日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/04/10 (土) 疲れたら休みは必要だと思います、無理をして体を壊してはいけません。


毎日毎日、自宅警備員として一日中パソコンの管理をしてますけど、流石に頭と目の玉が痛くなってきたので土日はしっかり休養をとって来週から頑張りたいと思ってます。
無職期間が長いとか、仕事が見つからないとか色々考えても仕方ありません。
色々考えても、ろくな事がないので何も考えなくても人生が楽しく生れるにはどうしたら良いか土日は色々考えておきます。


お名前   コメント

30過ぎのおっさん 何も考えずに好きな事やってお金が入れば一番幸せだと思いますね。 (10/04/13 07:50)
37才の男 金さえ儲け続けられれば働かなくてもいいんだよ (10/04/10 20:29)
ギリギリ 考えても仕方ないことは考えないに限りますね。楽しいことを中心に考えることにしようと自分も思ってます。 (10/04/10 13:06)


[前] 今日無性に | [次] 明日になったので


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別