日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/03/20 (土) 巷は3連休の初日だけど、俺はずっと連休だぜ!2000連休位かな?


2日間ずっと家に引きこもりアニメを見ていた。
ここ2日間でおそらく100話位のアニメを見た。
現実は辛いので最近は2次元に走る事が多い。
元々アニメは好きだったが、ここ2年位死ぬほどアニメを見ている。
動画サイトにアニメが沢山アップロードされてるのでついついぶっ通しで見てしまう。

流石に2日間ひきこもって体がだるくなってたので久々に外に出た。
連休だけど、なにもする事がないので街を歩いた。
友達が居ないので一人でカラオケに行った。
漫画が読みたかったので漫画喫茶に行った。
時間が余ったのでパチンコに行った。
パチンコ屋には死んだ魚の様な目をしたオッサン達がタバコを吸いながら台を打っていた。
まるで将来の自分の光景が目の前に飛び込んでくる様だった。
自分もだが、この人達はおそらく仕事はしてないであろう。
いつ行ってもパチンコしてるオッサン達だから。
いつ見ても悲惨な光景であるが、何もやる事がないのでおそらくパチンコをするのだろう。
気持ちは良くわかる。
やる事がなければパチンコ、自慰、ゲーム、ベーション、テレビ、マスカキ、2ちゃんねる、寝る、オナニー、ニコニコ位しか浮かばない。
まぁ30過ぎのおっさんだとパソコンできない人も多いのでパチンコ屋に行くのもわかる。

しかしパチンコ屋に行ってる人達はどうやってお金を稼いでるのだろう?
毎日打ってる感じでとても勝ってる様にも見えないし、お金の出所が分からない。
こんなオッサンでもヒモとして生きれる甲斐性でもあるのかな?
ああああああ、人の人生って色々あるよな・・・
俺は何の甲斐性もないから、ヒモでもいいからそんな甲斐性が欲しいぜ。。
同じ負け組みならせめて性欲だけでも解消できる女がほしいぜ。
チンコだけ毎日元気があるのが厄介だよ。。。
何でこんなにチンコが毎日毎日毎日起つんだ????
もう自分でしかチンコ使う事ないのに。
自分自身を奮い立たせる事は出来ないのに、チンコだけは勝手に起ち上がる。。
全く役にも立たないのに、何故か毎日起ち上がる。
本当に厄介だぜ。。。








お名前   コメント

ここへ パチンコ依存症でその日暮らしの人が多いのでは。借金もたくさんあるかもしれないしね。 (10/04/05 05:05)
30過ぎのおっさん ある意味人生ギャンブルですよ、別にパチプロじゃないけど、働かずに稼げる方法なんて腐るほどある。勿論犯罪じゃなくね。ニート、保護、投資、転売、ヒモなどなど。 (10/04/04 19:16)
37才の男 平日の朝からパチンコ店に若い男から中年の男まで沢山並んでいるの無職のとき見てたが確かに不思議であった (10/03/21 21:42)
32歳ニート お金はどうしてるの? (10/03/20 19:03)


[前] なぜか30歳の息子は元気です。 | [次] 深夜4時過ぎの出来事・・・


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別