HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拾った財布は警察に届けな

no.9000 ( 記入なし21/10/26 20:22 )


また命令バカ見たいたなのがあらわれた

no.9001 ( 記入なし21/10/26 20:45 )


感覚がズレている。ネコババするやつが馬鹿なんだよ。

no.9002 ( 記入なし21/10/26 20:48 )


命令バカって何?

no.9003 ( 記入なし21/10/27 01:41 )


命令されて馬券を買っちゃうクズ?

no.9004 ( 記入なし21/10/27 17:54 )


天皇賞は三連複050914と010405で、三連単010509マルチと140501と010504。
あと少し追加するかもだがとりあえずこれだけは買う。

no.9005 ( 48才の男21/10/31 14:36 )


天皇賞の買い目が多少代わり最終決定した。単勝05と14と、馬連0104と
0509と0514と、馬単0109と、三連複010405と050914と、三連単050109が
300と010905と090501と090105と050901と010509と050914と010405
と140501と050104。三強で決まる可能性はやはり高いだろうがカレンブーケドールの
1発とポタジェに少し期待してこう決めた。トータル2000勝負。

no.9006 ( 48才の男21/10/31 15:15 )


48才の男さん、もう1000円追加しましょう

no.9007 ( 記入なし21/10/31 15:19 )


俺は今回見てるだけ。
気楽だな。

no.9008 ( 記入なし21/10/31 15:29 )


今回は3強でコントレイルが1番有力か。

no.9009 ( 記入なし21/10/31 15:29 )


最近一番充実してるのはエフフォーリア、カレンブーケドールも相手なりに
走るし1発に期待する。

no.9010 ( 48才の男21/10/31 15:31 )


山本昌また当てるかな。

no.9011 ( 競艇小僧21/10/31 15:34 )


遊びでトーセンスーリヤ単200複800

no.9012 ( 記入なし21/10/31 15:41 )


3強かよ

no.9013 ( 記入なし21/10/31 15:45 )


コロガシ以外は当てた?

no.9014 ( 記入なし21/10/31 15:46 )


配当安いだろ。
3頭で決まったか・・・

no.9015 ( 競艇小僧21/10/31 15:46 )


三連単050109だけ300買ってたが当たった!。もっと買えば良かったがまあ
良かった。

no.9016 ( 48才の男21/10/31 15:48 )


48才氏、儲けたのか?
3連複の配当は安そうだな。
3倍台か。

no.9017 ( 競艇小僧21/10/31 15:54 )


あ、単勝は200円買っててそれも当たってた。もっと買えたなあ、1000
円くらい買えたのに。

no.9018 ( 48才の男21/10/31 15:55 )


48才氏、堅いと当たるな。

no.9019 ( 競艇小僧21/10/31 15:58 )


1万のマイナス

no.9020 ( スナイパー6121/10/31 16:10 )


東京8と9は当たったがトントンくらいで、天皇賞は三連単とか当たったから
今日はトータル6700円プラス。

no.9021 ( 48才の男21/10/31 16:22 )


昔、携帯から馬券買えるようになったので競馬にハマった事がある
レース場間違えて買ったのが当たって36万になった時は震えた
やはりギャンブルは運だよ兄貴

no.9022 ( 記入なし21/10/31 16:32 )


スナイパー氏は、今年は万馬券取ってないんだろ?
不調だな。

no.9023 ( 競艇小僧21/10/31 16:34 )


競馬って、最後は何のためにやるんだろうに行き着くな。
金と時間と心をすり減らして、たどり着く先は奈落・・・
胴元を負けさせないオッズの壁があるために、勝ち続けることは絶対にできない。

no.9024 ( 記入なし21/10/31 17:21 )


競馬はプロがいるよ。
だけど、わずかだ。

no.9025 ( 競艇小僧21/10/31 17:22 )


いると言われてるけど、本当に黒字で国税庁の摘発を受けたのは、外国の馬券会社だけだと思う。
それ以外は赤字なのに払い戻し金の合計額だけで摘発されて裁判になったかわいそうな人だけだったと思う。
純粋に競馬のレースの払い戻し金だけで生きている人はいないと思う。

no.9026 ( 記入なし21/10/31 17:40 )


何年間前に競馬場?場外馬券場?で馬券を倍々ゲームで億かなんかにして勝ち逃げした人いなかった?恐らく税金も逃げた

no.9027 ( 記入なし21/10/31 17:48 )


ソフト使ってプラスの結果出してた人が捕まった。

no.9028 ( 競艇小僧21/10/31 17:53 )


国税庁の摘発受けたのは、どちらもソフト予想だった。

no.9029 ( 記入なし21/10/31 18:03 )


今年は万とってないよ単品で買うから当たらない

no.9030 ( スナイパー6121/10/31 19:37 )


6700円利益でて喜んでいる中年親父笑い

no.9031 ( 記入なし21/10/31 19:43 )


820 : 48才の男 2021/11/03(水) 15:28:52
金沢9 単勝12 川田 5000

no.9032 ( 記入なし21/11/03 15:37 )


48才氏は金欠。
5千円も買えないよ。
エアー馬券。

no.9033 ( 競艇小僧21/11/03 15:37 )


エア ーだったら100 万とかけ

no.9034 ( 記入なし21/11/04 19:21 )


ラブズオンリーユーがブリーダーズカップ・フィリー&メアターフを日本調教馬として初めて勝利

no.9035 ( 記入なし21/11/07 06:16 )


東京11アルゼンチン共和国杯
枠連 5ー2 3 5 6 8  1000×5=5000
阪神11みやこS(G3)
馬連 9ー6 7 10 11  1000×4=4000
計9000円の勝負。

no.9036 ( 夜曲21/11/07 13:01 )


48はこの15年何十万以上とってないですよね日経賞以来、資金ないから買えないの言い訳ばかり資金なくても、考えが後からついてくるから、買えないのでしょう。1番惨めたらしい言い訳

no.9037 ( スナイパー6121/11/08 00:46 )


名前の通り一発当てて帯を取るよ今年は万取ってません

no.9038 ( スナイパー6121/11/08 01:25 )


今週は、エリザベス女王杯。
なんだかチャンスがありそうです。
美味しい配当が出そう( ´艸`)

no.9039 ( 競艇小僧21/11/12 20:03 )


明日も武蔵野が面白い荒れそう11R

no.9040 ( スナイパー6121/11/12 23:21 )


なんだって?笑い

no.9041 ( 記入なし21/11/13 15:33 )


48才氏が出てこない。
サカイが上がらずソフトバンクが買えず馬券も買えない。

no.9042 ( 競艇小僧21/11/13 16:15 )


今日阪神の8レース2620円三連単取った二千円買ってた半分取り戻した

no.9043 ( スナイパー6121/11/13 22:57 )


エリザベス女王杯は本命ウインキートス、対抗アカイトリノムスメとウインマリリンとレイパパレ。

no.9044 ( 48才の男21/11/14 09:20 )


また本命か。↑誰でも来たら取れる予想

no.9045 ( スナイパー6121/11/14 09:55 )


48才の御大と61才の御小の予想対決が
久しぶりに見れて嬉しいです

no.9046 ( 記入なし21/11/14 10:06 )


ウインマリリンの体調どうなのか。
ここがハッキリしないと勝負できないな。
ウインマリリンからと思ってたから・・・

no.9047 ( 競艇小僧21/11/14 13:00 )


48才氏は、馬券買えるのか?
いつもの後出しのエアー馬券か。

no.9048 ( 競艇小僧21/11/14 15:30 )


ウインキートス中心に買ったがアカイトリノムスメとレイパパレからの
堅い三連単、馬連等買った。当たらないと終わりなので当てないと。

no.9049 ( 48才の男21/11/14 15:30 )


今日は難しい。
俺は、パスする。
ウインマリリンが体調いいなら、ここから買いたかったが。

no.9050 ( 競艇小僧21/11/14 15:34 )


アカイトリ?ちがうよもう1頭いるだろアカイイトがくる気がする!穴で
エリザベス アカイイト 16 単1000 複4000

no.9051 ( 記入なし21/11/14 15:37 )


震えてる

no.9052 ( 905121/11/14 15:45 )


コテハンの雑魚共より記入なし

no.9053 ( 記入なし21/11/14 15:47 )


16-5-?

no.9054 ( 記入なし21/11/14 15:47 )


16-5-2 点滅

no.9055 ( 記入なし21/11/14 15:48 )


9051、来週から予想頼む

no.9056 ( 記入なし21/11/14 15:50 )


16はみてた頭にはできない

no.9057 ( スナイパー6121/11/14 15:55 )


9051師匠は、いくら儲かったの?

no.9058 ( 記入なし21/11/14 16:03 )


7,8万だろう。
賭けたのが千円単位だからな。
1万賭けていればよかったな。

no.9059 ( 競艇小僧21/11/14 16:06 )


98000円儲かったみたいざっと計算したらこのぐらいで震えるか

no.9060 ( スナイパー6121/11/14 16:08 )


9051は来週も予想しなさい
これは命令ですよ(笑い

no.9061 ( 記入なし21/11/14 16:09 )


頭に来るところが競馬は恐ろしいひもには買ってた

no.9062 ( スナイパー6121/11/14 16:11 )


きずいたときには外れルルよ↑

no.9063 ( スナイパー6121/11/14 16:12 )


外れルルゴールド

no.9064 ( 記入なし21/11/14 16:17 )


48才先生はどうでしたか?

no.9065 ( 記入なし21/11/14 16:23 )


(;゚;ж;゚; )ブッ

no.9066 ( 競艇小僧21/11/14 16:25 )


外れルル
これも流行語大賞候補になりそうですね笑い

no.9067 ( 記入なし21/11/14 16:26 )


❌に決まってルルルルルルルル48 は

no.9068 ( スナイパー6121/11/14 16:33 )


駄目にきまってるルルルルル

no.9069 ( スナイパー6121/11/14 16:33 )


クリストフ・ルルメール

no.9070 ( 記入なし21/11/14 16:40 )


ビッグボス新庄は全身赤の服装でしかも整形で顔に糸を入れた。
サイン馬券は新庄だった、買えたなあ。

no.9071 ( 48才の男21/11/14 17:18 )


2着にアカイイトいれたがはずれ

no.9072 ( 記入なし21/11/14 17:21 )


レイパパレとアカイイトのワイド買ってたけど外れた

no.9073 ( 記入なし21/11/14 17:24 )


1、2着がキズナ産が来て人気のディープインパクト産の二頭が惨敗した
。堅く買ったが荒れそうな予感はあった。だが穴を狙うとあれもこれもなっ
てしまうから堅くしかもあまり金をかけずに買った。来週のG1はすこい
メンバーだからかなり楽しみだし、必ず当てないと。

no.9074 ( 48才の男21/11/14 18:42 )


グランから買えばあとは2,3着をあてるだけだ。
来週は、48才氏も当たるだろう。

no.9075 ( 競艇小僧21/11/14 18:52 )


当てないと、いつも外れる!48のばかの口癖

no.9076 ( スナイパー6121/11/15 07:41 )


兎に角チマチマ買っても大金は
つかめない48は一生チマチマやって人生終了だろう

no.9077 ( 記入なし21/11/15 07:55 )


競馬狂いじゃ家庭はもてないよ

no.9078 ( 記入なし21/11/15 08:05 )


スナイパー
夜曲
コロガシ
48

no.9079 ( 記入なし21/11/15 08:07 )


もともと家庭なんかもつきないよ

no.9080 ( 記入なし21/11/15 09:49 )


エリザベス女王杯3連単を1万買ってたやつがニコ生にいた税金くるのでびくついてる!

no.9081 ( 記入なし21/11/19 11:34 )


明日は、マイラーズCSですね。
1着はグランで決まりですかね。
配当安くなりそうです。
絞って当たればいいですが。

no.9082 ( 競艇小僧21/11/20 18:03 )


マイラーズCS??

no.9083 ( 記入なし21/11/20 18:18 )


訂正 マイラーズ→マイル

no.9084 ( 競艇小僧21/11/20 18:22 )


明日は、コロガシさんやるかな?
楽しみだ。
コロガシさん、やったら当てそうだけどね。

no.9085 ( 競艇小僧21/11/20 18:24 )


48才氏は、競馬スレにも株スレにも出てこない。
どうした?

no.9086 ( 競艇小僧21/11/20 18:28 )


コロガシさんの予想を参考に買うんですね?

no.9087 ( 記入なし21/11/20 18:32 )


連戦連勝で4000円を15万にした後出しスナイパー61の予想を参考にしたい

no.9088 ( 記入なし21/11/20 18:52 )


参考にするのは、コロガシさんだけではない。
配当美味しければいいけどな。
スナイパー氏は、買い目書き込んでないだろ。
信じられるか?
俺は、買い目を書き込んでないものは信じない。
コロガシさんは、しっかりしてる。

no.9089 ( 競艇小僧21/11/20 18:56 )


それなら夜曲も信用出来るよな

no.9090 ( 記入なし21/11/20 19:04 )


そうだね。

no.9091 ( 競艇小僧21/11/20 19:15 )


嘘ついて書いてたら虚しいだけだよまあーいさ4月からいままで70マン以上は負けてるんだよ馬単にしてから当たり始めたよ

no.9092 ( スナイパー6121/11/20 22:32 )


タマタマ9から11迄一番人気か2番人気がはいってあった他だけだよみんなもやれば当てられたよ2千円位いかわたいと儲からないけど

no.9093 ( スナイパー6121/11/20 22:39 )


さあー今から36レース予想するぞ買うかかわないかあは別

no.9094 ( スナイパー6121/11/20 23:32 )


どうせ今日も買い目を書かずに後から当たった当たったと言い始める。
虚しい。

no.9095 ( 記入なし21/11/21 08:31 )


妄想ソープに妄想A5肉。
今日もやっちゃってください。
期待してます(爆

no.9096 ( 記入なし21/11/21 08:41 )


還暦を過ぎた人が妄想の海を泳いでいるのを見てるのは、痛すぎて辛すぎ。
還暦過ぎの警備員にリア充なんてあるわけないか・・・

no.9097 ( 記入なし21/11/21 09:59 )


61歳後出し妄想競馬。
コロガシさんには遠く及びません・・・

no.9098 ( 記入なし21/11/21 10:50 )


還暦だから妄想しないと生きて行けないんじゃないか
妄想は現実逃避だからな、競馬で儲けて億万長者とか
株でセレブとか、だいたい還暦でダメなんだから
才能がないんだよ、速く気づかないとね。

no.9099 ( 記入なし21/11/21 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧