HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すこし旅行へ行くのもいい手です
ちょい逃亡のつもりで

no.7500 (  06/01/11 20:27 )


楽しそうですね。
旅行って気分転換に良いんですよね。

no.7501 ( 不眠症の女の子06/01/11 20:30 )


ダメじゃん
不眠ちゃんがマジで心を込めて言っていいるのに・・・茶化しちゃダメでしょう
不眠ちゃんの気持は良く分かります やっぱ、優しいね
機嫌直してファイト1パァ〜ッ
元気ハツラツう〜

no.7502 ( 記入なし06/01/11 22:41 )


そこまでしなければいけませんか?別に悪い事をしたとは微塵も思っていませんが・・・

no.7503 ( 記入なし06/01/11 22:44 )


そこまでってどこまで?

no.7504 ( 記入なし06/01/11 22:45 )


“no.7502のコメント全て”

no.7505 ( 記入なし06/01/11 22:46 )


意味わかんな〜い

no.7506 ( 記入なし06/01/11 22:48 )


荒らすのは辞めなさい

no.7507 ( 記入なし06/01/11 22:49 )


>リサさん

私としては、ジムに通われてるのはとても良いことだと思いますよ。
何かを続けるっていうのは自信にもなると思うし、勝手な意見ですが
続けてほしいと思います。
もしかしたら素敵な出逢いがあるかもしれませんよ…。

動機としては不純かもわかりませんが、「ときとして、その動機が不純で
あればあるほど、人はより大きな力を発揮するだろう」という言葉もあります。
誰の言葉かというと、私がいま思いついた言葉です。

つまり何を言いたいかというと、応援してますということです。
すいませんでした…。

no.7508 ( 記入なし06/01/12 00:30 )


今は、リサさんと不眠さんか。ガンガレ

no.7509 ( 2004の人06/01/12 00:47 )


なぞなぞトークが多いな

no.7510 ( 記入なし06/01/12 08:10 )


ちょいと一服 コーヒーたぁ〜いむ
「凡事徹底」
同じ時間に同じ場所で同じ事をする
無能を有能に変えていく強力な方法・・・だとか!?

時間に不規則な人は、時間を省いて良いでしょう
大切な事は、むずかしくないすぐにできる簡単な事を徹底して続けるのがコツ

続けれる事自体「有能の証」継続は力なり

no.7511 ( 記入なし06/01/12 23:27 )


あんまりあせると胃がおかしくなるよ。でもね私も仕事探してる身。私の場合は子供と経験の無い職というのでたくさんおとされてかなりあせってるけどね。でも今は今までしなかったことをする時間なんだと思って頑張ってるよ。
子供食わせていかなきゃいけないしね。

no.7512 ( ユメ06/01/13 10:36 )


今日職安行ってきました。週2,3で良い所ありました。
けど、まだ悩んでます。
いつも電話した後断る癖があるので・・・。
食欲のムラが酷いです。
朝と昼、全然食欲ない。
夜過食・・・。
また父に叱られそう・・・。
ジムで怪我するわ、風邪ひくわ、太りやすい体質だって結果わかって
最近ひどい。
何も考えたくない・・・。

no.7513 ( リサ06/01/13 16:30 )


今、注目の大腰筋を鍛えると良いよ
鍛え方は、階段を1段ぬかしで上がる運動
もも上げとか・・・腹の出っ張りは無くなるよ
3段腹からキュートなお腹に変る事、請け合い

no.7514 ( 記入なし06/01/13 16:49 )


私は毎日階段を1段ぬかしで1階から3階まで行ったりきたりしてますよ。
2年生の階は、3階なんですよ。
1段ずつだと面倒だから・・・1段ぬかし。
キュートなお腹、ねェ。

ちなみに今風邪ひいてますUu それでも学校行ってます。
お腹のほうの風邪らしくて、
食べると気持ち悪くなるし、食べれても吐いちゃうし。
ストレスってやつも吐いちゃえたらいいのに。
学校が始まると同時に、いじめや悪口もスタート。
♪・あ〜〜ああやんなっちゃうなァ・あ〜〜ああもういやだ

↑最後のほうは変えました。

no.7515 ( 不眠症の女の子06/01/13 18:39 )


↑  君のシステムは?

no.7516 ( 記入なし06/01/13 18:40 )


システムって何ですか?
構成ってことですか?
何の構成?私の構成?
・・・私の?構成?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プシゥ・・・・
フラッシュしちゃった。
構成・・・構成・・・構成・・・。
100%のバカってとこ?
ですかね。
あ、でも悪口言って人をいじめて喜んでるヤツ等よりかはバカじゃないですよ?

no.7517 ( 不眠症の女の子06/01/13 19:37 )


小学校で日本語の使い方学んだろ 日本語ちゃんと使おうよ

no.7518 ( 記入なし06/01/13 19:40 )


それとも試しているのかな?からかっているのかな?性質悪いよ

no.7519 ( 記入なし06/01/13 19:42 )


何がどうでどうなのか 分かりやすく聞いてやらなきゃね

no.7520 ( 記入なし06/01/13 19:44 )


不眠ちゃんはバカじゃない むしろ、利口で向学心のある子だろうと思う

no.7521 ( 記入なし06/01/13 19:46 )


何の音楽を聴くってスレでどんなステレオですか?
って聞く奴がいる。そいつか、そのコピペでしょう。

no.7522 ( 記入なし06/01/13 20:09 )


>no.7521
それはよく言いすぎだと思う。

no.7523 ( 記入なし06/01/13 20:09 )


なんか不眠ちゃんがどんな大人になるのか楽しみだね

no.7524 ( 記入なし06/01/13 20:13 )


今は大事な時期、延ばしてやらナイト

no.7525 ( 記入なし06/01/13 20:14 )


ちょっと言いすぎたかもね まっ、そこそこって事で手を打ちましょう

no.7526 ( 752106/01/13 20:16 )


最終的には自殺スレに来なくて済むようになれば・・・と思うんですが
どうでしょう?

no.7527 ( 記入なし06/01/13 20:20 )


暖かく見守って上げましょう

自分が悩んでいる事、一瞬忘れたっていうか 一時的な現実逃避したって感じ
たまには、こんなイレギュラーもいいカモってね

no.7528 ( 記入なし06/01/13 20:25 )


生きている限り悩みは尽きない
悩みながら人は成長する 自分との折り合い、人との折り合いの中
自分の喜び、幸せを見つける その逆も有り・・・その時こそ
人は人の優しさ、人の支えを必要とする
悩み、苦しみ、辛さから解放され、救われたと感じる時
周りの人の優しさ、心の支えに感謝する
孤立するのは、周りの人のせいじゃない、自分自身が孤立する事を望んだ結果なのだと思う
自分の事を分かってくれないのじゃなくて、自分が周りの人の事を分かろうとしないだけではないだろうか
と、ふと思う今日この頃

no.7529 ( 記入なし06/01/13 20:39 )


自分本位の人が圧倒的に増える世の中、しわ寄せを食らった人間が減らない限り
自殺者は減らんよ

no.7530 ( 記入なし06/01/13 20:42 )


>リサさん

せっかく風邪をひいているんだし、あたま空っぽにして
ゆっくりするのも良いと思いますよ。

面接受ける前とか受けた後とかに自分から「やっぱやめます」
っていうのはなかなかつらいですよね。
私も何回もやったことありますけど、自己嫌悪に陥ります。

生きていくのに努力は必要と思いますが、無理をする必要はないと
個人的に思います。

no.7531 ( 記入なし06/01/14 00:31 )


私も胃の事で病院に通っていますが、お腹が減ってるとき痛くなるのは、胃酸が出すぎているので、軽い胃炎だそうです。私もそうですが、何もしなくても吐き気がするとか、食後に吐き気がするのは、胃酸が減っている、つまり胃の働きが弱っているので少し悪いみたいです。医師が触診して固さなどで判断してもらい、薬でやってくのか内視鏡をやるのか考えられるんです。ちなみに便秘も消化器官を悪くする原因のひとつらしいです。

朝お腹がすいてなくても何でもいいから飲むか食べるかするとだんだんからだが覚えてきて、夜食べるのも減ってくるようです。私もそおやってきましたよ。

no.7532 ( ユメ06/01/14 00:31 )


若い人の自殺者が一位だからな。
日本は平和じゃないよ。自活するもので生きていった方が利口かも。

no.7533 ( 河馬06/01/14 00:35 )


自害する人が凄く多くなったな!!

no.7534 ( 切腹 06/01/14 06:17 )


ごめんなさい。
私変なこときいちゃったみたいですね。
別にからかったつもりじゃないんですけど・・・。
性質悪いってのはあってますね。

見守ろうって言ってくださった方々、ありがとうございます。

>7524さん

私はどんな大人になるんでしょうねェ。
優しい大人になりたいなァ・・・。

no.7535 ( 不眠症の女の子06/01/14 12:01 )


女性なら、美容師や漫画家という選択権はあるけれど
あまり年齢が上に行ってるとな〜。(まあ厳しいけれど、美容は、若い遊び人多いけれど)
やりさえすれば、パートという選択権がとれるしね。
自信がなきゃ出来ないけれどね。
俺も、昔勉強してたっけ。

no.7536 ( 記入なし06/01/14 12:17 )


>no.7533
若い層は1/8000人、全体では1/4000人、年間自殺者がでる。
絶対数は若い方が断然少ないよ。多いのは50代・・・

no.7537 ( 記入なし06/01/14 12:49 )


以前の不眠ちゃんと今の不眠ちゃんの経過を見て思う事、楽しくさせてくれる 心の優しさを感じられる
きっと優しい大人になれるさ
不眠ちゃんと同じ心の負担を感じている女の子の気森も理解してあげられる
そんな優しい大人の女性になるさ 頑張ってね

no.7538 ( 記入なし06/01/14 16:49 )


↑気森→気持に訂正

no.7539 ( 記入なし06/01/14 16:54 )


そうだね、ここに来ている人のように、みんな優しさに目覚めてくれればお互いが楽しく笑い合えるんじゃないかね

no.7540 ( 記入なし06/01/14 16:56 )


生態系を保持する為大自然が猛威を振るう
体の健康を維持する為、自然治癒力が働く様に・・・
人の人口は一定の量を超えては行けないのかもしれない・・それは地球の破滅を意味するのかもしれない
これからも地球上のどこかで、犠牲者が出るだろう
戦争、テロ 交通事故 飛行機事故 列車事故etc.
大火災 大震災 大天災 気を付けたし
人の命は、地球より重い その重さで地球は壊れるのか
人類と地球のサバイバル 勝つのはどっち?

no.7541 ( 記入なし06/01/14 18:08 )


人生何があるか分からん
弾みで死んでしまうかも知れんが
生きている今も運命
死んだら死んだで、それも運命
自殺失敗で、更に辛い想いをするのも運命
運命は、努力で変えられるもの なぜ変えようとしないのだろうか

えっ?変える気がない!? ごもっともで!!

とにかく、後悔のしない納得の生涯を送って下せ〜

no.7542 ( 記入なし06/01/14 20:29 )


生きている限り、向上進を持て 諦めるな
でも、諦めちゃうんだよね 疲れ切って気力も失せちゃったから
奮起できるきっかけがあれば、復活再生できるかもしれない
でも、そんな可能性も否定し、自分否定するのかな?

no.7543 ( 記入なし06/01/14 21:08 )


おおTVで命スペシャルやってるな
殺人はありか・・・生命の尊厳もない まっそれを言ったら、豚や牛を殺して食っているんじゃないかとなろうか

no.7544 ( 記入なし06/01/14 23:06 )


今は学力も向上してはいるが、人道的にどうか疑問であるな
理性的よりも、本能を前提に生きている傾向がある様の思える
団塊の世代での過保護の教育 心、人間関係よりも実力、学力を重んじる
自分の子供には苦労させないように・・見たいな親心か それが仇となったのか
悩み苦しみ辛さは、人を成長させる糧であり、人が支え合い協調し合う糧
苦労し悩み苦しまないと手にはいらないものが、当たり前のように与える甘さが
人の愛も心の支えも全てを必要としない
人と人との価値観が淘汰されたのだろうか・・

no.7545 ( 記入なし06/01/14 23:06 )


昨日、やっとバイトに電話してました。短期のバイトやってみます。
まだ採用なるかはわかりませんが・・・。
なんだか最近、無性に寂しくなる。何もする気も起こらない。
リラックスの仕方がわかりません。鬱・・・。

no.7546 ( リサ06/01/15 06:43 )


>リサさん

仕事のし初めって期待と不安で緊張するね 
電話だけなの?面接は?採用なるといいね・・きっと採用になるよ
だって、人がいないから募集してるんだし・・ね

俺も、何もする気なんてないよ 毎年、行く年来る年なんて関係なく
誰もが仕事なんてやってられない、やりたくない時期の仕事(バイト)ばかりしてきたからね

仲間や社会に淘汰された気分 寂しいね 俺なんかいなけりゃ良いんだなんて思う

俺は、何でこんなに必死になって?しがみ付く様に生きているんだろ?

リラックスできるかどうか分かりませんが
鏡を見て笑顔の練習でも、すれば良いんじゃないかと思いますけど・・笑顔は大事ですよ

no.7547 ( 記入なし06/01/15 10:13 )


笑うのが無理、笑顔をつくることさえ無理なんだったら、口角を上げるだけでも良いんだって。
診療内科医の先生がいってました。
そうすると脳が、顔の筋肉の形から、笑ってると判断し、鬱に効く“やる気”のもとみたいなのを出すんだって。
笑う=楽しいとも判断するらしく、落ち着くことができるんだって。
私の場合、ココに来ると落ち着くな。

no.7548 ( 不眠症の女の子06/01/15 10:27 )


不眠ちゃん オッハー 普通に眠れるようになった?

no.7549 ( 記入なし06/01/15 10:34 )


いいお姉さんはいないのかな
おじさんが女子中学生の相手なんておかしいよ。

no.7550 ( 記入なし06/01/15 10:39 )


おかしくはないですよ。
さまざまな年の人と話すことができるなんて。

>7549さん

まあまあですね。
それでも睡眠時間は増えてきてるみたいです。
だいたい2時間は眠れるようになりましたvv
今、おうちには私一人だけ〜♪

no.7551 ( 不眠症の女の子06/01/15 11:12 )


不眠症の女の子さん遊びに行ってもいいですか?

no.7552 ( 記入なし06/01/15 11:15 )


あぶないあぶない・・・。
ダメ。
知らない人をおうちに入れちゃあダメって教わったもん。


↑きもちわるいですね、なんか。自分で書いててオエッてきた。

no.7553 ( 不眠症の女の子06/01/15 11:33 )


うへ・・・。
ファックスが送れないよ〜。
どうしよう・・・。

no.7554 ( 不眠症の女の子06/01/15 11:41 )


勉強して公務員になる。
笑う必要そんなに無い。
人付き合い下手でも、職場にいられるからね。
どんな公務員になるか、しっかり考えとくほうがいい。
大学は、公立がいい。
人嫌いなら私立のマンモス大学がいい。

no.7555 ( ネロ06/01/15 11:53 )


二時間眠れるなんて羨ましい

no.7556 ( 水月06/01/15 11:54 )


あなたも不眠症?

no.7557 ( 不眠症の女の子06/01/15 11:58 )


 府民症

no.7558 ( 記入なし06/01/15 12:01 )


へ?
なに?

no.7559 ( 不眠症の女の子06/01/15 12:03 )


4流は絶対に行くな。
偏差値40以下は、指定校推薦や推薦があるけれど、
絶対ホワイトカラーつくという目標あるなら行っても良いよ。
まあ、自己責任だけど

no.7560 ( 記入なし06/01/15 12:04 )


私は九大目指す不眠症高校生

no.7561 ( 水月06/01/15 12:09 )


いいないいな。
高校生いいな。
私は偏差値70以上の高校志望の不眠症のパソコン好きの暇人の勉強好きの女の子。
長かったァ・・・。

no.7562 ( 不眠症の女の子06/01/15 12:12 )


一流大学出て、頑張ってホワイトカラーについてな。
それ以外は、
女性だと限られてる職しかないな。センスが必要だけど。
あとパート。結婚。

no.7563 ( 記入なし06/01/15 12:12 )


横槍ですまんが、
高校生で、不眠症っていったいどんな世の中なんだ。
俺の高校の時なんて、そんなの聞いたこと無い。
昼も居眠り、夜はぐっすり。

やっぱおかしいよ、今の社会システムは。
そんな子供達が、これからの日本をしょってたっても
いい世の中になるとは思えない。

以上、横槍でした。

no.7564 ( 記入なし06/01/15 12:13 )


たぶん全国ワースト一位で頭のいい都道府県の公立県立高校生です
友達はほとんどいません 彼氏もいません

no.7565 ( 水月06/01/15 12:15 )


俺は、中学生から10年間、人の5倍ろくな目にあってませんが何か?

no.7566 ( 記入なし06/01/15 12:19 )


小学まで無邪気でいられた 友達もいた

no.7567 ( 水月06/01/15 12:23 )


>リサさん

あの寂しさってやつはかなり手強いですよね。
あまり寂しいとすべてが虚しくなってくる。

そこから抜け出すためにがんばりたいんだけど、
寂しさと虚しさが邪魔をしてがんばりきれない。
それがまた寂しさと虚しさにつながり、また
踏ん張りがきかなくなっていく。恐怖の悪循環です。

そこから抜け出す方法は、知りません。
知ってれば私がとっくに抜け出してますので(^^;

私は最初のバイトを初日で辞めてから一ヶ月の
短期バイトを続けられるようになるまで1年かかり、
そこから長期(といっても8ヶ月くらい)のバイトを
続けられるようになるまでさらに2年くらいかかりました。

気楽に気長に無理せずがんばってほしいと思いますです。

no.7568 ( 記入なし06/01/15 12:35 )


no.7568さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。多分面接で落ちると思います。
なんていうか、最近、もう最終的には生活保護に頼るしかないかと考えるようになりました。すごく甘い考えですが・・・。
四月から精神科代あがるー。
今日は気分良いのでスポーツの勉強しています。
こんな事してても意味ないけど・・・楽しいから・・・。

no.7569 ( リサ06/01/15 13:22 )


楽しいと思えるんだたっら意味あるんじゃないか

no.7570 ( 記入なし06/01/15 16:26 )


誰ともしゃべりたくない。死にたい。

no.7571 ( 記入なし06/01/15 16:39 )


すべてが、ウザいんだね

no.7572 ( 記入なし06/01/15 17:34 )


人生の目的は、楽しさを得る事
老若男女・・何の偏見も制限もなく、得るべき幸福感
望む事を望む大目標の布石となろう そのために生きなければならない
生きたくとも生きられない人もいる・・・無念・・
生きている者が無念さを感じ、不憫さを感じ悔しさを感じ
何の関わりもない者が、自分の事のように涙を流す

内向的が自殺、外向的が殺人 破壊する事に、なんら差があるだろうか・・・
建設は、死闘破壊は一瞬 失う事なんて容易い
 
ミスなくやってきても、一度のミスで全て台無しになる事も
全てを失う事もある
 
殺人は、捕まるまで、何度でも出来るが自殺は一度きり・・・
ある時は、自殺も殺人に変る・・・後追い自殺がある
岡田有希子の時だってそうだった・・ファンが後追い自殺をした事も記憶に残る
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm02/o-yukiko.html

no.7573 ( 記入なし06/01/15 17:40 )


もう2度とは会えなくなる辛さ悲しさ
生きる人の胸の中にも、死に逝く魂の中にも

no.7574 ( 記入なし06/01/15 18:20 )


自分肯定か・・なるほど・・
誰も分かってくれない、自分の存在を認めてくれない
自分自身自分を認めるしかない
自分自身が、自分の一番の理解者だから
自分が死んじゃったら、誰も認めてくれない・・よお〜

no.7575 ( 記入なし06/01/15 19:00 )


>7575さん

自分自身自分を認めるしかない

↑同感です。
でもそれってすごい難しいとおもいます。
世の中には、私と同じように、自分のことが大嫌いな人がたくさんいると思いますよ。
まずは自分を好きにならないと。

no.7576 ( 不眠症の女の子06/01/15 19:50 )


私も自分を好きになりたいけど、なかなかうまくいかないものです

no.7577 ( 水月06/01/15 19:53 )


ですよね〜。

no.7578 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:07 )


自分の顔を好きになれない人って、自分のことが嫌いなんでしょうか

no.7579 ( 水月06/01/15 20:09 )


顔だけではないと思いますよ。
たとえば、ものすごく勉強ができなくて、自分が嫌いになるとか・・・。
運動ができなくて、嫌いになるとか。
私は、自分の何でも考えすぎる性格が嫌いです。

no.7580 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:12 )


答えになってませんでしたね。
すいません。
自分が嫌いになる理由は、人さまざまだと思いますよ。

no.7581 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:13 )


勉強…偏差値70とってるけど…それがどうってこともない
運動…てんでだめだけどそれはどうもない
顔…微妙
何が嫌いかと言えばあなたと同じく性格ですね

no.7582 ( 水月06/01/15 20:16 )


性格を変えるのは難しいですよね。
なにせ、自分を変えるんだから。
でも、偏差値70以上ってすごいじゃないですか。
顔も微妙で、はっきり悪いとはいえないんでしょう?
自分を好きになれたら、きっと楽しいだろうなァ。
私もガンバロ。

no.7583 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:19 )


2人とも人生とっても良く考えて真剣に生きてると思う。
素晴らしい女性だと思いますよ。ボクは。

no.7584 ( 記入なし06/01/15 20:20 )


不眠症の女の子さん、それに7584さんありがとう。でも睡眠剤効いてきました。後何回書けるかな

no.7585 ( 水月06/01/15 20:22 )


ほめられちったvv
でも、私たち・・・いや、ほかのたくさんの人たちも、ちゃんと見れていて、理解できるなんて、ココの人たちはすごいんですねェ。みんな。

no.7586 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:23 )


そう、みんな。あなたも含めて。

no.7587 ( 水月06/01/15 20:24 )


俺も考えすぎちゃう
考えなくてもいい事まで
憶測と現実の区別がつかなくなる事もある
頭が変になっちゃったのかな きっと変ですよね

no.7588 ( 記入なし06/01/15 20:24 )


変なのも個性のうち!!!
私も変!!!

no.7589 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:29 )


きっとにんげんみんなへん。ほかのものとのちがうことをへんというなら。

no.7590 ( 水月06/01/15 20:30 )


いいこと言いますねv
なんか詩になりそう。

no.7591 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:32 )


ひとは皆、十人十色(じゅうにんといろ)です。

no.7592 ( 記入なし06/01/15 20:32 )


おやすみ。もうだめ

no.7593 ( 水月06/01/15 20:33 )


百人百色、千人千色。
うん、いい響き。
やっぱココはいいトコだ。

no.7594 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:34 )


あ、間に入ってた。
きずかなくてごめんなさいね。
おやすみなさい、また明日。

no.7595 ( 不眠症の女の子06/01/15 20:35 )


おやすみなさ〜い。悩める純粋な婦女子たちよ。いい夢を。素晴らしい未来(あした)を。

no.7596 ( 記入なし06/01/15 20:47 )


お前もな

no.7597 ( 記入なし06/01/15 21:23 )


純粋な婦女子かな〜そうは思えない。
いろいろ見方があってもいいんでしょ。

no.7598 ( 記入なし06/01/15 21:24 )


私は、面接の結果待ち。髪きったり、メイク変えてやってみたりすっきりしてみた。
私中学時代にいじめにあった経験からか、すぐ人に悪く思われていると考えてしまうから、日々悩む。。。

no.7599 ( ユメ06/01/15 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧