日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/04/07 (水) ピチピチの女子高生


何気に外を出るとピチピチの女子高生がチャリンコをこいでいた。
オッサンになっても女子高生は本当にたまらない。
短いスカートから時折見える白くてムチムチの太ももを見てふと思った。
「自転車のサドルになりたい」
30歳無職職歴のないオッサンの切実な気持ちである。
抑えきれないこの気持ちは顔面騎乗のエロ動画でコイて我慢する事にした。
こんなんだから社会不適合者で無職なんだろうな俺って…


お名前   コメント

サイコロ ふふふ・・・若いですね〜 (10/04/09 21:04)
30過ぎのおっさん 若くないとチンポが反応しなくなってきてます。 (10/04/09 02:23)
サイコロ 女子高生が、そのうち、子どもに見えてきますよ・・・そんなのより、大人の女性とお付き合いしましょうよ^ (10/04/08 01:07)
30過ぎのおっさん 昔稲中とか流行ったね、あれから16年か・・・私は漫画よりもアニメばかり見てます。 (10/04/08 01:06)
富夫と猫のジゴロ なんか古谷実の漫画に出てきそうなキャラですね 日記の主は 私も漫画ばかり読んでる駄目夫君です (10/04/07 15:19)


[前] そういえば昔は子供だったな・・・ゲームばかりしてた。 | [次] なぜか30歳の息子は元気です。


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別