HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時給21700円欲しい。

no.21700 ( 記入なし16/10/08 19:24 )


労災おりても死んだ人間はもどらないからな
長期休暇もとれなかったんだろうな。

no.21701 ( 怒りのスザバー16/10/09 11:31 )


僕が若い頃は8時から帰りは次の2時か3時ごろだった。
でも自殺は考えなかった。

no.21702 ( 下位ナルト16/10/15 19:24 )


定時に帰りましょう!

no.21703 ( 記入なし16/10/15 19:52 )


安くてもいいから誰でもできる仕事について定時で帰りたい

no.21704 ( 記入なし16/10/15 23:22 )


俺が車乗って移動するとカラスの大群も一緒に移動する 

死神っぽくてゾクゾクする

no.21705 ( 記入なし16/10/25 00:56 )


不吉

no.21706 ( 記入なし16/10/25 01:18 )


死神は、あちこちから鎌を出現させる、手ごわいボスだ。

https://www.youtube.com/watch?v=vtg4b4dU7wU

no.21707 ( 記入なし16/11/07 21:55 )


死にたくはないけど、生きてるのも辛い

no.21708 ( 記入なし16/11/08 13:54 )


女子高生二人が飛び降り自殺
親より先に逝くなんて何と親不幸。

no.21709 ( コンニャク16/11/23 17:31 )


島根県で90代の母と60代の男二人の自殺がでていた
理由は書いてなかったが誰にも相談できなかったんだろうか。

no.21710 ( イカ鳴尾16/11/24 19:07 )



これからは 当たり前になっていくんだろうな 国は何にもしてくれないよ 寧ろ このまま無策の状態でいくだろう

no.21711 ( 記入なし16/11/24 21:07 )


ただひたすら沈みゆく国 朽ち果てる貧者を救わぬ政財界の指導者

no.21712 ( 記入なし16/11/24 22:18 )


お金さえあればどこかに放浪して、少しスッキリするってゆうか、また生きようって思えるだろうけど

もうそんなお金もないし働くのも怖いし…

no.21713 ( 記入なし16/12/02 14:48 )


「金スマ」見てたけど、岡田有希子のコーナーを見て思い出したよ。
当時の「ユッコシンドローム」は社会問題に発展してた。
今40歳以上の人は覚えている人も多いと思う。
自殺翌日の報知新聞(現・スポーツ報知)いまだに保存してあります。
最終面に脳みそ飛び散らせた写真が掲載されてる。

no.21714 ( 記入なし16/12/02 22:05 )


中3生が飛び降り自殺の記事が載ってた
ゲームをして怒られたのが原因のようだがそれぐらいでね。

no.21715 ( 怒りの丸顔16/12/05 11:05 )


逃げろ!困難からは逃げて逃げて逃げまくれ!何も死ぬことはない。困難から逃げて責任は誰かになすりつけ面倒なことは見て見ぬふりしとけ。それでも生きていけるぞ。俺は子供の時からずっとそのスタンスで生きてきた。苦労なんて絶体したくない!責任は負いたくない!努力もイヤ!でもこうやって生きているぞ。仕事だって責任が重くないのが探せばいくらだってある。だから死ぬな!楽に生きようぜ!

no.21716 ( 記入なし16/12/05 12:37 )


自殺なんてするもんじゃない
線路に飛び込み両脚切断した人がいた
それだけで又迷惑がかかる。

no.21717 ( イカNARUTO16/12/10 11:19 )


>ゲームをして怒られたのが原因のようだがそれぐらいでね。

 もちろん、「それぐらいで」自殺したわけではないだろう。
 それまでに様々なことが積もり積もっていたはずだ。
 ゲームのことは、あくまで「1つのきっかけ」だろう。

no.21718 ( 記入なし16/12/10 18:29 )


40代の男の自殺がのってた
簡易宿泊所でくらしていたらしい
解らないのは現金2千万を残して死んだこと
遺書ぐらいかけばよかったのに

no.21719 ( 63さい16/12/15 15:35 )


>21717
えっ?

no.21720 ( 記入なし16/12/19 03:57 )


むかしの写真週刊誌フォーカスはえぐかったな

電車飛び込み自殺した人の切断された生首を髪の毛掴んで

持ってる場面を激写掲載されてた。

モザイクなんて一切なし

no.21721 ( 記入なし16/12/19 08:18 )


子供二人道ずれ母親が首つり自殺
まだ若いのに旦那一人取り残されてしまった
病気だったのかな。

no.21722 ( 若葉やしライス16/12/31 11:24 )


21719
国に貢献したって事でいいんじゃないんですか

no.21723 ( 記入なし16/12/31 11:44 )


西日本では殺人事件ばかり続いてます
妻が夫を
もう1件も妻が夫を
そして今日は少年が母親を
来年は楽しい出来事が多い年でありますように。

no.21724 ( 記入なし16/12/31 22:20 )


最近死ぬ事ばかり考えてしまう。
実際は死ねないのに…

no.21725 ( 記入なし17/01/12 13:56 )


↑誰かに相談したほうがいいですよ

no.21726 ( 記入なし17/01/12 18:24 )


八王子で3人の無理心中があった
親戚の人がきずいたらしいが相談すれば他のことも考えられたのでは。

no.21727 ( ニュイン17/01/18 11:25 )


相談しても、みんな自分の事で精一杯だから「がんばれ」くらいしか言えない。

no.21728 ( 記入なし17/01/18 11:27 )


死んで楽になれるならそうしたいけど、親の事を思うと死ねないし、どうしようもない。

no.21729 ( 記入なし17/01/19 13:57 )


現実逃避(・・)

no.21730 ( 記入なし17/01/19 13:58 )


もうこんな人生嫌だ

no.21731 ( 記入なし17/01/19 15:23 )


死ぬ勇気があるんだったら何でも出来る。

no.21732 ( 丸顔の婆17/01/20 11:09 )


no.21732
死ぬのは勇気じゃないよ。
発作的とか、近視眼的とか、論理的な思考が働かなくなる場合が多い「何も出来ない、何もしたくない」から自殺する。

no.21733 ( 記入なし17/01/20 12:07 )


自殺したい自殺したいって言ってる人ほど自殺しないよ。
本当に死ぬ気の人は黙って誰にも言わずに死んでいく

no.21734 ( 記入なし17/01/20 12:22 )


統計によると50代の男女の自殺者が増加してるそうだー

no.21735 ( 記入なし17/01/20 13:34 )


自殺未遂なら何度かあるけどな…

no.21736 ( 記入なし17/01/20 15:10 )


寝ている間に 死ねたらいいのに

no.21737 ( 記入なし17/01/20 16:02 )


知らん
どんどん血圧上げて元気にしね

no.21738 ( 記入なし17/01/20 18:21 )


自殺未遂で命を取り留めたがそのせいで植物人間になった話を聞いた
身内の人はやりきれないね。

no.21739 ( 短気の婆17/01/21 11:09 )


安楽死を願う

no.21740 ( 記入なし17/01/21 15:25 )


電車の人身事故と聞くとまたかとゆう気がする
死にたいと思ってる人は怖くないんだろうね
電車にとばされて女性にぶつかって怪我した人がいるが
とんだ災難。

no.21741 ( 刃か林17/01/23 18:35 )


ここ10数年、クリスマスはほぼ毎年、JRが人身事故で遅れる。
個人事業主は12月末が決算なので、まさに年を越せないかららしい。
女性の経営者は引き際を知っているけど、男の人はプライドがあるんだろうな・・

no.21742 ( ななこ17/01/23 18:40 )


生き地獄、本当に辛い

no.21743 ( 記入なし17/01/24 01:08 )


最近、朝の山手線がどこどこの駅で不具合が生じ点検中とか、
かなりの頻度で良く止まる。ほんとイライラする。

no.21744 ( 記入なし17/01/24 01:29 )


死にたいと言うより、もう生きてるのが辛くてどうしようもない感じ。自力じゃもう抜け出せない。

no.21745 ( 記入なし17/01/24 13:13 )


中学生がいじめで自殺したけど自分が当時の頃は考えられなかった。
健康に育ったのに残念。

no.21746 ( 17/01/26 11:11 )


生まれてから死がまっている 死に急いでぐ必要はないとおもうが、生きたい人が早く死んでいく     死の格差だ

no.21747 ( 56さいの男17/01/26 13:20 )


元妻を殺し自分も首切り自殺
道ずれするなよ。

no.21748 ( 記入なし17/01/29 11:14 )


普通だ おれは

no.21749 ( 56さいの男17/01/29 18:19 )


52歳。職場で化粧もしなく、仕事してます。どうですか?

no.21750 ( 記入なし17/01/30 23:09 )


>>21750
食品扱う作業なら不快感を与えない程度でよろしいかと。

no.21751 ( 記入なし17/01/31 23:51 )


熊谷市で人が燃えているとゆう話
自殺だと思うがそんな熱い思いをして死にたいのか。
誰かに相談すれば解決するかもしれないのに。

no.21752 ( スザ17/02/01 11:04 )


悩みなんかみんなあるんだから
生きていれば必ずいい事があると思って生きていく。

no.21753 ( 運男17/02/06 11:18 )


今日も北総開発鉄道で中一の女の子が駅のホームから
走って来た電車に飛び込んで自殺したね。
明らかに青森の葛西りまちゃんの真似をした死に方だ。

no.21754 ( 記入なし17/02/07 16:44 )


親不孝だね
後で家族に損害賠償も請求されるだろうし。

no.21755 ( kasu17/02/07 18:21 )


誰も好きで死ぬ訳じゃない。
もう死ぬしか選択肢が残されてないと思い込むからだと思う。

死ぬのは怖いし、身内が悲しむから自ら死なないけど、生きるのは本当に辛いよ。

no.21756 ( 記入なし17/02/08 14:43 )


その通り。
同感。

no.21757 ( 記入なし17/02/08 19:28 )


最近の自殺減にはトリックあり???

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/198569/1

no.21758 ( 記入なし17/02/08 21:27 )


天国にいる父母に会いたい(^^♪

no.21759 ( 記入なし17/02/09 15:22 )


何でもかんでも「良いように見せる」世の中になってきた、うわべだけでは何もわからないという事か。

no.21760 ( 記入なし17/02/11 05:01 )


人身事故がこんなに多いと鉄道会社も頭痛いね。

no.21761 ( 中年17/02/13 11:14 )


この国は異常だね

no.21762 ( 記入なし17/02/13 11:31 )


昔の日本人は 貧しくても義理人情があって温かみがあったのに 現代は 無機質な人ばかりで 世知辛い世の中になったなあ と 亡くなった父がよく言ってたなあ

no.21763 ( 記入なし17/02/13 16:41 )


アメリカ式の個人主義、自己責任、無理やりな権利主張、訴訟などがはびこってるから。
日本の良い所は無くなっていく、終身雇用とかね。

no.21764 ( 記入なし17/02/15 07:57 )


近所の公園で首吊りがあったようだ
去年は入水自殺があった
どちらも高齢者

昔から病気や借金苦で自殺する人は居たけど
こんなに多かったのかな

no.21765 ( 記入なし17/02/15 13:59 )


理由は色々あるけど生きたくても生きられない人もいる。

no.21766 ( 薫る衣17/02/28 11:13 )


親に自分の命をあげられるならあげたい

no.21767 ( 記入なし17/02/28 13:49 )


誰か助けて…
って言っても誰も助けてくれない
生きるのは辛い

no.21768 ( 記入なし17/02/28 14:07 )


4人無理心中があった
その家族は旦那がいないみたいだ。

no.21769 ( 17/03/01 11:17 )


無理心中は、仕掛けた人間だけが自殺、他は殺人で死ぬ。

no.21770 ( 記入なし17/03/10 21:04 )


あたり前〜

no.21771 ( 記入なし17/03/10 21:06 )


あたりまえ体操??

no.21772 ( 記入なし17/03/10 21:09 )


どうすれば死の恐怖から立ち直れる。

no.21773 ( 記入なし17/04/19 09:20 )


相変わらず人身事故が多い
鉄道会社いい迷惑だな

no.21774 ( はまぐり17/04/21 11:19 )


自殺者が先進国でもダントツの日本異常なご時勢だよなー

no.21775 ( 記入なし17/04/21 13:42 )


自殺いやだが、寝たように
お迎えが来てほしい。

no.21776 ( 記入なし17/05/03 16:26 )


眠ったまま死ねたら、どんなに楽だろうな。

no.21777 ( 記入なし17/05/03 16:39 )


冬場の寒い夜に、酒で酩酊して居眠りしたまま凍死とか?

no.21778 ( 記入なし17/05/05 13:08 )


死にたい、死にたいと思ってた時期にふと食ってたイカが喉に詰まった。あの時は本当に死ぬかと思った。
それ以来、助かった命に感謝する様になった。

no.21779 ( キキ17/05/05 13:18 )


そりゃ猛烈に苦しかったからだろうよ。

no.21780 ( 記入なし17/05/05 13:52 )


凄い!!!なんと14年も前のスレが今もなお健在とは!
俺が45歳の時だわさ

no.21781 ( 記入なし17/05/05 16:29 )


このスレに興味をもつ人が如何に多くいるか。

no.21782 ( 記入なし17/05/05 21:03 )


やること全て成し遂げて眠りたい。

no.21783 ( 記入なし17/05/05 21:06 )


大金を残しては死にきれない。

no.21784 ( 腰山野寿司17/05/06 11:20 )


死ぬてのは人生最後の幕を閉じる。
生きてる間は悪足掻きするのだ。。

no.21785 ( 千歳17/05/06 12:20 )


借家で自殺すると賠償金が馬鹿にならない
孤独死の場合も同じかな。

no.21786 ( 胃が17/05/08 11:15 )


ヨーロッパでは、自殺物件なぞ問題にならんそうだよ。
日本人って、くだらないところで信心深いね。w

no.21787 ( 記入なし17/05/08 20:16 )


PART2スレ立てたら?

no.21788 ( 記入なし17/05/08 20:33 )


いつになったら楽にしてくれる。

no.21789 ( 記入なし17/05/12 22:18 )


悩みなど誰にだってある

no.21790 ( 17/05/14 11:23 )


受水槽から自殺体が見つかった住民たまったもんじゃない

no.21791 ( 17/05/25 11:17 )


掃除すればちゃんと使えるよ。

no.21792 ( 記入なし17/05/29 21:51 )


no.21787
神経質なんだよ、製品にキズが付いてたくらいで返品とかやりすぎ、そんなの数日使ってたら付くでしょ。
何かのせいにしたいだけだと思います。

no.21793 ( 記入なし17/05/30 15:10 )


ヨーロッパ(地中海除く)は地震がないから、築100年、200年の建物が普通。
それだけ長い時間があれば、何かあっても不思議ではない。
それより、古すぎて傾いてる建物の方がよっぽど怖いわ。

no.21794 ( ななこ17/05/30 16:38 )


80代の母を殺し60歳の息子が首つり自殺
その前に部屋に放火したようだが早く見つけてもらいたかったんだろうか。

no.21795 ( 17/05/31 11:13 )


3人が車の中で練炭自殺車の持ち主は30代
独りで死ぬんだったら飛び込みもあるだろけど
まだ若いんだから命を粗末にするな。

no.21796 ( 17/06/13 11:12 )


美鈴著 あの世のひみつ 読んだ
自殺霊の恐ろしい苦しみと後悔

やめとけ

絶対に魂は死ねない
自殺は他殺より罪が重い

no.21797 ( 記入なし17/06/14 10:53 )


昔のお坊さんは断食で成仏した。
これって自殺と同じじゃないですか?

no.21798 ( 記入なし17/06/15 23:05 )


さっさと死ねばいい…と思うけど死ねないんだよね…

no.21799 ( ヒースクリフ17/06/15 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧