HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会って本がある。皆さんよんでください。] [話題をお任せ表示] 次 [小型特殊自動車の運転免許って、どうやって受けるん..]
話題

電気ガス水道が止められた人

カテゴリ:生活
先ほどガスがとめられますた・・。
電気ももうすぐ止まりそう。
水道はまだ大丈夫そう。

水道止められたことあるつわものいる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/13 14:25
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公園の水道を使うべし

no.2 ( 記入なし03/06/13 16:38 )


携帯ならしょっちゅうだけど

no.3 ( 記入なし03/06/13 21:54 )


ドアの鍵が止められそう

(Now 家賃 滞納中・・)

no.4 ( 記入なし03/06/14 22:58 )


水道止まったらウンコ流れなくて困るな。

no.5 ( 記入なし03/06/16 00:14 )


この季節電気代がものすごく安い。
冬の5分の1くらいだったよ。

no.6 ( 記入なし03/06/16 17:02 )


1が住んでるのはマンションか?
よく見てみろ。廊下にコンセントがあるよな?
携帯の充電くらいはここでできる。
盗電だけど、背に腹は代えられん。

no.7 ( 記入なし03/06/18 02:12 )


ええと...ガスはxxをxxしてxxすると、ショートカット
できる「場合がある」ことがあります。
よくわかりませんが、そういう場合はお金を払わなくても
ガスが使える場合があるらしいです。よくわかりません。

no.8 ( 記入なし03/07/11 00:35 )


ガスはすぐ止まりますよね・・。

no.9 ( 記入なし03/07/11 21:16 )


止まりやすいのと止まりにくいのがあるって
聞いたのですが、どれだと止まりにくいので
しょうか?

no.10 ( 記入なし03/07/12 14:29 )


水道は2,3ヶ月払わんでも平気っぽい。

no.11 ( 記入なし03/07/14 14:50 )


電気ガスが止まって真冬に水シャワーした思い出がある。
結局水も止まって家賃滞納で部屋から追い出された。

28万円大家に返さないと。

no.12 ( 記入なし03/07/22 22:38 )


追い出されるっつーのはたいそうなもんですね。
毎月1円でも払えば追い出されないと聞きましたけど。

no.13 ( 記入なし03/07/24 02:19 )


俺なんて心臓が止まりそう。

no.14 ( 記入なし03/07/24 17:02 )


今月はらってにゃー。

no.15 ( 記入なし03/07/26 19:05 )


俺もはらってナー。うわぁぁぁあん。

no.16 ( 記入なし03/07/27 14:00 )


先月家ごと燃えたタバコがゴミ箱で燃え移った!
今実家にいます 水道代 ガス代 どこじゃない最悪
保険無効内容

no.17 ( 03/12/27 10:28 )


>17
災難ですね・・。自分の持ち家ですか?
アパートマンションだったら・・(;゚д゚)

no.18 ( 記入なし03/12/27 17:11 )


18>持ち家だじょ
金関係全部灰
総額1600万位損
離婚したし、仕事辞めた、理由がたばこのせいセケンテイ冷たい
親と2人暮らし 生きててつまらん おれも燃えた方が良かったのではとさえ思う

no.19 ( 記入なし03/12/28 01:43 )


携帯を解約したら 友達も知り合いも誰も居なくなりますた

no.20 ( _03/12/28 18:47 )


携帯無くてもいいような気がしてきた

no.21 ( 記入無し03/12/29 01:37 )


携帯はまぁ手放してもいいけど、車は手放せない田舎暮らしの私。

no.22 ( 記入なし03/12/29 20:41 )


生理とめられた・・・

no.23 ( 記入なし03/12/30 02:28 )


闇金最悪120万が250万になりました。例え、弁護士で処理しても目に見えない恐怖がある。現在も嫌がらせで死にそう・・・・


no.24 ( さらb04/01/29 22:31 )


電気・ガス・水道で 計1万円くらいですよね?

no.25 ( 記入なし04/03/06 18:28 )


今日ガス止められました。風呂は水しか出なくて寒かった。

no.26 ( 記入なし04/05/04 02:08 )


>1
このままだとホ〜ムレスになるね!上野公園直行!テント持参で!

no.27 ( 記入なし05/05/12 16:28 )


携帯はプリペイのボーダホンが安い

no.28 ( 記入なし05/07/05 02:47 )


皆さん、悲惨ですね・・

no.29 ( 記入なし05/07/05 12:44 )


止められる寸前に何とか払っています。

no.30 ( 記入なし05/07/05 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会って本がある。皆さんよんでください。] [話題をお任せ表示] 次 [小型特殊自動車の運転免許って、どうやって受けるん..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電気ガス水道が止められた人」と似ているトピック
01. 電気についていろいろ語りましょう。
02. セガGT持ってた人いますか
03. 気になる求人を見つけました
04. 浮気はいいと思ってる人いますか?
05. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
06. 電気に詳しい方お助けください
07. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
08. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
09. アンチ スマホの人いますか?
10. スター目指している人はいますか?
「電気ガス水道が止められた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活保護ことわられた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧