HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺を楽しむ?
1回切りなのに?
誰が楽しんでいるのだろう。

no.19900 ( 記入なし10/03/28 18:10 )


自殺したら、損じゃん。お日様が見えないし、真っ暗だぜ。

それでもよいのかなあ。

no.19901 ( 記入なし10/03/28 18:37 )


サザエさん一家は長寿の家庭??
全然歳取らない たらちゃんだって本当は4〜50歳ぐらいだったりするんじゃないのかな?
平和で良きコミュニケーションには愛が必要だろう
その愛に人は悩み苦しみ嘆き悲しみ苦しむ
その愛を捨ててしまえば救われる自殺する前に捨てられれば救われる
自殺は愛の副作用
気を付けてくださいな。

no.19902 ( 記入なし10/03/28 18:39 )


自殺って、あほらしい思わんか?死んだら、なにもできへんで?

たとえ、無期懲役、懲役800年の刑より、バカバカしいわ!!!

no.19903 ( 記入なし10/03/28 18:45 )


自殺より、無期懲役の方を200%選択するw

no.19904 ( 記入なし10/03/28 18:47 )


不思議のアリスだ

no.19905 ( 記入なし10/03/28 20:05 )


>19904

 選択なんかできませんよ。

 無期懲役になんかなるのは、よほどの悪党だけですから。

no.19906 ( 記入オレンジ10/03/28 22:52 )


>19906さん  文字通り解釈したら、困る。自殺するより、生きてるほうが
重要である、と比喩的に述べたのです。生き残ることが、原点である。
すぐ死ぬより、懲役30億年のほうが、理にかなっている。

no.19907 ( 記入なし10/04/01 08:38 )


自由を奪われるなら死を選ぶね
投獄されて自殺する人の気持ちが分かるね。

no.19908 ( 記入なし10/04/03 16:18 )


牢獄で他の犯罪者と若しくは独房で孤独に何十年も過ごす生活というのが
どれ程辛いか経験者しかわかるまい。
余程の悪党なら周りを仕切れてお山の大将になれるから楽しいと感じる人もいるかもしれんが。

no.19909 ( 記入なし10/04/03 16:26 )


手足が無いとか、完全閉じ込め状態だと自由が無いとも言えるけどそれでも死ぬ?
刑務所の中でも心には鍵はかけられないけど心の自由は無い?
何が自由で何が…

no.19910 ( 記入なし10/04/03 16:28 )


刑務所にもよるしその時の周りの状況にもよるけど
囚人同士はもちろん刑務官の苛めとか普通にあるし。

本当に酷いケースでは刑務所内の医者が病人の治療をせずに
逆に拷問を加えていて自殺した人がいるとかいうケースもある。

他の同じようにされた囚人や見聞きした囚人たちが告発して明らかになったが
それは異例としても刑務官の苛めや嫌がらせは同僚も見て見ぬ振りするケースが多いからな。当事者はそりゃもう生き地獄だろうよ。

no.19911 ( 記入なし10/04/03 16:37 )


no.19911それは自由云々関係なく犯罪

no.19912 ( 記入なし10/04/03 16:41 )


犯罪というかそういうのに触れないスレスレの苛めとか多いんだよ。
余程怨恨とかトラブルがエスカレートしたら処罰されるような事もあるんだろうけど。

未決囚の時でさえいきなり他の囚人に投げられたり小突かれたり恫喝されたけど
そんなので処罰なんてされないしな。

no.19913 ( 記入なし10/04/03 16:59 )


すぐ死んだ方が楽な人生の人も多い。
どんな人生でも生きてる方が良いという意見の方が甘い人生を送っている。

no.19914 ( 記入なし10/04/03 17:07 )


>>19914   生きている事の価値・値打ちは筆舌につくせない。

no.19915 ( 記入なし10/04/03 17:50 )


no.19915そういう人もいるでしょうね

no.19916 ( 記入なし10/04/03 17:57 )


せっかく生まれてきた。神は祝福したはず。長生きすることが使命だ。

no.19917 ( 記入なし10/04/03 18:14 )


長生きしたくともいろんな苦労がある上に周りを含め他人が自分を嘲笑し否定し馬鹿にする。それなら死にたいと思うのが人情。

no.19918 ( 記入なし10/04/04 08:51 )


「生きろ、生きろ」というのなら、まず衣食住とよい人間関係を保障しておくれ。できんのなら、余計なことは言わんでくれ。

no.19919 ( 記入なし10/04/04 08:54 )


生きろといっても、路上で人間の尊厳を捨ててまで生きろと?

no.19920 ( 記入なし10/04/04 13:07 )


最近思うんですけれども、
選挙で投票って言ったって、
どこも頼りないし、なんであんな連中に
税金巻き上げられんのかと思って。
だったら、抗議の集団自決でもして、
3万人前後では痛くも痒くもないんだろうから、
5〜6万人にまで達すれば、
さすがのボンボン馬鹿も
事の深刻さを思い知るんじゃねぇかなって
考えてしまうぞ

no.19921 ( 記入なし10/04/04 14:45 )


no.19920

そうゆうブザマな様をみて手を叩いて腹をよじらせて笑い転げるってのは楽しいだろうよw
公務員さんよ。

no.19922 ( 記入なし10/04/04 18:32 )


民主主義というのは、1億人に1人だけ、「死にたい」という人があれば、解決に努力
する主義のことを言う。 多数決と全然、次元がちがう!! 

no.19923 ( 記入なし10/04/04 21:15 )


↑おまえが言ってることは綺麗事だw
3万だぞ3万!
1年で地方の市ひとつ分ふっとんでんだぞ
どこが解決に努力だ笑い話だろ

no.19924 ( 記入なし10/04/05 00:24 )


>3万人前後では痛くも痒くもないんだろうから、5〜6万人にまで達すれば

この自殺者3万人ってのは、統計のゴマカシがある。
身元が判明して、なおかつ遺書があって、しかも明らかに自殺である場合のみカウントする。
例えば、遺書が無いとか、転落(ビルやガケ)とか、遺留品に本人が確認できる者が無い場合とかは全て、自殺者とはならない。
現実には5倍以上はある。

3万人でも全世界6位の自殺率だ。
しかも5位までは全て政情不安な共産圏国家である。
(ちゅうごくでさえ26位)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html

no.19925 ( 記入なし10/04/05 01:26 )


日本では自殺は文化だ。

no.19926 ( 記入なし10/04/05 01:28 )


>>19924さん 自殺は人類の愛を裏切ることになる。それは、悪である。

no.19927 ( 記入なし10/04/05 08:05 )


人類の愛と簡単にいうがその人類の愛から縁遠い人も多い。
寧ろ他人はもちろん親族間でさえ嫌われているとか憎まれてばかりいるように感じる人も多いと思うがその点についてはどう思うのか逆に聞きたい。

そういうニュースもよく見る。虐待や親族間の争いや殺人事件、無縁死、いじめ・・・
哀しい世の中だ。

no.19928 ( 記入なし10/04/05 08:52 )


元ラグビー選手の人、某ニュース記事では事故の可能性が高いと書かれてあるが
電車を降りたあと自ら線路内に入った状況などから自殺の可能性もあると思うが・・。
スポニチでは仕事で悩んでいたとも書かれており可能性は高いように思う。

遺書は見つかっていないらしいけど。彼のような元気で健康的で周りから好かれてそうな
人でも自殺する場合もあるんだよね人生って難しい・・・。

no.19929 ( 記入なし10/04/05 09:21 )


自殺容認説? 仕方ない説?−−−→解決はしないだろう。

no.19930 ( 記入なし10/04/05 12:20 )


体が疲れると、○○したくなるな。
けど、死なないけどね。

no.19931 ( 記入なし10/04/05 22:06 )


死なないでおくれよ、おまいさん。  ガキが3人、口あけて、待ってんのよ。

no.19932 ( 記入なし10/04/05 22:09 )


生命保険入っていれば、自殺もやむ負えないな。
生きて金稼げないでいるより、死んで金遺した方が、自分の関係者の為になる
  そういう社会なんだ、この国は
なんで、自殺が悪なんだ・・・それこそ疑問だ?

no.19933 ( 記入なし10/04/06 00:31 )


ごめん。あなたを助けたいけど私も死にたい…。

no.19934 ( 記入なし10/04/06 15:19 )


ところで、お聞きしたい「生きよ」というのは、綺麗ごとか?理想か?甘いのか?
「死ぬな」というのは、余計なおせっかいか?言わないで欲しいのか?

no.19935 ( 記入なし10/04/06 19:38 )


しっかし、ここのレスを勝ち組の連中がみたら、涙目で腹をよじらせて笑い転げる事だろうな。
「下手なお笑い芸人の一発芸をみるより、マジでおもしれぇ〜!」
とかいってんだろうなぁw

no.19936 ( 記入なし10/04/06 19:51 )


>19936  ぼく君が大好きだよ。気に入った。雰囲気がいい。
でも、ぼくは、哲学をする。  そうはいかんぜ。

no.19937 ( 記入なし10/04/06 20:00 )


死んでほしくない者が死に
死んで欲しい奴はのさばって生きている。

no.19938 ( 記入なし10/04/06 20:22 )


人生まま成らず
成るように成るさ。

no.19939 ( 記入なし10/04/06 20:22 )


良い事も悪い事もなるようになっているだけ。

no.19940 ( 記入なし10/04/06 20:22 )


誰のせいでも無いさ そう言う流れになっているのさ。

no.19941 ( 記入なし10/04/06 20:23 )


苦しみを知らない奴が苦しみを知る奴を馬鹿にする
そんな世の中なのさ。

no.19942 ( 記入なし10/04/06 20:23 )


何に遠慮する必要があるのか
望むように生きればいいさ
思う通にはならない事 思い通りになる事 その為の努力
何も無い所には無いも生まれない。

no.19943 ( 記入なし10/04/06 20:24 )


その人の考え信念パッションがあれば、何かが生まれる
人は生きる事の価値観が失せた時、死を考えるのだろう。

no.19944 ( 記入なし10/04/06 20:24 )


何かの欲望を満たすだけに生きるのか
何かを欲する状態は興奮状態
冷静に考えた時本当の価値観に目覚める
その時何も無い空虚を感じたとき生きる希望も気力も失せる。

no.19945 ( 記入なし10/04/06 20:24 )


何のため?
皆欲望を満たすために生きているのだ
食欲物欲性欲 良い人に見られたい 尊敬されたい 愛されたい・・・etc.
とどのつまり自己満足
そんな事にも価値間が持てなければ 一体何のために生きるのか?

no.19946 ( 記入なし10/04/06 20:25 )


ただ無駄に苦しみ辛い日々を送るだけなのか?
そう思うと生きていても意味がないと思うのだろうか
ただ、
こうして生きている事の真理は分らない。

no.19947 ( 記入なし10/04/06 20:26 )


何か大切な物があるのかもしれない 意味の無い事は何も無いのかもしれない
大切なのは 今・・・ 暗い事ばかり考えるのではなくて
笑おう とにかく声を出して笑えば きっと楽しくなるさ 
馬鹿と言われたって 馬鹿と利口は紙一重 笑った者が勝。

no.19948 ( 記入なし10/04/06 20:26 )


>>19939さん Let  it  be !  ですか?

no.19949 ( 記入なし10/04/06 20:26 )


本日は、賢者の声を聞いたので、よく眠れそうだ。 ギリシャの賢者のような。

no.19950 ( 記入なし10/04/06 20:30 )


求める心が有るなら自ら求めよ。

no.19951 ( 記入なし10/04/11 08:00 )


人を愛する者は人に愛される
人を無視すれば人に無視される。

no.19952 ( 記入なし10/04/11 08:01 )


嫌がらせでも意地悪でも無い
人を無視する人はそれを望んでいると相手に取られる
つまり近寄りがたい存在
孤独になる事を自ら望んだ態度
人に嫌われているのではなく 気を使わしている。

no.19953 ( 記入なし10/04/11 08:02 )


お金を馬鹿にする者はお金に嫌われ貧乏になる
女の子も馬鹿にすれば離れて行く
褒めれば関心も持ってくれる安心感を与えれば寄ってきてくれる
全ては自分発信
周りの人にノーアクションでは誰も気付いてはくれない
自殺して気づいてもらっても後の祭り
大切なのはコミュニケーション。

no.19954 ( 記入なし10/04/11 08:03 )


自分自身で出来る目標を持つ
それを達成した喜びを妄想する
自分自身にとって楽しみを作る。

no.19955 ( 記入なし10/04/11 08:04 )


前向きな心は 身も心も活性化させる
心を病んで自殺を考える前に 
自分の望む 自分自身に出来る事を考える
自分の達成感を持つ楽しみを持つ。

no.19956 ( 記入なし10/04/11 08:05 )


一人でいる事に慣れたら孤独は怖くない
他人に何も求めなければ
裏切りも憎しみも怒りも消える
それと同時に
約束も愛も共感も無い
死んだら伝えられない 意志を伝えなければ誰も分らない 
分らなければ誰もその意志に答えられない
全ては、持ちつ持たれつ リスク&リターン。

no.19957 ( 記入なし10/04/11 08:05 )


良くも悪くも人生の価値観に決定打を打つのはコミュニケーション・・・だな
良き人との巡り会いを祈ります・・・会えれば、きっとまた頑張れる
でも簡単に行かないだろうけれど 諦めないで〜。

no.19958 ( 記入なし10/04/11 08:13 )


いい奴は何気に居なくなる
悪い奴も良い奴になる事もある
基本的に皆いい所も嫌な所も両方持ち合わせている
光が有れば闇も有るように。

no.19959 ( 記入なし10/04/11 11:15 )


悪は善の引き立て役みたいな 
死は生きる事の引き立て役みたいな。

no.19960 ( 記入なし10/04/11 11:15 )


なぜ苦しまなければ成らないのだろう
人が良いのだろう 優しいのだろう 律儀なのだろう
ひっくるめて 優しいのだろう

no.19961 ( 記入なし10/04/11 11:18 )


なぜ?死ななければならないのか
生きていても苦痛を避ければ良いのかと思う
生きる事を誰に遠慮をしなければならないのだろう。

no.19962 ( 記入なし10/04/11 11:18 )


自殺・・・聞くたび胸が痛む
ナイーブで傷つきやすい人もいる
パニックで耐えられない人も居る
ケアができる環境があれば改善されるのだろうか。

no.19963 ( 記入なし10/04/11 11:19 )


戦後、焼け野原で食料もなく生き残ることに困難を極め、餓死者が出たこと。現代の
豊富な食料事情のなかで、自殺容認者はどのように考えるのか?知りたい。是非とも。

no.19964 ( 記入なし10/04/11 18:55 )


生き残ることは、食べることである。 それ以外に考えることは何もない。

no.19965 ( 記入なし10/04/11 18:57 )


自殺も時代の風潮
その時代時代によって、感じ方も意味も違ってくるのだろう
誰もが同じように理解できない所以であると思う。

no.19966 ( 記入なし10/04/11 19:11 )


19964に対する答え、回答が是非とも欲しい!多く欲しい。

no.19967 ( 記入なし10/04/11 19:15 )


生きる事は食べる事・・・
食べる事には健康な臓器が必要
胃が悪いと健康な時より食が進まない。

no.19968 ( 記入なし10/04/11 19:18 )


自殺したい=ヒマで、暇で=ひま病です=甘い病です

no.19969 ( 記入なし10/04/11 19:40 )


人は人の優しさの中に生まれ育ってきた
外に出れば吹きすさぶ吹雪に中を進む
丸裸じゃすぐに凍えて死んでしまう
凍死しないように服や防寒服を着る
着る物がない人は凍え死ぬしかないのだろう
耐え続ける事に力及ばないと諦める事が自殺なのだろうか
 
生きる事を諦めたくなるほど辛いものかもしれない
だから、人は支え助け合って生きて行かなければいけない
中々思うようにクリア出来ないのが悩みだろう。

no.19970 ( 記入なし10/04/11 19:48 )


おたがい、やさしい愛は必要だろう、最も必要かもしれない。だが、きびしさも、必要。

no.19971 ( 記入なし10/04/12 07:16 )


生きていても希望がなく 無味乾燥の人生が続くと弱い人間は自殺という選択をするのだろう 確かに底辺生活で 食うだけの人生というのはキツイ やはり夢とか稀有なる望みとかいうのは人間に必要なのだろうなあ 強い人間はそれを見い出すことができるのかもしれん 普通の人間には むずかしいだろうなあ ふうー

no.19972 ( 記入なし10/04/12 08:50 )


結局、不遇のドンゾコに落ちた人しか、
その辛さは分らない。
パンが無いならお菓子を食べればいいのに…って、
嫌味で言っているんじゃなくて、本心だ。
そういう境遇になったことがないから、
分らないし、知りようがない。
普通に生きてる人が、
死にたい、死にたいって言う人の気持ちなんて、
絶対にわかるわけがない。

no.19973 ( 記入なし10/04/12 18:03 )


19973さん  なるほど、そうかもしれない。でも、ここで、なやみを打ち明けたらどうかなあ? 

no.19974 ( 記入なし10/04/12 18:59 )


そうですね
知らないからそれぞれの人生体験で判断しがち
憶測推測 心理学だとか学識による判断だとか・・・
人格を無視するかのような冷たさを感じるのだろう
何か上から目線で見られているような不快感も否めない
モルモットでも無い 人間だと言う事
分らないから教えろ・・・ではない
強要せず黙って分ろう理解しようと言う気持ち優しさが必要なのだと思う。

no.19975 ( 記入なし10/04/15 19:14 )


もし俺が癌になったら闘病はしない
金も無いし身内も居ない 誰かに迷惑掛けるわけにも行かない
即、死を求める
安楽死だね どうせ死ぬのだから無駄だし苦しみたく無いし(俺だけの場合)
身内や悲しむ人がいる人は少しでも永く生きた方が良い
俺の場合は厄介者でしかない 発つ鳥、跡を濁したくない
選択の自由を下さい。

no.19976 ( 記入なし10/04/15 22:56 )


身内や悲しむものがたくさん居ても、ガンの場合は、お金があっても選択の自由はある
だろう。自殺も、生き残るも5分5分だ。問題は、健康である場合だよ。

no.19977 ( 記入なし10/04/16 14:25 )


no.19974
人に悩みを打ち明けるのは誰でも良いというわけじゃない。
自分は過去に何度もそれで失敗してあざ笑われ罵倒され馬鹿にされてきた経験がある。
たくさん傷ついた。

やはり悩みは理解のある人に聞いてもらわないと救われない。
どんな辛い悩みを背負っているかもわからないのに興味本位で聞きたがるのは相手に対しても失礼ですよ。

no.19978 ( 通りがかりです10/04/16 14:45 )


19978さん では、解決しないじゃないですか?

no.19979 ( 記入なし10/04/16 14:51 )


そうですよ。だから自殺者はなくならないのです。
自分の知り合いにも自殺者数人いますし精神病を患っている人もかなりいます。
理解してくれない人に話をして後悔してる人も多いんですよ。

理解してほしいと話したのに傷つけられる・・・。そして死に追いやられるケースも
少なくないんです。自殺する理由は人それぞれいろんな事情を抱えていて理由はたくさんあります。でも精神的に追い詰められた時人は死を決意してしまうんです。

no.19980 ( 通りがかりです10/04/16 14:55 )


それは、困ったなあ。一人の人の中に悩みが10個あれば、1個だけでも打ち明けてもらわんと。どうしようもない。そのためにこの、掲示板があるのでしょう?

no.19981 ( 記入なし10/04/16 15:52 )


今あることは、あったこと。これから起こることも、あったこと。欲をだしても
きりがない? 風は右から左へまた右へ、風を追うのは、なんとむなしいことか?

no.19982 ( 記入なし10/04/16 17:29 )


>19969

 お前が暇なのか?w

no.19983 ( 記入オレンジ10/04/16 19:08 )


>19981

 この掲示板は、ワイワイガヤガヤ喋るためにあるんですよ。

no.19984 ( 記入オレンジ10/04/16 20:55 )


若さゆえ、悩む。若さゆえ、苦しむ。としたら、75歳の未来と40歳未満の未来とでは、残された時間の量がちがう訳だから、同じ一分でも価値が違う。80歳で自殺したいと、いわれたら、そうですか、というが、24歳なら、あと60年も時間があるから
そのうち、いろいろなことがあるから、自殺だけはやめろ、と忠告する。人生の残された時間の量(あと1年とまだ60年)の違いかな。もったいないと思います。

no.19985 ( 記入なし10/04/17 17:39 )


オレの知人がこう言った「誰か自分の時計を1年前に逆もどりしてくれたら、2500万円払う、絶対に」と。 余分にもう一回1年間生きられる価値を言ったのだと思う。
その時オレは「高いなあ」と言ったが、考えてみると、お金では買えない貴重なものだ
と後から悟った。

no.19986 ( 記入なし10/04/17 18:02 )


いろんな例えで自分自身の人生の価値観を量るのですね。

no.19987 ( 記入なし10/04/17 21:52 )


人の価値観は十人十色いや一億一億色といえる。そこに、年齢的価値観の偏りはないのか?私は、中学2年の時、自殺を2回企図した。でも、今振り返ると、若かったなあ
と思う。なつかしい。98歳の日本人で若いころ、自殺したいと思った人はゼロであったか?いや、そんなことはない。若さゆえの悩みは、歴史とともにあった。
人生を振り返って、あの時、死んどればよかったと思うか?生きててよかったか?
もし、死にたいと思う若者があったら、若さゆえじゃないのか?

no.19988 ( 記入なし10/04/17 22:21 )



何で生きているのかな?
死ねないから生きているだけじゃないか
得に何も期待して無いけれど
今は死にたいとも思わない・・・いや、死にたくはない
然し、不治の病や癌のように苦しみが伴うようなもの
逃れられない苦しみ辛さと思い込んだなら
その苦しみから逃れるために死を選ぶのかもしれない
そこに愛情があるならば、その愛情に答えたい欲求があるのだろう
何もない俺がそんな事を思うわけも無い
ただ、安楽を求めるのみ
今は、生きていても気が治まっている
それなりに、小さな安心も落ちつきもあるから
すみません 今は生きていたいと思う。

no.19989 ( 記入なし10/04/17 23:29 )


逃げまくってしまいこうなりました。あのとき逃げなければ…。

no.19990 ( 記入なし10/04/17 23:42 )


今は疾病疾患による命の危険を感じている 保険証はあっても治療する余裕なんてない
今、死ぬ事よりも発つ鳥後を濁したくない
恩を仇で返したくない せめてもの感謝の気持ちを残して逝きたい。
良い奴も嫌な奴も 俺が生きていた証の象徴 ありがとう
みんな、苦しみ辛さから開放され それなりに各々が幸福感を感じられたら良いですね
あっ、すみません 壊れてしまってそんな価値観も良く分らなくなってきました
本当に良いんですかね?
頑張れる人は頑張ってください 頑張れない人は頑張らず諦めないで下さい
一般的にはこれが良い事なのでしょう
基本的には自分の事は自分自身が正義
思いやる心は人が人に力を与えうる事かもしれませんが
非難中傷は人の心を破壊するだけだと思います
小さく弱弱しい命の炎を消さぬよう・・・・・。

no.19991 ( 記入なし10/04/17 23:50 )


自殺してはいけないよ。

no.19992 ( 記入なし10/04/18 08:28 )


それぞれがそれぞれの解釈
意味も読む人によって変わっているのではないか
好みが違うように感じ方も違うのでしょう

100%伝えるのは難しい 理解するのも難しい

no.19993 ( 記入なし10/04/18 16:52 )


どんなご病気か、わかりませんが、タイチチアンノニジュースのんで ステージがすすみ、医者にみはなされていたのに 元気になったひといますよ

no.19994 ( 記入なし10/04/18 19:03 )


恵まれすぎた人間が多い
能天気なのか
苦しみも苦労も分らない
苦労は買ってでもする・・・と昔の人は言っていたが・・・
分らないのは仕方ない
身を以って知る事が大事なのかもね・・・グッドラック。

no.19995 ( 記入なし10/04/18 21:32 )


恵まれてない人間のほうが多いと思うけど。

no.19996 ( 記入なし10/04/19 04:52 )


うーん

no.19997 ( 記入なし10/04/19 14:50 )


そうとは思えない。昨日も繁華街に出かけたが楽しそうに誰かと過ごしている人が
たくさんいた。皆楽しい人生を送ってそうな顔をして素敵な笑顔、表情をしていた。
自分のようなトラウマを抱えてる人間特有の表情をしている人は皆無だった。
それだけにそういう場所に居続けるのが辛くいたたまれないので早足で立ち去ってしまう。

no.19998 ( 記入なし10/04/19 14:59 )


>19996さん  ・・・の人間のほうが多い。というのは、疑問ありますね。
そうでしょうか? 

no.19999 ( 記入なし10/04/19 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧