HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不眠の子
薬の名前かいてもらえる、いやならむりしないで、
薬を調べてみないと、うつかどうかわからない
医師は処方せんで、なにうたがってるかわかるよ。

no.13300 ( tonasu06/08/03 20:07 )


自分が他の子とちょっと違うかな?って思うところ、気になるところ
を可能な限り洗いざらし先生にお話ししているかな。と感じました。

no.13301 ( 記入なし06/08/03 20:08 )


レンドロミンとパキシル。
を飲んでました。
今はロヒ・・・なんとかとパキシル。

no.13302 ( 不眠症の女の子06/08/03 20:16 )


ロヒプノール、レンドルミンは睡眠薬
パキシルはうつのお薬だね。  

no.13303 ( 記入なし06/08/03 20:38 )


突き放すつもりは無いんだけど・・・、
その薬を飲んでもあんまり意味無いんじゃないのかなぁ・・・?
うつってよく分からんのだが、どーも不眠女の子だけじゃなく、毎回
何らかの薬もらって毎回医者行って診察て名の問診?して・・・。
どーも改善している人を余り見かけない気がする。

no.13304 ( 記入なし06/08/03 20:43 )


薬だけ飲んでもあまり効果ないのでは無いか?と思う
最近の自分。

no.13305 ( no.13304 06/08/03 20:45 )


私、パキシルで改善したよん♪
もちろん医師の支持的精神療法(心のサポート、かな)、
家族の理解もあってのことだけどね。

no.13306 ( 記入なし06/08/03 20:57 )


へェ〜・・・。

no.13307 ( 不眠症の女の子06/08/03 21:16 )


>13306
パキシルでやる気でたか?
いまはそれとルボックス飲んでる2と2

no.13308 ( トシ06/08/03 21:21 )


薬呑まないともっと改善してないよ。
辛さは軽減されてると思うけどなあ。

no.13309 ( 記入なし06/08/03 21:44 )


うん・・・・・・・・・・

no.13310 ( トシ06/08/03 21:47 )


今日は大切な人の誕生日・・・なんてね。
大切な人はいますか?(ナルトのパクリじゃなくてまじめに・・・)

no.13311 ( 不眠症の女の子06/08/03 22:17 )


いますか?

no.13312 ( 不眠症の女の子06/08/03 22:31 )


おりはりますか?

no.13313 ( 不眠症の女の子06/08/03 22:39 )


誰でもどこか孤独なのかなあ 
さみしいね

no.13314 ( 記入なし06/08/03 23:26 )


ひねくれるって損だね。失うものはあっても何も得るものはない・・・

no.13315 ( 記入なし06/08/03 23:28 )


あ、今日とうちゃんの誕生日だった!
肩たたき券でもあげようかしら。

no.13316 ( はちこ2306/08/03 23:29 )


大切な人…。
います(きゃっV)。

といっても、兄夫婦と甥と姪、友達、精神科の主治医、ですが。(色気がみごとにないですな)

no.13317 ( 記入なし06/08/03 23:31 )


人間は他人の心なんて覗くことは出来ない

no.13318 ( 記入なし06/08/03 23:38 )


どうしてもさびしくなったとき、 
心の敷居を下げてみて欲しい 
誰かが入り込める隙間ができるはずだぜ?

no.13319 ( 記入なし06/08/03 23:41 )


>13319
新興宗教が入り込むのはどうよ?

no.13320 ( 記入なし06/08/04 00:01 )


俺は、3年ほど付き合ってた彼女がいた。 
普通、人はある程度幸せな振りをして生きてゆくものだが、 
その人には自分の心も本当に分かってほしいと思うようになって、 
ネガティブなことも人生のつまらなさも話すようになった。 
まあ当時、欝気味になっていたと言う理由もあるが。 

しかし結局、「価値観が合わない」「会っても楽しくない」と言われて、 
別れることになった。 
原因は俺が上記のようなことを話すからだそうだ。 

だが、彼女が例外なわけではない。むしろ普通だと思う。 
会っていて楽しくない人と会う義務もないのに会いたいはずがない。付き合いたいはずがない。

no.13321 ( 記入なし06/08/04 00:15 )


ときたま人が心に思ったことが頭の中で声として聞こえてくるときがある

no.13322 ( 記入なし06/08/04 05:42 )


ただの勘違いです。そんなことはありえません。

no.13323 ( 記入なし06/08/04 05:44 )


確認済みです

no.13324 ( 記入なし06/08/04 05:58 )


相手の方、お付き合いが上手なんです。
大事にしてあげてください。

no.13325 ( 記入なし06/08/04 06:04 )


私もあるなぁ・・・。
病気かしら(新種?)

no.13326 ( 不眠症の女の子06/08/04 09:47 )


http://www.youtube.com/watch?v=IiJvFtJWR58&search=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%9C%9F%E7%BE%8E

えろい…

no.13327 ( 記入なし06/08/04 09:57 )


あれま・・・。
教育に悪いよ・・・。

no.13328 ( 不眠症の女の子06/08/04 10:39 )


昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
私も、そんな事をするような人ではなかったので、驚いている。何とか、命は大丈夫だったけど、うつ病と診断されたらどうしようとおもう。自分とおんなじ辛さをあの人もかかえてしまう。今夜は付き添います。不安でいっぱいざんす。

no.13329 ( リオン06/08/04 10:55 )


リオンさん、アナタみたいな人がそばにいれば大丈夫でしょう。
あなた方の上に、平和と安心がありますように・・・。

no.13330 ( 不眠症の女の子06/08/04 11:16 )


不眠ちゃんキリスト教の祈りみたいww

no.13331 ( 記入なし06/08/04 11:17 )


効き目があるとはとても思えない。
言うことがころころかわるし・・・

no.13332 ( 記入なし06/08/04 11:18 )


そうね。
ただの戯言だと思ってかまいません。
私もそう思うことがありますしねvv
ただ良くなるといいなぁって思っただけですから。

no.13333 ( 不眠症の女の子06/08/04 11:34 )


死にたいのに勇気が無くて死ねない人いるよね。色々と考えてくると、ますます出来ない。特に家族のことなんて考えていたら不安で不安で何も出来なくなる。

no.13334 ( リオン06/08/04 16:31 )


ある意味自殺できるヤツって結構すごいのかも・・・・

no.13335 ( 記入なし06/08/04 16:46 )


自殺さすると地獄にいくっぺ。
てぇーへんなことになりとと様かか様が悲しむっぺ。
村中大騒ぎになるっぺ。
村の衆から聞いたはなしで昔村で首吊り自殺した男の衆がいたそうだっぺ。
死ぬと体の筋肉緩むからしょんべんたれながしうんこたれながしで見るも無惨な姿だったとさ。

no.13336 ( AGA06/08/04 16:52 )


顔は苦しみにゆがみ
体のあちこちに死斑ができ
口からはよだれが・・・。

首吊りって結構苦しいよ。

no.13337 ( 不眠症の女の子06/08/04 20:49 )


木ヶ原樹海でたくさん首つっているね
重さで人がとっているように見えるくらい月日が経っている
TVの取材で見た みんなミイラ化していたね
大抵は腐って首が取れちゃうらしいけど・・・寂しいもんだよ首吊りも自殺もやめときな・・・って言いたい
それでもする奴には何も言わないけどね・・・ただ冥福を祈る

no.13338 ( 記入なし06/08/04 21:16 )


訂正
重さで人がとっているように
重さで人が立っているように・・・でした。

no.13339 ( 記入なし06/08/04 21:18 )


勉強が終わった後に飲む アイスティーは最高だから

no.13340 ( 未羅琥瑠 06/08/04 21:42 )


わたしを区切らないで 
,(コンマ)や.(ピリオド)いつくかの段落 
そしておしまいに「さようなら」があったりする手紙のようには 
こまめにけりをつけないでください  
わたしは終わりのない文章 
川と同じに 
はてしなく流れていく 拡がっていく 一行の詩

no.13341 ( 記入なし06/08/04 21:44 )


ネガティブな言葉を目にしたときや聞いたとき神経が堕ちる。己の存在意義が無駄に無意味に思えてしまう。

リストラ 
失業 
無職 
身体障害 
不登校 
引きこもり 
ニート 
強制労働 
就職難 
フリーター 
家事手伝い 
失業 
退職 
求人 
労働力 
社会不適応者 
労働経済学 
落ちこぼれ 
パラサイトシングル 
ネトゲ廃人・・・etc

no.13342 ( 記入なし06/08/04 21:48 )


「私を束ねないで」ですね。

no.13343 ( 不眠症の女の子06/08/04 22:03 )


欝になる人って・・・まじめで誠実な人なのかもしれない
あまりにも理不尽な世の中だから
すべてが無駄、無意味に感じてしまうのかも?・・・って考える
良く知らないから・・・憶測で・・・

no.13344 ( 記入なし06/08/04 22:39 )


自殺はどの方法も苦しいんでわないでしょうかね^^;
楽に死ねる方法があれば
こんなとこに来ないでさっさと自殺してる人居ると思いますし・・・

楽な方法知ってる方居れば 教えてください

no.13345 ( 記入なし06/08/04 23:19 )


自殺幇助で逮捕されるの嫌だし・・・

no.13346 ( 記入なし06/08/04 23:22 )


寿命になってお迎えが来るで楽しく生きる
これがいちばん楽

no.13347 ( 記入なし06/08/04 23:25 )


夢を見る・・・叶わぬ夢・・・嘲笑われるかのよう・・・辛い
誰にも干渉されず静かに生きていたい・・・それを邪魔するなら
邪魔されない所へ行く・・・それがあの世でも・・・
何かを望めば苦悩が生まれる 望みが叶えば達成感と共に喜びも得られる
でも、努力とか根性とか気力もない
人との信頼関係なんて無い
考えるとどうにもならないジレンマに襲われるので何も考えたくない
疲れました・・・まだ早いですがもう寝ます
夢の中に引き篭もってしまいますか
動物も好き 人も好き 異性も大好き・・・でも、馬鹿にする人キライ
心に大好きな人が入り込むと絶望した時その分、心のスキマになる
肺に穴が開いたように苦しい・・・だからもう恋なんてしたくない
だから眠りについて夢を見ます
二度と覚めない永遠の夢の中に・・・・ありがとう・・・

no.13348 ( 記入なし06/08/04 23:45 )


細い手首をかみ切る 媚薬が傷にしびれる Love me 涙も Crying 血の色 どんなに夢を見ても 気付けばいつも独りさ Love me 夢見て Dreaming 眠ろう

no.13349 ( 記入なし06/08/04 23:48 )


13344さん
私もそう思います。

13349さん
何かの歌詞ですか?
かっこいいですね。
アリプロじゃあないですよね?

no.13350 ( 不眠症の女の子06/08/04 23:54 )


My Daring ちぎれた 夢にさよなら 囁いて Love

no.13351 ( i06/08/04 23:55 )


Me が抜けた。

no.13352 ( i06/08/04 23:55 )


 >不眠症の女の子

BUCK−TICKの「Love Me」

no.13353 ( i06/08/04 23:57 )


ありがとうございますvv

no.13354 ( 不眠症の女の子06/08/05 00:19 )


おやすみなさい。
またあ・・・また今度。

no.13355 ( 不眠症の女の子06/08/05 00:44 )


私の彼が自殺を図りました・・・いつ付き合ったの?
こないだ別れたって言ってたのに・・もう違う人?
でも、良かったね彼氏が出来て

私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
死ぬより、リオンのほうが怖かったに聞こえるよ?

no.13356 ( 記入なし06/08/05 00:46 )


正面を見れば狂気が

   後ろを見れば絶望が


 私に向かって微笑んでいた

no.13357 ( 不眠症の女の子06/08/05 15:04 )


初夏の香りを乗せて あなたのぬくもりを消すように 
雨は幾度となく 降り注ぐ 

天使の涙のような 葉っぱについた雫のいろ

no.13358 ( 記入なし06/08/06 02:47 )


今頃あなたは どこでどんな夢をみて眠るの 
いろんな想像して 寝ようかな

no.13359 ( 記入なし06/08/06 02:49 )


あなたが大好き ルンルンルン♬

no.13360 ( 記入なし06/08/06 06:15 )


今日は被爆61年目です。
61年前どれだけの人が戦局がよくない状態で食べるものも少ない中頑張っていたことか
自殺したい人は死ぬ前に一度広島平和公園、鹿児島知覧、沖縄ひめゆりの塔などへ是非!生きていることに感謝すると思いますよ

no.13361 ( 広島市民06/08/06 09:40 )


死ぬことより私のほうが怖かったんでしょうね。彼のことをカキコしても伝わらないもん。本当、スレはやさしくて、落ち着いて、怖いところだ。最近よくそう思う。

精神的な支えになる事って難しい。自分が未熟だけど。はあ〜落ち着かない。。そわそわする。

no.13362 ( リオン06/08/06 10:09 )


>彼のことをカキコしても伝わらないもん。
何を伝えたいのか判らない?
判って欲しいなら、ちゃんと説明したほうがいい

どうせ誰も判らないなんて、話してもいないのに
思わない方がいい

>精神的な支えになる事って難しい
押し付けないほうがいい、自分も相手も辛くなる

no.13363 ( 記入なし06/08/06 10:21 )


13363
人生、わかった。振りすんじゃねーよ。

no.13364 ( 記入なし06/08/06 10:23 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。自殺志願者がいたら、このURLをみせてあげたらいいと思います。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.13365 ( 記入なし06/08/06 10:27 )


何回死んでも生き返るということ。

no.13366 ( 記入なし06/08/06 10:29 )


13364は、なんか言ってあげれば
何も言わないで、人の揚げ足ばかり取ってるんじゃなくって

no.13367 ( 記入なし06/08/06 10:29 )


>人生、わかった。振りすんじゃねーよ。

リオンが悩んでんだから話し聞いてあげてるんじゃん
お前のほうがなんだか怪しい!

no.13368 ( 記入なし06/08/06 10:31 )


13364は、わかってんのか?

no.13369 ( 記入なし06/08/06 10:32 )


彼のことをカキコして、今度はなんと批判する気ですか。何を書き込んでも同じでしょう。私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。批判するならこの内容について関わらないでください。

no.13370 ( リオン06/08/06 10:34 )


13363はどこら辺が人生語っていたか
わかんね〜おれら馬鹿だモン

no.13371 ( 記入なし06/08/06 10:34 )


>彼のことをカキコして、今度はなんと批判する気ですか
なにを否定してるの?
誰が?
どの文章で?

no.13372 ( 記入なし06/08/06 10:35 )


>リオンさん
あなたが気に入ったレスだけ相手にして後はスルーしても良いと思います。

no.13373 ( 記入なし06/08/06 10:36 )


>私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。
批判するならこの内容について関わらないでください。

ごめん、何が言いたいのか落ち着いておしえて?
頭からけんか腰だけど?

no.13374 ( 記入なし06/08/06 10:37 )


みんなあなたの事を心配するスレだよ思うけど
落ち着いて何があったか、説明して?

no.13375 ( 記入なし06/08/06 10:38 )


みんな、適当でいいね。あつくなって。スレでけんかするくらいならゲトすれば。

no.13376 ( 記入なし06/08/06 10:41 )


昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
no.13329 ( リオン 06/08/04 10:55 )

死にたいのに勇気が無くて死ねない人いるよね。
no.13334 ( リオン 06/08/04 16:31 )

彼氏が自殺未遂を起しているのに勇気がないって
自分の事言っているのかもしれないけどさ、
落ち着いて考えてかきなよ、俺、心配するよ

no.13377 ( 記入なし06/08/06 10:45 )


no.13370読めよ
この件に批判するならこの内容について関わらないでください
いってるんじゃん

ほめてあげなよ?

no.13378 ( 記入なし06/08/06 10:47 )


この件?ほめる?何を?

no.13379 ( 記入なし06/08/06 10:48 )


ほめるんじゃなくて、何も言わなきゃいいんじゃないの?

no.13380 ( 記入なし06/08/06 10:49 )


記入なし であれこれ言っても無駄ですよ。
仮にでも「太郎」「花子」って書かないと話はできないよ。複数いるんだから。

no.13381 ( 次郎06/08/06 10:52 )


私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。

相談なのかと思って、いました。
ごめんなさい!これからはスルーします
気が付かなくてごめんなさい!!
傷つけるつもりではなく
二人ともつぶれないか心配でした
むすめさんのことが

no.13382 ( 記入なし06/08/06 10:54 )


彼氏に付き添いよく、家族に許しもらったね
でも、それでけ無効の家族に認めてもらってるんだから
頑張りなよ

no.13383 ( 13382=13363>じゃ次郎06/08/06 11:00 )


彼氏に付き添いよく、家族に許しもらったね
でも、それでけ無効の家族に認めてもらってるんだから
頑張りなよ

no.13384 ( 13382=13363>じゃ三郎06/08/06 11:01 )


工場のクレーンて知ってる?

no.13385 ( 記入なし06/08/06 11:21 )


意見も質問も、もっと具体的に・・・・
抽象的な意見は誤解も増えると思うよ
だから感情的に発展するんじゃないかな

居心地悪くなるね

no.13386 ( 記入なし06/08/06 11:50 )


クレーンを動かしてくれーん。

no.13387 ( 記入なし06/08/06 11:50 )


掲示板とチャットと混同してない?

no.13388 ( 記入なし06/08/06 11:50 )


リオンさん落ちついたら、またおいで

相談したいのでしたら、ちゃんと説明して
タダ愚痴りたいのなら
意見無用と書いたほうが、いいかも

no.13389 ( 記入なし06/08/06 11:57 )


最近、自分が被害者、世の中の弱者だと、思い自殺をする人がいます

自殺が勇気があるなんて、よく言えるよ
そう話す人こそ人を傷つけている事もきずかない
自分もその一人だけどね

no.13390 ( 記入なし06/08/06 12:17 )


>13387  
究極の寒いダジャレのスレでその寒いギャグを公開しなさい!^/^

no.13391 ( 記入なし06/08/06 12:19 )


昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
私も、そんな事をするような人ではなかったので、驚いている。何とか、命は大丈夫だったけど、うつ病と診断されたらどうしようとおもう。自分とおんなじ辛さをあの人もかかえてしまう。今夜は付き添います。不安でいっぱいざんす。 

no.13329 ( リオン 06/08/04 10:55 )

訳=昨日、春から付き合ってる彼氏が自殺を図りました。
  彼は色々悩んでいたようですが、その事を私が知ると
  嫌われるかもしれないと彼は、思い私に言い出せなかったようです

  私は、彼がそんな事(自殺?リオンにいえない秘密?)
  するような人ではなかったので驚いています。
  何とか、命は大丈夫だったけど、彼が欝病と診断されたらどうしようと思う。
  私と同じ鬱病の辛さを、あの人も抱えてしまう。
  今夜は彼氏に付き添います。私は不安でいっぱいです。

リオンこれでよろしいでしょうか?

no.13392 ( 記入なし06/08/06 12:33 )


これなら批判されないんじゃない
でも、りおんさん、いまさら触れないでかも・・・

no.13393 ( 記入なし06/08/06 12:35 )


はなからそんな風に理解してあげれば良いんじゃない
批判してないでさ

no.13394 ( 記入なし06/08/06 12:46 )


批判してないはしてない
質問して本人から聞きたかった

no.13395 ( 記入なし06/08/06 12:48 )


そもそも 誰も批判はしてないんじゃない
記入無しを記入無しがしてただけで

リオンを批判している文をだして、ある?

no.13396 ( 記入なし06/08/06 12:50 )


それはリオン本人しかわからない

no.13397 ( 記入なし06/08/06 12:51 )


13394管理人さんご苦労様!!
気を使ってくれて
管理人さんも心配でしょリオンの事

no.13398 ( 記入なし06/08/06 12:53 )


>no.13398
その勝手な想像の書き込みは今後止めた方がいいと思います。

no.13399 ( 記入なし06/08/06 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧