HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出来る人なら20代や30代には、夢を実現させているよ 。

no.9100 ( 記入なし21/11/21 10:56 )


no.9098 
48も夜曲も61もコロガシも似たり寄ったりだよ

no.9101 ( 記入なし21/11/21 10:56 )


そうですね
48の先生、出てきませんね

no.9102 ( 夜曲21/11/21 11:01 )


先生も最近は、妄想の海の中です・・・
本当に働いてるのか・・・

no.9103 ( 記入なし21/11/21 11:45 )


長澤生活保護受給者元社長
マイルチャンピオンシップ
3連単 12→3→4 5 10 11  500×4=2000円

no.9104 ( 夜曲21/11/21 12:07 )


ナマポ貰ってるやつが競馬すんなよ(笑

no.9105 ( 記入なし21/11/21 15:17 )


いや、資金はわたしが出した

no.9106 ( 夜曲21/11/21 15:27 )


マイルCSは 1 3 5 12

no.9107 ( 記入なし21/11/21 15:27 )


グランアレグリア引退するのか

no.9108 ( 記入なし21/11/21 15:37 )


競馬資金を出す金あったら夜曲が買い増ししろよ(笑

no.9109 ( 記入なし21/11/21 15:38 )


ガチガチ

no.9110 ( 記入なし21/11/21 15:45 )


長澤生活保護受給者元社長惜しかった

no.9111 ( 記入なし21/11/21 15:46 )


元社長なんだろ。
再起できないのか?

no.9112 ( 競艇小僧21/11/21 15:47 )


12-2-7?13?

no.9113 ( 記入なし21/11/21 15:47 )


ゴール斜めで3着わかんねー

no.9114 ( 記入なし21/11/21 15:47 )


12-2-13 点滅

no.9115 ( 記入なし21/11/21 15:48 )


結局固めで来たね。
これならグランから買ってる人は当たった人いるだろ。

no.9116 ( 競艇小僧21/11/21 15:50 )


まあ堅く決まると思いました。グランアレグリアとシュヌルマイスター中心に買ってたのである。
三連単12→03→0107091315と03→12→0107091315と12→040913→03と馬単12→03
0407091315。

no.9117 ( 48才の男21/11/21 18:03 )


48才の男さんは当てたんですね?
おめでとうございます!

no.9118 ( 記入なし21/11/21 18:07 )


流石だな〜他の雑魚コテハンとは違う

no.9119 ( 記入なし21/11/21 18:09 )


俺は、3連単1点で当てたよ。10万買ってた( ´艸`)

no.9120 ( 競艇小僧21/11/21 18:14 )


まあグランアレグリアとシュネルマイスターは力がやや抜けてると感じてましてですね、まあこの
二頭は馬券内はかなり堅いと思ってたわけである。ならあと一頭来るのは何ぞや?と考え一番手は
昨年も馬券内に来たインディチャンプ、あとは阪神競馬で結果残してきたグレナディアガーズ、サリオス
は疑心暗鬼でしたが、ダノンザキットは穴で面白いと思ってたわけである。来週のジャパンカップは
非常に楽しみである。

no.9121 ( 48才の男21/11/21 18:17 )


48才の男さん3連単当てるなんてすごいですね!
今日の収支はどのくらいですか?

no.9122 ( 記入なし21/11/21 18:20 )


東京2と6とあと阪神10も三連単当てた、買えば三連単当たったであろうレースは
他にもあった。

no.9123 ( 48才の男21/11/21 18:28 )


それはすごいですね!
今日の儲けは10万いったんじゃないんですか?

no.9124 ( 記入なし21/11/21 18:54 )


連戦連勝のスナイパーは今日は高級ソープか

no.9125 ( 記入なし21/11/21 18:56 )


A5の肉もな(笑

no.9126 ( 記入なし21/11/21 19:16 )


今日は麻雀8千円勝った競馬は東京1レース馬単とって一万勝ってマイルは馬単とっても1万マイナス

no.9127 ( スナイパー6121/11/21 20:57 )


前のスナイパー61さんなら
マイルCSの3連単10000買ってたはず

no.9128 ( 記入なし21/11/21 21:12 )


馬単にしたら当たります始めたけど弱気だから一万もはれなくなってるメンタル

no.9129 ( スナイパー6121/11/21 21:36 )


コロガシ、夜曲、スナイパーの三馬鹿はギャンブルで1000万円以上負けているけど、48は600万円位だよね?流石だ!

no.9130 ( 記入なし21/11/22 08:00 )


やっぱ48の先生はすげー!

no.9131 ( 記入なし21/11/22 15:19 )


浦和記念みんなやるよなあ中央のうま買ってれば当たるけど安いから資金配分かんがえないと、とりがみかマイナスにになるよ、昨日のマイルチャンピオンシップ見たいに

no.9132 ( スナイパー6121/11/22 17:17 )


スナイパー61さんなら三連単1万買って収支はプラスに出来ますよ

no.9133 ( 記入なし21/11/22 17:52 )


今なら資金14マンほどあるからどっかに張ってみるよ給料も減らないし仕事も楽競馬も絶好調いつ落ちるか恐いですねあっとゆうまにまける

no.9134 ( スナイパー6121/11/22 18:03 )


明日は勝負してくださいね
スナイパー61さんなら明日は大儲け出来ますよ

no.9135 ( 記入なし21/11/22 18:22 )


勝負弱いから無理ですよ

no.9136 ( スナイパー6121/11/22 18:28 )


勝負弱い人が14万も当たりません
ツキがあるうちに勝負すれば当たりますよ

no.9137 ( 記入なし21/11/22 19:46 )


明日は多摩川競艇の峰と浦和11の森と浦和10の森と川田と幸で三連単買う休みだから怖い金沢。笠松競馬もかえるよ風俗いって時間潰さないとほかのレースもやりそうで怖い

no.9138 ( スナイパー6121/11/22 21:20 )


浦和記念、三連単のみ極秘公開。010207と010702と010507と010705と
010205と010502が各200。

no.9139 ( 48才の男21/11/23 12:50 )


チマチマがいかへぇー

no.9140 ( 記入なし21/11/23 13:48 )


48才氏のマネして買う人いないから大丈夫だよ( ´艸`)
心配するな。

no.9141 ( 競艇小僧21/11/23 14:02 )


いつも思うけいままで相手にしてきたよなあ話題性がないよ

no.9142 ( スナ21/11/23 14:33 )


浦和記念
1-7,1-10,1-5,1-2,7-1,35000園

no.9143 ( 記入なし21/11/23 15:18 )


スナイパー氏は、今日も買い目書かないね。
後出しか?

no.9144 ( 競艇小僧21/11/23 15:19 )


ヴェルテックス複1000あそび

no.9145 ( 記入なし21/11/23 15:26 )


9143はオレだよかくとと当たらないからわからないように書いたはは的中

no.9146 ( スナイパー6121/11/23 15:40 )


48才氏、当たったのか?

no.9147 ( 競艇小僧21/11/23 15:46 )


スナイパー61さんおめでとうございます
いくら当たったんですか?

no.9148 ( 記入なし21/11/23 16:01 )


11000園かった81400えんになったこれで9連勝だ

no.9149 ( スナイパー6121/11/23 16:04 )


多摩川も35000 園買ったチマチマがいはアホらしい

no.9150 ( スナイパー6121/11/23 16:06 )


スナイパーさん、凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.9151 ( エム21/11/23 16:23 )


多摩川12R
結果1−4−6

no.9152 ( 競艇小僧21/11/23 16:27 )


3530円
いい配当が出た。
俺は、買えなかったな。
浜野谷が絡まなかったか。

no.9153 ( 競艇小僧21/11/23 16:30 )


スナイパー61さんノリに乗ってますね!
ジャパンカップも今日みたいに当たるとイイですね

no.9154 ( 記入なし21/11/23 17:16 )


スナイパー氏、多摩川当てたのか?

no.9155 ( 競艇小僧21/11/23 17:21 )


昔、川崎市に丸子競馬場というのがあったそうだ。
どこにあったんだろう。

no.9156 ( 記入なし21/11/24 00:30 )


48は浦和記念馬連当てた300円だって笑いスナイパーは馬単11000円買ってるのに大違いだあ81400円になったのに

no.9157 ( 21/11/24 12:23 )


48もそろそろガツンと当てないと三馬鹿に馬鹿にされっぱなしだぞ

no.9158 ( 記入なし21/11/24 13:01 )


15年 同じ買方だから無理だべすなをではないし頑固者だからなあ

no.9159 ( 21/11/24 17:50 )


スナイパー氏、競馬はあたったのかもしれんが競艇は35000円買ってそれは当たったか分からんぞ。
もしかしたら外れてるかも。

no.9160 ( 競艇小僧21/11/24 17:59 )


釜山は言葉うがい薬がヌナイパー69さんとオナニーみたいだあ

no.9161 ( 記入なし21/11/24 18:00 )


他人の勝ち負けそんなに気になるの?36取ったときのメンタルはどこに行った

no.9162 ( 21/11/24 18:46 )


そりゃみんなきになるだろ。
48才氏の土日の成績とか、夜曲さんがあたったのかとか。
スナイパー氏も買えば当たったのか気になるだろう。
俺も、買ったと言ったり書き込めば当たったのかと聞かれるよ。

no.9163 ( 競艇小僧21/11/24 18:54 )


ギャンブルは、借金してまでやらない。
もう、1月分の資金は使い果たした。
次の給料日まではやらないよ。
コロガシさんみたいに資金が豊富ならいいけどな。

no.9164 ( 競艇小僧21/11/24 18:55 )


友達はなんで同じ買い方して負けてるのにやり方変えないの?資金もないしこのままやっても同じことの繰り返し

no.9165 ( 21/11/24 21:07 )


今週の日曜日はジャパンカップ。
コントレイルで無事に決まってくれたらいいけど。
荒れた方が配当が美味しいからそっちの方がいいか。

no.9166 ( 競艇小僧21/11/26 18:41 )


48才氏は、とにかく買いたいんだよ。
だから、今の買い方ならいつも回収率が75%くらいで大負けしないから長く遊べる。
だから今のままの買い方でいいんだよ。
61才氏とは、目的が違う。

no.9167 ( 競艇小僧21/11/26 18:44 )


75もないよあいつが勝てないことはどうでもいいけど

no.9168 ( 21/11/26 20:27 )


目的なんてギャンブルやる以上大金つかむそとちかないだろう。あいつはかわってるやつだからなあ

no.9169 ( 記入なし21/11/26 20:29 )


だいたいそれくらいだと思う。
なんだかんだで結構回収してるから、長く競馬できてる。
いつも大負けだと続かないよ。

no.9170 ( 競艇小僧21/11/26 20:29 )


48才氏は、とにかく賭けたいんだよ。
俺も、そういうのある。
レース見てると賭けたくなる。

no.9171 ( 競艇小僧21/11/26 20:31 )


全レースはずれたの三回ぐらいあるよ半年位い現れなさつった1年だっけ

no.9172 ( 記入なし21/11/26 20:35 )


あれだけやってて3回なら少ないだろう。
俺なんて全レース外して日は、かなりあるよ。
48才氏は、競馬。
俺は、競艇。
競艇の方が当てやすいのに・・・

no.9173 ( 競艇小僧21/11/26 20:38 )


全部やるときもあるのか↑ないと想った

no.9174 ( 記入なし21/11/27 06:42 )


予想したレース全部だよ。
全レースは買わない。

no.9175 ( 競艇小僧21/11/27 06:58 )


明日のジャパンカップ楽しみだが今日は午前の東京と阪神の1〜3レースの中から当てやすそうなら
少しだけ買ってみる。資金を増やしたい。

no.9176 ( 48才の男21/11/27 07:08 )


複勝買ったら 払い戻し100円だった がっくり

no.9177 ( 記入なし21/11/27 11:04 )


ジャパンC  ワイド2−3 1万

no.9178 ( 記入なし21/11/27 16:31 )


ジャパンC  ワイド馬連2−3 1万

no.9179 ( 記入なし21/11/27 16:31 )


明日が本番やで〜。
固く決着してくれるか。
コントレイルかシャフリヤールか。
ここが分からん。

no.9180 ( 競艇小僧21/11/27 16:42 )


東京と阪神の12レースの三連単当てたが外したレースが多く残念な結果に。

no.9181 ( 48才の男21/11/27 20:02 )


たくさんやってあたるわけないだろう12レースだけやれよボケいつも同じ失敗ばかりしてるぞ

no.9182 ( 記入なし21/11/27 20:49 )


48は現実逃避の為に競馬をやっているから沢山賭けたいんだよ

no.9183 ( 記入なし21/11/27 21:03 )


友達もきないし家にも居場所ざなきからなあさみしい奴だ

no.9184 ( 記入なし21/11/27 22:02 )


注目のジャパンカップはコントレイルとシャフリヤール中心、後はマカヒキなどの穴馬絡めた三連単を買いまた堅くも
買う。

no.9185 ( 48才の男21/11/27 22:08 )


一点千円でかえ

no.9186 ( 記入なし21/11/27 22:47 )


ジャパンC 3連単 2−3−そう流し 16000円

no.9187 ( 記入なし21/11/28 10:34 )


ジャパンC 馬連 2−4 4−7 4−11 3万

no.9188 ( 記入なし21/11/28 14:14 )


長澤生活保護受給者元社長
ジャパンカップ 3連単 2→4→3 5 7 15  500 計2000円

no.9189 ( 夜曲21/11/28 15:09 )


誰だよ!?(笑)

no.9190 ( 記入なし21/11/28 15:16 )


生活保護者が競馬で勝てるか。
なんかコントレイル来ないかもね。
夜曲さんの勝ちか。

no.9191 ( 競艇小僧21/11/28 15:32 )


ジャパンカップは020407の三連単マルチと020904と021404、馬単0209と0214が300

no.9192 ( 48才の男21/11/28 15:37 )


珍しくレース前に買い目書いたな。

no.9193 ( 競艇小僧21/11/28 15:37 )


これで後出しはスナイパーだけ。
また、レース後に当たったとか言い始める・・・

no.9194 ( 記入なし21/11/28 15:38 )


ジャパンカップあそび 大穴サンレイポケット複勝2000

no.9195 ( 記入なし21/11/28 15:39 )


スナイパーは記入なしで書いて当たったら名乗り出るかも

no.9196 ( 記入なし21/11/28 15:40 )


48才の男さんの予想がハズレますように(^人^)

no.9197 ( 記入なし21/11/28 15:42 )


キセキ最後方から一気に先頭まで押し上げ

no.9198 ( 記入なし21/11/28 15:44 )


ペース狂うぞ荒れるぞ!

no.9199 ( 記入なし21/11/28 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧