日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2012/04/24 (火) ツマラナイ人生


今まさにそれだ。
無気力でやりたいことが何もない。
底辺で孤独に生きて行く意味が本当にあるのだろうか?
守る者も失う物も何もない。

外に出れば楽しそうに微笑んでる人々がたくさんいる。
自分には何もなく生きてる心地がしない。
正直な話、人生半分諦めてる。
自分が撒いた種とは言え、改めて人生失敗だと思った。

熱くなれる物が無い。
生きてる意味ないよな。
死にたいけど、生きていたい。
今そんな感じだな、なんだかモヤモヤしてる。

死ぬ勇気と生きる勇気どっちが勝るかな、この先の我人生…



お名前   コメント

ヒクイドリ1985 仕事を見つけて稼いだお金で人生楽しんでみたらどうですか? (12/04/24 08:11)


[次] 悩むより行動


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別