HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隕石が18300回も落下すれば、どれかには当たるかもね。

no.18300 ( 記入オレンジ07/08/03 20:44 )


世界が今この瞬間にも終わるのなら

誰かを愛さなければならない

no.18301 ( ぺけぽむ07/08/03 20:55 )


誰かを愛する気力も気持ちの余裕もないのが自殺志願者では。

no.18302 ( 記入なし07/08/03 21:01 )


>18301
意味不明

no.18303 ( 記入なし07/08/03 21:06 )


半数が「自殺」を誤解(共同通信)
 内閣府が4日付で発表した「自殺対策に関する世論調査」で、「自殺を口にする人は、本当は自殺しない」「自殺は何の前触れもなく、突然起きる」と誤解している人がそれぞれ50・0%、46・0%に上ることが分かった。自殺予防の強化に向けて課題が浮き彫りになった形。内閣府自殺対策推進室は「自殺は事前にサインが表れていることが多い。偏見が多いので正しく認識させるための啓発が必要だ」としている。

no.18304 ( 記入なし07/08/04 19:36 )


人それぞれに最終防衛ラインってあるんだろうね。 
その一線を越してしまうとあちらの世界へ・・ 
せめて本来の寿命まで踏張りたいものだけど、難しいな。

no.18305 ( 記入なし07/08/05 04:36 )


どうせ人間なんて死亡率100%なんだから、自分でわざわざ早く死ぬことないよ。

no.18306 ( 記入なし07/08/05 04:39 )


寿命が尽きるまで待てないから自殺するんじゃないの?

no.18307 ( 不眠症の女の子07/08/05 21:42 )


最近なかなか掲示板進みませんね・・・・・・。

no.18308 ( 不眠症の女の子07/08/10 15:50 )


準備中

no.18309 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/08/15 00:42 )


本当に楽になった人は、どういうことが楽なんだろう? 
どう考えても、辛いけどな。 
この先、生きて行くのは。

no.18310 ( 記入なし07/08/15 21:50 )


人間は基本的には孤独であると言う事。

no.18311 ( 記入なし07/08/15 22:04 )


知るかボケ!!

no.18312 ( 記入なし07/08/15 22:34 )


こうしてネットができる環境にあって、なにが生きるのが辛いだの死にたいなどといっているのだ。
君たちはまだ人生の真の底辺というものを知らないようだな。

no.18313 ( 記入なし07/08/15 23:54 )


>18313

そんなの関係ない。
知らなくていいようにしむけたのは今の社会そのものだしね。

no.18314 ( 記入なし07/08/16 00:00 )


これだけ情報が氾濫してる中でワーキングプアやネットカフェ難民その他の事を
いまだに知らない人が多くいるのに驚いた。どういう生活を送ってるんだろ。

no.18315 ( 記入なし07/08/16 00:02 )


そんなもんだよ
自分に関係ないものには目を向けないし理解しようともしない。

no.18316 ( 記入なし07/08/16 00:06 )


暗い部屋でひとり 
そんな歌が好きだけど 
僕の手にはリモコンが握られてる 
いつだって気晴らしはできるのさ 
もう一度だけ信じてみるよ 
あの時くれた貴方の言葉を 

もう一度だけ信じてみるよ 
素直になるのを怖がってただけ 
ふらふらしてても支えちゃくれない 
甘えてないか?依存しても安らぎは訪れない 
甘えてないか?カタルシスに酔いしれた我が身よ 
君は昔に戻りたいのか 
ぼくだって先は怖い。 

歩きつづける理由なんかは 
歩き終えるころ知ればいい 
もう一度だけ信じてみよう 
腐りかけの世界で踏みにじられてもね 
なにかを捨てきれないのか 
君はまだ生きている 
ぼくだってそうなのさ。 
誰だってそうなのさ

no.18317 ( 記入なし07/08/17 01:28 )


聖書=字句や記述、言語で感動できる稀有な書物 
歴史上のイエスの受難の凄まじさといったら、それはもう・・・・・

no.18318 ( 記入なし07/08/19 02:10 )


ユングの無意識論って、宇宙的な意識ともつながっているはず。

no.18319 ( 記入なし07/08/19 02:11 )


魂は死なないと思っている。 
人は祈る対象物が欲しいんだ。だから仏像に手を合わせるのかもしれない・・・。 
優しい顔した観音様に心の内を聞いてもらいたい。 
私はいつも迷ってばかりで色んな自己啓発の本を読んでは「いかん、いかん、こんなマイナス思考は止めないと現実になってしまう。」と 
焦ったりしてる。 
でも実際所、どうしようもない怒りや虚しさや不安は消えないし、どうしたらいいのか分からない事だらけで・・・。 

歳を重ねても大人になりきれず情けない自分の話をゆっくり聞いてくれて答えて下さる神様はいないかなぁ。とマジに思ったりしてね・・・。

no.18320 ( 記入なし07/08/19 02:13 )


洗礼を受けたいが勇気が無い。 
聖書の読破出来ないし。 

でも何かというとマリア様助けて!とお願いしている自分がいる。

no.18321 ( 記入なし07/08/19 02:16 )


たまに現実感がなくなる
目の前のものの意味がわからなくなる
人間がなぜこんなに多いのか

そういうときには
何で生きているのかわからなくなる
自己嫌悪からそう考えるのではなくて
本当に意味と言うものがまったく世界から抜けてしまうのだ

意味から脱色された世界の眺めは
ただ色と音の渦だった

no.18322 ( ぺけぽむ07/08/19 23:11 )


今年は何でこんなに暑いんだ!!

no.18323 ( 記入なし07/08/20 00:17 )


>18322

分かります!、自分もそうです。
人の何倍も頭使うから異常に疲れる。

no.18324 ( 記入なし07/08/20 00:20 )


仕事中に物事の意味がわからなくなってよくパニクります。
今日もなんだか世界が遠かった。

他の人のことまで気を遣うのは大変です。
はたからはボーっとしてるように見えるので受けも悪くなるし困ります。

no.18325 ( ぺけぽむ07/08/20 20:59 )


愛を感じてる?

夢を持とうよ

no.18326 ( 井上 真央07/08/20 21:08 )


飯島愛? そんなもん感じてないよ。 なーんちゃって〜

no.18327 ( 記入オレンジ07/08/20 21:09 )


>no.18325

自分はいつでも何処でも意味は分からないですよ。
でもそれが普通なのでパニックにはなりません。
物心ついた時からそうだったから。

自分がつらいのは、人の話を理解するのに時間がかかる事
即断を求められても意味がわからない事
記憶力が悪いのも影響してるかもしれません。

子供のときは、周りの人が宇宙人で、
いつか本章を表す夢をよくみていました。

これって、自閉症なのかな。。。とか思ったり。

no.18328 ( no.1832407/08/20 21:25 )


調べてみたら離人症性障害って言うのが近いみたいですね。
自閉症とは異なる性質のものみたいです。
言われると似てる気がしますけどね。

ああー 世界が遠い…。
今キーボード打ってる指が自分の指でないみたいなんだけど
考えたとおりに文章打ってるんだ、これがな。
不思議です。

no.18329 ( ぺけぽむ07/08/20 22:34 )


生活していくための最低限の物さえ存在すれば(現世ではね) 
あとは自分が自分であるために必要な物はほとんどないよ。 
というか自分の精神や肉体ですら思うようにできないのに 
どうしてその他の物が自分の所有物で好きにできるなんて思えようか。 

何も考えないのと紙一重かもしれない。 
今、目の前にあることをただ一所懸命にこなすだけ。 
過去は数えない、未来を頼らない。 

「癒し」という概念そのものもなくなるかも。 
迷いや葛藤が存在しなくなるから。

no.18330 ( 井上 真央07/08/20 23:59 )


自分を愛しきったら、人も愛せるだろう。 
自分を愛せないと、人のことは愛せなくないだろうか。 
自分を愛することができたら、人を愛せるし、 
人を愛せたら、人からも愛されるのではないだろうか。 
自分を愛するとはどういうことだろう。 
どうしたらできるだろうか。 
今の僕の課題だ。 
誰かを愛したら、自分を愛するきっかけになるだろうか、 
誰かに愛されることを受け入れたら、自分を愛することができるのだろうか。 
愛は心から大切にしたいという想いだと思う。 
自分を愛するには、 
自分と正面から向き合って、 
ひとつひとつまっすぐ認めて受け入れていけばいいのだろうか、 
答えはでない・・・

no.18331 ( 記入なし07/08/21 00:10 )


>18330

それで生きて行けないから苦労するわけで。。。

no.18332 ( 記入なし07/08/21 03:24 )


誰か私の精神を支えてくれ 


今の心理状態がつづくと自殺しそうでこわい

no.18333 ( 記入なし07/08/24 01:33 )


僻みとか妬みとかの感情が生まれないような人間になりたいなぁ 
そしたら大分生きるのが楽で楽しくなるし、最終的にはいい結果を生むと思うんだけど

no.18334 ( 記入なし07/08/24 01:38 )


発展途上国、アフリカの何とか族とかに生まれたとします。回りの人すべてが食べるため生きているような。テレビ(ウルルン)とかでたまにやってますよね。私はああゆう所に生まれたら、それはそれで幸せなんだなぁ〜と思います。辛ければ居場所を変えるのがお勧めです。 自殺って! ただテレビのスイッチ切るのと同じでしょ。 なにも面白くないし、楽になったて感覚もわからないんだから。

no.18335 ( 記入なし07/08/24 02:03 )


>18334

そんな感情ほとんどないけど、楽ではないよ。

no.18336 ( 記入なし07/08/24 02:22 )


3億円が当っても死にたいと重いますか?

no.18337 ( 記入なし07/08/24 02:46 )


↑ 鶴見氏(完全自殺マニュアルの)は一生働かなくてもいいほどの印税が入ってくるけど、しにたいと言っている。

no.18338 ( トーイックさん07/08/24 06:20 )


凄い人だ! でも死なないでしょ?

no.18339 ( 記入なし07/08/24 12:45 )


完全自殺マニュアル第二弾はまだですか!

no.18340 ( 待ちわびてる人07/08/24 12:46 )


>18338

一生働かなくてもいいほどの印税が入ってきても、しにたいと思いませんか?

no.18341 ( 記入なし07/08/24 13:55 )


思わない

no.18342 ( 記入なし07/08/24 13:58 )


年を取るという事は色んなものを無くして(捨てて)いきながら、最後に死んでゆく。

no.18343 ( 記入なし07/08/24 19:25 )


3億円当たったら自殺する

no.18344 ( 記入なし07/08/24 19:30 )


3億円当たったらドンチャン騒ぎだー

no.18345 ( 記入オレンジ07/08/24 21:08 )


死は誰にも平等です・・・。
けれど・・・その死へ至る過程は決して平等ではない・・・。

no.18346 ( 不眠症の女の子07/09/07 11:53 )


なるほど。

no.18347 ( 記入なし07/09/07 15:56 )


http://www.cotodama.org/link/link.htm

no.18348 ( トシ07/09/08 09:46 )


のんびり構えたほうがいいよ

no.18349 ( 昆野 宏07/09/08 13:06 )


トシさん そのホームページ うまく開かないんですけど なんとかお願いします

no.18350 ( 記入なし07/09/14 21:07 )


人間はなぜいつかは死ななければならないの?

no.18351 ( 記入なし07/09/16 04:41 )


自然の摂理だからです。

no.18352 ( 記入なし07/09/16 04:43 )


発想を逆転してみよう。 
人はみなオギャーと生まれた瞬間に「死」が確定している訳だ。 
「結婚を前提にお付き合いを」じゃないが 
「死を前提に生きてる」訳だな。 
すなわち「如何に死ぬか」これが命題ではないか。 
子や孫に囲まれて畳の上で老衰が望みなら、 
良い相手と結婚出来るように良く働き、身体に気をつけて生きよう。 
そんな考え方はどうだろう。

no.18353 ( 記入なし07/09/16 04:46 )


誰も死ななかったら世の中、大混乱だろうなぁw 
400才のよぼよぼ侍とかが、徘徊してたりさ。 
原始人と争ってスーパーで買い物とか。 

適当に生きて、適当に子孫を増やして、適当に死んじゃうんだよね。 
それもむなしいと言えば、むなしいけど。

no.18354 ( 記入なし07/09/16 04:48 )


人間はこの世に生まれたときから無意識のうちに 
この世界全体を己の所有物と見なしているらしい 
人間にとって死が怖いのは死ぬ時の痛み苦しみ以上に 
今まで所有していた世界が自分の手から離れていく喪失感が堪え難いものだからだと 
聞いたことがある

no.18355 ( 記入なし07/09/16 04:51 )


>no.18351

生き物は2つに分けられるそうです。
単純な生物だけど、死なないものと、
進化するけど、死ぬもの。

死ぬのは進化の為。
常に古いものは死に、新しいものが生まれる事によって
進化していく。
自分が望んだわけじゃないがそうなっている。

no.18356 ( 記入なし07/09/16 08:35 )


死に方のなかの一つでしかないと思うよ。 
自殺はエゴの塊って言い切るけど、いろんなことあるなかで勝手かどうか判断してほしい? 
人間は誰でも業をしょってるんでしょ?まちがえることだってあるでしょ?

no.18357 ( 記入なし07/09/17 12:21 )


種は大量に増え過ぎると 
誤作動を起こして 
何割かは群れで水に飛び込んだり、群れで走って崖から落ちたり 
暴走してバタバタ死ぬグループがあるのは不思議だね。 

人間も同じなのかな? 
と今ふと思って…。

no.18358 ( 記入なし07/09/17 12:22 )


18350ひらけりょ

no.18359 ( トシ07/09/17 12:25 )


>no.18358

誤動作じゃなくて、そういうふうにできてるんじゃない?
自然にバランスを保つようになってるんだと思うよ。
人間もそうかもね。

no.18360 ( 記入なし07/09/17 12:30 )


自爆って選択肢があるらしい。
実際にアルカイダのテロリストが使った爆薬が、
日本では簡単に原材料が手に入るそうだ。(TVでみた。)

no.18361 ( 記入なし07/09/17 13:00 )


トシさん ありがとうです!!ひらけましたュ

no.18362 ( 記入なし07/09/17 18:41 )


兄弟とケンカした。
私が頭ごなしに色々言ったせいらしい。
悪気があって言った訳ではないのに、兄弟は怒って「お前に言われたくいねーよ」
って言った。
年下の兄弟なのにお前呼ばわりされて腹が立った。
でも私が悪いらしい。
くだらない事でケンカして馬鹿らしい。
でもむかつく。
イライラをこれ以上兄弟にぶつけないように、自分にあたろうと思う。
それを言ったら親に馬鹿ねと言われた。

no.18363 ( 不眠症の女の子07/09/19 20:11 )


いーじゃん・・ケンカ。
できるのがうらやましい。

馬鹿ねって言ってくれる親がいるのもうらやましい。
その言葉の裏まで考えたか


けんかしていちいち自分にあたるな。
何の得にもならない。
自分が悪いって気付いたら謝ればいい。
兄弟だろ。もっと信じろよ。

no.18364 ( 記入なし07/09/22 09:49 )


運命

no.18365 ( ミカエル07/09/22 19:55 )


交響曲第5番?

no.18366 ( 記入オレンジ07/10/10 21:23 )


死にたいは生きたいの裏返し。 
生きたいは死にたいの裏返し。   

人間には、それぞれの学習機能があり、やがて個性的な自我が目覚める。 
喜びや嬉し楽しみなど、陽の心の覚醒と、辛い苦しみ哀しみなど、陰の心の覚醒が交互にあって健全な自我が構成されてゆくのだろう。 
健全じゃないから死にたい?そうではなく健全でも死にたい感覚はある。 
難しく考えるな。誰かに打ち明けてみろ。 
何に絶望する?他人との格差か?自分が悲しいか?そのほとんどが思い込みなのだ。

no.18367 ( 記入なし07/10/10 21:50 )


借金や貧乏、振られてばかりの人、家族や他人との人間関係に悩まされてる人など
これら全てが思い込みですか?悩まなければ生きていけるもんでしょうか?

no.18368 ( 記入なし07/10/10 21:53 )


悩んでも仕方ない問題は、悩まないほうが吉。
      

no.18369 ( 下っ端公務員07/10/10 21:56 )


生きる意味って、人類永遠のテーマかもしれないです。 
人間一人一人が持ついろんな価値観は、心の中で宇宙のように広がり、一部では共感できても一部では反発したり。 
価値観自体、無意識の内に自分はこう有りたいとか、あの様にはなりたくないとか、あれは美しいな、あれは醜いなど等、善悪的に出来上がって行くのだろう。 
個人の行動基準は、価値観が優先しがちかもしれない、だが価値観のみの行動は極端になりがちで、自殺や犯罪など周りが驚く行動になってしまいがち。 
そこで、価値観が暴走しないように思いとどめてくれるのが、人それぞれの道徳心なのだろう。 

生きる意味とは・・・今は言葉が浮かびません。。 
でも生き方なら・・・限られた寿命の中で、いつその時を迎えても思い残す事無く、自分に誇りを持てる人生を送る事だと思う。 
生きるって、自分との戦いですね。 
自分に負けないで下さい。。。

no.18370 ( 記入なし07/10/10 22:00 )


なるほど。

no.18371 ( 記入なし07/10/10 22:02 )


死にたいと思う人や自殺する人って、何か摂りついているのかも。 
自殺して成仏できない霊とかが一人が嫌で仲間に入れようとしてるのかも。 
私も死にたいってずっと思ってるけど、たまに発作的に頑張らなきゃとか 
負けるもんかとか意味がなく思えてくる時がある。 
たぶん守護霊が摂り付いている悪い霊と戦ってくれているのではないかと最近思う。 
私も宗教とかわからないし興味ないし幽霊も見たことないけど 
不思議な現象を感じた事とかあるから霊とか少し信じてます。 
少し色々なことを考えたり試したりしてみると考えが変わってくると思うよ。 
自分が悪いんじゃない。悪霊が悪いんだ。負けるもんかって思ってみれば? 
ちょっと気持ちが楽になるかも。 
お払いとか宗教とかは別にしてね。

no.18372 ( 記入なし07/10/10 22:06 )


悪霊、悪すぎるよ。

no.18373 ( 記入なし07/10/11 16:13 )


 自殺サイト開設者が投稿してきた川崎市の女性に睡眠導入剤を飲ませるなどして殺害したとされる事件で、嘱託殺人容疑で逮捕された千葉県市原市五井西、電気工斉藤一成被告(33)(麻薬及び向精神薬取締法違反罪で起訴)から睡眠導入剤を買った数人が、購入後に自殺していたことが11日、神奈川県警の調べで分かった。

 自殺者の中には、斉藤被告と直接会って薬を受け取ったとみられる人もいる。県警は、薬購入者の自殺についても斉藤被告との関連を調べている。

 調べによると、斉藤被告は昨年6月、携帯電話専用のサイトを開設し、「復讐(ふくしゅう)、薬、自殺幇助(ほうじょ)etc、何でもします」などと宣伝。サイトに投稿してきた東京、埼玉、静岡、兵庫、京都などに住む十数人に、睡眠導入剤のハルシオンやサイレースを密売していた。代金は自分の口座に振り込ませ、薬は郵送していたが、購入者から頼まれて、自ら配達することもあった。

no.18374 ( 記入なし07/10/11 18:53 )


お金で自殺を叶えるとはおっかねー

no.18375 ( 記入オレンジ07/10/11 21:38 )


寂しいです。

no.18376 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:33 )


悲しいです。

no.18377 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:33 )


痛いです。

no.18378 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:34 )


苦しいです。

no.18379 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:34 )


辛いです。

no.18380 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:34 )


怖いです。

no.18381 ( 不眠症の女の子07/10/19 16:34 )


貧しい人々は、幸いである、神の国はあなたがたのものである。
今飢えている人々は、幸いである、あなたがたは満たされる。
今泣いてる人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。

no.18382 ( ミカエル07/10/27 08:05 )


あなた方の思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
神があなた方のことを心配してくださるからです。

              1ペテロ 5:7

no.18383 ( 不眠症の女の子07/10/31 22:49 )


死んだつもりで生きてみたら生きなきゃいけないっておもって
苦しくなる事減るんじゃない?
今いる環境が一生続く事はないよ
違う場所に行けばみんな知らない新しい自分になるよ

no.18384 ( 記入なし07/11/05 00:32 )


人生の価値観は出会った人で決まる
人とのコミュニケーション・・・会話から始まる心の動き
富も望みも夢も希望も自分ひとりじゃ生まれない
自分以外の人がいるから期待し望むそれを実現するのは自分
挫折も人生 そこでまた何かを学ぶ苦しさ辛さ寂しさ悲しみ・・・があるから優しくなれる
みんな優しさを求めているのさ だから、与えられる優しさがあるなら誰かに与えてあげてください
与えた瞬間 きっと喜びを感じることでしょう (確立50%の期待度で・・・)

no.18385 ( 記入なし07/11/10 22:00 )


人生には光が有れば闇もある 電気もプラスがあってマイナスが有るから電流ができるように

常に退治しあって存在する

人生もっとワイドに出会いが悪ければよりよい出会いを探しに旅に出ようたどり着く先は自分の居場所
心の目で見なければ見つからないかもよ

no.18386 ( 記入なし07/11/12 16:27 )


人は信じたいものを信じる
科学的論理的物質的に実証されていない
各々が信じたい憶測を信じる
自分なりに根拠付けをし・・・間違えでは無いと思うが・・・
ただ方向性がポジティブなのかネガティブなのか
その差は大きいよ

no.18387 ( 記入なし07/11/12 19:58 )


でも結果は同じ。

no.18388 ( 記入なし07/11/13 00:21 )


全ての結果を出すのも何かを感じるのも 価値観を決めるものも自分自身
一人よがりになるか友を得るか
人は自分が望むものを望む・・・類は友を呼ぶ 類じゃなければ友じゃない
知り合いに成れても友に成れない
友と認めるためは・・・共感できる事 相手の事情や立場が痛いほど分かる事
同じ価値観を共有できる事だな・・・だからなに?って言われりゃそれまでだが・・・
一口に言って難しいね 無理して受け入れなくたっていいのさ そんな義務はないと思うよ
気の向くまま時の過ぎるがまま・・・なるようになるさ・・・気楽に行こうよ人生は・・・ってね〜!!
時間が経てば状況も変わるよ・・・良くなるか悪くなるか分からないけど変わる事は変わる
一人ぼっちで落ち込むと気が狂いそうだよ 兄弟がいたからまだ良かった 電話をかけて
声を聞けたから気持ちも落ち着いたな
早く何でも話せる友達作んないとマズイナ・・・

no.18389 ( 記入なし07/11/15 18:41 )


心に残るいい人に出会うと人に出会う事が喜びとなる
ひどい目に合うと人が嫌いに成る
優しくされたいのだね 優しくする事は優しくされるような気分になる
それは・・・相手が喜んでくれたとき
人と会ったり話をしたり自分の存在を感じている
何気ない当たり前の事だがとても幸せな事
失って分かる・・・そういう状況を感じれれば分かる
人って素晴らしい そうあなたも自分自身も人なんだ
正義でも偽善でもなく各々が必要な事だから・・・人が人を求める事は・・・
人にどれだけ優しくできるかがその人の人生の価値を生む

no.18390 ( 記入なし07/11/16 18:46 )


人との出会いじゃね
これから沢山の人と出会えば人生観も変わるよ
今死にたいと思っていてももう少しいろんな人に出会って話をしたら
生きる欲も出てくるような気がします。

no.18391 ( 記入なし07/11/18 13:09 )


でも、自分自身が変わらないと
前向きな自分じゃないといい期待はできないんじゃないかな
開き直れればいいんだけどね・・・生真面目なんだと思う

no.18392 ( 記入なし07/11/18 15:03 )


他人のために生きることは自分自身のため
他人がいなければ自分の存在すら危うい
何かを伝えたくとも自分以外の人がいなければ伝えられない
他人がいなければ感動もない喜びもない
自分が望むものが手に入らないストレス?
他人を祝福し祈る 時間は掛かるが自分のため
人間である限り 他人と自分は背中合わせ 切っても切れぬ存在
少しだけ前向きに成ってみよう

no.18393 ( 記入なし07/11/21 20:08 )


生きるだけでも背負うもの多すぎるから
潰れるよ

no.18394 ( 記入なし07/11/21 20:50 )


自殺してください。それが望みでしょう。 合掌

no.18395 ( 記入なし07/11/23 16:26 )


よい自殺方法を見つけてください。

no.18396 ( 記入なし07/11/23 20:14 )


冷たいやつだな。なんとかとめろってゆーの。↑

no.18397 ( 記入なし07/11/23 21:49 )


止めることが果たして優しさか

no.18398 ( 記入なし07/11/23 21:51 )


止めようとするな。
理解するようにつとめろ。
そうしないと、自殺志願者は離れていくだけ。

no.18399 ( 記入なし07/11/23 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧