日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/04/04 (日) なぜか30歳の息子は元気です。


俺には30歳になる息子がいる。
息子は兎に角元気だ。
毎日毎日朝から気合が入っている。
朝は普段とは気合の入り方が違う。
そんな息子の為に俺は毎日色々な餌を与える。
そうすると息子は落ち着いてくれる。
なんで息子は毎日アホみたいに気合入りまくりなのに俺は気合が出ない。
息子の元気を少しでも仕事を探そうとする気持ちになってくれればと思う30歳春の日の今日この頃。
毎日毎日暇すぎて息子と戯れてばかりだな俺は・・・
こんな職歴なしの無職の30歳のオッサンは終わってるな。


お名前   コメント

30過ぎのおっさん 私はアホなので息子の事はあまり深く考えないでください。小説書けるほど能力はないです、漫画しか読めないし、小説はラノベですら一度も読んだ事すらないので。 (10/04/07 06:30)
富夫と猫のジゴロ 3/18の日記読んでて吹き出しました 最高です!小説家 目指してみてはいかがですか。 (10/04/05 18:36)
富夫と猫のジゴロ 俺には28歳の息子がいます 夜になると餌を欲しがります 俺自身無職ゆえ あまり高級な餌はやれません もっぱら残飯です。 (10/04/05 18:14)
ここへ あなたは30歳なのに「俺には30歳になる息子がいる」とはどういうことですか?息子はと急所のことをいっているのですか。 (10/04/05 05:03)


[前] ピチピチの女子高生 | [次] 巷は3連休の初日だけど、俺はずっと連休だぜ!2000連休位かな?


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別