークリ○○ス!

no.1389 ( 記入なし12/12/25 15:43 )


俺も一人ぼっち…淋しい…アクエリアスを飲みながら、セブンイレブンのおでんをむさぼる……はぁあ…

no.1390 ( まっつん12/12/25 17:11 )


まっつんのミッキーのトレーナーのおかげで、女子中学生の人気者になりましたよ!

no.1391 ( 記入なし12/12/25 17:19 )


ファミマでフライドチキン買いました。

no.1392 ( 記入なし12/12/25 17:29 )


それはないっす!ありえないっす!

私服って難しいっすね!

no.1393 ( まっつん12/12/25 17:43 )


まっつん、カウントダウンは勝負に出ろっ!杉ちゃんルックで渋谷にGO!

no.1394 ( 記入なし12/12/25 17:57 )


原宿の表参道!明治神宮前のスクランブル歩道橋!
ミッキートレーナーで勝負だー!

no.1395 ( 記入なし12/12/25 18:27 )


っていうか、まっつん、アクエリアスとおでんの組み合わせって・・・

no.1396 ( 記入なし12/12/25 19:43 )


ワイルドというよりは、ワイセツだろぅ〜

no.1397 ( まっつん12/12/25 19:55 )


まっつん!そうだよ!ワイセツだろ〜?

とりあえず、もの凄い勢いで叫んでおいでよ!

no.1398 ( 記入なし12/12/25 19:58 )


アクエリアスはおいしいので好きなんです!!おでんにアクエリアスが合うか合わないかは貴方しだい!

ちなみに、そんな恰好で叫んだら、警察か救急車が緊急走行で来てしまいますよ!

no.1399 ( まっつん12/12/25 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧