HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺したい人が誰かに相談して自殺したくなくなったことてあるのか?
相談された人は何を言ったのか気になる。

no.21800 ( 記入なし17/06/16 02:19 )


わかる わかる
その気持ち 私も同じだから!
辛い 悲しい  苦しい  !冗談でなく同じ
世の中には同じ気持ちの人がたくさんいる

no.21801 ( 記入なし17/06/16 07:56 )


>昔のお坊さんは断食で成仏した。
これって自殺と同じじゃないですか?

理由はどうあれ自殺だな
即身成仏なんてあり得ない妄想

no.21802 ( 記入なし17/06/16 12:55 )


苦しくとも生きる

娑婆じゃ、落ち込んでても腹減ったら飯が食いたくなり
エロビデオみたけりゃ見て快感に耽られる
風呂に入って爽快な気分に浸られる

死んだらそうはいかん
第一死ねない
苦しみいを紛らわす方法がない

no.21803 ( 記入なし17/06/16 13:00 )


生きていても苦しみを全て紛らわせるもの
では無いでしょう。

no.21804 ( 記入なし17/06/21 22:45 )


都会で野宿生活してたら警察に声かけられる
そして無職ホームレスと言えば今度は団体がやってくる
こりゃいかんと福祉課で生活保護申請してもらって
救護施設に強制送還
死にたいやつはとりあえず野宿生活してみな
そのまま野垂れ死ぬかは天に任せればいい

no.21805 ( 記入なし17/06/21 23:07 )


他人に人の辛さはわからないし自殺したり逃げてもいいと思う、でも世界中にもっと辛い人は大勢いるけどね。
他人に説得されて自殺や逃げるのやめるなら説得されたらいいと思う。
大半は説得されたいのだと思う。

no.21806 ( 記入なし17/06/21 23:50 )


この世だけと思う心の無知が悲惨を生む。

最後まで生きるしかない

no.21807 ( 記入なし17/06/22 08:33 )


短期間×現金×高額案件


今回件名の案件の求人を募集いたします。

借金でお困りの方、人生をやり直したいとお考えの方、すぐにでも高額の現金が欲しい方、是非ご連絡下さい!

早急に案件に取り掛からせてもらえればと思います。

まずは下記のアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

h.sugiura20@gmail.com

no.21808 ( 記入なし17/06/22 18:05 )


昔、図書館のトイレに「ここで体を洗ったり、洗濯をしないでください」と張り紙が

あった、、、(;´Д`)

no.21809 ( SEA GRAPES17/06/26 03:58 )


鬱になると自殺したくなるのかな。

no.21810 ( 神酒17/06/27 11:16 )


私、一度なったことあります、何年も前ですが。
自分の意思とは関係なく、理由は分からないけど、毎晩布団に入ると涙がこばれて・・
そんな日が何日か続き、死ぬ方法まで考えてしまっていました。
これは正気じゃない・・と気付いて、元彼に頼んで泊まりに来て貰ったことがありました。
当時、職業訓練に通っていて、かなり早くから仕事を探していたけど
仕事が見つからないまま訓練が終わりそうになってて、その焦りだったみたいです。
あんな不思議な感覚に襲われたのは、後にも先にもあの時だけ。

no.21811 ( ななこ17/06/27 12:44 )


自分もあります。
うつになると自分の思考をコントロール出来なくなります。
ひとつの考えが頭に浮かぶとそれ以外が全く考えられなくなる。
いくら論理的な思考をしようと思っても無意識に同じ事ばかり考えている。
それが自殺だったら、病院に行かなければ本当に自殺してしまう。
怖いのは、後から思うとその当時の思考は自分の思考ではなかったと言う事、飛躍した考えだけど、まるで何かに操られているような感じで動物の集団自殺とかの理由なんじゃないかと思ったりもしました。

no.21812 ( 記入なし17/06/27 13:04 )


ダメな子と言われて育って
自分の居場所が無いと思った時。

今は色々な事も理解できるようにもなり、孤独にも慣れました。

no.21813 ( 記入なし17/06/29 03:42 )


自殺したい、と思ったことはないけれど逃げてばかりいるよ

no.21814 ( 記入なし17/06/29 08:52 )


死んだら終わりじゃなく、際限なく続く恐怖を味わう

止めれ自殺は、逃げてばかりの方が余程まし

no.21815 ( 記入なし17/06/29 10:22 )


逃げてばかりでもいいが
最後の最後は打って出ろや
そして
清掃奉仕くらいはして社会貢献しよう

『天は自ら助ける者を助く』

no.21816 ( 記入なし17/06/29 10:27 )


イキロ

no.21817 ( SEA GRAPES17/06/29 21:53 )


とにかく苦しむのは嫌だ!

no.21818 ( かずお17/07/01 04:30 )


何の苦しみ?

no.21819 ( 記入なし17/07/02 00:25 )


もうやり残した事は無いのか?自分に聞いてみても
何も答えは帰って来ない。

no.21820 ( 記入なし17/07/14 21:08 )


死んでいいよ、何て言ったら、自殺幇助、とか自殺教唆になってしまうのではないですか?そもそも、生きろ!

no.21821 ( 記入なし17/07/14 21:16 )


神は乗り越えられる試練しか与えない!!

・・・って、俺、悪魔なんですけどw
神様と違って育てようなんて殊勝な考え無いですね

no.21822 ( 記入なし17/07/14 21:29 )


ブクブクに太るくらい食糧もあるんだから、なんで死なねばならんのか!って俺は思ってしまって自殺願望はない

no.21823 ( 記入なし17/07/14 22:45 )


健康な体で自殺なんてとんでもないこと

no.21824 ( 丸顔の女17/07/15 11:12 )


こないだ病院に行った時、まだ22,3才くらいの女の子が、左腕にリスカの痕をいっぱいつけていた。
手首側ではないので、死ぬつもりはないのだろうけど、ストレス(大まかにまとめすぎですが)で自分を傷つけたくなる気持ち、分かる。
怒りが他人に向いているうちはまだいい。
救いがある。

no.21825 ( ななこ17/07/15 19:28 )


◇輪廻転生 魂(オーブ)の数 

輪廻転生に必要な魂の数は 
全生物の死亡時と転生時の魂数は一律 
魂のエリアが多い生物ほど魂数が必要 
人間18±、動物6±(魚3±)、虫や植物1±大概は零物 
界隈の魂が飽和状態になると虫や植物に転生しやすくなる 
魂のメモリーは恐怖症や多重人格などとも関連している 
先天性の恐怖症は前世での記憶がかかわる 

生物が安らかに永逝すると魂は拡散されて 
流浪する別の魂と繋がり転生する 
しかし、即死すると魂は拡散せずにとどまる 
即死時の観念が魂のメモリーに反覆され他の魂と流転し難くなる 
流転するまで死亡時のコマが延々と続き阿鼻叫喚 
(特に自殺は理解しての即死なので想像を絶する阿鼻叫喚) 

魂との次元が特異点しているために 
目視では丸く又は光りのぼかしの様にしか見ることができない 
同一個体の魂が12以上滞留していると霊体になりやすくなる 
亡くなった時の衣装を魂がメモリーしているため朧げの衣装を纏う 
裸で亡くなれば裸の可能性増す 

魂(オーブ)1つでも脳をもつ生物で輪廻転生し続ければ 
今までのメモリー(前世)は薄れながらも残るが 
数百年を脳がある生物で転生し続けるのは極めて難しい 
いずれは前述の18(人間)の魂は脳が無い虫や植物などへ転生し 
メモリーは失われ輪廻が絶たれる 

余談ですが、神社などに行くと御利益があるといいますが 
それは事実です 
念いが集まる場所は魂が共振共鳴するからです(逆も然り、病院など) 
日本人は感性により、それに気づいているところに驚かされます

no.21826 ( 記入なし17/07/23 01:26 )


>人間の魂は脳が無い虫や植物などへ転生し 
メモリーは失われ輪廻が絶たれる 


そんなのあり得ない!

それは退化だろ

no.21827 ( 記入なし17/07/23 05:56 )


ミミズが大量に自殺してる。

でも人間は自殺は絶対に駄目

人霊までに進化したら絶対に動物、昆虫、植物などに転生などしない

絶対にない。

no.21828 ( 記入なし17/07/23 09:16 )


no.21826 
変てこな理論 何処で仕入れたのかね。

no.21829 ( 記入なし17/07/23 09:58 )


親子4人の心中があった
親はまだ20代
子供まで道ずれ

no.21830 ( 負う17/07/24 11:18 )


自殺が本当にいけない事なのか死んで
みないと分からないと言うのも理不尽ですね。

no.21831 ( 記入なし17/07/30 23:39 )


自殺がいけないかどうなのかは
その人によるだろうね。
「生きろ」というのが酷な人もいるんだよ。
「逃げる場所がそこしかないのなら逝ったらいいよ」って。
悲しいけど見送ってあげないといけないこともあるんだ。

見送るのも辛いし、忘れられないから
できるだけ生きてほしいと思う。

no.21832 ( 記入なし17/07/31 03:04 )


俺は社会生活から逃げまくって生きていけど、逃げるのと、自殺は別もんだと断言します。逃げたいから死にたいと他人に訴えているなまっちょろい臆病者に自殺は出来ません。

no.21833 ( 引きこもり33年17/07/31 05:28 )


逃げられると思って自殺するわけではないんだよ。
臆病と自殺は別物だ。
33年引きこもっても
生きるのが苦しくて
死を選んだ人の痛みは分からないと思うよ。

no.21834 ( 記入なし17/07/31 12:47 )


死ぬ前に自分より苦しんでる人が必死になって生きている
人をみたら生きようとゆう勇気が湧いてくるかもしれない

no.21835 ( 短気の丸顔17/08/07 11:14 )


死にたい。昔の未遂を思い出す。

no.21836 ( 記入なし17/08/09 19:38 )


自分の小っちゃい ちっちやい事ばかり言わんと社会奉仕しろよ

no.21837 ( 記入なし17/08/10 10:58 )


財産残して死ぬのは悔いが残る

no.21838 ( 砂糖ヤスオ17/08/18 11:11 )


どうすればいい?なんて聞いてる奴はとめてほしいだけ、自殺がダメとか関係なく自殺してる奴は大勢いる。
もし周りにいたら全力でとめるさ。だってとめてほしいんでしょ

no.21839 ( 記入なし17/08/18 13:22 )


自殺する人ってすごいよ。それだけのエネルギーがあるんだから。

no.21840 ( 記入なし17/08/19 18:36 )


自殺しちゃ絶対に駄目だよ。
寂しい苦しいなら相談にのるよ。

no.21841 ( 記入なし17/08/19 18:57 )


9月休み明け中高生の自殺が多い
自分も中学生の頃夏休み明けや冬休み明けは憂鬱だった
その当時は自殺なんて聞いたことなかった。

no.21842 ( 腰山17/09/05 11:10 )


無職で独身で彼女もいないし友達もいない楽しみもない、苦しい事ばかりで何で生きてるのかさっぱりわからん。
自殺する気は更々ないが生きる活力がないんだよねー。

no.21843 ( 記入なし17/09/08 08:30 )


おれもだよ・・・

no.21844 ( 記入なし17/09/08 10:21 )


俺の場合貯金があるんで活力がなくても金を使いきるまで死ねない。

no.21845 ( 破魔17/09/08 11:12 )


貯金は私が受け継ぐんで安心して死んで下さい(´∇`)

no.21846 ( 記入なし17/09/08 23:40 )


今日も人身事故のニュースが2件あった
迷惑することも考えなさい

no.21847 ( 砂糖養雄17/09/16 11:18 )


今日本では病死も含めて1日に3,000人死んでいるそうだよ

no.21848 ( 記入なし17/09/16 11:30 )


貯金は死んでも渡さない。

no.21849 ( コ嗤い17/09/17 11:01 )


理想の死に方ない。

no.21850 ( 記入なし17/09/18 23:51 )


兄弟同士の無理心中があった

no.21851 ( 17/09/21 11:09 )


ちくしょうこのまま死んでたまるか
欲しい物も買わないで我慢しているのに
妻は好き放題お金を使ってしたいほうだい

no.21852 ( 記入なし17/09/23 00:09 )


夫婦とはいえ大変ですな。

no.21853 ( すん17/09/24 11:12 )


ちくしょうこのまま死んでたまるか
貯金2千万円残して

no.21854 ( 退く17/09/26 11:15 )


じゃよろしくー?

no.21855 ( 記入なし17/09/26 12:39 )


痛みさえなければ死にたいとは思わない。

no.21856 ( 記入なし17/10/01 22:15 )


死にたいなら死ぬ気でなにかやりなさい
死んだつもりで社会の奴隷になりなさい
そして生きたいと思いながら死になさい

no.21857 ( 記入なし17/10/01 22:34 )


人身事故
後始末する人大変だな

no.21858 ( 17/10/02 11:23 )


働かなくても生きていけりゃ自殺なんて考えないのになぁ〜
金が腐るほどあればなぁ〜

no.21859 ( 記入なし17/10/02 17:02 )


病苦や借金苦で逝ってしまうのか。

no.21860 ( 宇摩か17/10/03 11:17 )


死に方は千人十色 理想の死に方なんて無い。

no.21861 ( 記入なし17/10/08 18:10 )


>no.21857さん 

生きたいと思いながら死ぬ・・そうありたいです

no.21862 ( 記入なし17/10/08 19:13 )



それは地縛霊コースだろ

no.21863 ( 記入なし17/10/08 19:35 )


誰しも本当は死を望んでなんかいない。
それぞれの因果関係で仕方なく死を選ぶのでしょう。

no.21864 ( 記入なし17/10/09 23:09 )


地縛霊?
んなもん、あるかいな!

no.21865 ( 記入なし17/10/10 06:06 )


自由意志は結果責任を伴う

no.21866 ( 記入なし17/10/10 12:11 )


見えないからと言って無いと一蹴するのは愚かだと思うね。

no.21867 ( 記入なし17/10/10 12:27 )


>地縛霊?
んなもん、あるかいな!

no.21865 ( 記入なし17/10/10 06:06 )


霊的知識に目を通してから結論だしたら?

自殺ダメHP
http://jisatsudame.com/

no.21868 ( 記入なし17/10/10 12:54 )


自分より年上の人が元気なのに先に死ねるか。

no.21869 ( 17/10/16 11:12 )


普通の死は魂の解放だけど、自殺は魂の束縛を受ける。

夢夢疑うこと無かれ

no.21870 ( 記入なし17/10/16 12:10 )


どちらも生きる苦しみからの解放には変わりないと思うが…

no.21871 ( 記入なし17/10/16 14:02 )


自殺したいと逃げたいは別だよね。人はいずれ死ぬのに自殺で死を早めるってのは逃げではなく攻めだと思うけど。

no.21872 ( 記入なし17/10/16 14:27 )


まあ、考え方次第だね。正解はないよ。

no.21873 ( 記入なし17/10/16 20:30 )


>どちらも生きる苦しみからの解放には変わりないと思うが…

そりや金銭、肉体の病気、老いて動かない肉体からは解放されるけど


死んだら肉体がない。
だから精神(心)がむき出しになる

自殺する人は精神状態が最悪なことは
誰にも分かるだろ!


生きてりゃ風呂、飯、TV、エロ、睡眠・・・と紛らわせるけど
あの世はそれは望めない。
心を入れ替えない限り精神的苦痛、心の闇が続くのみ


唯物主義、あの世否定・霊魂否定論者に言っても仕方ないけど

”探求心”があるなら上の自殺ダメのリンクの霊界通信を読むことだね。

no.21874 ( 記入なし17/10/17 00:20 )


健康だったら死んだ気で活き抜け

no.21875 ( 腰山康17/10/18 11:20 )


死んだ気になったら死んでしまうのが自殺希望者。

そんなことを言うぐらいなら、人の迷惑顧みず金食い虫でも何にでもなっていいから生きろ!とでも言った方がまだマシ。

no.21876 ( 記入なし17/10/18 21:24 )


病気で痛みに耐えながら必死に生きようとしている。
痛みさえなければ死にたいとは思わない。

no.21877 ( 記入なし17/10/19 22:47 )


健康なだけマシだと思う

no.21878 ( 登良17/10/23 11:07 )


健康が一番です。

no.21879 ( 記入なし17/10/23 16:21 )


無人島でサバイバル生活したらいいんじゃないの
野垂れ死ぬまでのんびりすればいいよ
人間だって野生に返っていいと思う

no.21880 ( 記入なし17/10/24 09:33 )


それって樹海でやってるやつじゃん。

no.21881 ( 記入なし17/10/24 09:52 )


自殺するのは本人な勝手だが
後処理する人の事も考えてもらいたい

no.21882 ( 拿里17/10/31 11:15 )


自殺は創造主、内なる神・真我への反逆行為

no.21883 ( 記入なし17/10/31 21:52 )


自殺はしないが眠たままあの世に
行けたら良いのに

no.21884 ( 記入なし17/11/04 02:16 )


あんまり安楽な死に方したら
死んだことに気づかない恐れあるとか

これは厄介らしい。

no.21885 ( 記入なし17/11/04 19:42 )


自分より苦しんでる人がいると思えば死ぬんじゃない。

no.21886 ( 17/11/12 11:19 )


自分より苦しんでる人がいると思ったら死ぬ? 意味が分からん。

no.21887 ( 記入なし17/11/13 20:44 )


都会は人をジロジロ見ないと聞いたが嘘だった
都会の方がジロジロ見られまくって都会恐怖症
安楽地はどこにあるのか

no.21888 ( 記入なし17/11/13 20:51 )


無人島

no.21889 ( 記入なし17/11/13 20:54 )


「自分より苦しんでる人がいると思ったら死ぬ?」 
そおゆう意味ではないと思うが

no.21890 ( ha.17/11/25 11:13 )


ならば、いかなる意味であろうか。

no.21891 ( 記入なし17/11/26 19:25 )


都会はジロジロ見るのは一瞬な感じ
明日には忘れて見向きもされない感じ

田舎はいつまでも覚えているよ

no.21892 ( 記入なし17/11/26 19:32 )


自分より苦しんでいる人がいると思えば死ぬんじゃない。

no.21893 ( 記入なし17/11/26 19:50 )


自分より苦しんでる人が生きようと頑張ってるんだから
自分も頑張ろうとゆう気になるんじゃないかな

no.21894 ( 奈美里17/11/27 11:14 )


世界の中心人物がいるはず、、誰だろう?

no.21895 ( 記入なし17/11/28 11:03 )


全宇宙の中心は自分・わたし・私・我   だろうに・・・。自分より重要な人物が

いるの?  すべての中心は わたし  です。

no.21896 ( 記入なし17/11/28 18:28 )


他人の苦しみと自分の苦しみを天秤にかける余裕がある人は、自殺などしないだろうな。

no.21897 ( 記入なし17/11/28 21:59 )


人身事故のおかげで中央線が遅れてしまった
ホームは人盛り
持家に住んでる人だったらそんなとこに
飛び込まないで

no.21898 ( 17/12/15 11:13 )


爆弾自殺
性別が解らない

no.21899 ( 17/12/22 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧