HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初から孤独なんで
あまり寂しいとは思わない

no.8900 ( 記入なし20/01/15 11:06 )


何歳まで自活できるだろう

no.8901 ( 記入なし20/01/18 10:59 )


鈍感力は計算しないとダメだ 
人間はボケには突っ込む特性があるからだ ボケとツッコミの社会だからだ
相手には合わせられないとダメなのだ

no.8902 ( 記入なし20/01/18 16:04 )


生命保険はもう解約する。どうせ自分が死んでももらえない。

no.8903 ( 世捨て人20/01/18 21:46 )


一度は海外に行って生活してみたい。それからやられたらやり返す。地球の果てまで追いかけてあの世に送ってやる。これが目的だ。アメリカに行って射撃の訓練をする。まあ今までもやっているから銃の扱いはなれている。

no.8904 ( 世捨て人20/01/19 09:00 )


no.8903 
生命の受取人は親兄弟かい?

no.8905 ( 記入なし20/01/19 10:42 )


自由で気楽で良いこと

no.8906 ( 記入なし20/01/19 12:14 )


健康なうちはいいけどな

no.8907 ( 記入なし20/01/22 11:14 )


独身は皆孤独かしら

no.8908 ( 記入なし20/01/26 11:05 )


>健康なうちはいいけどな
家族が介護を必ずしてくれるというのが前提でしょ?
家族や恋人がいても介護してくれなければ、お金の力で介護してもらうしかないよ。
天涯孤独でもお金があればなんとかなる。

no.8909 ( 記入なし20/01/26 13:28 )


金が無いとどうかな?

no.8910 ( 記入なし20/01/26 13:30 )


親父の高額介護費で預金が底をつきそう
もう消えたい

no.8911 ( 記入なし20/01/26 22:58 )


先ずは宝くじの一等を当てましょう
一気に親戚が増えることうけあいです

             嵐が丘の主人公

no.8912 ( 記入なし20/01/27 01:14 )


>no.8911さん
特養に入れるのはダメ?

no.8913 ( 記入なし20/01/27 01:33 )


介護費も高額療養費制度と同じく所得別に上限額が決められている、市役所に申請すればいいのでは。

no.8914 ( 記入なし20/01/27 12:37 )


来週検査入院、病院から連帯保証人を求められている、どうするべきか。
NHKニュースの視聴者投稿で保証人がいないというテーマをやっていたが、まるで役に立たない情報、他人事だね。

no.8915 ( 記入なし20/02/15 11:07 )


天涯孤独望むところだ。他人とかかわらなくてせいせいする。

no.8916 ( 記入なし20/02/20 18:09 )


入院や手術の時が困るんだな
治療費見込み額払うことで何とかならないかな

no.8917 ( 記入なし20/02/21 10:55 )


この歳になっては
保証人頼めないしな

no.8918 ( 記入なし20/02/22 10:54 )


ノロウィルスになってつらい思いをした
ポカリスエットとレトルトのお粥、ゼリーは備蓄しているんだが、いざ感染症に罹るとこのまま一人で死ぬんじゃないかと思う
健康な時は天涯孤独にも慣れてきてそれなりに快適なんだけどね

no.8919 ( 記入なし20/02/22 20:35 )


天涯孤独でも悩みがなければ
それだけでいい

no.8920 ( 記入なし20/02/25 11:06 )


所詮他人はあてにならず

no.8921 ( 記入なし20/02/28 00:04 )


結婚しないと最後は
孤独になってしまうのか

no.8922 ( 記入なし20/03/10 11:12 )


孤独死する人たちのために、わたしは将来特殊清掃員になろうと思う。
そしてわたしも孤独死するだろうから同僚に後始末を頼もうと思う。

no.8923 ( みみずく20/03/10 11:14 )


8922さんよ、結婚はしたいからと思ってできるものじゃねえよ。

no.8924 ( 記入なし20/03/10 16:24 )


おっしゃる通り

no.8925 ( 記入なし20/03/14 10:49 )


結婚しても、相手より先に亡くならないと結局は孤独死やで。

no.8926 ( quickeggy20/03/14 11:14 )


全く持って
その通りです

no.8927 ( 記入なし20/03/15 10:49 )


子供3人も作って離婚して孤独になる人もいるしな

no.8928 ( 記入なし20/03/17 10:54 )


孤独でいいのは気兼ねなしに
屁が出来ること

no.8929 ( 記入なし20/03/19 11:11 )


まさか独身で逝ってしまうとは

no.8930 ( 記入なし20/03/23 11:13 )


親を介護してるのに先に病気で逝ってしまう
神も仏もないのか

no.8931 ( 記入なし20/03/25 10:58 )


他人と関わることはストレスでしかない、孤独に死ねるのなら幸せなのではないだろうか?
ただ気にかかるのは死後の手続きなどの処理、これは自分では出来ない。

no.8932 ( 記入なし20/03/25 21:35 )


死んでしまったら手続きも、なにも無だよ無
どうせ自分の金も国の物だし国がやるだろう

no.8933 ( 記入なし20/03/26 01:21 )


死んだことのことを考えてなかった

no.8934 ( 記入なし20/04/03 11:07 )


余命がわかったら貯金おろそう

no.8935 ( 記入なし20/04/06 11:00 )


恥ずかしがり屋の自分が惨め

no.8936 ( 記入なし20/04/07 11:05 )


冤罪の罪で3年服役
後で真犯人が見つかった
その人は就職が出来ず生活保護受けてる

no.8937 ( 記入なし20/04/09 11:09 )


健康な内は何があっても生き延びる

no.8938 ( 記入なし20/04/10 11:13 )


一部記事で、就職できなく東京都杉並区で生活保護を受けながら暮らしている…ということだったが、2020年2月下旬の記事で、現在の様子は柳原浩さんが、現在良き伴侶にも恵まれたことと、中古在宅をリフォームして喫茶店も開業したことが記されていました。

no.8939 ( 記入なし20/04/10 11:27 )


アンビリバボーで見たけど警察といい弁護士といい
全く犯人扱い
結局言いなりになってしまうんだろうな

no.8940 ( 記入なし20/04/11 11:00 )


真犯人を裁判で無実にすると
また警察は振り出しに戻るのかな

no.8941 ( 記入なし20/04/18 11:22 )


どちらかが先立たれると残されたものはどれだけ寂しいか

no.8942 ( 記入なし20/04/20 11:05 )


今さら無理に介護して孤独になる必要もあるまい

no.8943 ( 記入なし20/04/20 11:07 )


残された財産は国のもの

no.8944 ( 記入なし20/04/21 13:30 )


2千万国の物になってしまうのか

no.8945 ( 記入なし20/04/22 10:46 )


そう!全て国の物!

no.8946 ( 記入なし20/04/22 10:52 )


好きな小娘に財産全てくれてやるか!

no.8947 ( 記入なし20/04/22 10:53 )


妻子がいれば財産あげるんだが

no.8948 ( 記入なし20/04/23 10:59 )


旦那に先立たれた妻子にくれてやるか

no.8949 ( 記入なし20/04/23 15:53 )


わしによこしたまえ

no.8950 ( 記入なし20/04/23 16:06 )


結婚は無理だが有意義に生きるぞ

no.8951 ( 記入なし20/04/24 11:13 )


ホームレスの81歳の男が5人の未成年に殺された
大学生がいたがこの先生が誤ってた
悪いのはガキどもだけど

no.8952 ( 記入なし20/04/25 11:00 )


保証人を紹介してくれる会社はあるよ

no.8953 ( 記入なし20/04/26 15:59 )


大病しないことだけがこと大事

no.8954 ( 大事マン20/05/08 11:21 )


いざという時に貯金は卸しておこう

no.8955 ( 記入なし20/05/09 10:55 )


そしていざ亡くなった時は全て国の物

no.8956 ( 記入なし20/05/09 12:37 )


国の物になるんだったら
施設に寄付して名前を公表してもらう

no.8957 ( 記入なし20/05/10 11:02 )


国の物なので国が自由に使います

no.8958 ( 記入なし20/05/10 13:24 )


秋の枯れ葉に身を包み
冬に骨身をさらけ出す

no.8959 ( 記入なし20/05/12 10:58 )


今日でお別れね
もう会えない

no.8960 ( 道真20/05/16 11:01 )


金をいかに自分の為に使いきるかを考える

no.8961 ( 記入なし20/05/16 11:17 )


独りが自由でええで

no.8962 ( 記入なし20/05/16 11:33 )


夫婦でも会話がなかったらつまらんだろうな

no.8963 ( 記入なし20/05/22 11:16 )


一緒の家に住みながら
食事は別々妻が終わったら旦那が食事なんて
家家庭内別居って悲しいね

no.8964 ( 記入なし20/05/23 10:56 )


風呂も先に入ったら湯船のお湯を全部抜かれるみたいな

no.8965 ( 記入なし20/05/23 15:33 )


天涯孤独で、寂しさを感じなければいいんだけどな。

no.8966 ( 競艇小僧20/05/23 18:53 )


寂しいけど自由奔放

no.8967 ( 記入なし20/05/25 10:56 )


拘束され小遣いにも苦労する、でも家族に囲まれている生活
自由に生き金も使い放題、でも孤独な生活
人は自分に無いものに憧れる。

no.8968 ( 記入なし20/05/28 00:37 )


アパートに住んでた男と女
亡くなって1か月後にわかった
病死のようだ

no.8969 ( 記入なし20/05/29 11:21 )


そのように二人でいても共倒れの可能性がある

no.8970 ( 記入なし20/05/29 13:19 )


わしは死なんぞぉー!!

no.8971 ( 記入なし20/05/29 13:36 )


何時かはお迎えにくる

no.8972 ( 記入なし20/06/01 11:06 )


固定資産税払うのが嫌で親からもらった家を売却して
アパートを借りた50代の男
私だったらそんなことしないけどな

no.8973 ( ムラーノ20/06/05 11:17 )


固定資産税の方が家賃より高いのかな

no.8974 ( 記入なし20/06/05 11:21 )


家賃払うのが嫌でマイホームを買うのなら理解できます

no.8975 ( 記入なし20/06/05 11:23 )


固定資産税年に10万円
アパート家賃5万円だったら年に60万円
どちが得か誰だってわかる

no.8976 ( 記入なし20/06/08 11:04 )


八王子で15歳の高校生拳銃自殺
まだ若いのに

no.8977 ( 記入なし20/06/09 10:57 )


つらくてつらくてつらいよ

no.8978 ( 記入なし20/06/09 16:12 )


家の老朽化は誰も触らない。
補修に何百万とかかるのがわかるなら、売ってアパートに出たほうがお得じゃないの?

no.8979 ( 記入なし20/06/09 18:54 )


持ち家は雨風しのげれば何でもいいよ
アパートは何かと人間関係が面倒

no.8980 ( 記入なし20/06/09 21:54 )


できたらキレイな家に住みたい。

no.8981 ( quickeggy20/06/09 22:54 )


モグラって死ぬまで単独行動で餌をあさり続けるって聞いてシンパシーを感じた
モグラのように死ぬまでは生きる予定

no.8982 ( 記入なし20/06/09 22:56 )


潜って自己と対峙していた方が欲しい物が見つかる
モグラは土の中にこそ宝があることを知っている

no.8983 ( 記入なし20/06/13 05:55 )


孤独とはいえまだ
金があるうちは死ねない

no.8984 ( 記入なし20/06/14 11:00 )


年金も払った分は貰わないと

no.8985 ( 記入なし20/06/14 11:29 )


何歳まで生きれば年金取り戻せるかな

no.8986 ( 記入なし20/06/15 10:54 )


元が取れる年数は、約10年1カ月。
現時点では、年金の受給開始年齢は65歳となっているため、75歳まで生きて受け取れば元が取れる。

no.8987 ( 記入なし20/06/15 12:12 )


61歳から貰ってるんで70歳まで生きられればいいかな

no.8988 ( 記入なし20/06/16 10:51 )


目が覚める度に今日も生きてたかと思う

no.8989 ( 記入なし20/06/19 11:05 )


今日医者に行ってきた、人に会うと疲れる。人と付き合うのは苦手だ。

no.8990 ( 記入なし20/06/19 20:17 )


話が出来るのは病院だけ

no.8991 ( 記入なし20/06/20 10:55 )


できるだけ他人とかかわりたくないな。

no.8992 ( 記入なし20/07/14 17:39 )


俺も

no.8993 ( 記入なし20/07/15 02:10 )


無職独身
家に閉じこもり
病気になった時の不安が怖い

no.8994 ( 記入なし20/07/29 11:11 )


月1回
新聞の集金が来るだけです

no.8995 ( 記入なし20/08/01 10:59 )


死にたいとも、生きたいとも思わない、いい意味での悟り人がここには多い。

no.8996 ( 記入なし20/08/02 09:46 )


いつも病気に成らなければいいと思ってる

no.8997 ( 記入なし20/08/02 10:49 )


いい意味での「悟り」というより「麻痺」やろ
怠惰な日常生活に流されて、正常な感覚が鈍く(麻痺)なっちまうんや

no.8998 ( 長さん20/08/02 11:01 )


そうとも言える。こわい。

no.8999 ( 記入なし20/08/02 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧