日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ タイトル一覧

2012-04-24 ツマラナイ人生

2012-03-29 悩むより行動

2012-03-22 働かない理由

2012-03-20 仕事ください

2012-03-19 ああああああああイライラするなあああああああああああああああ

2012-03-16 平日の朝から・・・

2012-03-13 2年ぶりの日記です

2010-04-13 今日無性に

2010-04-10 疲れたら休みは必要だと思います、無理をして体を壊してはいけません。

2010-04-09 明日になったので

2010-04-08 そういえば昔は子供だったな・・・ゲームばかりしてた。

2010-04-07 ピチピチの女子高生

2010-04-04 なぜか30歳の息子は元気です。

2010-03-20 巷は3連休の初日だけど、俺はずっと連休だぜ!2000連休位かな?

2010-03-18 深夜4時過ぎの出来事・・・

2010-03-15 人生めんどうだね。

2010-03-13 やはり人生には目標が必要ですね

2010-02-02 毎日暇ですね

2010-01-31 1年ぶりの投稿です

2009-01-06 無職


1 - 20 (全20件) << 前の100件 次の100件 >> 1



ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別