HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で、9000です。

no.9000 ( 記入なし20/08/02 15:49 )


お金は心配ないが健康だけが気がかり

no.9001 ( 記入なし20/08/03 10:48 )


それは羨ましい。

no.9002 ( quickeggy20/08/03 14:50 )


そんなんここに来るな!

no.9003 ( 記入なし20/08/03 15:55 )


天涯孤独の人は金の心配はしてる感はないよ

no.9004 ( 記入なし20/08/03 16:25 )


金はあるってことなの?ため込んでるのか。

no.9005 ( 記入なし20/08/04 09:34 )


何で聞くのかなあ?天涯孤独で有職者なら自動的に貯まっていくだろうよ

no.9006 ( 記入なし20/08/04 09:52 )


金を貯めこんでる
使い道がないんで

no.9007 ( 記入なし20/08/04 10:42 )


相談に乗ってくれる人がいない

no.9008 ( 穴井ドロン20/08/06 10:59 )


>9007

僕と大親友になりましょう

no.9009 ( 記入なし20/08/06 11:05 )


no.9009 
あのチョットお聞きしたいんですが
貯金はいかほどでしょう

no.9010 ( 記入なし20/08/07 11:02 )


一週間誰ともしゃべってない。

no.9011 ( quickeggy20/08/08 13:59 )


俺は寂しいんじゃ
もう誰でもいい、抱いてくれ
おっさんでも構わない

no.9012 ( v(゚∀。)v20/08/08 14:03 )


離さない離さない
旅の終わりはお前さあ

no.9013 ( 記入なし20/08/10 11:06 )


声の出し方を忘れつつある。
発声に使う筋肉も衰えてきた。

no.9014 ( quickeggy20/08/10 12:03 )


一人カラオケ推奨

no.9015 ( 記入なし20/08/10 17:06 )


また会う日まで会える時まで
別れの辛さ話したくない

no.9016 ( 記入なし20/08/12 11:11 )


この街で君と別れたことも僕はきっと忘れるだろう
それでも いつか どこかの街で 会ったら 肩をたたいて微笑んでおくれ

no.9017 ( 記入なし20/08/12 12:18 )


明日からは貴方なしで生きていけない

no.9018 ( 記入なし20/08/13 10:59 )


暑い夜だった。 辛く 悲しい 一人きりの長い夜だった。

no.9019 ( 記入なし20/08/13 11:08 )


生命保険の受取人って誰にしてるの?
入院時の保証人は?

no.9020 ( 記入なし20/08/13 20:43 )


私は両方とも父親にしてる。

no.9021 ( quickeggy20/08/13 21:33 )


生まれた時が悪いのか
それとも 俺が悪いのか
何もしないで 生きてゆくなら
それは たやすいことだけど

no.9022 ( 記入なし20/08/13 22:41 )


>>9021

失礼ながら、お父さんが亡くなられた後はどうしますか?
私は最近入院したのですが保証人は会社がなってくれました。
小さい有限会社だからでしょうか?普通なってくれませんよね?

no.9023 ( 記入なし20/08/14 07:40 )


助からない病気だったら無理じゃないかな

no.9024 ( 記入なし20/08/14 10:51 )


入院の保証人は入院費の支払いだけではなく、万一の場合遺体の引取りもしなければならない。
中々これを頼める保証人は見つからない。

no.9025 ( 記入なし20/08/14 20:06 )


保証人がどうして見ない場合はどうなるのか?
捨てられちゃうん?

no.9026 ( 記入なし20/08/14 21:24 )


親族を探し引取りを依頼する、拒否された場合は行旅病人及行旅死亡人取扱法に基づいて、市役所が(住所・居住又は氏名不明の引取り手のない)遺体の火葬等を行い遺骨は合祀墓へ。葬祭費用については、本人の所持金から支払われる。

no.9027 ( 記入なし20/08/14 22:00 )


家族を持つべきだったか

no.9028 ( 記入なし20/08/15 10:58 )


今日の日経新聞に載ってたんだけど、死後事務委託契約っていうのをやっとくといいらしい。行政書士や司法書士がやってくれる。
死後の事務手続きをやってくれるんだけど、生前でも施設入居とかの保証人もやってくれる。

お金はかかるけど、そういう手段があるって知ってるだけでもおひとり様には安心材料だ。

no.9029 ( quickeggy20/08/15 12:13 )


それなりの金が取られるんだろうな

no.9030 ( 記入なし20/08/16 11:08 )


けっきょくお盆の来客は、誰も来なかったわ

no.9031 ( 長さん20/08/17 00:39 )


身内のいない自分は入院すすめられたら
どうすればいいんだろう

no.9032 ( 記入なし20/08/17 10:58 )


コロナとかの重症患者だったら強制じゃないの?

no.9033 ( 記入なし20/08/17 11:02 )


癌じゃダメか

no.9034 ( 記入なし20/08/19 10:51 )


赤の他人には迷惑かけたくないんだが
今になって悔やんでる

no.9035 ( 記入なし20/08/29 11:01 )


最後は皆一人
子供がいれば見て貰えるけど

no.9036 ( 記入なし20/08/30 10:50 )


看てもらうにしても、子供も利益(お金)を得ないと。ただでやる人はよほどの人だな。

no.9037 ( 記入なし20/09/02 08:43 )


これからの商売はその辺りに需要が出てくる

no.9038 ( 記入なし20/09/02 10:54 )


家族代行業があるらしい、家族の代わりに火葬や墓地も選んでくれるらしいで

no.9039 ( 長さん20/09/02 11:42 )


誰にも看取られず逝ってしまう自分

no.9040 ( 記入なし20/09/11 11:06 )


看取られずに死んでしまうことより、
具合が悪くなってから死ぬまでが一人ってのがキツい。
医者とか看護師も思ってるんだろうな。「
うわー、この人ってもう長くないのに手続きとか全部ひとりでやってる。ひくわー」

no.9041 ( quickeggy20/09/11 11:56 )


「この人には家族が居ないんです・・」(車谷長吉「赤目四十八瀧心中未遂」より)

no.9042 ( 長さん20/09/11 12:09 )


ぽくっと逝くのが一番いいんだが

no.9043 ( 下等ミツオ20/09/12 10:51 )


みんなで互助会作るか

no.9044 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/12 15:52 )


若かった時の健康な体に戻りたい

no.9045 ( 怒りのスザバー20/09/15 11:01 )


緑内障になった
片目だけだったのが不幸中の幸い

no.9046 ( 記入なし20/09/19 11:04 )


消極的な自分が馬鹿だった

no.9047 ( 記入なし20/09/28 11:15 )


積極的に行くと出る杭を打たれるのでそれが面倒くさかったので

no.9048 ( 記入なし20/09/28 12:06 )


孤独だからと言って
不安になるのは良くない

no.9049 ( 記入なし20/09/29 11:02 )


だけど、不安になるのが普通のひとなのです。

no.9050 ( 記入なし20/10/03 07:11 )


孤独に耐えて一人で時間を潰せる能力を教養という。

no.9051 ( quickeggy20/10/03 08:28 )


単なる慣れだと思うが?

no.9052 ( 長さん20/10/03 11:27 )


あったものがなくなるから不安になる
もともとなければ不安にはならない

no.9053 ( 記入なし20/10/03 13:14 )


ハイヒールリンゴの名言。
結婚とは
一人だけでいる孤独さと
二人でいる煩わしさの
どっちを選ぶかという問題である。

no.9054 ( quickeggy20/10/03 13:49 )


独身無職生活が長くなったんで
どうでもいい

no.9055 ( 記入なし20/10/04 10:55 )


独りには耐えられるがしつこい人間関係の煩わしさには耐えられない

no.9056 ( 記入なし20/10/04 17:14 )


世捨て人になってもーた

no.9057 ( 長さん20/10/04 17:23 )


年のせいかトイレが近くなり外出が出来なくなった、困ったものだ。

no.9058 ( 記入なし20/10/04 22:56 )


免許更新したら
自分の顔がこんなにも老けてた

no.9059 ( 記入なし20/10/05 10:51 )


ついこの前18歳になり免許を取り免許更新を何回かしたと思っていたら
いつの間にか還暦だ

no.9060 ( 記入なし20/10/05 18:27 )


車には乗らないけど
免許更新だけはした

no.9061 ( 記入なし20/10/06 10:46 )


怖いの介護されないと生きていけないとき

no.9062 ( 記入なし20/10/08 11:02 )


俺もだよ

no.9063 ( 長さん20/10/08 11:16 )


生活に気をつけるしかない

no.9064 ( 記入なし20/10/09 10:54 )


世界に数多の人おれど、結局おのれは独り

no.9065 ( 記入なし20/11/10 22:10 )


60過ぎると孤独が身に染みる

no.9066 ( 記入なし20/11/14 11:09 )


20代の孤独が一番身に染みたかな

no.9067 ( 記入なし20/11/14 23:16 )


孤独は父親からの、遺伝で諦めているよ。

no.9068 ( 記入なし20/11/14 23:26 )


自分も小さい時からあまり誰とも話さなかった

no.9069 ( 記入なし20/11/15 10:46 )


命短し恋せよ独身

no.9070 ( 記入なし20/11/16 11:00 )


孤独が好きな俺には
一人が合ってる

no.9071 ( 記入なし20/11/19 11:07 )


俺もネットコミュニケーションで十分だな。
・・・しいて言えば、ここに女が一人居れば完璧かな。
孤独なんて家族云々じゃないんだよなー
異性が側にいないと心が満たされないように体が作られてるんだよ。

no.9072 ( 記入なし20/11/19 11:11 )


俺も一人なんだが、突然にとんでもなく、むなしくなるよ。

no.9073 ( 記入なし20/11/19 11:58 )


何年経っても忘れられない女がいる

no.9074 ( 記入なし20/11/20 11:12 )


あまり1人に固執しない次々に可愛い子や綺麗な人に目移りする

no.9075 ( 記入なし20/11/20 14:03 )


酒を飲んでると別れた女を思い出し
涙があふれる

no.9076 ( 記入なし20/11/24 11:20 )


なんかわかるぞ。

no.9077 ( 記入なし20/11/24 11:44 )


愛しき人よ我が恋よ
君紅の唇よ

no.9078 ( 記入なし20/11/25 11:18 )


会いたい気持ちが
ままならぬ

no.9079 ( 記入なし20/11/26 11:11 )


今日も元気で目が覚めた

no.9080 ( 記入なし20/11/27 11:03 )


では寝る

no.9081 ( 記入なし20/11/27 11:05 )


爪がいつの間にか伸びている

no.9082 ( 長さん20/11/27 11:08 )


爪が変形してきた。

no.9083 ( 記入なし20/11/27 12:38 )


顔も変形してきた。

no.9084 ( 記入なし20/12/02 09:57 )


寒いが暖房は使わない

no.9085 ( 記入なし20/12/02 10:50 )


虚しい夢
白い涙
夜は更ける

no.9086 ( 記入なし20/12/03 10:55 )


後は死ぬのを待つだけ

no.9087 ( 記入なし20/12/04 10:55 )


まったくだ

no.9088 ( 長さん20/12/04 11:25 )


早くあの世に逝きたい。

no.9089 ( 記入なし20/12/04 13:09 )


生きてきて楽しいことはなかったな!

no.9090 ( 記入なし20/12/06 00:55 )


健康なだけでも楽しいと思わないと

no.9091 ( 怒りのスザバー20/12/11 11:16 )


健康な貧乏人じゃあね。金持ちで健康がいい!

no.9092 ( 記入なし20/12/11 18:19 )


金持ちである程度健康
話し相手がいないだけ

no.9093 ( 記入なし20/12/29 11:19 )


楽しいより楽を選んできた 楽しいは疲れることを伴う

no.9094 ( 記入なし20/12/29 16:50 )


正月が一番嫌だ

no.9095 ( 記入なし20/12/30 11:06 )


静けさが好き

no.9096 ( 記入なし20/12/31 10:01 )


紅白歌合戦など見たくないしな

no.9097 ( 記入なし20/12/31 11:21 )


もっぱら格闘技

no.9098 ( 記入なし20/12/31 11:22 )


RIZIN、女子の部でRENA出ないのか。

no.9099 ( quickeggy20/12/31 12:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧