日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/04/09 (金) 明日になったので


明日から頑張ろうと思います。
今日はゲームして疲れたので明日から頑張ります。
とりあえず今日は5年間無職でも面接が受かる為の傾向と対策を練っておきます。


お名前   コメント

腐敗官僚 あなたの装備 ひのきのぼう、たびびとのふく、おなべのふた   面接官の装備 ぎんがのつるぎ、しんわのよろい、ウロボロスの盾 (10/04/10 19:04)
30過ぎのおっさん ですね、俺の装備じゃ一撃で死亡です。 (10/04/10 04:57)
富夫と猫のジゴロ 相手は曲者です しょっぱなからメテオ唱えできますよ!ポーションは忘れず持っていきましょう。 (10/04/09 16:02)


[前] 疲れたら休みは必要だと思います、無理をして体を壊してはいけません。 | [次] そういえば昔は子供だったな・・・ゲームばかりしてた。


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別