HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ーーうn

no.15000 ( トシ06/09/14 08:08 )


>14998
>このような話題のとき、いつも比較されるのが、戦争や飢餓の国の子供たち・・・
もっと、冷静に考えられないかな?
そのような国の子供たちと比べること自体おかしいよ。

 この部分には同意。そのような比較は、1メートルと1リットルではどちらが
大きいか、といっているようなものだ。質的に異なる問題を、比較の対象にするのは
ナンセンス。

no.15001 ( 記入オレンジ06/09/14 09:55 )


悩み方 傷付き方 辛さは人それぞれ

no.15002 ( 記入なし06/09/14 10:20 )


生きたいと思っていてもいつ殺されるかもわからないという現実を認識できれば
比べる事自体がおかしいなどという自己中心的な答は返ってこないはずだ
物や物の単位と人の命を比べてしまうとの方が明らかにナンセンスだ

no.15003 ( 記入なし06/09/14 10:34 )


>15003 さん
あなたは、この平和な日本で生活していて、「生きたいと思っていてもいつ殺されるかもわからないという現実を認識・・・」ということですが、認識できるのですか?

no.15004 ( ワク!ワク!06/09/14 10:41 )


>15004
屁理屈はつまらないよ

no.15005 ( 記入なし06/09/14 10:47 )


>物や物の単位と人の命をくらべてしまうとの方が明らかにナンセンスだ
そこは同意する。

no.15006 ( 記入なし06/09/14 20:50 )


他人の悪意は怖い 無意識の悪意は怖い

no.15007 ( 記入なし06/09/14 20:56 )


好意というオブラートで包んだ悪意をよこすからね。
無意識の悪意は!!!

no.15008 ( 記入なし06/09/14 21:08 )


そう。オブラートにありがとうは言えない。いささか精神的にまいる。

no.15009 ( 記入なし06/09/14 21:13 )


うちの上司は、オブラートに包みませんよ 泣
直、ですね。
しかも、本人は冗談のつもりです。
こちらが、ムッとすると
「おいおい、お前は冗談も通じねぇのか?馬鹿じゃねぇのか?」
だ、そうです・・・・。
精神的に、まいってしまいますね・・・。

no.15010 ( ダンデライオン06/09/14 21:35 )


そうなんだよ。こっちが馬鹿ってことになる。傷つけたうえで見下すからね。
あいつら、人間未満。

no.15011 ( トボ06/09/14 21:40 )


トボさん

そう言う人に限って、自分の非は認めないですよね?
後で、悪いのが自分だとしても、「過ぎた事だろ?人間性悪いな、お前は。」
とか、言うんですよ。
本人は冗談のつもりで言い続けたのでしょうが、俺は、不眠症にまで追い込まれましたね 汗

no.15012 ( ダンデライオン06/09/14 21:44 )


夜、眠れないんです

no.15013 ( 記入なし06/09/14 22:34 )


俺もですよ。
処方された睡眠薬が効きません。

no.15014 ( ダンデライオン06/09/14 22:39 )


運動しろ・・・
       

no.15015 ( 下っ端公務員06/09/14 22:48 )


下っ端公務員さん

仕事が肉体労働なので、運動はしていると思います。
夜、歩いて見たりもしてます。
何か、良い方法ないですかね?

no.15016 ( ダンデライオン06/09/14 22:49 )


効かないね。安定剤ものんでる。
でも、この体験、いつかきっと何かの役に立つさ。
そういうやつらのせいで病気になるのだけはやめようぜ。深呼吸と気分転換がミソ。

no.15017 ( トボ06/09/14 22:56 )


トボさん

前向きな考え、とても良いですね。
俺も前向きに生きたいのですが、性格ですかね
ちょっとした事でもへこんでしまいます。

上手く、コントロールできれば、と 思うのですが。
俺も安定剤も飲んでます。

no.15018 ( ダンデライオン06/09/14 23:00 )


>ダンデライオンさん
くたくたになるまで走ってみるのはどう?
体力の限界まで行けば、体は休息を要求するはず・・・
        

no.15019 ( 下っ端公務員06/09/14 23:00 )


下っ端公務員さん

そう思うんですが、走っても眠れず、翌日の疲れ二倍、なんつう目にもあってます。
24時間どころか、48時間眠れないと、疲労時に仕事と人間関係のストレスでぶちきれ、職場と人生棒にふりそうになります‥‥

no.15020 ( トボ06/09/14 23:05 )


下っ端公務員さん

走って、くたくたになって お風呂に入りました。
睡眠薬、安定剤を飲みました。
確かに、多少 寝つきは良かったのですが、2,3時間で目を覚ましてしまいます。
その後は、やはり 眠れないのです。
とりあえず、3日程続けました。
今日は、体調不良(風邪気味)で、出来ませんでした。

no.15021 ( ダンデライオン06/09/14 23:06 )


>トボさん
人間関係のストレスは、楽しむしかないよ。
それが出来ないと、辛いだけ・・・
     

no.15022 ( 下っ端公務員06/09/14 23:08 )


下っ端公務員さん

人間関係のストレスを楽しむ、ですか?
凄い、前向きなんですね。
とても、羨ましいですよー。

出来るなら、受け流すくらいの余裕があれば、と思いますが。
中々、できないんですよね。性格でしょうか。

no.15023 ( ダンデライオン06/09/14 23:10 )


確かにそう・・
しかし苦しい楽しさ、つらい楽しさっていうのもあるんだよね

no.15024 ( 私も公務員06/09/14 23:19 )


静かないい夜です☆

no.15025 ( 記入なし06/09/15 01:03 )


その夜をぶち壊しにやって来ましたvv

no.15026 ( 不眠症の女の子06/09/15 01:04 )


うそですごめんなさいてーかできませんそんなこと・・・。
あんまりにも暇だから・・・。
ゲームでもしに行こうかなぁ・・・。

no.15027 ( 不眠症の女の子06/09/15 01:05 )


もういいや今日は。
寝る寝るもう寝る。
薬飲んでェ寝る。

no.15028 ( 不眠症の女の子06/09/15 01:09 )


本日は閉店です
おやすみなさい☆

no.15029 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/15 01:16 )


ボルガでコーヒーとトーストでもと

no.15030 ( 記入なし06/09/15 01:19 )


どうも〜。

no.15031 ( 不眠症の女の子06/09/15 23:37 )


不眠症の女の子さん
こんばんはー。
何時もよりお早い時間ですね。
調子は如何ですか?

no.15032 ( ダンデライオン06/09/15 23:39 )


フライト イン ザ ムーンライト

no.15033 ( 記入なし06/09/15 23:44 )


近頃、このサイトに変なのが入り込んできているね。
なんなんだろーーーーね?

no.15034 ( ワク!ワク!06/09/15 23:59 )


変なのとは例えば誰のことですか?

no.15035 ( 記入なし06/09/16 00:00 )


類は類を呼ぶ

no.15036 ( 記入なし06/09/16 00:01 )


ワク!ワク!さん
俺ですか?笑

no.15037 ( ダンデライオン06/09/16 00:01 )


説明しないと意味不明

no.15038 ( 記入なし06/09/16 00:01 )


記入なしなのですが、なんか挑発的な感じの書き込みです。
他のコーナーで見ました。
なんかいやな感じ・・・

no.15039 ( ワク!ワク!06/09/16 00:02 )


営業中

no.15040 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/16 00:02 )


なるほど。記入なしは特定できないから嫌ですね。

no.15041 ( 記入なし06/09/16 00:03 )


>ライオンさん
お体は大丈夫ですか?
初さんのコーナーでは、のんびり出来るからいいのですが???

no.15042 ( ワク!ワク!06/09/16 00:04 )


ワク!ワク!さん
一応 薬は飲みましたよ。
まだ、効き目はないですね。
確かに、初さんの所は 居心地良いですよね〜
ご心配して頂き有難う御座いますね。

no.15043 ( ダンデライオン06/09/16 00:06 )


>ライオンさん
下っ端さんとのやり取りを見させてもらいました。
眠れないのですね。
つらいですね・・・

no.15044 ( ワク!ワク!06/09/16 00:07 )


ストレスでしょうね〜。きっと。
昔なら、キレて直ぐに辞めたでしょうが、家族や子供のことを考えると 下手に辞めれない だから、何を言われても耐えてます。
たまに、逃げ出したくもなりますが 頑張ってます 笑

no.15045 ( ダンデライオン06/09/16 00:15 )


私は独り者ですから、頭来て辞めてしまいました。
もうどうにでもなれって心境です。

笑うしかないです・・・・

no.15046 ( ワク!ワク!06/09/16 00:17 )


妻も現状を知り 理解してくれて 転職を勧めてはくれるのですが、人数がギリギリでして 凄くお世話になっている 先輩がいらっしゃるので、迷惑をかけたくない、そう言う気持ちもあるんですよ。
先輩も 体を大事にしなよ って言ってくれますが なかなか…情けない話ですがね〜

no.15047 ( ダンデライオン06/09/16 00:29 )


>ライオンさん
お体は十分に気をつけてくださいね。
体が資本ですから・・・
ご家族を大切にしていれば、憩える場所ができ、体も心も癒せると思います。

私は独り者ですから、あまり偉そうなことはいえないのですが・・・

no.15048 ( ワク!ワク!06/09/16 00:33 )


皆様、おやすみなさい・・・

no.15049 ( ワク!ワク!06/09/16 00:34 )


ワク!ワク!さん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢をー!

no.15050 ( ダンデライオン06/09/16 00:37 )


皆さんは自分の人生に納得していますか?

no.15051 ( 記入なし06/09/16 01:56 )


営業中

no.15052 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/16 02:13 )


どーしても納得できん

no.15053 ( 記入なし06/09/16 02:16 )


ほとんどの人はそう
でしょ。

no.15054 ( 記入なし06/09/16 02:23 )


20年くらい前に「トワイライト メンソール」ってタバコあったんだけど、あれはうまかった・・・

no.15055 ( らいむらいと06/09/16 02:34 )


本日は閉店
おやすみなさい

no.15056 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/16 03:18 )


ボルガでやきそばオニオンスープ、クリームコーヒー
ふー

no.15057 ( 記入なし06/09/16 05:36 )


逃げて逃げて後ろ向きに走って再チャレンジ
だあー
アホかいな

no.15058 ( 記入なし06/09/16 06:15 )


みんな死んだとこで次行こう

no.15059 ( 記入なし06/09/16 07:36 )


言い合うサイトじゃないよ w^

no.15060 ( トシ06/09/16 07:42 )


他人の存在がくだらねえといってるんじゃ死ね(存在するな)といわれてもしょうがないかもね
存在にはそれだけのものがあると思うけど

no.15061 ( 記入なし06/09/16 07:52 )


悲しいですね。
弱い心を持った人たちもいるのです。
そのような人たちに、石をぶつけるようなまね・・・
強い心を持った、心の貧しい人たちなのですね!!

なぜ、ここにくるのですか!
強い心を持った人たちは、強く生きてください・・・

no.15062 ( ワク!ワク!06/09/16 07:53 )


カキコでしか言いたい事も言えない君の事を口先だけと言ってる

no.15063 ( 記入なし06/09/16 07:55 )


素直に反応してるだけです

no.15064 ( 記入なし06/09/16 07:55 )


・・・同じ立場に立てないと痛みには鈍感になるんだよね
  争っても仕方ないのにな

no.15065 ( スレマスおやじ06/09/16 07:56 )


『死にたい』って言いたいくらい辛いって言う人と
たまにだけど本気で『死にたい』って人がいるね。

前者はここでストレス発散できればいいかもしれない。
後者はとりあえず病院に行こう。
いま行ってるなら病院を代えてみよう。

no.15066 ( 記入なし06/09/16 07:56 )



いいじゃないの

no.15067 ( 記入なし06/09/16 08:00 )


死ずかに

no.15068 ( トシ06/09/16 08:10 )


今日は、朝から活発ですね。
台風の影響で、皆様、今日凶暴化しているのでしょうか?

no.15069 ( ワク!ワク!06/09/16 08:14 )


基本は構ってちゃん。それでいいと思います。

no.15070 ( 記入なし06/09/16 08:19 )


・・・・(´・ωω・`)・・・ツライ デモイキナキャ ・・・・

no.15071 ( トシ06/09/16 08:22 )


そうそうそうだね

no.15072 ( 記入なし06/09/16 08:22 )


陽だまりの坂道に立ち止まり
通り過ぎる学生を見ていた

俺も、あの頃は、あんなふうに
キラキラと、輝いて見えたろ

授業にも出ずに、お茶を飲みながら
くだらない夢を話した

突然、怒った、無精ひげのお前も
今では苦労をしていると・・・・・

今も忘れられないのは
あのときの言葉・・・・

人は自分の死に場所を
探すために生きる・・・・



アリスの歌   題名忘れたけど   好きな歌詞

no.15073 ( ワク!ワク!06/09/16 08:51 )


80年後にはこのサイトの人ももういない だね

no.15074 ( トシ06/09/16 08:52 )


うんだ
ふー
このサイトもないかな

no.15075 ( 記入なし06/09/16 09:00 )


ないお!うんだからいま盛り上げるンお

no.15076 ( トシ06/09/16 09:03 )


ウン
ふんじゃった!!
ウン
オイデ・・オイデ・・オイデ・・
ウン
一緒に遊ぼうよ

あんたとは、イーーーヤ!!! 
               ってか???

no.15077 ( ワク!ワク!06/09/16 09:53 )


トシは車がないと一人で出かけられないような地域に住んでるのかな?
身体の調子はあまり良くないみたいだけど、家にいないとダメなの?

no.15078 ( トシのファン06/09/16 14:53 )


つらいな〜〜〜〜〜
何がつらいのか解らんけど
つらいな〜〜〜〜

もしかして病・・・病気???

no.15079 ( 記入なし06/09/16 17:39 )


アホは病気にならんというけどな〜〜〜〜

no.15080 ( 記入なし06/09/16 17:41 )


>15078 ?ファン?@@
買い物とかは近場にないからしたまで降りなきゃならないんだよ
車はよく使うよ
1人でも出かけられる地域だけど地元はなにもないよ大きいデパートとかは。
家にいないとって言うよりなんか億劫だから 昼でなくても夜買い物行ったりしてる
調子は良くないね
出もわるいし だからわだかまりがあるよ
色々やりたいけどなんか出来ない状態だよ 

no.15081 ( トシ06/09/16 17:46 )


>15079 その傾向があるよ。まえさんは
うつじゃないかな・・早めに受診お勧めだ

no.15082 ( トシ06/09/16 17:47 )


台風来てるなーー
部屋毎持っていってくれへんかな〜〜〜〜

no.15083 ( ワク!ワク!06/09/16 18:33 )


台風が来るからわくわくなんだ 

no.15084 ( トシ06/09/16 18:35 )


うん、台風がくると子供の頃からわくわくしたよね。
身体、はやく元気になるといいね。

no.15085 ( トシのファン06/09/16 18:45 )


君の行く道は 果てしなく遠い
なのに なぜ 歯を食いしばり
君は行くのか そんなにしてまで・・・

誰かの歌でした・・・

我慢とは何ぞや
出来る我慢 出来ぬ我慢
自分に対して 相手に対して

我慢とは何ぞや・・・・・

ちょっと、支離滅裂・・・

no.15086 ( ワク!ワク!06/09/16 20:13 )


病気に関する情報が独り歩きして、自分を甘やかしている人は随分いると思う。
混在するからややこしい。本当に辛い人が迷惑すると思う。

あくまでも判断は医師に任せるべきだと思う。

no.15087 ( 記入なし06/09/16 20:17 )


死んじゃえば自分を甘やかしてるとか言われないよ。
生きてウダウダ言ってれば自分を甘やかしてるって言われても仕方がないね。

no.15088 ( 記入なし06/09/16 20:20 )


生きる勇気も死ぬ勇気もありません。

no.15089 ( 不眠症の女の子06/09/16 22:02 )


 ま、死ぬ度胸がなけりゃあ、何とか生きられるさ〜
ヘロヘロに〜なりながら〜で〜、いいじゃ〜な〜い〜

no.15090 ( 記入オレンジ06/09/16 22:05 )


誰か、勇気を分けてくださいな・・・

no.15091 ( ワク!ワク!06/09/16 22:08 )


>不眠症の女の子
今を頑張って生きていれば、そのうちきっといい事あるさ(^^)

no.15092 ( PUNK06/09/16 22:11 )


♪ティガ 勇気が 今 足りない
ティガ 勇気を 授けてくれ♪

no.15093 ( 記入オレンジ06/09/16 22:11 )


それでシュワッチだろ?オレンジww

no.15094 ( トシ06/09/16 22:12 )


ムム、ウルトラマンティガのエンディングを知っていたか。やるななな。

no.15095 ( 記入オレンジ06/09/16 22:15 )


ふふふ。
なんか面白い気がするよ。
最近楽しいだの嬉しいだの良く分からなくてね。
皆ココにいる人たちはいいヒトね。
よくココにきて愚痴を言って相談して・・・。
楽しかったよ。
これからも生きている間はよろしく・・・。

no.15096 ( 不眠症の女の子06/09/16 23:30 )


4649ってか

no.15097 ( 記入オレンジ06/09/16 23:40 )


お〜いえ〜す。

no.15098 ( 不眠症の女の子06/09/16 23:54 )


フフフ、今度こそ!

no.15099 ( 記入オレンジ06/09/16 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧