HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生きている事に本当の意味など存在しない様な気がする。 
だけど、嫁や子供の姿を見ているとこいつらの為に生きようと思うし、 
せめて、人間が普通に宇宙旅行を出来るぐらいまでは、文明の進歩を 
この目で見ていたいとも思う。でもそれは、その人間の考えであって、 
結局は、遺伝子の温存と進化の為の只の「乗り物」なんじゃないの? 
俺は、「生きる意味」は無くて、遺伝子を保存する「義務」があるだけ 
だと思うな。悲しいけど。 300歳ぐらいまで生きたい・・・

no.13200 ( 記入なし06/07/30 00:21 )


生まれてきた事によって死へ向かう 
その過程が無意味ならば生まれた瞬間に死ぬだろう 

生きるということは 
過程が無意味ではないという事 
過程を無意味にしない為に生きていく

no.13201 ( 記入なし06/07/30 00:23 )


『目の前に広がる世界がすべて幻影だとしたら?』

no.13202 ( 06/07/30 00:29 )


人間が生きる意味なんてわからない。 
死のうと思えばいつでも死ねる。 
けどほとんどの人が生きている。 
何で自分は生きてるんだろう。生まれてきたんだろう。 
毎日同じことの繰り返し。 
でも何か自分にできることがあるこもかもしれないと思う。 
誰かの為役立つことができるかもしれないと。 
生きることは難しい。後悔ばかりが残る。 
生きる意味なんて一生わからない。 

人事を尽くして天命を待つ

no.13203 ( 記入なし06/07/30 00:29 )


俺は一人だ 
人間ってのは元来孤独なのか?

no.13204 ( 記入なし06/07/30 00:35 )


恋愛小説を読みなさい 
「風と共に去りぬ」なんかもいいです 
自分の心をぶつける 「誰か」 をつくってみたら 
男でも 女でも 年齢は いくつでも 
愛する事、思う事は自然と触れ合ってみたら、きれいな空気を感じてみたら 
なんとなく わかる  
猫や犬、動物 と接するのも いいと 思う

no.13205 ( 未羅琥瑠06/07/30 00:36 )


人は一人では生きてゆけない。周りにたくさんの人がいるから私は、 
今ここに立ててる。 
たまには振り向いたっていい。 
立ち止まったっていい。 
また走り出せるのなら・・・。 
生きるのは苦しいコトばかりじゃない。 
楽しいコトだってある。 
そんな明日を信じて、 
今日も私は生きている。

no.13206 ( 記入なし06/07/30 00:43 )


他人は他人 
大事なのは自分 
友達居ないの気にしないで 
きっともっと大事なものがあるから 
時には一人で春風感じたり 
くつろぐ時間だって大事 
多分 友達できたら自分の時間が無くなっちゃうほど忙しくなるから 
気にしないで 
今は一人の時間を大切に 
一人で感じる事ができる何かあるはずだから 
待ってみよう 
楽しい日々 
今の時間大切に 
今は今しかないから 
これが君に云えることのすべて

no.13207 ( ヒート・アイランド06/07/30 00:45 )


なぜ人の気持ちは変わってしまうのだろうね。 
今日も一日がまた更けてゆく。切ない。

no.13208 ( 記入なし06/07/30 01:16 )


人と人の出会いは大切にしたいね。

no.13209 ( 記入なし06/07/30 01:18 )


人生が自分だけのためにあると思うほど、孤独になる。

自ら孤独を招いておいて人生に意味がないとつぶやいても、
それは自分のしっぽをくわえた蛇のようなものだ

no.13210 ( ぺけぽむ06/07/30 02:01 )


カルマとは、因縁生起の法により、モノに執着する想念と行為による悪循環のことをいう。 
カルマ発生の要因は、怒り、貪り、無知(愚か)の三悪である。

no.13211 ( ヒート・アイランド 06/07/30 03:08 )


生きているということは変化するということだ、マイナスの方向に向かっている人間にとって先は闇であり苦痛に満ちたものだ、生きている事が苦痛に感じることさえある。

頑張れと背中を押されても闇の中へ押し込むようなものだ。もっと苦しめ、もっともがけと。

いくら生の素晴らしさを説こうとも、それは生をプラスと考える人間の生であり押し付けでにしかならない。差し伸べる手が自分の為になされる行為それを偽善と言うが、救いにならない行為ははたして偽善とさえよべるのだろうか?

no.13212 ( 記入なし06/07/30 03:37 )


死はすぐそこに在る

no.13213 ( 06/07/30 04:36 )


人は人生を楽しむために生きる
苦しみも悲しみも辛さも楽しみを実感するための大事なアイテム
アスリートも頂点を目指し苦しいトレーニングにも耐える
その苦しみに価値観を持っているから・・・自分を成長進化させると・・・
それは自分の喜び楽しさを得るため
人生は楽しく生きることに意味がある
苦しさ辛さはその前提
このままで終わるのか?
どうせ頂点に立てないからとあきらめるのか
立つ、立たないの結果よりもそれを目指す・・・アスリートは自分の種目の競技を愛する
そういう生き方の人もいる
アニメが好きならアニメを見て楽しむ・・・これも生きる意味を持つ

no.13214 ( 記入なし06/07/30 08:06 )


生きる意味・・・。

no.13215 ( 不眠症の女の子06/07/30 11:29 )


答えがないようなものを凡人が考える必要はないと思います。
誠実に生きることだけ考えていれば良いです。

no.13216 ( 記入なし06/07/30 11:35 )


好きな事、やりたい事、夢や希望。
早く見つかるといいね>no.13215

物事を進めるのに苦痛はつき物。それを乗り越えてこそ充実感があるというもの。
それくらいの心意気でないと、長丁場では疲れるよ。

ランナーズハイを知識だけで理解してる人と、体感した人とでは雲泥の差がある。
達成感を実感できるのは、それを実行した人の特権なのだ。
やりたい事があれば突っ走る行動力が優先される場合も多々ある。
頭でっかちの能書きだけでは得られない物が必ずある。
だから人は挑戦するのだ。

no.13217 ( 記入なし06/07/30 11:38 )


はい。

no.13218 ( 不眠症の女の子06/07/30 11:51 )


つまり挑戦したくない人は死んでもいいわけだ

no.13219 ( 記入なし06/07/30 13:11 )


> no.13219
それは貴方の場合に限定する

no.13220 ( 記入なし06/07/30 13:14 )


死にたいと思う人は病院に行きましょう。

no.13221 ( 記入なし06/07/30 13:20 )


もし私が神ならば青春を人生の最後のほうに置いただろう 

                       アナトール・フランス

no.13222 ( 記入なし06/07/30 13:52 )


俺はいつも傍観者だったよ。これからもそうだろうけど。

no.13223 ( 記入なし06/07/30 14:37 )


彼女の心は捉えどころがない。まるで、退いてはまた押し寄せる波の様に。

ただ、それよりも何よりも問題なのは。

そんな彼女に翻弄されることが満更でもないと思ってしまう、自分自身だ。

no.13224 ( 記入なし06/07/30 15:07 )


人には必ず、裏側があるからカマをかけて 
見抜いていかないと自分がいつも損をするって事がわかった。

no.13225 ( 記入なし06/07/30 16:47 )


そう・・・。

no.13226 ( 不眠症の女の子06/07/30 17:06 )


>13225  でも人の腹の探りあいばかりしてては信頼関係は築けないよ。
        損得だけ考えていては人間関係はうまくいかないものだよ。

no.13227 ( キラの後継者06/07/30 17:31 )


キラってデスノートのキラ?

no.13228 ( 不眠症の女の子06/07/30 17:59 )


> no.13227

その通りだと思うよ。 no.13225 は、まだ発展途上だから。

一番大切なのは信頼だって事が分かるには、素直に人と接する事かな。うまくは言えないが。
中には心無い人もいるかもしれない。
けど、多くの人と接しているうちに分かってくると思う。
心無い声をかける人も、その人なりの抱えた悩みや問題があるって事に。
人は一人では生きていけないっていう意味にも気づけるだろうね。

no.13229 ( 記入なし06/07/30 17:59 )


自殺する気で、海上自衛隊にでもいけば?
映画「フルメタルジャケット」並みの軍曹たちが、殺す一歩手前まで後押ししてくれるよ。死んでも、事故死扱いにせよ新聞にすら全然出ないみたいだけどね

no.13230 ( 記入なし06/07/30 19:24 )


海上自衛隊からクレームがきそう
死にたければ、そこに行けば死ねるかも・・・って自殺幇助も微妙
でもそれだけの覚悟があるんだったら死のうなんて思わないって思うけどね
無気力無関心の人は宙ぶらりん状態だと思うが・・・
煽ってどーすんの?って感じ
自分がそうしたいって言うんだったら分かるけどね

no.13231 ( 記入なし06/07/30 21:35 )


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい・・・・・・・・・・生きたい。

no.13232 ( 不眠症の女の子06/07/30 21:59 )


不眠ちゃん本気なの!?

no.13233 ( 記入なし06/07/30 22:03 )


生きたい。
でも死にたい。
でも生きたい。

no.13234 ( 不眠症の女の子06/07/30 22:10 )


わかるような気もするけど落ち着きましょうw

no.13235 ( 記入なし06/07/30 22:16 )


樋屋奇応丸
http://www.kenko.com/product/br/br_7520009.html
これの呑めよ。本気だよ。

no.13236 ( 記入なし06/07/30 22:25 )


キティちゃんカワイイね。

no.13237 ( 不眠症の女の子06/07/30 22:43 )


落ち着いた?

no.13238 ( no.1323606/07/30 22:44 )


うん。

no.13239 ( 不眠症の女の子06/07/30 22:47 )


中3か・・・  ちょっとおしゃれして彼氏作れば?

no.13240 ( 記入なし06/07/30 22:48 )


またあとで来れたら・・・。

no.13241 ( 不眠症の女の子06/07/30 22:49 )


あ、気づかなかった。
彼氏ねェ・・・。
う〜ん・・・・・・・・。

no.13242 ( 不眠症の女の子06/07/30 22:49 )


お洒落すれば彼氏が出来るのかぁ?

no.13243 ( 記入なし06/07/30 23:38 )


自分の個性を引き出さなきゃ。流行を追いかけるだけじゃダメだよ。

no.13244 ( ○や○い06/07/30 23:40 )


受験生!!勉強大変だけど ファイト〜!!

no.13245 ( かんぱねるら06/07/30 23:41 )


有難う!

no.13246 ( 不眠症の女の子06/07/31 11:35 )


やっほ。

no.13247 ( 不眠症の女の子06/07/31 14:23 )


英検漢検両方三級合格だった。

no.13248 ( 不眠症の女の子06/07/31 14:23 )


おめでとうさん!

no.13249 ( 何となく生きてる06/07/31 20:35 )


昨日の夜、正確には3時くらいだったか、僕は寝そべって夜空を見上げていた。 
その場所が郊外に近かったためか、空には無数の星が輝いていた。 
僕はその光景に心を奪われ、しばらくこのまま見上げ続けてみることにしたんだ。

no.13250 ( 記入なし06/07/31 21:21 )


ささやかすぎる幻の種 一粒いかが? と誘惑の声  
知っている この距離のほんとうのわけ  
いつからということもないでしょう ただ寒水にひかれるのですね

no.13251 ( 記入なし06/07/31 21:23 )


流星群 ☆= ☆= ☆=

no.13252 ( 記入なし06/07/31 21:23 )


世間の常識からはみ出さず、真面目に平凡で穏やかな人生を生きるのが幸せなのか? 
波乱万丈でも自分の好きなように生きる人生が幸せなのか?

no.13253 ( 記入なし06/07/31 22:19 )


春に見たのは実在しない人だった 
暑くなる迄知らないで愛してしまった

no.13254 ( 記入なし06/07/31 22:26 )


行かないでね 
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

no.13255 ( 記入なし06/07/31 22:26 )


正直言って私は今お金に不自由していない。 
自由に使い放題。 
エステにもいけるし好きな物も買い放題。 
でも、離婚したら私の給料は安いので生活は苦しくなる。 
エステに行く余裕もなくなると思う。洋服もあまり買えない。 
お金はなくて貧乏になるけど、独りで頑張って生きていく道を歩もうかと 
考えている。

no.13256 ( 記入なし06/07/31 22:31 )


賛美歌を聴くたび?神様って本当にいるの?天国って本当にあるの?って 
思ってしまう。 
聖書に書いてあることが真実なら、いつかこの世は滅びて世界の終わりが 
来るんだよね。 
どうも私には、世界の終わりが来るっていうのが信じられない。 
永遠に続いていきそうな気がする・・・・・・・・・ずーっと・・・・・繰り返し

no.13257 ( 記入なし06/07/31 22:45 )


神のなさることはすべて時にかなって美しい。
神はまた人の心に永遠への思いを与えられた。

            伝道の書またはコヘレトの言葉3:11
 
永遠への思いねェ・・・・・・。
全てが美しいとは思えないけどねェ・・・。

no.13258 ( 不眠症の女の子06/07/31 23:43 )


久しぶりにこんな時間までパソコンやってるなぁ・・・。

no.13259 ( 不眠症の女の子06/08/01 00:22 )


今から寝てすぐに起きないと・・・・寝ている時間がない
眠いのに練れない・・・人生,非常〜に厳し〜っ(>_<)

no.13260 ( 記入なし06/08/01 03:51 )


不眠ちゃん 一緒に寝よう

no.13261 ( 記入なし06/08/01 03:52 )


おっ もう寝たか
無邪気な顔して・・・やはり、子供だな 
明るく元気に幸せになりな
早く良くなると良いね

no.13262 ( 記入なし06/08/01 03:55 )


マインドコントロールに気をつけろ

ネガティブもドンドン自分の心を衰退化させる・・・破滅の路をたどる
特効薬はポジティブ!?

no.13263 ( 記入なし06/08/01 08:35 )


一緒に寝ようなんて書いた人誰ですか・・・。
第一私は寝ません(あんまり・・・)

no.13264 ( 不眠症の女の子06/08/01 11:38 )


こんばんは。

no.13265 ( 不眠症の女の子06/08/01 21:43 )


いつの間にか 
また夜が明けていた 
いったい何時になったら 
夜を眠れるの

no.13266 ( 記入なし06/08/01 21:48 )


今、君が孤独でさみしくても 
いつかきっとそうでない日がやってくるはず 
しかし、その時きっと今の自分が恋しくなる日がくる 
孤独、さみしさがいかに大事かきづくはず 
だから今は大事な時

no.13267 ( 記入なし06/08/01 21:54 )


うふふ。

no.13268 ( 不眠症の女の子06/08/01 22:09 )


お砂糖とハチミツをどうぞ 
焼きプリンは冷凍庫でシャーベットに 
コーヒーよりは、本当は紅茶が好き 
百歩譲って、カフェオレを一杯 
とはいえ、私は、あの人ではないので 
振られたと泣くアナタに甘いミルクのお裾分け 
そんな慰めでも良いですか?と……

no.13269 ( 記入なし06/08/01 22:34 )


素敵な文章ですね・・・。
優しい感じ・・・。
人の心は文章に表れるって言うけど・・・13269さんは優しい人なのかな・・・。

no.13270 ( 不眠症の女の子06/08/01 22:38 )


どちらもコピー&ペイストだ。残念だね。

no.13271 ( 記入なし06/08/01 22:58 )


死にたい言って死ぬ奴もいれば死なない奴もいる。死にたくない言って死ぬ奴もいれば死なない奴もいる。
体調はぐるぐる回って調子いいときもあれば悪いときもある。調子悪いときが重なると信じゃ運だろうなあ。ほっといても時が来れば寿命が尽きて死んじゃうというのは情けないし、辛い。諦めるしかないね。若けりゃそれだけで勝ち組だよお得だよ。死ぬまでに時間がかかるからね。

no.13272 ( 記入なし06/08/01 23:07 )


アラそうざんすか・・・。
じゃあ物知りさんかな・・・?

no.13273 ( 不眠症の女の子06/08/01 23:07 )


若いからって長生きするとは限らないよ
現に死んでいるではないか
ついこないだ排水口に吸い込まれて死んじゃった女の子がいたでしょう

no.13274 ( 記入なし06/08/02 01:15 )


平均寿命まっとう出来るのは四分の三だそうです

no.13275 ( 記入なし06/08/02 01:24 )


あるあるで知った 人には2種類の人がいるって
熱体質の人と熱いラーメンを食べても汗をかかない寒体質の人
俺は熱体質 結婚するなら熱体質の女性でないとエアコンガンガン利かせて寝れないな

no.13276 ( 記入なし06/08/02 01:27 )


平均寿命って何歳?

no.13277 ( 記入なし06/08/02 01:28 )


寒体質の人って少ないんじゃない?熱いラーメン食ったら汗かくでしょ普通?

no.13278 ( 記入なし06/08/02 01:29 )


>13277 政府の統計を参照してくらさい、詳しくは知りません

no.13279 ( 記入なし06/08/02 01:30 )


多少は汗をかくでしょうが熱体質の人とは汗のかき方が違う
女性は寒体質の人が多い

no.13280 ( 記入なし06/08/02 01:34 )


やっぱ?どうも昔から女の子の方が汗かかないなぁ〜って思ってた

no.13281 ( 記入なし06/08/02 01:36 )


やっぱ?どうも昔から女の子の方が汗かかないなぁ〜って思ってた

no.13282 ( 記入なし06/08/02 01:36 )


色んな人がいるんだな
悩み苦しむっていったって色々あるんだな
自分とは違う悩み苦しみ・・・当たり前って言うか
人生色々男も女も色々・・・って事だな

no.13283 ( 記入なし06/08/02 01:53 )


親にまで迷惑かけて生きていたくない・・・。
親がイライラしていると私のせいじゃないかと思う。
「ストレスたまってる?」と訊くと、親は私を心配させないように、なるべく笑っていようとする・・・。
それが親の負担になる・・・。
私がいちいち気にするからなんだけど・・・。
なんかなぁ・・・。
私のせいで親も鬱になっちゃいそうだよ。
ああぁ・・・。

no.13284 ( 不眠症の女の子06/08/02 12:46 )


独りの時が本当の自分のような気がする 
人と関わると心が乱される

no.13285 ( 記入なし06/08/02 21:12 )


通常なら車の往来が半端ない道路が深夜は静寂なんだよね 
あの静寂さがホントたまらなく好き…

no.13286 ( 記入なし06/08/02 21:14 )


私も好きだなぁ・・・。
夜にこっそり外に出て、月を見るのも大好き。

no.13287 ( 不眠症の女の子06/08/02 22:04 )


冬の空が大好きです

no.13288 ( 記入なし06/08/02 22:09 )


うんうん。

no.13289 ( 不眠症の女の子06/08/02 22:28 )


さいならぁ・・・。

no.13290 ( 不眠症の女の子06/08/02 23:33 )


おやすみ

no.13291 ( 記入なし06/08/03 00:18 )


夜空を見ながらタバコをいっぷく。
健康のためたばこすわないけど、雰囲気。
星は好きだな。

no.13292 ( 不眠症の男の子06/08/03 00:27 )


タバコやめようと思っているがなかなか止められない
タバコは絶対口にしちゃいけない
すった瞬間虜になる なかなか抜けられなくなるよ
大麻の子供版みたいなものだが、習慣性も侮れない
体には悪いことは間違いない
それでも吸いたきゃ止めはせんが

no.13293 ( 記入なし06/08/03 00:58 )


そんなに苦しいなら、人前で泣けば良いんですよ。
大泣きして、声を荒げて、自分がこんなに苦しいんだと、知らしめて上げれば良いんですよ.
泣きたい時に泣けないんじゃ、もう見てられないほどにあなたの心が荒むだけですよ。
泣きましょうよ、肩肘張らずに。

no.13294 ( 記入なし06/08/03 01:44 )


泣くと笑っちゃう・・・。
笑い声と涙が一緒に出てくる。
あははは・・・けらけら・・・あははははははぁああ・・・うわぁあははは・・・。
泣きたいのに泣けない。

no.13295 ( 不眠症の女の子06/08/03 10:55 )


今の自分を救ってくれるのは医者しかいないことくらい分かるだろ。
早く行きなさい。悪いことは言わないから。

no.13296 ( 記入なし06/08/03 11:31 )


もう行った。
11日に予約も入れてある。
鬱だって言われた。
それが?
だから?
薬飲んでくださいね、だってさ。

no.13297 ( 不眠症の女の子06/08/03 11:55 )


まな板の鯉に成り切っていないんじゃないかな。

no.13298 ( 記入なし06/08/03 11:59 )


意味がよく分からないんですけど・・・。

no.13299 ( 不眠症の女の子06/08/03 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧