HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブスに何か言われるとイライラしてくる
やっぱりブスはダメだな

no.8500 ( 記入なし19/01/22 19:44 )


教会の牧師の国籍を把握した方がいい

no.8501 ( 記入なし19/01/22 19:47 )


韓国か(笑

no.8502 ( 競艇小僧19/01/22 19:59 )


よそもんの牧師に右傾化が恐いなんて洗脳されたらあきまへんで日本人

no.8503 ( 記入なし19/01/22 20:10 )


結婚出来なかった
俺は親不幸だったかな?

no.8504 ( 記入なし19/02/18 11:14 )


結婚じゃなくて子孫でしょ?
結婚自体は親とはあまり問題ない

no.8505 ( 記入なし19/02/18 16:43 )


孤独だが金と健康であれば不安はない

no.8506 ( 記入なし19/02/19 11:01 )


恋愛結婚して子供作っても別れている人もいる

no.8507 ( 記入なし19/02/20 10:57 )


孤独でも楽しければいい

no.8508 ( 記入なし19/02/22 11:08 )


悠々自適です。今日は自分のご褒美に!泡ぶろいつてきます!仕事前に。

no.8509 ( 58才の男19/02/25 05:13 )


泡風呂って何なの?

no.8510 ( 記入なし19/02/25 11:12 )


銭湯で泡がしゆーわーと出るタイプ

no.8511 ( 記入なし19/02/25 13:11 )


ホテルの大浴場に入ったとき気流の出る所に
お尻の穴付けてたら気持ちよくなってしまった

no.8512 ( 記入なし19/02/27 17:17 )


60代後半に差し掛かる
いつまで健康でいられるか

no.8513 ( 記入なし19/03/03 11:13 )


寂しがり屋同士の男女の出会いは大恋愛に発展しやすい

no.8514 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/05 04:26 )


老化を感じながら生きていく事はつらいことです。
今54ですがそう思います。

no.8515 ( 記入なし19/03/05 07:48 )


大沢あかね
前田敦子やったぜ
じゃじゃん産みな

no.8516 ( 記入なし19/03/05 17:10 )


金がありちゃんと勃つ人はいいなあ

no.8517 ( 長さん19/03/05 17:14 )


起たないのか?

no.8518 ( 記入なし19/03/05 17:17 )


一人は寂しいな。身に染みる今日この頃・・・

no.8519 ( 記入なし19/03/05 18:33 )


わからん 1人の気楽さが全てを勝る

no.8520 ( 記入なし19/03/05 20:17 )


独りだったら気を使わなくていいし
やりたいことやればいい

no.8521 ( 甲斐成人19/03/06 10:49 )


孤独死が自殺者より増えてる

no.8522 ( 怒りのスザバー19/03/09 11:10 )


孤独死は年間3万人以上

no.8523 ( 長さん19/03/09 11:11 )


男性よりも女性の方が一般的には孤独に強いと思う!

no.8524 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/10 21:27 )


孤独死死んだもん勝ち

no.8525 ( 59才の男19/04/07 02:44 )


両親は他界したし、親戚とも疎遠になり、友人もいないしオレも孤独だ。

でもビールが美味いから、しぶとく生きてやる!

no.8526 ( 海ぶどう19/04/07 03:01 )


KYはあまり好かれない

no.8527 ( 記入なし19/04/07 05:37 )


無職になったら話し相手がいなくなった

no.8528 ( 怒りのスザバー19/04/07 10:45 )


40代に付き合っていた友人達がみんな離れていった・・・

no.8529 ( 長さん19/04/07 11:09 )


トンカツ屋の娘でも思い出したか

no.8530 ( 記入なし19/04/08 10:46 )


孤独死を避けるにはどうすればいいんだろう

no.8531 ( 記入なし19/04/10 11:15 )


施設へでも入るしかねえ

no.8532 ( 長さん19/04/10 11:34 )


刑務所に入るしかねぇ?

no.8533 ( 記入なし19/04/10 12:33 )


仕事もしないで社会と関わらずに孤独に過ごすと一ヶ月位はいいけど、その先は前を見てるときはいいんだが、ふと立ち止まると言い知れぬ孤独感が襲うようになる。
これも生きてるということなのかな。

no.8534 ( 記入なし19/04/10 16:34 )


余命が近くなったら軽犯罪でもおこして
刑務所に入るか

no.8535 ( 記入なし19/04/23 11:15 )


テスト

no.8536 ( ぼだこ19/04/23 17:16 )


麻雀仲間がいる、から、楽しく過ごす!でも一人み

no.8537 ( 59才の男19/04/24 00:35 )


孤独は俺に合ってる

no.8538 ( 記入なし19/04/24 10:53 )


夢でもいいから母に会いたいです

no.8539 ( 記入なし19/07/02 18:00 )


なんでや?

no.8540 ( 長さん19/07/02 18:04 )


悲しいのに涙が出ませんでした でも苦しくって自分が後悔した事、謝りたい事やもっと一緒にいてしたかった事を声にだしていたら涙がやっと出て泣けました たった一人の身内で大好きな母でした いつもは旅行に行ってると思うようにして過ごしていますが時々つらくなります  

no.8541 ( 記入なし19/07/02 18:19 )


苦しいです

no.8542 ( 記入なし19/07/04 07:42 )


世の中の人は全て、愛する親族や自己の肉体とのお別れがある。

no.8543 ( 記入なし19/07/04 11:27 )


うらやましく見える家族カップルも確実にお別れはくる、無職独身は世間に未練が薄い分、悲しみも薄いのは自然界の原理である。

no.8544 ( 記入なし19/07/04 11:37 )


現世で甘い汁を吸った輩ほどその現世とのお別れが
恐怖心になり 部屋中にお札とかはる輩がいる。

no.8545 ( 記入なし19/07/04 11:43 )


親孝行まだしてなかったのに早いよ・・・

no.8546 ( 記入なし19/07/04 15:16 )


時が過ぎても悲しさが癒えないです;;

no.8547 ( 記入なし19/07/05 06:58 )


この前父親に髪を切ってもらったとき、何故か次はまた3年後ねって言えなかった。
今は健在の両親もいつかは先にいっちゃうのかな…。
そんなのは嫌だ!

no.8548 ( ティリオン19/07/05 07:52 )


自然界の原理に逆らうことはできませんよ。

no.8549 ( 記入なし19/07/05 09:22 )


人間が寿命尽きて世を去るのが悲しいのは、現世の低レベルの洗脳教育が原因である。

no.8550 ( 記入なし19/07/05 09:30 )


花金 バレンタイン ホワイトデー 現世のバカタレが
身銭を稼ぐ為にに民衆を洗脳する、困ったものだ
まさにこの世は知能犯が民衆の懐から小銭を抜き取る
ため洗脳に躍起である バカタレ教育社会でもある。

no.8551 ( 記入なし19/07/05 09:38 )


いつかは絶対に別れがあると理解しても悲しさが癒えるわけではありません
何もしてあげられなかった事後悔してます もっと一緒にいたかった;;

no.8552 ( 記入なし19/07/06 06:59 )


以前は9人家族だったが今ではオレと妹の2人だけになってしまった(# ゚Д゚)

no.8553 ( 海ぶどう19/07/06 07:13 )


親族との別れは辛いもの 思考を転換して
精神のベクトルを変えなされ むしろ苦しいのは
現世のほうである 時間軸の観点からみてみると
死は むしろ脱皮 成長 ランクアップですぞ。

no.8554 ( 記入なし19/07/06 07:34 )


現世の教育 固定概念が問題。

no.8555 ( 記入なし19/07/06 07:37 )


1000年後 無職独身で白骨になった人は肉付け処理が施され博物館に展示されてしまうのです、題して20世紀の無職達 中国の無職 アフリカの無職 エジプトの無職 ロシアの無職 日本の無職 その共通点と特徴を字幕付きで解説 冊子は別売り そんな私は無職 はぁ〜

no.8556 ( 記入なし19/07/06 10:33 )


中国始皇帝の兵馬俑は、漢民族のほかに、明かな近隣の外国人が混じっている。

今思えば、当時の主要産業は農業、外国から流れ着いた人は土地が与えられず、
無職となり傭兵として雇われていたのであろうか?
中には、甲冑を着ない「大道芸人?」のような者もあるという

no.8557 ( 記入なし19/07/06 10:39 )


海ぶどう氏
9人家族とは両親や祖父母や兄弟のこと

no.8558 ( 記入なし19/07/06 10:42 )


天外孤独だと、日々老いていく自分の体に耐えられない。
メンタルがもたない。どうすればいいのか?どうにもならないんだけど。

no.8559 ( 記入なし19/07/07 07:14 )


本当に天涯孤独の人なんてほとんどいないんだろう?

俺は本当に天涯孤独だけど。会社を辞めたら誰にも気づかれない。あー恐ろしい。

no.8560 ( 記入なし19/07/07 07:23 )


独り住まいが会社辞めた途端話し相手いなくなり
このまま倒れて人生が終わるかも

no.8561 ( 一人暮らし19/07/07 10:50 )


そんな楽なことはない、私はそういう逝きかたのほうが 下らん家族持ちより、断然満足や。

no.8562 ( 記入なし19/07/07 11:00 )


おはようと言葉を交わす家族がいなくなってまだ慣れません

no.8563 ( 記入なし19/07/08 07:42 )


ワテなんか毎朝明里つむぎちゃんのポスターへ「おはよう」と話しかけているどー

no.8564 ( 長さん19/07/08 08:39 )


わてなんか水着のポズターにむかって話しかけてる

no.8565 ( 記入なし19/07/08 10:51 )


朝起きた時やっぱり夢じゃないんだとがっかりする

no.8566 ( 記入なし19/07/09 06:49 )


孤独には明確な定義はありませんね

no.8567 ( 記入なし19/07/09 06:52 )


精神を磨きなされ 精神力がなければたどり着いけない
頂上はある まあバイト数日で辞めた私が言うのもなんですが しかし俗世の生産活動に適応力があることが
必ずしも優秀な人間とは限りません。

no.8568 ( 記入なし19/07/09 07:10 )


話し相手がいないことが孤独だと思う

no.8569 ( 記入なし19/07/09 10:47 )


天涯孤独になった事より最愛の母と別れた事が体中が痛いほど苦しいです
いつまでも悲しいです 同じような方いないのかな・・・

no.8570 ( 記入なし19/07/10 07:56 )


好きだった人が別の男と結婚したとき
孤独を感じた

no.8571 ( 記入なし19/07/10 10:46 )


俺もや・・

no.8572 ( 長さん19/07/10 11:29 )


眠気はないけどこのままじっとしてたいけど行かなくちゃ行って来ます

no.8573 ( 記入なし19/07/11 07:12 )


どこ行くんや?

no.8574 ( 長さん19/07/11 07:55 )


眠れないので病院とその後バイトに行きます
外では大丈夫な振りするの疲れます

no.8575 ( 記入なし19/07/11 08:41 )


自分が食べるだけに作るご飯は美味しくないです
もっと腕を磨いて美味しいもの食べてもらいたかったな

no.8576 ( 記入なし19/07/12 06:04 )


誰にや?

no.8577 ( 長さん19/07/12 08:25 )


長さんの突っ込みにおもわず笑み

no.8578 ( 記入なし19/07/12 08:30 )


失恋して一人で夜寝る時思わず涙が****( ;´Д`)

no.8579 ( 記入なし19/07/12 10:48 )


独身男は腐る程いますよ、心配無用
心中察します、お大事になさって下さい。

no.8580 ( 記入なし19/07/12 11:11 )


久しぶりの晴れ 母がいれば一緒に出掛けたいのに

no.8581 ( 記入なし19/07/13 07:22 )


no.8580 
元気が出てきた

no.8582 ( 記入なし19/07/13 10:50 )


独身男はほうきで掃いて捨てる程いますよ。

no.8583 ( 記入なし19/07/13 16:26 )


寝てたい でもやらなくちゃいけない事が沢山・・・

no.8584 ( 記入なし19/07/14 07:25 )


寝るのも大事 寝る

no.8585 ( 記入なし19/07/14 08:14 )


じゃあ早くねなさいw

no.8586 ( 記入なし19/07/14 10:10 )


母と過ごした日常がとても幸せな事だったと思い知らされる
今は何をしてもつまらないです

no.8587 ( 記入なし19/07/15 07:49 )


つまらない、なんて甘ったれるな!

これは思いやりあっての言動です。

no.8588 ( 記入なし19/07/15 08:15 )


孤独な皆さん チャットルーム2を見れば元気がでます

no.8589 ( 記入なし19/07/16 07:06 )


・・・;;

no.8590 ( 記入なし19/07/16 07:13 )


わんわん泣きたいのに涙がでない 胸が苦しい 

no.8591 ( 記入なし19/07/17 08:08 )


いつも愚痴や後ろ向きな事ばかりでごめんなさい

no.8592 ( 記入なし19/07/17 08:17 )


全ては時が解決します

no.8593 ( 記入なし19/07/17 09:25 )


解決するまでが辛い

no.8594 ( 下等ミツオ19/07/17 10:44 )


ほんまや

no.8595 ( 長さん19/07/17 11:47 )


解決はしないと思うけど少しは楽になればいいです

no.8596 ( 記入なし19/07/18 07:32 )


お墓参り 草むしりと掃除が大変だ・・・

no.8597 ( 記入なし19/07/19 07:26 )


誰もが通る人の定め

no.8598 ( 記入なし19/07/19 09:51 )


悪夢ばかりみる 精神状態が不安定だからでしょうか

no.8599 ( 記入なし19/07/20 07:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧