HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逝ってきます

no.2000 ( deleted04/09/09 14:54 )


逝ってらっしゃい

no.2001 ( 記入なし04/09/09 16:08 )


霧子デス・・・。  私は、いろんな人から「ブリッコ」、「来るな、ケガレル!」、[ウア〜00エキスだー、キモイ〜、こっち来るなー」、「近寄ると、殺すぞー」などなど・・・言われて、いやなのです。皆さんは、そう言う経験ありますか?

no.2002 ( 霧子04/09/09 19:49 )


皆どうして、返事書いてくれないの?

no.2003 ( 霧子04/09/10 17:08 )


霧子さん つらいね。なんか分かるよ 俺は、そんなヒドイ事、言われないが・・・
似たようなものだよ。俺もね・・・子供のころ散々、馬鹿にされたこともあったよ
でもね、俺はその悔しさをバネにして強くなった そして、誰も俺を馬鹿にする奴はいなくなった。
俺のことが怖くなったんだよ。だから、なんでも心から言い合える友達も・・いなくなった。
それはそれで、また つらいよ きりがないね。
仲良くしたいのに・・・楽しく付き合いたいのに・・・どうして?って思ったよ
なんで?自分にそんなこと言うんだろう?何で、無視するんだろう?・・・ってなやんだよ
本当は、皆が好きなのに・・・俺なんかいないほうがいいのかも・・って思って・・
死んじゃおかな・・って思った。でも、死ななくて良かったと思ったこと たくさん有ったよ・・
つらい経験は、考え方を変えれば無形の財産・・・その分、優しくなれるし・・
思いやりの気持ちも持つことができる・・・とても大切なこと
人は、見かけじゃないんだよ・・・心・気持ちが大事なんだ
その気持ちは表情に現れるからね・・・だから、精一杯の優しさを持とうね
その優しさを感じてもらえたら・・・きっと、いい友達もできるし 
生きていて良かった・・って思える事もあると思うよ
だからね・・・ヒドイ事を言う人は 可哀想なのかもしれないね。
分かりにくかった?うまく言えなくてゴメンね・・・

no.2004 ( 記入なし04/09/10 23:11 )


>霧子さん
「みんなどうして、返事書いてくれないの?」という発言が高飛車というか
みんなに不快感をあたえます。

no.2005 ( 記入なし04/09/10 23:17 )


言い方が悪くて・・悪いイメージ・・孤立する
俺もそう・・そういう言い方しかできない人は、どうすればいいの?
具体的な提案を出してあげなければ、可哀想だよな。
批判してくれるだけ、まだ良い方だ 何も言ってくれないから、わからない
わからないから、悩む・・人間不信・・引きこもり、悲観的になり
最悪に走る・・・言葉、行動・・良い事も悪いことも 感じることから
自分がすべき ヒントを得、前向きに考え行動する必要もある。
他力本願だけではいけない。前進する・・相手の気持ちを考える努力も必要と思う。

no.2006 ( 記入なし04/09/11 04:46 )


>2005ってひねくれてる。 あほとちゃうか?

no.2007 ( 記入なし04/09/11 05:57 )


>2007
あほちゃうわ

no.2008 ( 記入なし04/09/11 11:07 )


>2004さん・・・。ありがとう。少し気持ちが楽になりました。 これからもよろしく☆

no.2009 ( 霧子04/09/12 08:56 )


ゆygygygtgy、ぐgggyggvdc、dffcdd、¥¥¥¥」」」fvfgvcbvghv¥

no.2010 ( 霧子04/09/12 09:14 )


丹生ミウいういううがううにうんじゅんうゆンゲンjtんjssssssssssssssssssssssssssssjhkhんb
hytggbbvmbbvンtbgxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxrzbcdfdfgvkjhjmbvgbghbgfhbgtvgttgfrrfrrrrrrr、sxdsdx、c、ggvh、htbレybhtghgjgh、hy5yhtkjyy、j6ytytjgfm、mjyyhkj、m、ffrfdd、drfctryghyh、うyんjんjj、ytjyygbfcbvgdcxccdcvcvcvbcvccbgcxxddxfxxcxcxcxcxcxcxcxcxcxcxccccccccccjjjjjjjjj7rg52rf434f

no.2011 ( 霧子04/09/12 09:20 )


>2010と、>2011は、私の弟がいたずらしただけなので・・・。気にしないで下さい。弟に打たせてどうもすいません・・・。  霧子

no.2012 ( 霧子04/09/12 11:43 )


霧子さんあなた、「誰か死んでくれない?」なんて書いてましたよね。声をかけてくれた人には甘えたけど、その後、特に謝ってもない。
「どうして誰も返事しないの発言」と同じく発想が自己中心的。
本当に辛いのか、単に非日常的なところで注目されたいのか、これじゃわからない。
本当に辛いのならそういう表現に自然になると思うけど。

「本当に辛いほう」だと仮定してアドバイスすると、
いじめから身を守りたかったら、まずターゲットにならないのが一番。
雰囲気から浮いているのに気が付かないとか、クラスの中心でもないのに自己中心的な発想をしていると見られると致命的になる。
だから、とりあえずわからないなりに雰囲気をあわせてみたり、そういう発想をしていることを隠してみるところから始めるべき。
周りの人がどうやって雰囲気をあわせたり、自分を隠したりしようと必死になっているかをよく観察すると、いろいろ見えてくるかもしれない。
そいつらの同類になれとは言いませんけど、身を守る知恵を得るために上辺だけ真似をしてみるのも一つの経験かと。

あと、この掲示板を「お気に入り」に入れているのなら、弟さんの悪戯を避けるためにいったん消したほうがいい。
面倒だけどその都度検索して無職.comまで来れば被害にあいにくいよ。

no.2013 ( 記入なし04/09/12 14:56 )


弟?
そんなのウソでしょ?
いたずらにしては考えて打たれてるっぽくない?
何がしたいの?霧子サン!
いやらしいヘンな事やめてくれない?


no.2014 ( 記入なし04/09/12 22:45 )


>2011
こういうのやめようよ。

no.2015 ( 記入なし04/09/12 22:49 )


いたずら.....( ´,_ゝ`)プッ!

no.2016 ( 04/09/12 22:55 )


よく考えたら、自殺するよりバイトしてなんか買ったほうが楽ジャン

no.2017 ( 記入なし04/09/12 23:00 )


>2017
ほんとそう思う。

no.2018 ( 記入なし04/09/12 23:19 )


霧子ー!
出て来ーい!

no.2019 ( 記入なし04/09/12 23:24 )


そうだよ。安いアパート住んで、クルマも軽かカローラ程度買って、好きなCD買って。
家で、DVD見るなんて、結構、良くないかな?

no.2020 ( 記入なし04/09/12 23:24 )


ふつうにしてれば それだけで幸せ

no.2021 ( 記入なし04/09/12 23:29 )


だから、死ぬ必要は無い。

no.2022 ( 記入なし04/09/12 23:34 )


鬱病で自殺真剣に考えた事あるけど死んだら全部終わりだよ。

no.2023 ( まりも04/09/13 01:19 )


人生は、正かと負か プラスかマイナスか 豊かか貧しいか 勝つか負けるか
楽しいか辛いか 嬉しいか悲しいか 感謝するか憎しみ恨むのか・・・
前向き(ポジティべ)か後ろ向き(ネガティブ)か・・・
その中間はない 自分自身以外の人達の 言動、行動そして考え・・・
それを受け入れるか、拒否するか 影響を受けるか、受けないか
自分自身でその判断(選択)を、下さなければならない その見極めが必要
だが、人は一人では、弱い生き物 支え支えられ・・・支え合う人がいなければ生きて行けないし
負の気持ちに 引き込まれる 一人で生きてみせる・・・なんて、ただの強がり
誰かを支えようと思う気持ち それ自体が自分自身の支えになることも否めない。
反感を買うには、それなりの理由、原因がある。
苛められるには、苛められる理由、原因がある。
人の優しさ、情けに酔いしれる事無く 自分を変える勇気と自信
人に対する思い遣りと感謝の気持ちを持ち、前向きに生きていくしかない・・・
そう思う気持ちが、この半端じゃない苦しみ辛さに耐えている理由。
死んだら、迷惑をかける?生きていても迷惑はかかる・・・でも、生きているだけで人の支えとなり、気持ちの持ち方で、自分自身の支えともなり前進出来る。
俺は今、死にそうなくらいの絶望に悩み苦しみ 眠れず・・・
そんな自分自身に言い聞かせる様にカキコしている。俺は、生きていたい。

no.2024 ( 記入なし04/09/13 02:45 )


2024さん
なんか凄いですね。
ぼくなんか無職だけれど、「どうにかなるんじゃん」って考えています。
あはは、おほほって感じ。

no.2025 ( 記入なし04/09/13 03:48 )


いろいろな感受性の人がいますからね。
辛い目にあってもゆったり構えられる人と、がっちり構える人と。
状況にもよるし、もともとのその人の性格もあるし。

ただ、中には、辛い経験の中で、虚無に触れる人もいるかと。
触れた時にどうなるかは人次第とも言えるけど、結構人間にとって根本的な体験なので、実際には人によってそれほどあまり変わらなかったりします。

そういうとき、誰でも考え深くなるのです。自然に。

no.2026 ( ぺけぽむ04/09/13 11:27 )


ウエ―ン。また学校の皆に悪口言われたよ―(*0*)あ〜あ、なんか死にたいな・・・。(本当は、死にたくない・・・。)でも・・・前よりは悪口言う人少なくなった。チョッピリうれしい。あの・・・、今ごろ変な質問かもしれないけど・・・。まだ、「自殺したい、死にたい。」と、思う人っている?ちなみに私は、「死にたい。」と、あまり思わなくなりました。

no.2027 ( 霧子04/09/13 18:13 )


そうだよ。その調子で・・・霧子さん自身が変わったから
まわりも変わって来たんだよ。少し・・・って言うか
結構、前向きになれたんではないかい?とりあえず、良かったね
今の気持ちを忘れずに がんばって乗り越えて行こうね。
来年は、中学だし・・・いろんな人がいるけれど、負けないでね。

no.2028 ( 記入なし04/09/13 18:34 )


この悩み苦しみ辛さは・・・
何でこんな目にあうのだろう?そうならないように気をつけていたのに・・・
これは、逃れられない運命なのか?試練なのか?
同じ人間でありながら、なんで?・・・??
何故、それぞれの人が それぞれの人生に振り分けられているのか?
だとしたら、いったい誰がそれを決めるのか?
やはり、因果応報なのか?宿業なのか?
罪を犯した者が、その罪を償うかのように・・・今の苦しみ、辛さがあるとでもいうのだろうか?
生まれてからの、記憶のある限り考えても・・・なぜ?って思う。
理由がわからない。
今を生きる事が、その行いが 次に生まれ変わる人生を、決定付けるのだろうか?
前世、過去世の行いが、今の・・・現世のこの結果なのだろうか?
来世のために、今を生きるということなのか?
楽しさ 嬉しさ 喜び 笑い 感動・・・全ての良き事を求めるがための努力・・・
体を鍛えるように、苦しさ辛さに耐えながら体を鍛え上げる。・・・強くなれると信じるから・・・
そう信じるから、苦しさはキツイと感じても辛いとは思わない。
まるで、人生の方程式みたいな・・・
答え、結果を出さなければ・・・途中で投げ出し(自殺し)ても何も変わらず
生まれ変わっても、また同じ人生の繰り返しなのだろうか?
今を生きることは、その忌々しい運命を払拭するチャンスなのかも知れない。
だとしたら、自分の人生を決めているのは 神でも仏でもなく、自分自身だということになるのではないのだろうか?
人は、楽になることを選択肢し、考えるが基本的に苦労なくして何も得られないのではないだろうか?
今を生きる事が・・・苦しさ辛さを乗り越えていく事に、生きる意味があるのだろう・・・
死ぬことに執着する事は何の意味もない。単なるリタイアであると思う。
自分が変わるためには、いろいろな人に会い、いろいろな人の心に触れ、感じることで変わっていくのだと思う。
得るものは、全て自分自身以外の人から得るのだと思うし何が大事で大切かは、おのずと知ることと思う。

no.2029 ( 記入なし04/09/14 02:20 )


やばいな、俺は鬱なのかな?病院にいってみよう。

no.2030 ( 記入なし04/09/14 04:45 )


自分の中にある、全ての感情をつかさどる想い・・・
楽しいと思うことを誰かに伝え、共感を得られるのであれば、
楽しいと思える話に花が咲き、より一層楽しさを増す。
辛く苦しい想いを伝えられる人がいれば、気持ちも楽になれる。
当たり前の事なのだろうか?・・・
お互いがお互いの結束力、信頼関係を築くために必要なことといえば、
話し合い、コミュニケーションがなくてはならないと思う。
全ての想いもパフォーマンスも、それを受け入れ 答えてくれる人が、いなければ、何の意味があるだろうか。
自分自身の存在の意味・・価値観も無く、ただ空しさだけが残る。
万人が必要とされるべく存在であるのではないのだろうか。
誰もが楽しさや喜びを求めているのではないだろうか。
言い知れぬ孤独感・・死にそうになるくらいの居ても立っても居られない圧迫感や不安感・・・
だから、人は安らぎを求める・・・安らげる場所を見つけられる者は、生きられ
見つけられなければ、漆黒の闇に吸い込まれる様にわが身を死へと誘うのではないだろうか?
死んだら本当に楽になれるのだろうか?幸せになれるのだろうか?
望むことを望むように全ての事柄に、自分自身の心が満たされるのだろうか?
自分にとって良い事なのだろうか? そうであるならば、今すぐにでも死にたい。
なにもかも抗えない・・・考えても答えが見つからない・・・
このままじゃ絶望の・・漆黒の闇に引き込まれそうな自分自身を感じている。
でも弱いが、まだ希望の光も感じている・・・
踏ん張りが利くのは、生きているときだけと、思うから死ねない。
奇跡というものが、必然的に起こりうることを願う。


no.2031 ( 記入なし04/09/15 00:56 )


死んだら親は絶対悲しむ。だから自殺は考えないようになった。

no.2032 ( 記入なし04/09/15 01:45 )


何でこんな長いの??みんな・・・


no.2033 ( 記入なし04/09/15 01:58 )


未練を残さぬため

no.2034 ( 記入なし04/09/15 16:46 )


>2031
長くて読む気しない

no.2035 ( 記入なし04/09/15 16:47 )


17歳の無職の少年が免許費用ほしさに、母子を殺す!!
殺された家族はどう思う?の質問に「運命だから・・・」と答えた。
運命という意味を知っているのか?
明らかに自分の意志で殺しておいて、運命はないだろう・・・反省の意志も見られない
命を軽く見ている・・・だから、簡単に殺したり死んだりするのか?
時代の風潮か?そういう傾向の事件が多い。
他人の命を奪うくらいなら・・・自殺する人の方が良心的だ

no.2036 ( 記入なし04/09/15 17:32 )


真剣ですね>2036

no.2037 ( 記入なし04/09/15 17:34 )


>2033
ひょっとして、自己中?わがままな人に見えるね。失礼。

no.2038 ( 記入なし04/09/15 17:40 )


でも長いと読まないかも・・・・。

no.2039 ( 記入なし04/09/15 17:42 )


>2039
ひとそれぞれ、表現の仕方ってものがあるし、個性もある あなたと全て同じではない
思うように書き込めば良いのではないのかな?
あなたの気に入るように書き込まなければいけないのか?読まなきゃ読まないで良いんではないか?
読む人は読むのだから、何を根拠に言い切るのか?あなたの私感の問題ではないのか?
逆に、短すぎても その人の気持ちを読み取るのも難しいとは思いませんか?
わからない人はわからないけれど、わかる人にはわかる・・・あなたがそう思うのは仕方ないが、自分の考えを押し付けるのは、自己中心的だと思いませんか?
少なくとも、自分はそう思っています。心の置き場が見つからなくて、掲示板に書き込みする人も居るのです。
自己満足でも良いではないですか。気持ちが楽になれるんであれば・・・
大人気なく熱くなって、すみません。でも 自分は、とりあえず全て読みます。

no.2040 ( 記入なし04/09/15 19:05 )


読むのがめんどくさいだけだよ。それがなんでいけないの?

no.2041 ( 記入なし04/09/15 19:18 )


そんなにからんでくるなよ

no.2042 ( 記入なし04/09/15 19:20 )


おれも長文は読むのめんどくさい。

no.2043 ( 記入なし04/09/15 19:21 )


>2039
あなた自身が、めちゃくちゃ、自分の考えを押し付けてるよ。

no.2044 ( 記入なし04/09/15 19:24 )



間違い 2039→2040

no.2045 ( 記入なし04/09/15 19:25 )


面倒だから読まないって言ってるだけなのに。ウンコかおまえ?むかつくな
いいだろ別に読まないって言ってるだけなんだから。

no.2046 ( 記入なし04/09/15 19:27 )


まちがえるなよ

no.2047 ( 204604/09/15 19:27 )


性格わるー。

no.2048 ( 記入なし04/09/15 19:31 )


長文を読むのは苦痛に思うのに同感です。
うまく文書をまとめられる人とそうでない人もいますよね。
言い争っても仕方が無いので、苦手な人は「長文は無視」で良いんじゃないでしょうか?


no.2049 ( 記入なし04/09/15 19:36 )


質が落ちたな

no.2051 ( 記入なし04/09/15 19:46 )


この掲示板の趣旨に合わない書き込みが多い
相談者にとって、長くなるのは仕方ない事、それを、非難されるのは迷惑だな。
長すぎた付けですかね?もうやめた方が良いのでは・・・意味がない。

no.2052 ( 記入なし04/09/15 20:38 )


日本の自殺はなくならん・・。

仕事がない
生活苦なんて、現実で確かに起こっていること・・。

「死なないで」なんて、それに苦しんでいる人達にとって何も意味がない・・。
ただの気休めになってしまうのかな。

仕事がある人が「死ぬな」という言葉を使われても、
無職や生活苦というものが何も分かっていないなと感じてしまう。

人それぞれ。

そして、日本はおかしいな。

no.2053 ( 記入なし04/09/16 02:32 )


仕事の辛さに耐えられずに自殺する人もいる。

no.2054 ( 記入なし04/09/16 02:40 )


私、そう言う長い文読むの、苦手なんだよね・・・。もしかして・・・。この言い方自己中ですか?

no.2055 ( 霧子04/09/16 17:48 )


どーでもいいよ そんな事 読まなきゃならない義務なんてないんだから、書いちゃいけない ルールも無い 思ったこと思うように書けばいい
ただ、批判するなよ いじめと一緒だよ 気持ちの問題だと思う。
あなたが、悩み苦しみ 死ぬの生きるのと辛い思いしていて 誰かに答えて欲しいと思っても、みんなが苦手だなぁー・・とか 言われ誰も答えてくれなかったら どうだろう?
辛い苦しいのは、同じ 思い遣りの気持ちをもてないのか?ってこと。
心の無いものに何を言っても 空しくなるだけ けんかするつもりも、けんかする意味も無い 時間の無駄 そんな事考える暇が合ったら 自己中でもなんでもいい生きていくことを考えろ 生きていけば どうなのか実感できる 。

no.2056 ( 記入なし04/09/16 18:23 )


no.2056さん。ありがとう!なんか心に、ジーンときました。最後の文!!と・・・、言う―か・・・。私まだ、小6なんだよね・・・。あ・・・。ごめんなさい・・・。

no.2057 ( 霧子04/09/16 18:38 )


大丈夫、知ってるから。

no.2058 ( 記入なし04/09/16 18:45 )


私、友達に悪口言われてるけど・・・。もーそんな事、どうでもいいと、思ってます。だからってぜんぜん気にしていないわけでもないんですが・・・。でも・・・私、すごく仲よしな人ができましたー!それに―9月29日に、日光とうしょうぐんに、行くんです。だから、日光に行く時、皆に仲良くしてもらえるように、がんばります!(こんなに、長く書いたの初めて―!)

no.2059 ( 霧子04/09/16 18:50 )


霧子さん 変わったよ 良いんじゃない。
きっと仲良くなれるよ。明るくなったもの!だから・・・いい友達、増えると良いね。

no.2060 ( 記入なし04/09/16 19:10 )


no.2060さん。ありがとう!なんかうれしー!頑張ります。とは、言っても・・・。どう頑張れば良いのだろう?

no.2061 ( 霧子04/09/16 20:19 )


まー頑張ってみるかー!

        0     0
           く      

                
          ___
         

no.2062 ( 霧子04/09/16 20:25 )


ヒマダナ―

       あ      あ        0      0

           。               。
               

         _____             0
                  

no.2063 ( 霧子04/09/16 20:30 )


↑小学生???がなぜこのサイトに・・

no.2064 ( 記入なし04/09/16 20:42 )


小学生いいね。
やっぱり大人の世界は厳しいよ。
友達から無視されることなんてとるにたらない事だよ。

no.2065 ( 記入なし04/09/16 20:47 )


2017さん 良い言葉をありがとう。
気楽な感じがいい。
僕はまじめに考えすぎる。まじめに考えすぎて苦しんでいる。

no.2066 ( 記入なし04/09/16 22:22 )


ホントに小学生??

no.2067 ( おなご04/09/16 22:35 )


(´-`).。oO(なんで小学生が「ブリッコ」なんて知っているんだろう?)

no.2068 ( 記入なし04/09/17 01:32 )


いじめるなよ

no.2072 ( 記入なし04/09/17 04:24 )


いじめると言うか、霧子さんのマナーがちょっと。お友達オンリーの掲示板ではないから2062と2063は無作法かと。ほんとに暇つぶしに書き込んだでしょ?
その辺は反感を招くところでしょ。このサイトの人は大半が大人だろうし、やっぱり波長の違いで浮いてしまうというか。
大人の目から見ればずいぶん気楽そうに見えるのです。「絵文字なんか使っている余裕があるなら元気なんだろ!」「暇つぶししている余裕があるんならいいじゃねーか!」とかね。

で、まあ、生きていれば一度や二度は「死にたい」って思いますから。
子供の内に一度や二度そう思ったくらいで大騒ぎすることはありませんよ。これからも何回もそういう思いをして、そのつど何かに気づいて成長するでしょうから。

no.2073 ( ぺけぽむ04/09/17 19:13 )


ぺけぽむさんの言うように
17の私も、まだ何回も苦しい思いをしなきゃいけないのかな・・
自分だけがそのつど、ふさぎ込んで腐っていっているんじゃないか不安。

苦しいときって他人が見えなくなる。
自分の気持ちだけには敏感で、悲しみとかそういうものに囚われるから
他人が苦しむ姿を見ても なお 自分が1番不幸だと思う。
だから人に優しい言葉すらかけられない。
もらった優しい言葉さえ心に突き刺さる。
そうやって醜く、荒んでいく。

この悪循環を断ち切れる日が来るのかな・・
それとも延々とそれを重ねて行くことが成長なのかな・・


no.2074 ( エミリー04/09/17 19:53 )


苦しいときの自分がそういう心理になる、と言うことに気が付いているだけでも、既にあなたが成長してきたことの証になると思いますよ。貴方は苦しみの最も苦しいところを、そこまで的確に言葉にできるほど成長したのだと思います。

人間性というのは自分の成長と環境の産物。
エミリーさんにとって、成長のゴールと言える瞬間は、いつになるかわからないけど、きた時にそれとわかると思います。
とか言っても私はまだ25歳ですが(汗

自分が苦しいときに、自分を苦しめないように支えてくれる知己を得て、そうでない人はできるだけ遠ざけておける環境にいれば、もうそれほど苦しまないすむでしょう?
成長するとは、そういう環境に少しでも近づいていくことを言うのです。
自分自身でそういう環境が作れるように自分自身を向上させ、友人を作り、あるいは心の支えになるものを見つけることと言ってもいいでしょう。

こういう道はやってみるとかなり大変ですが(体験談)、やる価値はありますよ。
虚無の方向に突き抜けていない限り、辛いことの経験の意味は、こういう環境に向かっての反省材料であることにつきます。辛いときは思い切り「辛い!」と思うのが一番いい。もちろん叫んでもいいです。
ですが、冷たい言い方と思われるでしょうが、その辛さを自分の血肉に取り込んで、次第に人生が辛くなくなるかどうかは、エミリーさん次第です。頑張って、と言っても空しく聞こえてしまうことと思いますが、私は心からそういう言葉を贈りたいというつもりでいます。

no.2075 ( ぺけぽむ04/09/17 20:44 )


では読まないのがよろしいかと。ご覧になった方の読解力までは、私は責任を取れません。

no.2077 ( ぺけぽむ04/09/17 20:55 )


私がいて悪かったですね!  (−_−)・・・。

no.2078 ( 霧子04/09/17 20:57 )


あ・・・。あの・・・。かってにきれてごめんなさい・・・。だって―ここしかないんだもん!

no.2079 ( 霧子04/09/17 21:00 )


別に霧子さんがいてもいいけど、
反発されたときは自分に原因があるかもしれないから、少し考えてみてもいんじゃないですか?

no.2080 ( ぺけぽむ04/09/17 21:02 )


ほかにあるでしょ色んなサイトが・・・
暇つぶし的発言をするとまたたたかれるよ!

no.2081 ( 記入なし04/09/17 21:03 )


>2082さん
読まなかったのに返事をするのはスレッドの目的から見てレスの無駄。
もともとスレッドの目的から見て意味のない「長いよ」指摘のレスをしないでください。
同じことを繰り返すなら、煽り・荒らしの類とみて管理人氏に削除要請します。

no.2084 ( ぺけぽむ04/09/17 21:14 )


ぺけぽむはプライドが高いな。自分の言うこと全部正しいか。

no.2085 ( 記入なし04/09/17 21:17 )


霧子のせいで、忘れてたけどさ

1さん、その後、自殺願望どうなりましたか?

no.2086 ( 記入なし04/09/17 21:19 )


もう1年以上経つじゃないまだこのスレ続けるの。

no.2087 ( 記入なし04/09/17 21:23 )


別に長くてもいいじゃないか、と。
誰の書き込みでも、読まなかったことをわざわざ報告するのは無駄ではないかと。
ただ、私の「長すぎ」は、言われてみればもっと短くできるのは確かですね。短くする努力をします。
長いのにかこつけた荒らしに見えたもので、つい感情的に。お見苦しいところを見せて申し訳ないです。

no.2088 ( ぺけぽむ04/09/17 21:28 )


そういえば、ここはいろいろあったな。

一人の女性が、ガンと闘った・・・。

みんなが苦しんでいる姿・・・。

もう、2004年も3ヶ月か・・・。

no.2089 ( 記入なし04/09/17 21:48 )


ぺけぽむさんははたらいているの

no.2090 ( 記入なし04/09/17 22:04 )


苛められる人は、何処へ行っても苛められる。
なぜ苛められるか?分からないんだよね。
もっと、優しくアドバイスしてあげれば良いのに
そんなにムキにならなくたって 良いんじゃない?
言葉が足りない、気持ちも足りない 
なぜ?・・そういう書き込みをするのか?って考えたことありますか?
悪意に感じてしまうから気分が悪いというのは、分かりました。
でも、そうでなかったら・・悪意、悪気もないのに決め付けられるのは悲しいね。
反感を買う原因・・考えても分からないと・・きっと,悩むよ
そこにまた、苦しみが生まれる 辛いね。悲しくなる。
傷ついた者同士 分かり合えたら良いのに・・
心にある暗闇で光を見つけ それを頼りに歩き始めたら、またその光を閉ざされてしまう・・みたいな 遣る瀬無い。切なくなってくる。
誰もが優しさを持ってる・・その優しさを 少し分けてあげて下さい。光を下さい。
きっと、仲良くしたい 楽しくできたらいい・・と思っているのだと思うから・・・

no.2091 ( 記入なし04/09/18 00:32 )


私、このサイト抜けたほうがよさそうなので・・・。抜けます。さようなら・・・。色々と迷惑かけてごめんなさい。       霧子

no.2097 ( 霧子04/09/18 10:47 )


サイトの中で喧嘩してる暇あったら仕事捜そうや。

no.2098 ( 記入なし04/09/18 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧