HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリスマスとお正月様を一緒にしたら駄目だよ

no.1500 ( 記入なし14/10/13 19:05 )


お正月とクリスマスとではどちらが楽しいですか?

no.1501 ( 記入なし14/10/13 20:48 )


どちらもつまらん

no.1502 ( 記入なし14/10/13 20:58 )


平日が 街を 歩いても おちつけるので 平日です。

no.1503 ( 記入なし14/10/13 21:00 )


本当に両方つまらん。
特に正月はあいてる店が少ないんで違う店に行くしかない。

no.1504 ( 怒りのスザバー14/10/14 11:06 )


どっちと言えば正月!
家の周りが静か。

no.1505 ( 記入なし14/10/14 11:12 )


クリマスは家族で過ごす仕事ばかりして来たから嫁に服沢山買ってやらないとね(;_;)

no.1506 ( 記入14/10/14 17:35 )


なぜ聖夜が「性夜」になったのかについての考察
http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-448.html

no.1507 ( 記入なし14/10/14 23:06 )


正月はマジでいらない

なぜなら、正月を迎える度に年齢が1つ増えるからだ

no.1508 ( 記入なし14/10/14 23:13 )


クリスマス要らない!
1か月前からずっと繁華街のネオンや飾り付けの
クリスマスツリー、テレビ、雑誌、イベントと世の中が
クリスマス色になって来るのが鬱陶しい。

世の勝ち組はボーナスを貰い、1年で一番のウキウキ気分。
そんな人々で時折、見かけるのが高価な買い物をしたであろう
大きな買い物袋を重たそうに手にぶら下げて優雅に歩いてる
のを見かける度に俺はいつも孤独感と閉塞感に苛まれる。

どうせ俺なんて、何の楽しみも無く些細な幸せを微塵も
見出せない社会の底辺でしか生きられない下の下の末端の日雇い稼業。

no.1509 ( 記入なし14/10/15 04:01 )


底辺の基準がわからん幸せと感じたら勝ち組

no.1510 ( 記入14/10/16 23:09 )


世の勝ち組どもは、抱えるものも重く、失敗したときには大変である、家庭も崩壊だろう

年中バイトを転々としている独り身のオイラは失うもの無し、失業で失うのは収入のみ。

no.1511 ( 記入なし14/10/16 23:20 )


三連休も休日も正月もクリスマスも不要や

そもそも国際法に違反して、原爆投下に依り、一般市民を大虐殺した国の宗教を祝う被爆国の日本人はアホやボケやカスや

三連休も祝日も要らん、街中の至る所にガキ共や暇人が徘徊して邪魔や

三連休前や祝日前はビジホも予約で一杯になるし

無職者の自由と行動の障壁や

no.1512 ( 記入なし14/10/17 00:08 )


そんなもん、飯喰うてババして、新聞読んで、銭湯行って、そのあと寝るだけや

その他に一体、何があるんや?

何をするんや?

まあー、オータムジャンボ一等に当選でもしたら、別やけどな

ほんま、いらいらして来たで

no.1513 ( 記入なし14/10/17 00:12 )


誰か!一緒にクリスマスを過ごしてーーーーっ!

ほしいな…ツライ…

no.1514 ( まっつん14/10/17 12:37 )


スレ立てられるとこれはツラいね

no.1515 ( 記入なし14/10/17 17:20 )


バレンタインデー、ゴールデンウイーク、三連休、祝日、正月、葬式、結婚式、結納金、成人式

全部、まとめて無くしてもうたらええんや

こんなもん、要らんのや

no.1516 ( 記入なし14/10/17 22:50 )


クリスマスは、ケーキ屋とイベント関連会社が儲かるだけや

no.1517 ( 記入なし14/10/17 22:52 )


イベント日全部仕事したるから

一年暮らせる金くれたらええでw

no.1518 ( 記入なし14/10/17 22:53 )


クリスマスなんかどうでもええねん
有馬記念のほうが大事やろ?

no.1519 ( 記入なし14/10/19 21:15 )


昔住んでたアパートの下の階のおばちゃんが、ワンホール丸ごとケーキくれたことがあった。一人で食べた。クリスマスの唯一の素敵な思い出!

no.1520 ( みみずく14/10/19 21:22 )


どいつもこいつも、イベント関連会場も、イスラム国のメンバーに奇襲攻撃されたらええんや

アラ〜バルク
アラ〜バルク

ハッハッハッハッハッハ

no.1521 ( 記入なし14/10/19 21:23 )


ドイツがどうかしたのかい?

no.1522 ( 記入なし14/10/19 23:17 )


クリスマスはどう過ごしますか

今日録画した小渕ちゃんと松島ちゃんの辞任会見のビデオを見ながら
近所から差し入れのケーキを食いながらネットでYouTube見ながらスマホで
ラインしてます 

no.1523 ( 記入なし14/10/20 16:27 )


1人・・・

no.1524 ( 記入なし14/10/20 16:35 )


クリスマスに辞任会見のビデオですか〜(^_^;)
またど〜してそんな物を(^_^;)

ワタシはモーリスホワイトのアイニードユーを聴きながら、
未来のパートナーとの出会いを妄想しま〜す( ̄っ ̄)

no.1525 ( キティ☆14/10/20 17:23 )


>>no.1525
モーリスホワイトいいね!
私もアース以来のファンです。

no.1526 ( 記入なし14/10/20 18:08 )


丁度、失業手当てが口座に振り込まれる日やから、どっか行くか?

no.1527 ( 記入なし14/10/21 22:26 )


いよいよ冬っぽくなってきたので上げてみた

no.1528 ( 記入なし14/11/04 10:18 )


クリスマスは1年頑張ったごほうびに欲しかった物を買う。
頑張った気持ちになれない年はケーキだけで反省だ。
これが
彼女や家族と過ごしていたら与えるだけで幸せなんだろうな……

no.1529 ( 記入なし14/11/04 10:51 )


こんなみじめな人生なら生まれないほうがよかったな

no.1530 ( 記入なし14/11/04 12:04 )


いままでの人生で クリスマス・イブは 仕事の佳境で むかつく日です。

no.1531 ( 記入なし14/11/04 14:57 )


クリスマスはどう過ごしますか

今は、恋人というより家族や親しい友人と過ごす方向に
変わっているそうです。
これが、ほんらいの形なんでしょうね。

no.1532 ( 記入なし14/11/04 20:03 )


もうクリスマスの飾りつけが始まってるとこがあるね

no.1533 ( みみずく14/11/04 22:51 )


個室付特殊浴場へ行く

no.1534 ( 記入なし14/11/08 16:46 )


僕は毎日がクリスマスで〜す☆☆
多摩センターのイルミ最高っす(^_-)

no.1535 ( 記入なし14/11/08 17:05 )


未だにクリスマスを祝う理由がわからないのです。

no.1536 ( 記入なし14/11/08 20:48 )


だったら祝わなけりゃいいじゃん。w

no.1537 ( 記入なし14/11/09 01:11 )


麻布でdinnerかな

no.1538 ( 記入なし14/11/09 01:35 )


ディナーがでなーい! なんちゃって。w

no.1539 ( 記入なし14/11/09 01:39 )


1年中で クリスマス・イブほど ムカつく夜はない!

その他  バレンタイン・ディ  ホワイト・ディ 

自分の誕生日<別れた妻の誕生日(1日違い)

こどもの日  体育の日  文化の日  元旦    

no.1540 ( 記入なし14/11/09 10:20 )


小汚い場末の居酒屋で独り宴会じゃ!!

no.1541 ( 記入なし14/11/09 10:24 )


吉牛で牛すき鍋食っている

no.1542 ( 記入なし14/11/09 15:21 )


AKB48のテレビでも見ます!

no.1543 ( 記入なし14/11/09 18:25 )


クルシミマスだな、たぶん孤独、クリスチャンになるかな

no.1544 ( 記入なし14/11/09 18:52 )


ヒトラ総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=OXOpovs2zJY

やっぱり、クリスマスにはこれでないとw

no.1545 ( 記入なし14/11/09 19:42 )


総統だけに、相当怒ってる、てか。w

no.1546 ( 記入なし14/11/09 19:48 )


映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を観た直後に no.1545 を見ると笑える

no.1547 ( 記入なし14/11/09 20:08 )


年を重ねるごとにツリーも出さない。というか処分した?のかツリー自体ない。
クリスマス関係の食べ物(ケーキ、モモ焼き等)も食べなくなった。

no.1548 ( 記入なし14/11/13 13:52 )


サイレントナイト♪♬

no.1549 ( 記入なし14/11/23 16:35 )


今年は…お金払ってでも女の子と過ごします!

no.1550 ( まっつん14/11/23 16:57 )


まっつん

空しいな〜

no.1551 ( 記入なし14/11/23 17:10 )


ここには女性も来てますがみんな孤独なクリスマスですよ。
今はね
バレンタインチョコも自分用に高級チョコを買って楽しみます。
クリスマスだって1年間のご褒美に欲しかったバッグを買います。
友達は子育てに追われ生活に追われて離婚寸前で
何が幸せなのか見えなくなりましたから・・・。

no.1552 ( 記入なし14/11/23 18:11 )


現実は厳しいけど希望を持ち続けて生きて行きましょう。アーメン

no.1553 ( 記入なし14/11/23 18:19 )


つーか今の時代、クリスマスは知人や家族で過ごすのが多いと聞くぞ。

no.1554 ( 記入なし14/11/23 18:23 )


独りが一番や、気も金も使わんでええ。

no.1555 ( 記入なし14/11/23 18:27 )


>1554
それは外国の常識。
日本の場合は節約傾向。

no.1556 ( 記入なし14/11/23 18:28 )


今年こそは安売りのケーキを買うぞ!そして少しづつ食べて年末までもたせる。

no.1557 ( 記入なし14/11/23 18:33 )


寝るのが一番♪

no.1558 ( 記入なし14/11/23 18:41 )


クリスマスなんて、お釈迦様に怒られるぞ、仏教国なのに 釈迦の生誕日に何もしないし年月日さえ知らんし

no.1559 ( 記入なし14/11/23 18:52 )


そう思う人は4月8日に祝賀行事でもやればいい。

no.1560 ( 記入なし14/11/23 20:52 )


都市に住んでると イブの夕方からの大渋滞が ムカつく!

特に国道沿いの Kのフライドチキンのお店!だから 家にいます!

no.1561 ( 記入なし14/11/24 14:55 )


キリスト教文化圏ではない日本におけるクリスマスというのは基本的には単なる販促イベントであります。もちろん日本にも敬虔なクリスチャンの方々がたくさんおられますが、キリスト教徒の方々にとってクリスマスはドンチャン騒ぎをする日ではありません。

しかし、お祭り好きの日本人、お金の亡者である日本人はクリスマスをもお祭りのネタにし、また、販促イベントにしてしまうのであります。最近ではハロウィンもそうかもしれません。

僕にとってのクリスマスは、クリスマスケーキやローストチキンが食べられる日であります。学生の時は冬休みに入る時期と重なっている事もあってか、友人らで集まって飲んだりしてました。

昭和から平成になってからは、12月23日が天皇誕生日になりました。これはクリスマスとは関係ないな。

今年のクリスマスは特に何も無いな。

no.1562 ( 虚しき無職14/11/24 15:03 )


毎年何もない

no.1563 ( 記入なし14/11/24 17:03 )


俺も無い、今年は、小瓶のワインとチキンで一人聖夜の時を過ごすかな。

no.1564 ( 記入なし14/11/24 17:27 )


都儿〃σレス├ラ冫τ〃食事をUます

no.1565 ( 記入なし14/11/24 23:03 )


いつも通り右手と過ごします。

no.1566 ( 記入なし14/11/24 23:17 )


教会に行ってアーメン

no.1567 ( 記入なし14/11/25 00:17 )


無職に楽しいことなんてないね。

クリスマスなんてクソだ。

no.1568 ( 無職は不自由14/11/25 00:46 )


日本人はクリスチャンじゃないのにクリスマスを楽しんでいるけど、世界中でこんな感じなのかな?日本だけ?

no.1569 ( 記入なし14/11/25 16:43 )


よくよく 思えば 

日本人の顔(アジア系の顔)で クリスマスは 似合わないね!

聖書も読んだことのないアホどもに見えるのかな?〜海外の信者からすれば?

no.1570 ( 記入なし14/11/25 17:50 )


そんなに日本人、日本人というならクリスマスの日程を少しずらして、
天皇誕生を祝う行事に変えてしまえばいいだけのこと。

メリークリスマス!と言えない人は、天皇陛下万歳と言ってればいい。

no.1571 ( 記入なし14/11/26 01:06 )


神様はいい人っぽいから自分の誕生日に宗教を問わずみんなが楽しんで過ごしていたらきっと喜ぶと思う

no.1572 ( みみずく14/11/26 01:09 )


普通に街中でカップル以外の人混みも増えます。
にぎやかで良いではないか。

no.1573 ( 記入なし14/11/26 05:00 )


日本人は楽しければ全て良し、結婚式もクリスチャンとは無縁でもカトリック教会で誓い合うし

no.1574 ( 記入なし14/11/26 05:41 )


そもそも本来の多神教とはそういうもの。

no.1575 ( 記入なし14/11/26 14:42 )


そもそも 孤独である 自分を 見つめます!

だから クリスマス・イブも 格差はあります!

no.1576 ( 記入なし14/11/26 19:41 )


クリスマスとは、酒を飲んで寝る日や!

no.1577 ( 記入なし14/11/26 19:43 )


メリークリスマス、クリスマス、酒飲み過ぎて、クルシミマス

no.1578 ( 記入なし14/11/26 21:01 )


うちは物心ついて以来、欠かさずケーキとチキンとオニオンスープ。
いずれ天涯孤独の身上から「家庭の暖かみ」を涙ながらに思い出す日が来るんだろうな。

no.1579 ( 記入なし14/11/26 21:04 )


幼い頃
なんの教育もしてくれない母でしたがクリスマスの夜・・

枕元に小さいケーキを置いてくれた記憶が今でも思いだされる

最初で最後の思い出ですが
あの安物のケーキは最高の贈り物でした

私にとってクリスマスはちょっと寂しいクリスマスです

no.1580 ( 記入なし14/11/26 21:13 )


労働

no.1581 ( 記入なし14/12/09 00:50 )


普通に仕事

お金が第一!

no.1582 ( 記入なし14/12/18 01:34 )


明石家サンタ「お名前は」

佐村河内「佐村河内守と申します」

明石家サンタ「聞こえとるやないか!」(カランカランオーメーデトクリスマース

no.1583 ( 記入なし14/12/20 21:25 )


野々村元議員もカランカランカランカラン

no.1584 ( 記入なし14/12/21 02:50 )


明石家サンタは八木さんだけで良い 秋刀魚要らない

no.1585 ( 記入なし14/12/21 02:59 )


60才過ぎの独身野郎なんでクリスマスなんて俺には関係ない。
ケーキなど買って1人で食っても惨めなだけ。
金がもったいないけど高級なウイスキーでも買ってくるか。

no.1586 ( イハ肇14/12/24 17:21 )


家でコタツにあたってテレビ見てるだけ。クリスマスだからと特別に飲食するものはナシ

no.1587 ( 記入なし14/12/24 21:09 )


貧乏人には無縁の日

no.1588 ( ゴミクズ14/12/24 21:27 )


サンタ追跡中。めっちゃプレゼント配ってる!めっちゃ早い!

no.1589 ( みみずく14/12/24 22:22 )


クリスマスなんて・・・

早くすぎろ〜

早くすぎろ〜

no.1590 ( 記入なし14/12/24 22:30 )


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。 

 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。 
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。 
 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 
 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。 
 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。 
 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。 
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

no.1591 ( 記入なし14/12/24 22:44 )


要はセックスに興味があるのね。

no.1592 ( 記入なし14/12/24 22:54 )


アイドルも

no.1593 ( 記入なし14/12/24 22:57 )


>1591
だから何?

no.1594 ( 記入なし14/12/24 23:52 )


何と戦うのかいな^^

no.1595 ( 記入なし14/12/25 00:32 )


明石家サンタの一発目がデカマ○…(-_-;)

no.1596 ( 記入なし14/12/25 01:12 )


メリークリスマス。何はなくとも健康で平穏無事な1日を!!

no.1597 ( みみずく14/12/25 05:39 )


今年も一人でした…

no.1598 ( まっつん14/12/25 07:34 )


今日なんて・・・
ただの平日の木曜日だ
なんてことはない

no.1599 ( 記入なし14/12/25 08:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧