HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苛めがトラウマになっているんですね
俺も、トラウマになっている事があって「影で悪口言っているに違いない」って良く思います
「お前は考えすぎだよ」って良く言われます

no.7600 ( 記入なし06/01/15 21:51 )


否定的世の中だから、肯定的なものを求める
希望的観測で良いんじゃないでしょうか
言葉を変えるなら、否定的は、ネガティブで肯定的はポジティブではないでしょうか
褒められて悪い気する人はそういないでしょう 大抵は嬉しいものです
喜んでもらえれば、言った方も嬉しいものです
他人を肯定する事は、自分自身も肯定する切っ掛けにもなり
弱った心に元気が貰える 微笑ましい事じゃないですか
不眠ちゃんもリサさんも純粋?かどうか判断し兼ねますが正直者じゃないですか
ある意味、純粋なのかも知れませんね
将来を期待できる有能な子だと思います
希望的観測ですが・・・

no.7601 ( 記入なし06/01/15 21:51 )


トラウマか。うつ病もそうだけど難しくかつ便利な言葉だよね。
何もかも自分のせいにしなくて済む。
トラウマなんて心理学者が色々調べてわかるんじゃないのかぁ

no.7602 ( 記入なし06/01/15 21:54 )


テレパーシーが使えないんだから結局すべて自分の主観で見るわけです。
周りは自分より、もだえ苦しんでそれを乗り越えて頑張っていて、自分は
ただただ弱音をはいて逃げているだけなのかも知れない。
神様しか分からないのではと思ってしまう。

no.7603 ( 記入なし06/01/15 21:59 )


神様か・・・
全ての事柄には原理原則ってものが存在するように思う
原因があっての結果 全ての悩みの答えは既に自分が持っている
ただ気が付かないだけなのかもしれない まだまだ考える余地がある
神様しか知らないって 神様って誰? 考える事を諦めたのか 増上慢か

みんな憶測、その根拠を持ったものが真実なのかもしれない
まだまだ信じられない事も起こりうる 知らず知らずの事で起こる奇跡も
なるべくした、必然的なものかもしれないし 時として説明が出来ない事も起こる

同じじゃないかトラウマも神様って言葉も・・・便宜上の言葉じゃないの
矛盾を感じる 勿論この俺も・・みんなお互い様なんだと思うよ

no.7604 ( 記入なし06/01/15 22:53 )


じゃ“自殺したい”って口に出した者を腫れ物に触れるように接するって
ことが、やりすぎだってこと位わかるよな。

no.7605 ( 記入なし06/01/15 23:48 )


おまいら自殺しなくたって、ぼんやりしてたら、全てを失って殺されるぞ、おっいい!!!!!!

no.7606 ( 記入なし06/01/15 23:53 )


荒らしか
何を言っているのか良く分からんが
お前バカだろ

no.7607 ( 記入なし06/01/16 00:04 )


それとも嫉妬か

no.7608 ( 記入なし06/01/16 00:08 )


見方はいろいろあるということではないですか?
表現が違うだけかも知れない

no.7609 ( 記入なし06/01/16 00:13 )


人が人である限り心ってものを持っている
何を望んで何を望まないか最低の事は分かるだろと思うのだが
自分が認めてほしければ、周りの人を認めるという事
否定ばかりしていて誰がそんな奴を認める 自分自身、損だろうと思うが
全てを失う?当たり前だ 笑わせるよ きっと、外向的な奴かも知れないな
失いたくなかったら、死にたいなんて思わないだろと思うけど どうでしょうかね
殺されて死ぬのも運命でしょうし、殺してほしいと言うものもいる事ですし
一体、何が言いたいのでしょうか?出てくる言葉の根拠が知りたいですね 

no.7610 ( 記入なし06/01/16 00:26 )


朝から
青汁、コーラ、玄米御飯を茶碗一杯、れんこん、蒟蒻、人参、レモン飴
・・・今コーヒー飲んでます。
食いすぎ。
死にたい。
鬱だ。

no.7611 ( リサ06/01/16 07:11 )


朝はたくさん食べた方が体にいい。

no.7612 ( ユメ06/01/16 08:37 )


>7606
ニートは将来、社会的に抹殺されるということでしょ。
でももうすでに世間様から抹殺されてるよ・・・

no.7613 ( 記入なし06/01/16 13:14 )


>7611
食いすぎて死にたいのか?デブになってもいいじゃん。
デブ好きの男やデブ専バーも存在するぞ。
デブのホステスになって飲み屋に就職するという手もある。
そうゆう所って給料高いから生活には困らないよ。

no.7615 ( 記入なし06/01/16 13:21 )


ひどいこと言いなさんな。

no.7616 ( 記入なし06/01/16 14:51 )


朝たくさん食べて全部学校で戻す人はどうすればいいですか

no.7617 ( 水月06/01/16 16:04 )


生きてたら働かなくちゃいけないよね・・・

no.7618 ( リサ06/01/16 17:09 )


食っても食っても太らない奴だっているよ
俺は太りたいって思って毎日3人前食い続けたけど太らなかった
消化吸収されないんだね 無駄食いだったよ
サプリメントも必要外の栄養は排出される 食事もそうらしい

no.7619 ( 記入なし06/01/16 21:55 )


どうせ食べるなら 鉄分を摂るとか 魚肉を食うとか 野菜を多く摂るとか
血液の循環も良くなれば、神経も正常に働くようになるんじゃないかな
砂糖やお菓子は血管を破壊するって聞いたけど、本当のところどうなのかな?
ワカメを沢山食べるとか・・・胃の中で膨らんで満腹感を得られるんじゃないかな?

食べちゃダメだと思うから、食べないと不安になるのかもしれないし
逆に食べても良いんだと思えば、何か進展しないかな

no.7620 ( 記入なし06/01/16 22:41 )


水月さん、朝は食べた方がいいなんていってごめんなさい。

no.7621 ( ユメ06/01/16 23:05 )


俺「おまえ、馬鹿だなあ。なんで自殺なんかしたんだよ。」

友人女「あんたなんかにわかるわけないじゃない・・。」

俺「仕事もあって順調だったんじゃないのか」

友人女「うるさい!!帰りなさいよ!!馬鹿!!」

俺(なんだよ・・。あいつ。どうしちまったんだ。)

一週間後

看護婦さん方「やめなさい!!友人女さん!!」
友人女「放せ!!私はこれで死ぬんだ!!」

友人女「!!!!!」

果物ナイフの刃先を手で握って払いのけた 血がもの凄く出たっけ。

馬鹿俺「馬鹿野郎!!」

友人女「!!! たたかないの?えっ!!!」

気がつくと俺、果物ナイフぐっと握っていた。

馬鹿俺「死ぬってこういう形で逝くんだぞ。凄いいたいや。」
   「親父さんも母ちゃんもこのくらい心が痛むんだ。」


友人女「。。。。。。。ごめんなさい。ごめんなさい。」
凄く泣いてた。

そのあと、ずっと、色んな話をしたり聞いたりしたっけ。良い思い出だ。



だが、しんじまった。おまえが選んだ道に何も言わないが
凄く寂しい気持ちがいっぱいだった。

no.7622 ( 馬鹿パーツB06/01/16 23:54 )


心を閉ざした人に愛は通じない。

no.7623 ( 記入なし06/01/16 23:57 )


まあしまいには、もう俺一人なんだが。他も死んでしまったし。
いつか俺も逝くことになるな。とは言いたいが約束があるから出来ん。
その子はしっかりしていてよく俺を叱ってくれたし、すごく可愛い友人だったんだが。

最後は、「私達で生き残るのはあなただけ。。。
       辛いけれど、ずっとずっといきぬいていってほしい。
          私は空から眺めているからね。。。。。」

4人グループで生き残ったのは俺だけッスか。
20代でこんな思いするとは思わなかった。あの日。 

no.7624 ( 馬鹿パーツ緊急用06/01/17 00:24 )


この世に未練があるんだね

no.7625 ( 記入なし06/01/17 06:34 )


死んでしまったほうが楽になれるような無職歴7ヶ月もう限界にちかい。疲れ果てた青年だわい。もう死んでしまったほうが楽になれそ

no.7626 ( うつでも働く青年06/01/17 07:40 )


>7626
ニート歴4年目の俺はまだ死ぬ気はないよ

no.7627 ( MG06/01/17 13:18 )


>no.7626
私なんて無職一年です。
これから家の自営手伝おうかな
自営の仕事手伝ってたら、ニートっていうのかな?

no.7628 ( リサ06/01/17 14:25 )


ニーとは働く意欲がないものをさす。就職活動しているものはニートではない。

no.7629 ( うつでも働く青年06/01/17 14:32 )


>no.7629さん
じゃあ、あたしはどーなんだろう?

no.7630 ( リサ06/01/17 14:34 )


ニートの可能性あり。しかし、働く意欲あればニートではない

no.7631 ( うつでも働く青年06/01/17 14:38 )


>no.7629さん
外でバイトすらしていないしね・・・
親に生活費だしていただいてるし・・・
生きてて良いのかな

no.7632 ( リサ06/01/17 14:40 )


生きてて良いよ。
自営手伝えばニートじゃないと思うよ。

no.7633 ( 記入なし06/01/17 14:47 )


>no.7633さん

ありがとうございます。
涙でてきた・・・。泣いてます。凄い顔だ。
胃が痛い。

no.7634 ( リサ06/01/17 14:51 )


ありがとうって言ってくれてありがとう!
素直にうれしいです、ホントに。

no.7635 ( 763306/01/17 14:54 )


よかったねェ。
嬉しいっていいことだよね?
今日は学校で、1日中テストだったよ。
そんでこの後塾。
勉強に追われてるんです。
好きだけど・・・ってかんじ。
疲れた・・・。
なんか、ものすっごい無気力。
生きたくないんだけど、逝きたくもない。
なァんにもしたくないんですよ。
どうしよう。
がんばるってきめたのに・・・。

no.7636 ( 不眠症の女の子06/01/17 17:57 )


>7636
がんばりすぎると空回りして結果、鬱になるから程ほどにね。

no.7637 ( MG06/01/17 18:00 )


ふぁい・・・。

no.7638 ( 不眠症の女の子06/01/17 18:21 )


俺は、テストの時は、早く帰れるって喜んだもんだけどな。
んで、塾サボって、コロッケ食って、海を見に行った。
親からは何にも言われなかった。

あの日の頃に帰りた〜い!

no.7639 ( 記入なし06/01/17 18:25 )


3日断食クリア
死にそう。やばい。

no.7640 ( 記入なし06/01/17 18:29 )


中一のころはまじめにやってたなあ・・・
それ以降、テスト前の勉強に無駄を感じてテスト期間中でも本読んでたり音楽聴いてたりしたけどね

no.7641 ( 水月06/01/17 18:32 )


ああ、塾行きたくない…
でもMUST GO NOW

no.7642 ( 水月06/01/17 19:01 )


父に「自営で手伝うなら、外でバイトで叱られて経験つんでこい!」と言われました。
確かにそのほうが自分の為ですよね・・・。
日ばかりがすぎていく
辛い辛い

no.7643 ( リサ06/01/17 21:02 )


そのまんま、バイトで暮らしたら?
親の跡継ぎなんて、好き勝手に使われるだけだよ。
家を継ぐのは、親が死にかけになってから。

no.7644 ( 記入なし06/01/17 21:04 )


>no.7644さん
バイトすらできないのです・・・人が怖い

no.7645 ( リサ06/01/17 21:08 )


別に捕って食われる訳じゃないでしょ。
そんでも怖いんなら、カウンセリング受けましょ。

no.7646 ( 記入なし06/01/17 21:11 )


対人恐怖症ってヤツね

no.7647 ( 記入なし06/01/17 21:11 )


塾、よく通ったもんだ。
テスト当日の朝4時までとか---たまにあった。

気楽にバイトしてみなよ。失敗してもいいじゃん。
あるバイト先で、
対人恐怖で、赤面症で、吃音で、ちょっと挙動不審な男の人いたけど・・
その人、だんだんそういった症状が無くなっていったよ。
職場に一人でも、理解のある方がいれば、全然違ってくるよ。

>外でバイトで叱られて経験つんでこい!
---って逆に変なプレッシャーかけるなよ。オヤジさん。

no.7648 ( 記入なし06/01/17 22:03 )


最終的には生活保護かな・・・
甘ったれんなって感じだよね
もういやだ
しにたい
しにたい

no.7649 ( リサ06/01/17 22:07 )


できそうな短期バイトから
ってのはどう?

no.7650 ( 記入なし06/01/17 22:09 )


あのなあ、ここにはそういうふうに言う人がいるか?リサ。
自分が今、こうやって前進しようとしてるんだろ。
笑わないよ。今こうしていることをいいことだって思わなくちゃ。

no.7651 ( 記入なし06/01/17 22:09 )


no.7650さん、no.7651 さんありがとう。
なんていうかもう無気力なんです
情けない・・・・

no.7652 ( リサ06/01/17 22:12 )


リサへ
情けなくないよ。。
人間ならば、誰しも起こりうることだから
ちょっとずつ前進したらいい。

no.7653 ( 記入なし06/01/17 22:17 )


同感。無気力になれば、というか俺も1年前はそうだった。
人間誰しもが起こることだし、今は少しずつな。

no.7654 ( 馬鹿パーツ306/01/17 22:57 )


>リサさん

なかなか厳しい父ですね。

おれとしては、無気力になることは特に悪いことではないと思いますよ。
そりゃ、仕事に対してまったくの無気力なのに親に援助してもらって毎日が
底抜けに楽しいというのであれば問題のような気もしますが、リサさんはこうやって
苦しんでいるわけだし、ある意味ではふつーに働いて生活している人達よりも
多くの苦しみを感じているのだと思います。

親と毎日顔あわせるのもつらいでしょうが、なんていうかその、お互いゆっくりやって
いきましょう。

no.7655 ( 記入なし06/01/17 23:06 )


>リサさんへ

私とおんなじ。私も無気力症。
何にもしたくないんですよね。
7653さん、7654さんの言う通り、少しずつ前進していきましょう。
それすらできないほど重傷ではないでしょう?
それともグハっ、もうだめだって感じかな?

no.7656 ( 不眠症の女の子06/01/17 23:09 )


生きたくないなァ。
逝きたくないなァ。
ゆっくりやっていけるかなァ。
途中であきらめないかなァ。
不安。
少しずつ前進していこうと思うけど、やっぱり不安になるなァ。
・・・ああァあ。
この後も勉強だ・・・。

no.7657 ( 不眠症の女の子06/01/17 23:23 )


砂漠はいま〜〜〜〜♪ てぶくろのなか〜〜〜〜♪
あの鐘を鳴らすのは、あなた〜〜〜〜♪

no.7658 ( 記入なし06/01/17 23:25 )


何ですか、それ?

no.7659 ( 不眠症の女の子06/01/17 23:29 )


不眠、うまいもんくいながら進め。

no.7660 ( 記入なし06/01/17 23:40 )


アイサー!
今日はおすいまい。
おやすみなさい。
美術の宿題決まらないィ〜。

no.7661 ( 不眠症の女の子06/01/17 23:42 )


おやすみ

no.7662 ( 記入なし06/01/17 23:42 )


子供をつかまえて遊んでちゃだめじゃないか・・・

no.7663 ( 記入なし06/01/17 23:44 )


大人の駆引きを知らないと言う事で言えば、ある意味純粋なんだろうね
子供は思ったまま生きている 何故か、それが原点のようにも思えてくる
ペットのように、癒されるんじゃないのかな

非力な人が子供が・・必死に頑張っている そんな姿を見ると 心の底から応援したい
優しい子が苦しんでいたら助けてあげたい・・・自分は死んでも良いから、守ってあげたいって思う
 
価値のない俺が、価値のある者の為に死ねたら、そこに自分自身に対しての価値が生まれる それだけで幸せだ

死にたいと思うけれど、無駄死、犬死は嫌だな

no.7664 ( 記入なし06/01/18 00:05 )


癒しで子供を使って欲しくはないなぁ

no.7665 ( 記入なし06/01/18 00:13 )


お前の子供か?

no.7666 ( 記入なし06/01/18 00:31 )


俺は弟の子供にも癒されるよ
自分の子供みたいにね 血が繋がっていると思うと可愛いね

no.7667 ( 記入なし06/01/18 00:36 )


子供を使うって何よ?道具でも物でもないよ 何が気に入らないのか
癒されるって事が悪い事だと思わないけどね
自分だって、子供の時があったろ 別に、良いじゃないの 何か問題でも?

no.7668 ( 記入なし06/01/18 00:47 )


まったく問題ありません。子供に癒されることは当然です。子供は宝です。

no.7669 ( 親子ニート06/01/18 01:35 )


子供が宝だと思うことは、けして悪いことじゃないと思いますが
要は自我意識が芽生えていないからこその嫉妬、ではないでしょうか
本当の意味で私達大人が苦しむのは 内側に居るもう一人の自分であり、
子供と違い現実に生きている上で常に傍観する厄介な目に見えない輩ですから苦しむ

自分とは違い子供は内面において深く苦しみませんからね
喜怒哀楽が激しいし、周りに無条件で支えてくれる人が居る
うらやましいというか二面性がないですよね
他人を深く気にしない、気を遣わなくていい、何より笑顔が眩しい
非現実的思考ですが子供は誰に対しても天使か天邪鬼でしょう

no.7670 ( 記入なし06/01/18 02:31 )


何歳ぐらいの子を対象として、いわれているのか分かりませんが、
10歳ぐらいになれば、それなりに、いろんなことかんがえてますよ。

no.7671 ( 親子ニート06/01/18 02:36 )


何日ぐらい眠らなかったら逝けますか

no.7672 ( 水月06/01/18 03:28 )


日本の「 自殺者数 」をご存知だろうか。

1998年以降、毎年、約3万人が、自らの手で命を絶っている。

しかも、40代、50代の「 働き盛り 」が、全体の4割を占めており、この数字は、きわめて重大な「 社会的損失 」というほかない。

瀕死の老人が安楽死を求めて自殺するならまだしも、よほどのことがないと餓死しない「 楽園 」に住む健康体が、なぜに、死に急ぐのか。

故人の悪口は言いたくないが、自殺ほど愚かな行為は無いだろう。


また、未成年の堕胎が増加傾向にあり、4万人を越したそうである。

自殺と堕胎を併せると、この日本で、年間約7万の命が「 意図的に 」絶たれているという事実には、驚かざるを得ない。

阪神大震災の死者が約6千人、アメリカ同時多発テロの死者が約3千人、7万人規模といえば、ちょうど、原爆投下による長崎の死者数に匹敵する。

日本は平和国家といわれるが、「 戦争でもなければ、ありえない死者数 」が、敵ではなく、自らの手によって失われているのである。

no.7673 ( Tonight 今夜の気分さんのコスペ06/01/18 06:37 )


数だけでみればなんとも思わない人が多いと思う。
年間1/4000人ですから・・・私など数だけならなんとも思わない。
個々の現象には気がかりなものは充分ありますが・・・

no.7674 ( 記入なし06/01/18 06:51 )


私は、早くはたらきたい、親から離れたいと思って大学にいく意欲が無くなり中退しました。
結局若いから後先考えてなかったのかな。。今は勉強しておけばよかったぁと後悔。。。

no.7675 ( トムトム06/01/18 08:37 )


3万人か・・・死なれて悲しむ遺族・友人・知人がその倍の数いることになるわけだな・・・よって自殺禁止。

no.7676 ( 記入なし06/01/18 11:01 )


>no.7666 〜
不眠症の女の子に対するここの男の人たちの反応です。
“18歳ひげ面の高校生”でもあれだけうれしそうにちやほやするのかな?
自己中の自分の楽しみとしか考えていない様に感じますが・・・

no.7677 ( no.766506/01/18 11:56 )


>7677
老若男女問わず苦しんでいる人たちに良いアドバイスをしてやりたいと思うのは人の常だと思うけど。

no.7678 ( MG06/01/18 14:38 )


そうなんだ。僕は自分のことでせいいぱいだからなあ。それにしてもたいくつしてる。誰か相手してty

no.7679 ( うつでも働く青年06/01/18 14:54 )


あたしもせいいっぱい

no.7680 ( リサ06/01/18 15:11 )


>no.7678
よく読んでよ
アドバイスじゃなく自分が楽しんでいるように見えるんです
私以外、いつかここに来なくて済むようになればいいのにねって言う人がいないじゃん。

no.7681 ( 記入なし06/01/18 15:36 )


リサちゃんには彼氏いるじゃん精一杯じゃないでしょ?

no.7682 ( うつでも働く青年06/01/18 15:41 )


I want you to jump without looking down. On my chest

no.7683 ( 記入なし06/01/18 15:49 )


ちょっとミスじゃない?訳せない

no.7684 ( 記入なし06/01/18 15:55 )


Since you are you, you have to continue winning

no.7685 ( 記入なし06/01/18 16:03 )


ちょっとミスじゃない?訳せない

no.7687 ( 記入なし06/01/18 16:07 )


まだまだ底はあるけどね。

no.7690 ( 記入なし06/01/18 18:49 )


生きたいと思いながら死ぬ方がかわいそうだろな。
力士“蔵間”の愚痴が印象的だ。
『あそこを歩いているよぼよぼのばあさんより俺の方が先に死ぬんだ。くやしい』

no.7691 ( 記入なし06/01/18 18:57 )


自殺系の人達、まさか本気で行ってるんじゃないだろうな、馬鹿なまねはよしてくれよ。

no.7692 ( 記入なし06/01/18 19:04 )


頭痛い・・・。
なんで、人間って差別するんだろう?特に先生。
年なんて関係ないのに。性別なんて関係ないのに。
平等って言葉は、ただ不平等を表すだけの意味しかないんじゃないかな。
私もその差別をする人間の一人に過ぎないんだろうけどさ。

>7681さん

ココに来なくて済むようになればなんて、ホントの意味ではすばらしくやさしいことばをありがとうごいます。
でも、甘えかもしれませんが、ココは、私の生活の支えなんです。ココは、生活の一部なんです。
それが良くないことだとしても。
生意気ですいません。

no.7693 ( 不眠症の女の子06/01/18 20:01 )


いつか光を だよ。絶対に切れたらだめだよ。後戻りできる道も残しておくように・・・

no.7694 ( no.768106/01/18 20:26 )


それぞれの人の価値観だよ
自分の価値観でそれが全てだと思わない事だね
はっきり言って ウザい

no.7695 ( 記入なし06/01/18 21:02 )


人の事を批判非難ばかりしていたって何の意味があるのやら
それこそ自己満足だろ
そんなにムキになりなさんなよ
人の事より、自分の頭のハエを追うのが先だろ 要するに、自分の事を考えなさいって事
人の意見は、謙虚に受け止めていこうよ

no.7696 ( 記入なし06/01/18 21:19 )


ここに来るのも、他に行き場が無くてね
ここに書き込む事で、どうにもならない想いが緩和される気がしてる
あまり、何だかんだと言って、制限されたくない

no.7697 ( 記入なし06/01/18 21:24 )


>不眠症さん

ここは「一緒に死んでくれる人募集!」みたいなところじゃないし、ここに来ることが
良くないことだとは思わないよ。
ここは「なんかつらくてやってらんないけど、とりあえずがんばりますか〜」みたいな
ところのような気がするよ。

「平等」っていう言葉は、世の中が「不平等」だからこそ使われる言葉なのかもね。
聞こえの良い言葉は、その言葉があらわす意味とは逆の現象が社会に満ちているからこそ
存在するのかもしれないね。よくわかんないけど。

no.7698 ( 記入なし06/01/18 23:10 )


>no.7698
そう思いたい・・・
ポストスレ主を知らないのか?
突如プレーッシャーをかけてくる。害はないけど不愉快なやつだ。

no.7699 ( 記入なし06/01/19 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧