HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほほいのほ〜い11600ゲット〜!!(^^)v

no.11600 ( 記入なし06/05/28 00:23 )


えかったね。
じゃあね。
自己中は寝ます。

no.11601 ( 不眠症の女の子06/05/28 00:37 )


このスレはもともと、個人的な事情を
愚痴ったり、ツライ心情を吐露するスレなんではないの?
多少自己中でもいいと思うよ。

no.11602 ( 記入なし06/05/28 01:03 )


別に自己中でも良い。批判するレスは拾わなくていい。スルーです。

no.11603 ( 記入なし06/05/28 01:05 )


ハイ。

no.11604 ( 記入なし06/05/28 01:07 )


「狭き門より入れ、滅にいたる門は大きく、その路は廣く、之より入る者おほし。」

no.11605 ( 記入なし06/05/28 02:32 )


明けない夜はない。

限りなく透明に近いブルー

no.11606 ( 由香里U06/05/28 05:46 )


孤独が楽。孤独がすき。孤独な人生がいい。

no.11607 ( 記入なし06/05/28 05:47 )


時々寂しくて、一人でいられない時がしょっちゅうある。 
一人だと考えんでもいいことまで考えてしまう… 
気晴らしに、漫画読んだり、インターネットしてみたり…

no.11608 ( 記入なし06/05/28 05:48 )


僕も居場所のない人間です。 

友達もいません。 
最近一人でいることが楽に思えます。 
他人との会話にも、会話が成り立ちません。

no.11609 ( 記入なし06/05/28 05:52 )


誰かと一緒にいる時間って自分が一人じゃないって思えるから好きです。 
それが男の人でも女の人でも同じです。 
どんな人にも幸せな時間が訪れますように。。。

no.11610 ( 記入なし06/05/28 05:56 )


30過ぎたら一人でも寂しいと思わなくなった 
むしろ気楽で良いと思うように... 
煩わしい人間関係なんか無くてストレスも溜まらない 
しかし、孤独な老後を迎えることを考えるとこれで良いのか?って、思う時もある 
なるようにしかならないと開き直って生きたほうが良いのかな?

no.11611 ( 記入なし06/05/28 05:57 )


20代半ばだけど、そう思うよ、、、 

むしろ、孤独に生きたいが仕事の人間関係でグロッキー

no.11612 ( 記入なし06/05/28 05:59 )


人間は常に独りなんだね・・・ 
だから自分がよければいいんだよ 
他人のこと考えるのだって結局は自分のためになることなんだよな 
利益がないと他人のわたしのことなんて考えてくれるわけがない 
もちろん自分も然り。 
あぁ、人生ってなんだろうなぁ。 
なんで他人と解かり合ったふりをしてるんだろう?

no.11613 ( 記入なし06/05/28 06:00 )


一人でいるのにはある程度慣れたんだけど、 
それでもやっぱり時々寂しくて、苦しくて 
胸の奥がぎゅーって辛くなって、なんなんだろうって。 

そんな自分が嫌いで、でも人がたくさんいるとそこに居づらくて、 
……自分のことがよく分からないです。情けないですね。 
私は一体どうしたいんだろう?

no.11614 ( 記入なし06/05/28 06:04 )


誰かのために生きたいと、このごろ強く思う。 
自分のためじゃなくて、誰かのために仕事をして、 
「いってらっしゃい」と言われ、「おかえりなさい」と迎えて欲しい。 
沢山の友達はいらないから、自分を心から必要としてくれるただ一人の人が欲しい。

no.11615 ( 記入なし06/05/28 06:08 )


最近淋しくて仕方がない…。 
眠いのに眠れないよ…。

no.11616 ( 記入なし06/05/28 06:11 )


人は一人で生きるのは辛いね。 
不安な時、人恋しい時、大切に想い合える人に傍に居て欲しい。 
と一人酒しながらつくづく思うよ。

no.11617 ( 記入なし06/05/28 06:14 )


家族とは上手くやっている。 
学校も友達と楽しくやっている。 
でも常に心細いような、寂しいような気持ち…。

no.11618 ( 記入なし06/05/28 06:16 )


寂しいんだけど人を寄せ付けたくない。

no.11619 ( 記入なし06/05/28 06:20 )


みなさんの自分の唯一の居場所ってどこですか? 
居場所が欲しいよ。 
現実のね。 
寂しい時いつでも気兼ねなく行けるような・・ 
疲れた時ちょっと寄り掛かれるような・・・ 
そんな場所もしくは存在が欲しい。

no.11620 ( 記入なし06/05/28 06:22 )


祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す

no.11621 ( 記入なし06/05/28 06:57 )


一人は寂しいけれど、一人のときが一番安心する

no.11622 ( 記入なし06/05/28 08:30 )


そんな人生って一体・・・

no.11623 ( 記入なし06/05/28 08:32 )


人生いろいろ
十人十色
言いたい事はどんどん言えばいい
ただ自分の意見を押し付けなければいい
各々が各々の価値判断で決めること
自己中だ、わがままだといって攻めるのはおかしい

no.11624 ( 記入なし06/05/28 13:04 )


言いたいことだけ勝手に言うのは、「意見を述べている」というレベルのことではない。
ただの呟き、ひとりごとだ。

人に返事をしてもらいたかったら、自分がまず人に話しかけなければならない。
人に返事をしてもらえるのは、人にとって自分がいい存在であると思ってもらえるときだけだ。

ずっと書き続けているのに何のレスももらえない、あるいは悪罵しか帰ってこないとしたら、
それは「くだらない存在」か「不快な存在」と思われてしまっているということだ。

返事を意図しないのにレスが来るとしたら、
それは善意に受け止められているということかもしれない。
ただ、もしかしたら、自分と同類の人間が、馴れ合いであるとしても気持ちを受け取ってくれたということだろう。

no.11625 ( ぺけぽむ06/05/28 13:16 )


自分の意見をいうということは、いくら言葉を選んだとしても、けっきょくは相手に何らかの行動を期待しているわけだから、
相手に影響を及ぼしたい、言動を変化させたいという気持ちの現われであることには何の変わりもない。
つまり、そこにはかならず相手に対する「おせっかい」が存在する。

「自分の意見を言うことはいいことだ」と信じ込んでただ言いたいことを言いたい放題垂れ流すとしたら、
それは相手に対する影響を端から考えていないというのと同じだ。

意見を言うのであるならば、言いたいことはどんどん言えばいい、
という態度がどれだけ無神経か、
11624氏は一度反省されたほうがいいと思われる。
これはネット上のマナーの問題ではない。というか、ネットだろうだかろうと、
他者との交流がある以上は当たり前について廻ることだ。

no.11626 ( ぺけぽむ06/05/28 13:23 )


私はこのスレが好きなんです
グレイな色彩の、このスレが・・・・・・

no.11627 ( 記入なし06/05/28 13:30 )


いろいろやることあるよー。 
俺もいま人生の苦境だけど、 
死 ってまだ遠いなぁ。 
悩み足りないのかもしれないけど。

no.11628 ( 記入なし06/05/28 13:47 )


大丈夫だよ。 
普通に亡くなった人は皆穏やかな表情してるよ。 
きっと生きてる時のしがらみから解き放たれて 
とても自由なんだろう。 
安心して天寿を全うするべし。

no.11629 ( 記入なし06/05/28 13:48 )


あたし高校中退だよ。 
別に後悔した事は無いけど最近進んでみようかなって思える道が見えて.....

no.11630 ( 記入なし06/05/28 13:51 )


人生いつかは終わりがくる 
今度好きな子に食事でも誘ってみようかな

no.11631 ( 記入なし06/05/28 14:11 )


日曜に仕事で教会いけないから、洗礼に 
至らなかったけど 
私はカトリック支持者 

一応聖書も学んでる 

今夜はひとりで聖書と赤ワインで祈りの夜を 
過ごそう

no.11632 ( 記入なし06/05/28 14:14 )


イラクの平和を祈ってくれw

no.11633 ( 記入なし06/05/28 14:49 )


生老病死・・・脳梗塞 心筋梗塞・・・
事故死 気をつけようが気をつけまいが不意にやってくる突然死
いつ死ぬか分からない・・・不確実性の世の中
人は死期が近づくとなにか前兆があるんかな?
突然死にも前触れがあるんだろうな?

no.11634 ( 記入なし06/05/28 19:47 )


家相が原因です

no.11635 ( 記入なし06/05/28 20:53 )


がんばろうとする奴はがんばればいい
がんばれない奴は無理してがんばらなくていい
がんばりたいががんばれない人は助けを求めればいい
人に何かを乞い求めるなら それなりのルールと礼儀が必要だ
自己満足のスレなら別に自己中であろうがかまわない
ただし、ルール無視は己を不自由にする

no.11636 ( 記入なし06/05/28 20:55 )


俺の部屋は霊の通り道・・・らしい
色んなたくさんの霊が通る
デジカメも壊されてしまったような感じ
感じるが見えないのでデジカメで確認しょうとするからかも
霊の障害があるかないが気にしてはいない・・・それも運命だろうし
宜保愛子さんが霊は優しいと言っていたので それを信じている
自分にできることがあれば、なんでもするができないことを悩んでも仕方ないしね

no.11637 ( 記入なし06/05/28 21:05 )


あ〜おれは死ぬべきだ。が、死ぬ勇気がない。

no.11638 ( 記入なし06/05/28 22:03 )


大きな運命という川に流される私達・・・どうなるの?
誰も知る由なし
飛び交う憶測 中傷 批判 
人は悪人にも善人にもなれるんだね
人は悪魔にも神にも鬼にも仏にもなれるんだね
人は変体動物なんだね

no.11639 ( 記入なし06/05/28 22:09 )


地獄はこの世で、悪魔は人間ですな。
諦念。寝よう。

no.11640 ( 記入なし06/05/28 22:22 )


心が病むと像も歪むということ。
原因は色々あるんでしょう。

no.11641 ( 記入なし06/05/28 22:48 )


一生懸命生きる!それは、大事って言ってる人が最近よく分からなくなってしまった。 
実際、どんなに努力や経験を積んで生きたとしても、『死』っつう1つの現象ですべて 
がゼロになってしまうのではないでしょうかね? 
まあ、死のうなんては考えていませんが・・・・ 
皆さんはどんな考えをしてまた生きているんすか?

no.11642 ( 記入なし06/05/29 22:12 )


どうせいつかは死んでしまうからどうでもいい 
という考え方と 
死ぬからこそ、生きている間に何をやるか、何を遺すかだ 

という2つの考え方が出来るわけだ。

no.11643 ( 記入なし06/05/29 22:17 )


人生はリセットきかないRPG

no.11644 ( 記入なし06/05/29 22:18 )


就職や受験の失敗が原因で自殺したい人は、「たかが失業くらいたいした問題じゃない」「たかが進学くらい失敗したって、たいした問題じゃない」と思えれば、自殺したくなくなるでしょう。 
なぜそう思えないかというと、自分の中に執着心があるからです。その執着は生まれ育った環境などのせいで思いこまされた固定観念であって、絶対の真実ではありません。

no.11645 ( 記入なし06/05/29 22:28 )


いいちょうし。

no.11646 ( だ〜れだ06/05/29 22:38 )


人生は不幸だ。幸福だと思う瞬間は一瞬だったりする。大事にしな!

no.11647 ( 記入なし06/05/29 22:46 )


そんなの無かった!

no.11648 ( 記入なし06/05/29 22:48 )


今この瞬間お前と同じように困難な場面に立ち向かっている奴が世の中にいるんだぞ。 
明日を見たいと思わんか?明日は世界が変わっているかもしれんぞ? 
しっかり前をみて自分で歩くんだ! 


中学生の時「死にたい…」と担任に相談し、言われた言葉です。

no.11649 ( 記入なし06/05/29 22:49 )


人生の集大成は死ぬこと 肝心なのは死に方なのだ
天寿を全うすることが第一
死ぬ時に幸せだったと幸せな気持ちで逝くこと・・・これができれば幸せだし冥福も得られるだろう

no.11650 ( 記入なし06/05/29 23:25 )


ヒーロー ヒーローになる時 あっは〜ん それは今ぁ

no.11651 ( 記入なし06/05/29 23:38 )


金持ちは喧嘩せず
喧嘩をすれば損をすることを知っているから他人と争わない

争うのは貧乏人なのか?損をすることを知らないのか?
平和は他人のためであり、自分のためでもあるのでしょう

no.11652 ( 記入なし06/05/29 23:41 )


私の声が聞こえますか? 
この広い世界の中で同じ空の下で泣く貴方 
名前も知らない貴方 
それでも私は願います 
また太陽が登って貴方の絶望を照らすことを 
優しい風が吹いて貴方の涙を乾かすことを 

くだらないことと笑うかもしれない 

それでも貴方の幸せを願います 

私の声が聞こえますか? 
私の願いが届いていますか?

no.11653 ( 記入なし06/05/29 23:41 )


ハイリスク ハイリターン???
俺はハイリスク ローリターン・・・やってらんないよ

no.11654 ( 記入なし06/05/29 23:42 )


ウ〜
文字は見えるが、声など聞こえるわけねぇだろー

no.11655 ( 記入なし06/05/29 23:44 )


生きるも死ぬも運命だってばよー
誰が割るいのいいのって生き残った者の悲しみ紛らす言い訳だべ
死んだものは帰ってこないんだよな 必死に強引に折り合いを付けたいだけなんじゃないの
誰が何を言ったって死ぬ奴は死ぬんだよな 

生きていくことは難しいことじゃないよ・・・要は死なないことさ
ムキになって意味を見出そうとしなくったっていいんだよ
生きていけば各々の生命力が答えを出してくれるさ

no.11656 ( 記入なし06/05/30 00:09 )


生きていくには働かなくてはいけない。食べていかなくてはいけないし
家賃や光熱費、携帯や固定電話の通信費なども必要だ。
人間関係やお金のことなどで悩み続けてもう40年以上になる。
自分にとって人生とはトラブルの連続であり、苦労しか味わえなかった。
楽しい事なんて思い出してもわずか片手くらいしかない。
今も様々な生活していくのに直接関係する様々なトラブルに悩まされている。
それはここでは決して言えない事もある。もう疲れた.....
死ぬ勇気はないがこのまま今の生活を続ければ嫌でも死が待っているだろう。
生活自体が破綻するからだ。餓死するのもありえるかもしれない。
それでも努力して生きていく事ができるかなんて全く自信がない。
なるようになるのが人生だと思うようになってきた。
とりあえず運命に任せて生きていくだけ。後の人生は天のみぞ知る.....だ。

no.11657 ( 人生に疲れた06/05/30 00:39 )


運命はどう動くか予測し難いもの
何があっても死ななければ運命は開かれる
俺も絶望していたが、常識では測れない状況で今を生きている
思わぬ支えができた・・・というか 思わぬ支援があったというか
信じられないのだが、急に必要とされているかのような扱いだ・・・
まっ、一時だろうけど・・・とりあえず、責任を果たせる土壌を与えてもらえたって感じ

no.11658 ( 記入なし06/05/30 00:58 )


岡田眞澄が食道がんで死んだ
食道がんといえば俺の母も食道がんで死んだ
愛してもらえなかったが、俺も食堂がんで死ぬなら本望
母の子として誇りに思う

no.11659 ( 記入なし06/05/30 07:08 )


岡田眞澄さんに冥福を祈る

no.11660 ( 記入なし06/05/30 07:17 )


岡田眞澄さんと言えば、息子に自殺されたんだったね
息子も辛かったのだろうが、親である岡田眞澄さんも嘸、辛かったのだろう
息子に再会できるかな?

no.11661 ( 記入なし06/05/30 07:19 )


慕われ愛された人の死 みんなが嘸(さぞ)悔やまれるだろう
俺が死んでも犬猫のように誰も気にすることはないだろう

愛は生きる力を与えてくれると岡田眞澄さんは言っていたように思う
一人じゃ無理だと・・・・
俺はその逆・・・でもまだ生きている
憎まれっ子世に憚るってやつかな?

no.11662 ( 記入なし06/05/30 07:42 )


長生きしろよ
憎まれっ子

no.11663 ( 記入なし06/05/30 07:44 )


今日も元気だ!!ほほほいのほ〜い!!(^・^)

no.11664 ( 記入なし06/05/30 07:47 )


古本屋で完全自殺マニュアル買いなさい。

no.11665 ( 記入なし06/05/30 19:40 )


それって自殺幇助?!

no.11666 ( 記入なし06/05/30 22:57 )


逮捕します

no.11667 ( 記入なし06/05/30 23:19 )


自殺は損で愚かな行為 環境破壊

no.11668 ( 記入なし06/05/30 23:21 )


自殺に憧れるのは何故だろう?
追い詰められ居場所を求めるように自殺するのは何故だろう?
死にたいという人は本当に死のうとする人もいるだろうが
同情を求めているのかもしれないと思う
要するに、寂しいの

no.11669 ( 記入なし06/05/31 01:10 )


他スレでも薦めたけど自殺するんならその前に耐震偽装の悪党どもぶち殺してください
さすれば世間の人も心の中で「よくやった」って誉めてくれるよ!さしずめ平成の「仕置き人」ってとこだな。

no.11670 ( 記入なし06/05/31 01:28 )


かわいい子見かけたら彼女にしたいな
でも、何の魅力もないこの俺 絵に描いた牡丹餅みたいな

その子が持つ価値観の中に自分が当てはまれば望みも膨らむけどね・・・無理っぽい

no.11671 ( 記入なし06/05/31 05:15 )


殺せば事は改善されるわけでもあるまい
殺人犯を殺せば殺された人が生き返るわけでもあるまい
恨みの鬱憤を晴らすだけだろう
ものは考えようだ
さぞや悔しいだろうが、その悔しさを味わうこともできない地べたの人間もいる
ある意味、うらやましい限りだ
気に入らないのは、自殺者はごみ扱い 人間なんだよ どうせ死ぬなら何をしてもいいのか?
お前が殺して自殺すれば?自分は汚れなければいいみたいな 自分勝手な奴

no.11672 ( 記入なし06/05/31 05:39 )


なんかお互い様って感じ

no.11673 ( 記入なし06/05/31 05:41 )


無能な人間が生きてたって・・・

no.11674 ( 記入なし06/05/31 09:51 )


>11670 いい考えだ!ついでに11672も殺したれ!

no.11675 ( 記入なし06/05/31 10:52 )


かってに死ね。死にたいんだったら。
一人で死ねずにいるんだったらまだ生きてられるんだよ。
どうしても死にたいのに死ぬ勇気がないんだったら、私みたいにフラフラしてればいい。
何にもしたくないんだったら自分の部屋にでも閉じこもって餓死でもすりゃあいいんさ。
相談にのってもらえたら、何とかなるかもしれない・・・なんて思ってる人は、相談にのってもらいな。
ココには私以外にたくさんのいい人(?)がいるからさ。
死にたいんなら死ね。
私は相談にのってもらうほうを選ぶけどね。

By 自己中ちゃん

no.11676 ( 不眠症の女の子06/05/31 15:17 )


胸に包丁を突き刺せる人間ってすごい
ガソリンを身体に撒いて死ぬ人もそうだけど、痛みを伴って死ぬ人を見たらどんな極悪人でも同情してしまう。

no.11677 ( 記入なし06/05/31 15:26 )


そだね・・・。

no.11678 ( 不眠症の女の子06/05/31 15:36 )


普通に仕事してる人の方が凄いと思わない?

no.11679 ( 記入なし06/05/31 16:02 )


>11679
あんまり思わない

no.11680 ( 記入なし06/05/31 16:37 )


ここは好きな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの

no.11681 ( 記入なし06/05/31 22:06 )


エロは好きかい?
慰めて あ・げ・る

no.11682 ( 変態マスク06/05/31 22:12 )


11675
ころすならお前を真っ先に

no.11683 ( 記入なし06/05/31 22:28 )


ガソリンかぶって死んだら
いつまでもそこに自爆霊としてとどまれる
苦しみながら死ぬところにはみないる

no.11684 ( 記入なし06/05/31 22:31 )


自爆→自縛の間違い

no.11685 ( 記入なし06/05/31 22:32 )


ある日君が眠りにつく時 僕の言葉を思い出せばいい 
そして自分を責めて途方にくれて 切ない夢を見ればいい 
とりあえず僕はいつも通り 駆け足で地下鉄に乗り込む 
何も無かった顔でどこ吹く風  
こんなにも自分を俯瞰で見れる性格を少し呪うんだ 

no.11686 ( 記入なし06/05/31 22:32 )


哀しい時や苦しい時 
いつもいつも ずっと そばにいようね 
二度と帰れない思い出に もう縛られない 

未来しか見えない 
あなたにふさわしい人になりたい 
ときどき嫌いになっても 
愛していられる 二人でいようね 
ジューンブライド I’ll be with you 

「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」 
三枝夕夏

no.11687 ( 記入なし06/05/31 22:36 )


二人ですごした季節は 
数えるほどしかないんだけど 
泣いた顔 笑う顔 まぶたに焼き付いてる 
だけど君をあの頃に戻しちゃいけない 

すれ違った後 立ち止まらない 
変わらぬ面影見つけても言葉は交わさずに 
振り向かない 君を見つめない 
確かに歩き出すよ 

すれ違った後 立ち止まらない 
どこかでもし出会っても幸せ祈るだけで 
振り向かない 君を見つめない 
変わらぬ面影見つけても言葉は交わさずに 
振り向かない 君を見つめない 
確かに歩き出すよ 確かに歩き出すよ

no.11688 ( 記入なし06/05/31 22:40 )


散らかったままの部屋でひとり飲むコーヒーは味気ないね 
君のように入れられない 
からっぽの冷蔵庫が僕に語りかけてくる 
『今に君も 賞味期限切れちゃうよ』

no.11689 ( 記入なし06/05/31 22:45 )


僕はその言葉にも言い訳してしまう
「賞味期限が切れても食べれるんだぜ。賞味期限なんてあって無いようなものだ」
とね・・・。

no.11690 ( 記入なし06/05/31 22:48 )


避けることのできない 別れという場面が 
そのたびに私を 強くしてゆく 

あの日出逢えなければ あなたを知らなかったの 
当たり前だけれど そんな偶然が嬉しいの 

もう行かなくちゃ Time to say goodbye 
1番の笑顔で 

別れの数だけ強くなってゆく 
瞳閉じていつでも会える 

あたたかな思い出 いつまでも胸の中 
純粋な気持ちを 思い出させてくれた笑顔 

最後はkissで time to say goodbye 
ありがとうを込めて

no.11691 ( 記入なし06/05/31 22:51 )


殺せとか、死ねとかいう奴
人間の皮を被ったゴミ

no.11692 ( 記入なし06/05/31 23:10 )


ただ逢いたくて 
もう逢えなくて 
君の居ない世界を彷徨う 
今逢いたくて 
忘れられないまま 
過ごした時間だけがまた 
ひとりにさせる

no.11693 ( 記入なし06/05/31 23:18 )


ナルシスト ポエム?

no.11694 ( 記入なし06/05/31 23:21 )


俺も誰かに慰めてもらいたい

no.11695 ( 記入なし06/05/31 23:22 )


今日も元気だ!!ほほほいのほ〜い!!(^・^)

no.11696 ( 記入なし06/05/31 23:23 )


死にたい

no.11697 ( 記入なし06/05/31 23:23 )


こういうスレはどのサイトでもそうだけどレスしても無駄でしょうね。
迷惑がられるだけだし話もいつまで経っても発展しないし、堂々巡りですよ。

スルーして見るだけにするか見ないようにするかしかないでしょう。
書き込んでる人は好き勝手なこと書くだけだしね。

no.11698 ( 記入なし06/05/31 23:28 )


じゃ死ねばって言ったら自殺幇助なの?
死にたいって投げかけないでよね 単語は迷惑

no.11699 ( 記入なし06/05/31 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧