HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場に必ずいる苦手な人について] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9529 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰もが通る人の道、自問自答の据えいずれ無くなります。

no.8600 ( 記入なし19/07/20 08:52 )


愛する人も生きる意味もない無価値な存在なんだと思い知らされる

no.8601 ( 記入なし19/07/22 10:08 )


しっかりせい! ケツにケリ入れたるでよ!

(思いやりの意思表示)

no.8602 ( 記入なし19/07/22 10:26 )


ワシは先輩から蹴られ 後輩にもケリを入れいたのだ。
ケリは愛アルネ。

no.8603 ( 人には愛のどんぐり元教祖19/07/22 10:45 )


ワシは後輩にはケツにケリを入れていたのである 辛い時は

ケツにケリを入れてやるでな。

no.8604 ( 人には愛のどんぐり元教祖19/07/22 12:29 )


もし女性だとしたら、めそめそしてないで彼氏を見付けるのも勉強だよ、女性はモテモテだよ、男は拾われる側の立場やね、オシャレして出掛けて男性をノックアウトしなくちゃね。

no.8605 ( 記入なし19/07/23 07:28 )


外では元気な振りして頑張ってますが朝起きた時がいつまでたってもつらいです
彼氏より同じ境遇のお友達がほしいです

no.8606 ( 記入なし19/07/24 07:26 )


天涯孤独の人はここにはいないのかな・・・

no.8607 ( 記入なし19/07/25 06:35 )


説明出来ない涙が出ます、裏山で泣いてきます。

no.8608 ( 記入なし19/07/25 06:59 )


たまには泣かせてください。

no.8609 ( 記入なし19/07/25 07:04 )


泣きたいのに涙がでてこなくてどんよりとしてます
空元気ももう限界

no.8610 ( 記入なし19/07/25 07:19 )


俺もや

no.8611 ( 長さん19/07/25 09:32 )


元気は自分から出すしか方法はありませんよ。
などと偉そうに言ってみた。

no.8612 ( 記入なし19/07/25 11:22 )


そう言えば元気とか考えたこともなかったなあ

no.8613 ( 記入なし19/07/25 17:58 )


前を向いて歩きましょう
いいこともあるから

no.8614 ( 怒りのスザバー19/07/26 11:05 )


スーパーとかなら下をみたほうが良い小銭が落ちている場合がある。

no.8615 ( どんぐり19/07/26 12:54 )


金もあるし元気もある
女はいない

no.8616 ( 記入なし19/07/29 10:53 )


面倒なのが嫌い

no.8617 ( 記入なし19/07/30 05:18 )


面倒だから何もしないで寝てる

no.8618 ( 記入なし19/07/30 10:44 )


問題事が多くて胃が痛くなりました・・・

no.8619 ( 記入なし19/07/31 07:18 )


何もしないのが一番

no.8620 ( 記入なし19/07/31 07:23 )


自分でやるしかないので でも暑くて倒れそう

no.8621 ( 記入なし19/07/31 11:25 )


自分の場合、前を向いて歩くとげんなりするので、下を向いて歩いてます、先を見なくて済むので楽です。

でも、これをつづけていると浦島太郎のようにいつの間にか時間だけ経過しているという恐ろしい事態になるので一長一短です。

no.8622 ( 記入なし19/07/31 11:29 )


外出してると家に帰りたいのに家にいても落ち着かない
家族がいないと安らげないようです 夢でもいいから母とお話したい

no.8623 ( 記入なし19/08/01 06:44 )


毎朝仏壇へ向かって話しかけてるどー

no.8624 ( 長さん19/08/01 10:02 )


かなりの頻度で亡くなった両親が夢に出てくるよ

no.8625 ( 記入なし19/08/01 10:10 )


孤独の人は身体に悪いのかな?

no.8626 ( 記入なし19/08/01 10:42 )


私も仏壇に毎日話しかけてます 
もしかしたら母が心配してくれてるかもしれないから早く元気になって本当の笑顔で大丈夫だよって報告できるようになりたいです

no.8627 ( 記入なし19/08/02 08:34 )


夢にご両親が出てくるの羨ましいです^^

no.8628 ( 記入なし19/08/02 08:40 )


夢は寝る直前に思っていることが出ると言われているよ

no.8629 ( 記入なし19/08/02 09:52 )


家にいる時はパンツ1枚で
いい

スッポンポンでもいい

no.8630 ( 記入なし19/08/02 11:20 )


どうせなら全裸でもいい

no.8631 ( 長さん19/08/02 12:00 )


一人で家に住んでるし客も来ないんで
裸でもいい

no.8632 ( 記入なし19/08/03 10:54 )


今日10年ぶりくらいに実家に帰る。父78歳、姪25歳の生存確認。

no.8633 ( 記入なし19/08/03 12:21 )


今日も生きられた

no.8634 ( 記入なし19/08/05 11:04 )


一人家でパソコンで動画見てる

no.8635 ( 記入なし19/08/06 10:57 )


沈みがちなので何かお勧めの動画ありますか?

no.8636 ( 記入なし19/08/07 08:59 )


痴漢電車がいいですね

no.8637 ( 記入なし19/08/07 10:43 )


・・・^^;

no.8638 ( 記入なし19/08/08 07:41 )


アメリはどうですか?
多少女性向きではありますが。

no.8639 ( 記入なし19/08/08 07:58 )


フランス映画ですね 
いつも10分位の短い動画ばかりでしたが時間ある時観てみます^^

no.8640 ( 記入なし19/08/09 07:23 )


団地妻がいいね

no.8641 ( 記入なし19/08/09 10:46 )


49歳で天涯孤独の身だが老後に備えて安い中古のマンションでも買った方が良いか悩む...
でも...このぐらいの年齢になってくると病気になったり、ある意味いつ死んでもおかしくないかなと思い買ってもしょうがないかなって気もしている

no.8642 ( 記入なし19/08/09 14:55 )


風邪で寝込んだ時とか寂しさと不安が凄かったです
重い病気にでもなったらと怖いです

no.8643 ( 記入なし19/08/10 07:23 )


天敵は病気

no.8644 ( 怒りのスザバー19/08/10 10:36 )


点滴は病院で

no.8645 ( ティリオン19/08/10 10:46 )


お盆に母が帰って来てくれると思った時もありましたがそんな事ないのかな
何も感じません・・・

no.8646 ( 記入なし19/08/11 08:05 )


半身不随にはなりたくない

no.8647 ( 記入なし19/08/11 10:56 )


何が幸せなんてわからない 不幸に慣れすぎちゃったから
でも今よりもっと悪くなるんだろうな・・・

no.8648 ( 記入なし19/08/12 06:57 )


これ以上は悪くはならないように気を付ける

no.8649 ( 下等ミツオ19/08/12 10:40 )


今まで出なかったのに今年は小さめのゴキブリ?がよくでる
怖くてこんな時家族がいてくれたらと余計思う

no.8650 ( 記入なし19/08/13 07:14 )


ごきぶりホイホイ使いなさい

no.8651 ( 記入なし19/08/13 10:46 )


それを処分できません((((;゜Д゜)))

no.8652 ( 記入なし19/08/13 13:25 )


コンバットみたいなの仕掛ければ勝手にいなくなるよ

no.8653 ( 記入なし19/08/13 19:09 )


コンバットとブラックキャップどちらがいいのか迷ってます
夏は暑さと虫で早く終わってほしいです

no.8654 ( 記入なし19/08/14 09:19 )


お盆なのにまったく母が帰ってきた気がしない
私のことなんてどうでもいいのかな・・・

no.8655 ( 記入なし19/08/15 06:22 )


母が亡くなってからいつもマイナスの感情になってしまいます
楽しくて笑ったのっていつだったかな・・・

no.8656 ( 記入なし19/08/16 06:45 )


駄目だどうしても元気になれない
こんなんじゃ駄目だってわかってるのに

no.8657 ( 記入なし19/08/16 07:10 )


俺が死んだら無縁仏

no.8658 ( 記入なし19/08/17 11:13 )


夏は暑くて虫が怖くてお盆で寂しくなって嫌だな

no.8659 ( 記入なし19/08/19 17:31 )


長さん笑わせてくれ〜

no.8660 ( 記入なし19/08/19 17:41 )


さみしいよ〜まっつん。

no.8661 ( 記入なし19/08/19 17:57 )


朝がつらい 今日も苦しいんだきっと

no.8662 ( 記入なし19/08/22 06:54 )


朝目が覚めたとゆうことは今日も
生きてるとゆうことだ

no.8663 ( 記入なし19/08/22 10:41 )


今はそうでもないが、高齢になった時には天涯孤独がこたえそうな気がしてきた。
でも、結婚して子供育ててなんて、絶対に無理だったろう。離婚したに違いない。やっぱり今と同じように一人でぽつーんとしてたろうな。

no.8664 ( quickeggy19/08/22 20:42 )


ひとりだけで精一杯

no.8665 ( 記入なし19/08/23 02:49 )


私の生きがいは家族なんだと思う
それがなくなったから生きてる理由がない
朝がくると無駄に時間だけが過ぎてきたと余計不安になります

no.8666 ( 記入なし19/08/23 06:47 )


不安は病気になったとき

no.8667 ( 記入なし19/08/23 10:44 )


ヤフオク!で落札したビニ本のページを一枚切り取って、
ポスターにして部屋に飾って眺めては話しかけてる。
1983年発売のものなので、モデルの女の子も僕と同世代だし。

no.8668 ( 記入なし19/08/23 10:54 )


家にいる時

no.8669 ( 記入なし19/08/25 19:11 )


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

no.8670 ( 記入なし19/08/26 07:00 )


天涯孤独は不安だが、でもニコニコして近づいてくる奴は信用できない。

no.8671 ( quickeggy19/08/27 00:23 )


孤立無縁生活が、もう十年つずいている。

no.8672 ( 記入なし19/08/27 01:15 )


独身無職になって10年
俺も孤立無援

no.8673 ( 記入なし19/08/27 10:50 )


郵便、メール、電話もこない日々

no.8674 ( 記入なし19/08/27 10:54 )


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

no.8675 ( 記入なし19/08/28 08:31 )


家に来るのは新聞の集金のみ

no.8676 ( 記入なし19/08/29 11:01 )


ごくたまに宗教の勧誘も来る

no.8677 ( 記入なし19/08/29 11:05 )


病身なので症状が出るたびに心細くなる
気分が晴れ晴れしてる日は一箇月のうち半分くらいだ
入院や手術となると身元保証の問題が出てくるし、考えると気分が沈むよ

no.8678 ( 記入なし19/08/29 20:48 )


病気になると不安になりますよね・・・
少しづつでも良くなりますように
私は家族を失ってから気分は晴れた日がありません
我ながら情けないです

no.8679 ( 記入なし19/08/30 07:57 )


生命にかかわる病気だったら保証人頼めないしな

no.8680 ( 怒りのスザバー19/08/30 10:48 )


病気療養中だが、いざ入院となったらどうなるか見当もつかない

no.8681 ( 記入なし19/08/30 10:58 )


自分の事ばかり言っているがその逆も考えないといかんよ
多分そんな考え方では他人のことまでは無理

no.8682 ( 記入なし19/08/30 16:35 )


???

no.8683 ( 記入なし19/08/30 18:27 )


だから天涯孤独なのよ

no.8684 ( 記入なし19/08/30 22:00 )


普段がんばってるからここでこっそり弱音を吐いてるんですけど・・・

no.8685 ( 記入なし19/08/31 10:25 )


最後に独身は泣きをみるのか

no.8686 ( 記入なし19/09/01 11:14 )


愛情を注ぐ相手として子供はほしかったな

no.8687 ( 記入なし19/09/02 10:13 )


還暦を迎え離婚

理由は様々ですが
家庭で居場所がなくなった
妻子あわせて嫌がらせをされるようになった
などなど


結婚をしてたら女性は50過ぎると性格が曲がってくる
何処かに書いてあったが既成事実ができてから本性を出してくる、とか
退職金渡さなかったら娘と嫁になにをされるかわからない

今はこれでよかったのかなと半分後悔と半分納得
男の商品価値は無くなった


子供はこのタイミングで手放してよかった
元農林水産省次官みたいになりたくない

no.8688 ( 10119/09/02 17:50 )


結婚も良し悪しだね?

no.8689 ( 記入なし19/09/02 17:55 )


男性は怖いから結婚は無理です・・・

no.8690 ( 記入なし19/09/03 08:13 )


何が怖いんでしょうか
犯されることかな

no.8691 ( 記入なし19/09/03 10:47 )


僕は女性が恐い

no.8692 ( 記入なし19/09/03 20:14 )


おれもだよ

no.8693 ( 記入なし19/09/03 20:15 )


女性の天涯孤独の方ってどうしてるんでしょう
結婚しかないのかな

no.8694 ( 記入なし19/09/04 08:25 )


怒ってばかり女は嫌だ

no.8695 ( 丸顔の女19/09/04 10:45 )


男は度胸女は愛嬌

no.8696 ( 記入なし19/09/04 10:59 )


一人が好きなんかなあ...昔から友人でも好きな人でも一緒に生活しているとストレスを感じてしまう
「早く帰んないかな...」とか思ってしまう 我ながら最低よのお...
結婚なんて無理だと痛感している...

no.8697 ( 記入なし19/09/04 13:57 )


たまに凄く楽しい事があった次の日の反動がつらい

no.8698 ( 記入なし19/09/04 16:13 )


出掛けて遊んで来て家に帰って一人になるとすごく落ち着く

no.8699 ( 記入なし19/09/04 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9529 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [職場に必ずいる苦手な人について] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧