HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金ピカ先生は孤独死?

no.8800 ( 記入なし19/10/21 12:04 )


沢口靖子も独身だったなぁ

no.8801 ( 記入なし19/10/21 14:08 )


大金が有れば寂しく無いんだが

no.8802 ( 記入なし19/10/22 13:31 )


大金っていくらからだい?

no.8803 ( 記入なし19/10/22 13:46 )


一億円

no.8804 ( 記入なし19/10/23 00:05 )


一億あっても寂しい病は治らんだろう
何故ならばそれは欲だから

no.8805 ( 記入なし19/10/23 01:49 )


金で幸せは変えない

no.8806 ( 記入なし19/10/23 10:51 )


金で買った幸せは金が尽きれば霧散する。結局死ぬ時はひとり。

no.8807 ( 記入なし19/10/23 19:34 )


家族の誕生日とか話してると何も言えない
ただにこにこして話聞いてあげるだけ
一応誕生日にはケーキお供えするけど

no.8808 ( 記入なし19/10/24 12:24 )


律儀だね

no.8809 ( 記入なし19/10/24 13:26 )


一億有れば免疫力がアップし、起死回生出来る
親父の高額介護費も賄えるし、都内に家を購入し、狂人引きこもり弟とも絶縁出来る。

no.8810 ( 記入なし19/10/24 16:47 )


一億円で足りるのかい?

no.8811 ( 記入なし19/10/24 17:29 )


五千万円位で家を買い、残り五千万円で生活するつもりなんだが

no.8812 ( 記入なし19/10/24 21:35 )


何も考えずにひたすら眠っていたい
でも眠ったら時間勿体なかったと後悔しそう

no.8813 ( 記入なし19/10/27 18:48 )


休みが終わった、明日からまた嫌な仕事

no.8814 ( 記入なし19/10/27 21:18 )


失った悲しみが強すぎてもうこんな思いはしたくないから
失うものがない今がいいのかな

no.8815 ( 記入なし19/10/29 20:32 )


既婚者はたまに
一人になってみたいとは思わないかな

no.8816 ( 記入なし19/10/30 11:08 )


無職で家族がいた頃は昼間スーパーの駐車場に車を停めてずっと寝ていたよ

no.8817 ( 記入なし19/10/30 13:13 )


離婚したの?

no.8818 ( 記入なし19/10/31 10:56 )


ただの独身だよ 上の書き込みは親や兄弟がいた頃の話
天涯孤独になり自由に過ごしている

no.8819 ( 記入なし19/10/31 11:16 )


生きて屍拾う物なし

no.8820 ( 伝法寺19/11/01 10:54 )


どうせ死んだら孤独もへったくれもなし

no.8821 ( 記入なし19/11/01 17:32 )


まったくだ

no.8822 ( 記入なし19/11/01 17:33 )


独りが良い

no.8823 ( 記入なし19/11/01 22:43 )


一人がいいと思うのは
健康な時だけじゃないかな

no.8824 ( 記入なし19/11/02 10:55 )


そりゃあそうだ

no.8825 ( 記入なし19/11/02 11:23 )


食べたい時に食べたい物を食べれるし、家庭内のゴタゴタとも無縁、自由気ままで独りは良い

no.8826 ( 記入なし19/11/02 11:24 )


しかし健康じゃない時ってそんなに続くのだろうか?
健康じゃない時は家族がいても辛いのでは?

no.8827 ( 記入なし19/11/03 04:44 )


なぜ一人はダメなのか?説得力はないよなあ

no.8828 ( 記入なし19/11/05 18:06 )


病気でも生活に支障のない程度だったらいいんだが

no.8829 ( 記入なし19/11/06 11:00 )


最後に離婚だったら孤独のほうがいい

no.8830 ( 記入なし19/11/09 11:14 )


それ最悪

no.8831 ( 記入なし19/11/09 13:13 )


でも離婚したくて離婚したんだったら、すっきりしてるんだろうね。
最初から独身とは違う心境。

no.8832 ( quickeggy19/11/09 13:22 )


それは離婚したい方の立場かな?
孤独がいやな人はどうなのだろう?

no.8833 ( 記入なし19/11/09 13:44 )


最初から独身の人は何らかの理由で独身を好んでいるのだ

no.8834 ( 記入なし19/11/09 13:45 )


無職も同じで何らかの理由で無職を好んでいるのだ
無職が嫌ってことはないはず

no.8835 ( 記入なし19/11/09 13:57 )


飯さえ喰えればそれでいい

no.8836 ( 記入なし19/11/09 16:29 )


離婚するとゆうことは
性格不一致や浮気だろうけど

no.8837 ( 記入なし19/11/11 11:02 )


誰にも何も言われないから気楽

no.8838 ( 記入なし19/11/13 11:10 )


独りが一番いいわ

no.8839 ( 記入なし19/11/14 02:52 )


一人では何も出来ない俺

no.8840 ( 記入なし19/11/16 11:00 )


一人では寂しい

no.8841 ( 記入なし19/11/16 11:01 )


逆に人がいると落ち着かない

no.8842 ( 記入なし19/11/16 11:07 )


飲み友達がいればな

no.8843 ( 記入なし19/11/17 10:11 )


独りで喰いたいもん、喰いたい時にゆっくり喰えて満足や

no.8844 ( 記入なし19/11/17 14:03 )


女の下着身に着けてても平気

no.8845 ( 記入なし19/11/18 11:00 )


屁をこいても誰にも文句を言われない またそれは健康的にも非常に良い

no.8846 ( 記入なし19/11/18 11:03 )


まったくや

no.8847 ( 記入なし19/11/18 17:12 )


食いたい時に食い、飲みたい時に飲み、コキたい時にコク。
俺は雲のジュウザ!

no.8848 ( 記入なし19/11/19 09:27 )


自分の屁だったら臭くても気にしない

no.8849 ( 記入なし19/11/20 10:56 )


逆に自分の屁の匂いを嗅ぐと落ち着く

no.8850 ( 記入なし19/11/20 13:16 )


雨が降ってる日は寂しい

no.8851 ( 記入なし19/11/22 10:59 )


自由で最高や

no.8852 ( 記入なし19/11/23 11:22 )


今は違うが天涯孤独予備軍だな

no.8853 ( 記入なし19/11/24 04:11 )


ホンマや

no.8854 ( 記入なし19/11/24 09:12 )


誰にもある干渉されず、やりたい事が出来て最高や

no.8855 ( 記入なし19/11/24 11:12 )


虚しさを感じないメンタルがうらやましい!

no.8856 ( 記入なし19/11/25 00:02 )


一人が長いから一人の方がラク

no.8857 ( 記入なし19/11/25 00:24 )


わりと小さい頃から独りでいることに慣れてるからかも知れない
逆に人といると落ち着かない
特に飲み会など苦痛で仕方ない

no.8858 ( 記入なし19/11/25 05:32 )


ごくたまに友人が遊びに来ても、帰って一人になるとほっとする

no.8859 ( 記入なし19/11/25 09:59 )


ここ数年誰も家に入って来ない

no.8860 ( 記入なし19/11/25 10:45 )


若い頃は平気だったけど55過ぎると虚しさを感じる。

no.8861 ( 記入なし19/11/25 19:19 )


55過ぎたけどやはり人の集まりが苦手 
早く帰って一人になりたいと思ってしまう

no.8862 ( 記入なし19/11/25 19:29 )


俺も若い頃は全然平気だったけど、歳をとってから心境が変わった。

no.8863 ( 記入なし19/11/25 21:21 )


年取ると人恋しくなる。本能からだろうね。
年取ってもならない人がいるなら、自閉症なんじゃないかな。

no.8864 ( 記入なし19/11/25 21:25 )


若い頃は独りが辛かったけど、今はが苦にならない
いくら人間がいても煩わしさや面倒臭さが付随するものと痛感するから、完全に吹っ切れた感じ
熱中できることがあるからかも知れない

no.8865 ( 記入なし19/11/25 21:29 )


同じく むしろ若い頃の1人の方が虚しかった

no.8866 ( 記入なし19/11/25 22:59 )


年とっても1人が平気な人はお金に余裕があるんじゃない?
お金があれば新しいことをいろいろできるし、
心の余裕になるよね。

俺のような低所得者は老化とお金を心配しながら
くだり坂を一人きりで下っていくしかない。

no.8867 ( 記入なし19/11/26 06:42 )


俺もそうだよ 恐ろしいね

no.8868 ( 記入なし19/11/26 07:14 )


子どもの頃からひとりぼっち そのままここまで来てしまった

no.8869 ( 記入なし19/11/26 07:29 )


子供の頃にはSFチックな未来が本に載ってたよね?
幸せな世代とも言えると思う。

ショッピングモール何かに行っても若い店員さん達が
非正規なんだろうなと思うと可哀想になる。

no.8870 ( 記入なし19/11/26 07:41 )


最近も何かで見たよ 幸福かどうかはカネより人間関係の豊かさだと

no.8871 ( 記入なし19/11/26 07:49 )


お金に余裕・・・あまり関係ないと思うが
使わなければそれで良い
食費は知れている(当然、自炊)
今は読書と服作りばかりしている
作業をしながら、ラジオを聴いたり、無料動画を見ている
服は買わなくても良いし、読書も大してお金なんてかからない
スキルが上がれば、お小遣いを稼ぐことも可能

no.8872 ( 記入なし19/11/26 09:53 )


金など貯めようと思えばスグ貯まる

no.8873 ( 記入なし19/11/26 10:43 )


何か作るといいよ 何か作るとなると時間が必要になる
うまくいかないと時間が足りなく思う
そうなると人と会ってる場合ではなくなる

no.8874 ( 記入なし19/11/26 15:25 )


くだり坂と言うがもうずっとくだり坂過ぎる。上向きだった期間が短すぎる。

no.8875 ( 記入なし19/11/26 19:59 )


孤独は自由でのんびり

no.8876 ( 記入なし19/11/27 10:51 )


ポジティブやなあ

no.8877 ( 記入なし19/11/27 15:59 )


ポジティブというのではなくて、世の中のことが色々と解ったから至った結論のように思うが・・・

no.8878 ( 記入なし19/11/27 23:07 )


「下り坂」と言うより「落下・自由落下」

シャーの名言「自由落下というやつは言葉で言うほど自由ではないのだ」

no.8879 ( 記入なし19/11/27 23:41 )


人間は十数年だけで後はずっと衰退していくと映画で言ってた
生命体としてはそうだな

no.8880 ( 記入なし19/11/28 11:06 )


病気さえしなければ孤独でも安心

no.8881 ( 記入なし19/12/01 11:08 )


それが一番や

no.8882 ( 記入なし19/12/01 11:39 )


負けないこと投げ出さないこと
それが一番大事

no.8883 ( 記入なし19/12/04 11:14 )


別に普通

no.8884 ( 記入なし19/12/04 13:54 )


孤独期間が長いとこれが当たり前の生活になる

no.8885 ( 記入なし19/12/06 11:05 )


孤独と孤立とは全くの別物
人間に囲まれていても孤独は感じるが孤立ではない

no.8886 ( 記入なし19/12/06 11:10 )


一人で家に引き篭もっていれば孤独でもあり孤立もしている、死ぬ時は孤独死であり孤立死でもある。

no.8887 ( 記入なし19/12/07 19:40 )


総合病院へ行って暇つぶし

no.8888 ( 記入なし19/12/09 11:04 )


どっちにしろ死ぬ時は独り

no.8889 ( 記入なし19/12/09 13:28 )


結婚したからって皆が幸せとは限らない

no.8890 ( 記入なし19/12/13 11:13 )


実家のゴタゴタ抱えて早く消えたい

no.8891 ( 記入なし19/12/14 15:27 )


どうゆう訳が悩みがない

no.8892 ( 記入なし19/12/17 11:04 )


今年はいいこと
ありますように

no.8893 ( 記入なし20/01/01 11:20 )


愚息しごく時は独りや

no.8894 ( 記入なし20/01/01 12:18 )


どうせ死ぬ気になったら、やられた奴をやり返してから死ぬべし。私ならそうする。必殺仕置き人です。一人やっても死刑にはならにから。大丈夫だ。相手は死んでもこっちは生きているからやったもんがち。

no.8895 ( 世捨て人20/01/01 15:50 )


何の気兼ねなく屁が出来てスッキリ

no.8896 ( 記入なし20/01/02 10:49 )


飯食って屁をこいて風呂入って寝るだけや!

no.8897 ( 記入なし20/01/02 10:54 )


だけと言ってもそれが大事 

飯は食えない
屁がこけない
風呂に入れない
寝れない

これ最悪

no.8898 ( 記入なし20/01/08 01:08 )


妻に先立たれたら悲しいだろうな

no.8899 ( 記入なし20/01/11 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧