HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本語へんでした。

no.4500 ( 記入なし05/02/20 22:55 )


すいません

no.4501 ( 記入なし05/02/20 22:55 )


ネクタイは自分の首を絞めるもの だからネクタイは嫌です。ノーネクタイ派

no.4502 ( 記入なし05/02/20 23:02 )


4502はほりえもん

no.4503 ( 記入なし05/02/20 23:07 )


いつでもやってもらえる様ネクタ派です
何をやるか?、各人の想像で

no.4504 ( 記入なし05/02/20 23:07 )


何だかこのサイトって
逝けだとかなんとか
罵倒する輩ばっかりで
下品で見苦しい。
他人を蔑むのが楽しいの?
結局、人間なんてこの程度。
解り合えるなんて所詮
綺麗事なんだなぁ・・・・。

no.4505 ( AAA05/02/20 23:13 )


よォ〜締まりまっせェ

no.4506 ( 記入なし05/02/20 23:14 )


参考になる意見、すごいと思う意見、感動する意見もあります
ただ、面白がって見下しに来る人が多くて不愉快です

no.4507 ( 記入なし05/02/20 23:15 )


大阪の相談役や死にたいやつは俺のところ
相談に来い。絶対に考え変わるぞ。

no.4508 ( 相談役05/02/20 23:43 )


確かに、あっけらかんと、自分は見下しに来ているんだ、と語る者もいますが、
中には、本人は、見下しに来ているつもりはなくて、ただ単にウザイから、挑発して、
「なにくそ、ここまで言われて、このまま死んでなるものか。生きてやる」と気概を持ってほしいという純粋な気持ちで言っている人もいて、
いろんな人がいて、難しいですね。

no.4509 ( 記入なし05/02/20 23:45 )


4509さんみたいに思える人がいればいいんですけどね

no.4510 ( 記入なし05/02/21 00:05 )


実際は、相談できる人も居なくて、一人で問題を抱えて、ここに来るんでしょうね。
私には、その人の苦しみが分かります。
同じ苦しみを味わった人で、その苦しさから立ち直った僕だから、力になりたいって思います。
僕は解りあえる事はあると信じています。
なかなか出会えないけど、同じ思い、同じ苦しみを背負った人はいるはずだから。

茶化すくらいなら、ここには来ないで欲しい。
ここに書き込みする人、読みに来る人は、藁をもすがる思いで来る人もいるはずだから。

no.4511 ( 記入なし05/02/21 00:24 )


必ず私か韮山氏か下っ端さんか、ベルエポックさんに
ご相談下さい。悪いようには致しません。


>自殺志願者の皆様へ

no.4512 ( 埼玉在住05/02/21 00:36 )


私は適当なことは言いたくないので、
生きてたら良いことがあるなんてとても言えませんし、
ましてや私があなたに手を差し伸べて助けることなんて出来やしません。
でも、私は誰にも死んで欲しくないです。
理由はわかりません。
でも生きていて欲しい。
それが正直な気持ちです。
すいません。変な書き込みになってしまいました。
上手く言えなくて、本当にすいません。

no.4513 ( 記入なし05/02/21 01:07 )


4513さんみたいな人が来てくれるといいですね

面白がって見下しに来る人はこれからもいるでしょうけどね

no.4514 ( 記入なし05/02/21 01:10 )


>4494
私の知人には、そのような方が多いです。
自分に生きるエネルギーが満ち溢れて、前向きになっている時は、そういう人といると、一緒にはしゃげますが、
静かにしていたい時は、その人のテンションに合わせて、ヨイショして、愛想良くして、
悪口やいじめを黙認したり、共感したりするのが非常に困難になってくるのです。
そういう人は、だったら、そこまでして、合わせてくれなくてもいいわよ、
嫌々合わせられても、ウザイだけ、と言うのですが、
やはり、いじめや中傷などの圧力を加えて、無意識に、自分に合わさせてしまいます。
いじめに対しても、躊躇しません。
自分の生活や精神や健康が脅かされない距離を保つのが、いいと思います。
返信ありがとうございます。

no.4515 ( 442705/02/21 01:26 )


このスレは 1.7Mbyte でございます

no.4516 ( 記入なし05/02/21 05:09 )


So? 
You can erase "my messages" as I asked by mail twice?

no.4517 ( 記入なし05/02/21 08:26 )


俺も、障害に侵された時は、死を望みました。
望んだっていうより、心が空虚になって、その中に「絶望と死」しか見えなかったんです。
自然とコードを手に取り、めいいっぱい首に巻きつけました。
でも、それを止めてくれる人が居て、そのあともそばにいてくれる人が居て。

なんて言っていいかわからないけど、俺はなんとか死の瀬戸際から這い上がることができました。

もし、周りに自殺を望む人が居たとしたら、俺はなにがなんでも止めます。偽善者とかなんとか言われようと。なぜなら、俺自身、死を乗り越えて、惰性で生きながらも希望を見出せたから。


・・なんか、自分の経験談と理想論になってしまいましたけど、言いたかったので。
主旨に合ってなかったらごめんなさい。

no.4518 ( エイタ05/02/21 09:16 )


すきに、しろ 自分の人生だ 自分で決めろ

no.4519 ( 記入なし05/02/21 13:16 )


何度でも言います

大真面目です。固定ハンドルのHNの方は皆本気です。

信じて下さい!

>自殺志願者の皆さんへ

no.4520 ( 埼玉在住05/02/21 13:21 )


>>4518

日本人の98%は善人である。

>エイタさんもその一人なんですよ。

何もしない「善者」より、行動する「偽善者」の方

がエライと思うよ。

no.4521 ( ハンコ屋05/02/21 13:22 )


それでも、止めてくれる人がいると、それだけで嬉しいのです。
自分がまだ、完全にこの世界から、不必要なものと見なされていないことに、
わずかな生きる望みを持つからです。
人は一人で生きているわけではないので、誰かとつながっていたいのです。

no.4522 ( 記入なし05/02/21 13:23 )


パラリンピックで奮闘している人達を見ると頭がさがる。
五体満足な俺が何をいじいじやってんだ、と情けなくなる。

no.4523 ( 記入なし05/02/21 14:23 )


心の病気は見えません。
一見、五体満足に見えても、今を、みんな、精一杯生きているのでは。

no.4524 ( 記入なし05/02/21 14:25 )


頑張って生きてます。80歳まで生きるつもりです。
鶏100羽以上、牛2頭、豚10頭、魚200kgs りんご・kgs 野菜・kgs(合計:50トン)プラス住宅用木材、車用ガス、排気・・・・・・80歳までの使用量
地球に申し訳ないが、頑張って生きてます。

no.4525 ( 記入なし05/02/21 14:28 )


節約できないなら早く死ね。
俺は牛100頭だけでいい、ほかはいらん。

no.4526 ( 記入なし05/02/21 14:29 )


ホームレスで奮闘している人達を見ると頭がさがる。
家のある俺が何をいじいじやってんだ、と情けなくなる。

no.4527 ( 記入なし05/02/21 14:29 )


>4526
野菜も食べないと栄養が偏りますよ。

no.4528 ( 記入なし05/02/21 14:30 )


>4523
障害があることと頑張ることは関係ないのではないか。
その人個人による。

no.4529 ( 記入なし05/02/21 14:31 )


>4523
考え方や気持ちを切り替えればどうにでもなるじゃん
って考えるとそう思えるよね

no.4530 ( 記入なし05/02/21 14:34 )


>4525
今の時代に早く死ぬ人の功績が大きい。地球のため、環境のため、人のため、あなたのため

no.4531 ( 記入なし05/02/21 14:51 )


イ`

no.4532 ( 記入なし05/02/21 15:36 )


>4523
パラリンピックは選ばれた優秀な人が出ているのであって全ての障害者があんなに運動能力があるというわけではないと思います。

no.4533 ( 記入なし05/02/21 16:17 )


4533
だから何?
あのね、そーゆーさ、重箱の隅を突付いて「あ!ここにも埃発見!」
みたいな事言ってて楽しいかい?ポジティブさをちったぁ身に付けない
とさ、つまんないよ、人間として。
だいたいさ、>選ばれた優秀な人 ってのが凄いじゃん。そう思わない?
思わなけりゃ別にいいけどね。

no.4534 ( 記入なし05/02/21 16:20 )


>4534
だから何?
あのね、そーゆーさ、重箱の隅を突付いて「あ!ここにも埃発見!」
みたいな事言ってて楽しいかい?ポジティブさをちったぁ身に付けない
とさ、つまんないよ、人間として。

no.4535 ( 記入なし05/02/21 16:21 )


その通りですね。しか〜し!
家でゴロンとしてたら「あなたは優秀だ!」って
迎えに来てくれるわけじゃないよね?

no.4536 ( 記入なし05/02/21 16:21 )


>4536
家でゴロンとしてたいという願望の現れですか?
パラリンピックに出るような人を見習って努力をしたほうがいいと思いますよ。

no.4537 ( 記入なし05/02/21 16:24 )


4534と4537は同じ人ですか。
大分トゲトゲしているようです。
まあ、お茶でも飲んで落ち着いてください。

no.4538 ( 記入なし05/02/21 16:27 )


重箱にはあと2箇所隅があります
さあ突きなさい!

no.4539 ( 記入なし05/02/21 16:28 )


じゃ私がもう1カ所の角を・・・。

人は知りません。わたしは、
 先天的か後天的かわからないが、彼らは障害を持ちながら、それを乗り越え、パラリン
ピックにまで、出れた努力、精神的強さを見習いたい。
 私は無理!5体満足ながら、自分自身というものも認めることもできないでいる。
 彼らだって、本とは、普通の体でいたいはず。でも、望んでもできないことは、あきら
め(てはいないかもしれないが)、いま目の前にあることに目を向ける彼らの生き方に敬
服します。
 
 あ〜きょう何をしたろう・・・。

no.4540 ( とんび05/02/21 17:14 )


じつはkhzjかlhzjかh

no.4541 ( 05/02/21 21:01 )


>4541

すみませんわかるように?

no.4542 ( 記入なし05/02/21 22:02 )


毎日頭が痛くてたまりません。
こんな人いませんかね?
最近、頭が痛くて眠れない夜は死にたくなります・・・。

no.4543 ( 孤独な不細工05/02/21 22:06 )


何もする事がないと、只考え込んでしまうのだと思う
生きている事の意味なんて、本当は考えなくても良い事なのに考え込んでしまう 
そして、結論は自殺なのだろうか?

no.4544 ( 記入なし05/02/21 22:10 )


>4543
片頭痛ですかね。
頭痛持ちって、嫌ですよね。
私は、ストレスで緊張すると、筋収縮性の頭痛になっていましたよ。
仕事を辞めたら、無くなりましたけど。

no.4545 ( 記入なし05/02/21 22:10 )


昨日大量の睡眠薬いっぱい  飲んじゃった。

no.4546 ( あたる05/02/21 23:53 )


>1 吉本を見て笑い飛ばせばすぐに解決。

no.4547 ( 記入なし05/02/21 23:59 )


no4547>同感

笑いは大事だと思う。

今も、内P見てゲラゲラ状態ですが。

これ結婚して、子供いたらできないかもしれないな。

別に、お笑いしか見ないわけでは、ありませよ。

no.4548 ( 記入なし05/02/22 00:09 )


>4574
笑ってごまかせるような問題じゃない
笑った後って悲しさが2倍になるのは俺だけかな・・・。

no.4549 ( 孤独な不細工05/02/22 00:12 )





     >4547に訂正

no.4550 ( 孤独な不細工05/02/22 00:13 )


大阪人は笑えば解決する傾向がありますが、東京の人はそうでもないみたい。

no.4551 ( 記入なし05/02/22 00:13 )


>4543
病院に行った方がいい。
精密検査をおすすめする。脳の血管が詰まったり切れたりしている可能性もある。

no.4552 ( 記入なし05/02/22 00:15 )


逃げたいと思ってる人間はうようよいる。
どこに逃げるか・・・そうだなあ マイナス方向への逃げではなく
プラス方向への逃げをおすすめする。

no.4553 ( 田舎者05/02/22 00:15 )


そう?おれ、東京だよーん。

no.4554 ( 454805/02/22 00:17 )


4554は、4551へのレスれす。

no.4555 ( 記入なし05/02/22 00:18 )


>4552
心配してくれてありがとう。
病院は行きました。異常無しでした。
健康体です・・・。

no.4556 ( 孤独な不細工05/02/22 00:18 )


あ、そういえばコレスレロールが低いとは言われました

no.4557 ( 孤独な不細工05/02/22 00:19 )


頭痛は、ナニが原因かわからんこともあるで。

俺は、歯とか、首とかからくる頭痛だと思うんだけど、そういうのは医者じゃわからない。

あと、寝不足、寝すぎ、老化もある。

no.4558 ( 記入なし05/02/22 00:21 )


>4556
毎日起こるなら群発頭痛かも。
脳神経外科、あれば頭痛外来に行った方がいいかも。頭痛に詳しくない医師も多いので、頭痛持ちの人は医師不信になる人も多いらしい。
トリプタン製剤など、病院でしかもらえない薬があります。私はこれが効きましたが。

no.4559 ( 記入なし05/02/22 00:28 )


パソコンの画面見すぎではないでしょうか。
眼の疲労で頭が痛くなることもあります。

no.4560 ( 記入なし05/02/22 00:34 )


>4560
たぶんそうだと思います。
だから、インターネットをやめようか考えているところです

no.4561 ( 孤独な不細工05/02/22 00:36 )


書き込まないとのお約束を破り大変申し訳ありません。
no.4546 あたるさんへ 
以前、あなたにご返信いたしたものです。
あなたの話が本当なのか、どうかわかるすべがありませんが、もし、本当であるならばと仮定してご返事させていただきます。
無責任な発言は、今でもできません。
でも、そんな行動をとらないようにがんばってください。
これは、私からの強いお願いです。

管理人様
5度目のお願いになります。このメッセージを含めた対応をお願い申し上げます

no.4562 ( 記入なし05/02/22 00:40 )


インターネットなら回線をぬいとけばいいと思います。
しかし、パソコンの用途におけるインターネットの割合はごく一部ですから、コンセントも抜いておいた方がいいかも。
または、定額制ではなく従量制の料金にすればインターネットの接続時間は減ると思います。

no.4563 ( 記入なし05/02/22 00:41 )


4513の書き込みをしたものです。
自分の書き込みへ返信してくれていた人がいたので嬉しくなりました。
今は無職を卒業してここに来れるのはこの時間だけになってしまったんですが、
それでもここに毎日来てしまうのは何故だろう・・・。
じつは今までも何度か書き込みをさせていただいてたんですが、
このスレで言い争いのようになっているのを見ると悲しくなります。
自分の書き込みがどのように見られているかを考えてもらえればと・・・。
街中で喋っているのではなく、スレの題名を見た人が来ているはずです。
集まっているはずです。
ここにまで悲しい世界を持ち込まないで欲しいです。
私の勝手な意見ですので、スルーしてもらっても構いません。

no.4564 ( 451305/02/22 01:15 )


何があっても自殺だけは駄目です。
とりあえず、何もしなくて良いので
生きて下さい。

生きたくても、生きられない人はたくさんいます。

あなたが死んでしまうと、悲しむ人が必ずいます。


よろしく御願いします。

no.4565 ( 埼玉在住05/02/22 01:19 )


>埼玉さん。
埼玉さんに戻ったんですね。
鬱は最近どうですか?
元気になられたようで安心です。

no.4566 ( 記入なし05/02/22 01:27 )


>4566さん


医師から完全に鬱病克服の診断を頂きました。
前回の通院で!

no.4567 ( 埼玉在住05/02/22 01:43 )


>埼玉さん
おめでとうございます
o(^^)9<ヤッホー

no.4568 ( 記入なし05/02/22 01:50 )


>4568さん

ここで出会った仲間のおかげです。
ありがとうね!
これからも、宜しくね!

no.4569 ( 埼玉在住05/02/22 02:02 )


>埼玉さん
私は最近のあなたの書き込みが好きですよ。
内容が変わってきましたよね。
気持ちに余裕が出てきたみたいです。
気張りすぎずに頑張っていきましょうね。

no.4570 ( 記入なし05/02/22 02:08 )


埼玉さんここでは色々文句言われてますけど4569の様に言えるのはすごいな

no.4571 ( 記入なし05/02/22 03:20 )


この前から、   ここで相談してるんですが、昨日  睡眠薬自殺しようと
こころみてしまった。

no.4572 ( あたる05/02/22 03:41 )


この前から、   ここで相談してるんですが、昨日  睡眠薬自殺しようと
こころみてしまった。

no.4573 ( あたる05/02/22 03:41 )


しかも 彼の家のまえで、、、

no.4574 ( あたる05/02/22 03:42 )


>あたるさん

自殺はやめましょう!私に出来る事なら何でもします!どうしたら解決出来ますか?

no.4575 ( 埼玉在住05/02/22 03:44 )


死ねなかった、、、。

no.4576 ( あたる05/02/22 03:44 )


no.4574さんへ
本来は、自分は書き込みをやめようと考えている者です。
が、以前、お話を少しお伺いした者、お話を聞いてあげるぐらいしかできませんが、書き込みを再度いたしました。
今は、気分はいかがですか?

no.4577 ( 記入なし05/02/22 03:45 )


解決できないよ。  

no.4578 ( あたる05/02/22 03:47 )


最近  食欲もないし、  顔色真っ青だし  お化けみたい、、、

no.4579 ( あたる05/02/22 03:51 )


なるほど、まぁ、自分の場合は、パンとチーズとかばっか
たまには、肉が食いたいとか思う状況です。
面接とか、頑張って終わった後とか、何か食べ物ほしい〜とか
思ったりもします・・・

no.4580 ( 記入なし05/02/22 03:53 )


生きるのぞみもなくなってしまった。  彼にも  怖いとも言われた。  逃げれるものなら逃げてしまいたい。

no.4581 ( あたる05/02/22 03:55 )


そうなんだ〜
よく、事情がわからないけど、彼、冷たい態度みたいだね?
自分も、逃げたいと思ったことあります。
まぁ、ここで告白できるほど、心の準備もまだ、できていません。
えらいと思うよ〜自分の気持ちが述べられるって。
もう、18年になるんですよ〜。
もう慣れてきたけど・・・あの頃思い出すと・・・うまく説明できないけどね

no.4582 ( 記入なし05/02/22 03:58 )


私、 は彼がいたから  もう一度 生きようと 思ったのに。  失ってしまった。

no.4583 ( あたる05/02/22 04:01 )


ふ〜ん、そうなんだ
不思議だね?人生ってさ、本当にいろいろだと思うよ
ごめんね、あんまり無責任なことはいえないから、言葉を選んでいます。
そうだね、好きな人が、離れていくってつらいよね?
いろいろな別れってあると思う・・・
昨日までさ〜、ごく普通だったのに、突然病気で、この世からいなくなったりする例もあるんだよ〜。頭が真っ白になってね・・・誰も答え教えてくれないし・・・

no.4584 ( 記入なし05/02/22 04:06 )


死のうか

no.4585 ( 記入なし05/02/22 04:08 )


病気の子供達と変わってあげれたら、  どれだけいいか、 

no.4586 ( あたる05/02/22 04:10 )


あたるさんは、周りに相談できそうな人はいないのですか?

no.4587 ( 記入なし05/02/22 04:11 )


そんな事  話したら、  変だと思われるでしょ。。  一人なら話したけど

no.4588 ( あたる05/02/22 04:15 )


毎日  聞いてもらうのも 変じゃない?? 

no.4589 ( あたる05/02/22 04:16 )


そうなんだ〜
自分の場合は、どうだろ〜誰にも相談できなくって、悩んでいたね・・・
ず〜っと、悩んでいたね

no.4590 ( 記入なし05/02/22 04:17 )


どんなことで、  悩んだの?

no.4591 ( あたる05/02/22 04:18 )


う〜ん・・・
まだ、説明できないし・・・
あの頃思い出すのも怖いよね・・・
学校とかは、ちゃんと行ったりしたけど・・・
誰にも相談できず、悲しく一人ぼっちだったね
ごめんね、悩みの内容はここで、というか、誰にも打ち明けられないよ

no.4592 ( 記入なし05/02/22 04:20 )


だから、ある意味すごいよ〜
一人に相談できたっていってたし・・・

no.4593 ( 記入なし05/02/22 04:23 )


じゃあ話たくなったら、  話して  私でよければ、  聞くし。

no.4594 ( あたる05/02/22 04:23 )


俺も 死にたいって  言ってた。泣きたい時は、泣けって  でも 涙も出ないんだよね。

no.4595 ( あたる05/02/22 04:25 )


忘れる薬  売ってないかな、、、

no.4596 ( あたる05/02/22 04:27 )


ありがとう
自分には、まだ、時間がいります。
ごめんね・・・

あたるさんは、少しはすっきりしたかな?

no.4597 ( 記入なし05/02/22 04:29 )


甘えてるだけ、 なのかな。  前に自殺未遂した時  親にめちゃ 泣かれた。 それ

思い出したら  死ねなかった。  私最悪。

no.4598 ( あたる05/02/22 04:30 )


それでいいんじゃないかな?
人生って、そんなに完璧じゃないから、右にぶつかり、左にぶつかり、そんな繰り返しで、ゆっくり進んで行っても・・・
でも、自分には、答えは出せないとおもう。でも、自分は、苦しみながらもすすんでいくけどね。

でも、正直、今、腹減った状態克服したいというのが、最大の現実目標ですね

no.4599 ( 記入なし05/02/22 04:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧