HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京都1R〜10Rずっと外人騎手が勝利
日本騎手はなにしとるんだ??

エリザベスも外人騎手だろうなー

no.5500 ( 記入なし18/11/11 15:06 )


外人騎手の単勝だけ買っとけば勝てるのか簡単でいいな

no.5501 ( 記入なし18/11/11 15:07 )


今日は、人気が割れてる。絶対王者がいない。

no.5502 ( 競艇小僧18/11/11 15:12 )


弟のデムーロは勝ってるがM・デムーロは勝ってないな。
エリザベスで勝つのか?

no.5503 ( 記入なし18/11/11 15:16 )


またルメールだったりしてw

no.5504 ( 記入なし18/11/11 15:37 )


45才氏ーエリザベスはじまんぞー

no.5505 ( 記入なし18/11/11 15:39 )


スタートしましたー
横山行きましたー

no.5506 ( 記入なし18/11/11 15:42 )


リスグラシュー!金メダルです!!

no.5507 ( 記入なし18/11/11 15:44 )


エリザベス結果
12-9-7 未確定

no.5508 ( 記入なし18/11/11 15:45 )


リスグラシューだけ、最後に足が違った。

やっぱり外人でしたね。

no.5509 ( 競艇小僧18/11/11 15:46 )


岩田頑張ったな勝てればよかったけどな・・・

no.5510 ( 記入なし18/11/11 15:47 )


三連単050907買ってた。頭を12にすれば当てられた、悔やまれる。

no.5511 ( 45才の男18/11/11 15:55 )


外人に勝つには外人。

クロコスミア以外は、有力どころがしっかりきてたね。

no.5512 ( 競艇小僧18/11/11 15:58 )


no.5511、1着馬買ってねーから、大外れじゃねーか

no.5513 ( 記入なし18/11/11 15:58 )


休養宣言はまだか?

no.5514 ( 記入なし18/11/11 16:21 )


御大、本日の結果報告をお願いします

no.5515 ( 記入なし18/11/11 16:34 )


いや本当に惜しかった、3連複050709も12さえこなきゃ高配当当たったし
三連単は12を頭で買った買い目もあったし紙一重だった。

no.5516 ( 45才の男18/11/11 22:20 )


誰かかまってやってください

no.5517 ( 記入なし18/11/11 22:25 )


御大、本日はいくら儲けましたか?

no.5518 ( 記入なし18/11/11 23:16 )


福島記念と京都5が三連単含みいろいろ当てたしトータル的には負けだが98%回収した。
ただ無期限競馬休養しないといけない。

no.5519 ( 45才の男18/11/11 23:26 )


今日は±0でした

no.5520 ( 記入なし18/11/17 16:28 )


プラマイ0なら上出来だよ。明日だね。

no.5521 ( 競艇小僧18/11/17 19:01 )


45才先生マイルCSですよ

no.5522 ( 記入なし18/11/18 08:53 )


何で前走でモズアスコットに勝ったロードクエストが単勝40倍もついてるの?

no.5523 ( 記入なし18/11/18 14:26 )


また武豊の穴馬3着あるよ。

no.5524 ( 記入なし18/11/18 14:58 )


今日は、全体的にオッズが高めだからチャンスだな。デムさんでも結構つく。

no.5525 ( 競艇小僧18/11/18 15:15 )


マイルチャンピオンシップの三連単080701が200と、081003と070801と081502と180802と010810と

100801と030208と081315と150308で、他のレースや三連単以外もいろいろ買ってます。
東京5と9〜12と、京都5〜8と10〜12と福島11の13レースで30200勝負。

no.5526 ( 45才の男18/11/18 15:29 )


マイルチャンピオンシップの単勝10と18が200と、3連複010708が300と070815と020308と020815が200と

010810と010203と020818と030810と081315と030815

no.5527 ( 45才の男18/11/18 15:31 )


ステルヴィオ勝ちました

no.5528 ( 記入なし18/11/18 15:45 )


1-2-3か

no.5529 ( 記入なし18/11/18 15:45 )


わん、とぅー、すりー! いや3着は16かも?

no.5530 ( 記入なし18/11/18 15:45 )


競馬やってたつもりが競艇じゃねえか

no.5531 ( 記入なし18/11/18 15:46 )


カツジだったらかなりついてただろうな17番人気w

no.5532 ( 記入なし18/11/18 15:51 )


はいはいまたまた外人外人
来週も外人騎手だろうなー

no.5533 ( 記入なし18/11/18 15:52 )


馬連と3連複当たったがなんで三連単010203買ってないんだ‼買い忘れたくそっ何やってんだよ‼

no.5534 ( 45才の男18/11/18 15:53 )


馬連でもかなりツイたね。

来週も外人が有力馬に乗ってます。

no.5535 ( 競艇小僧18/11/18 15:55 )


45才の男さんの予想に乗ればよかった〜!

no.5536 ( 記入なし18/11/18 15:56 )


買い忘れた?嘘つくなよ。

no.5537 ( 記入なし18/11/18 15:56 )


G1の有力馬はもう外人中心で依頼しているからなー
戸崎でさえもう中穴しか乗せてもらえない。

no.5538 ( 記入なし18/11/18 16:01 )


馬連0102と3連複010203買った場合三連単010203はいつもの買い方なら買ってます、

馬連0506と3連複050608を仮に買った場合は三連単050608を買うのがいつものパターン。
マイルチャンピオンシップの3連複の買い目を視れば分かると思いますが。京都12の馬単0105と
0507が200と0107と0711で、三連単050607が200と010712と071101と010506と050111と
050708と060501で、東京12の馬単0805と0710と0405が200と0605と3連複040508と
050708と050608と050810が200と070810で、三連単050608と060508が残りの買い目です。

no.5539 ( 45才の男18/11/18 16:06 )


なんでいつもの買い方しないんだよ

no.5540 ( 記入なし18/11/18 16:08 )


3連単買わなかったから休養します言いそうだな。

no.5541 ( 記入なし18/11/18 16:10 )


買い忘れたんじゃなくて、金が足りなくなって確率の低い3連単を省いたんだろ。
カッコつけずに正直に書けよ。

no.5542 ( 記入なし18/11/18 16:19 )


どうせすぐ復帰するのにな

no.5543 ( 記入なし18/11/18 16:20 )


東京5の枠連と馬単と3連複と三連単とマイルチャンピオンシップの馬連と3連複しか当たらなかったが

僅かながら今日は勝ちました。だがつきがかなりなくなってるから無期限競馬休養します。

no.5544 ( 45才の男18/11/18 16:37 )


ついでに書くと010203と010712という買い目は過去に五万馬券以上の高配当を当てたときの買い目で好きな

買い目なのでよく買う買い目なんである。010712は2009年の日経賞で25万くらい儲けた時の買い目。

no.5545 ( 45才の男18/11/18 16:46 )


今日は僅かながら当たったって言っても
土日合わせたらボロ負けでしょ

no.5546 ( 記入なし18/11/18 16:58 )


来週は給料も入るし7万ぐらいはやれるだろ

no.5547 ( 記入なし18/11/18 17:16 )


45才氏の、最高の賭け金額と最高でいくら儲けたことがあるのか知りたいな。

no.5548 ( 競艇小僧18/11/18 17:56 )


1日の最高の賭け額は一月くらい前の69100が最高、最高の勝ち額はさっきも書いた2009年3月の日経賞で25

万くらいでこのときは三連単68000馬券010712に300円賭け的中や枠連や馬単も当てた。

no.5549 ( 45才の男18/11/18 18:06 )


1日で69100ですか。1レースだとどうですか。

no.5550 ( 競艇小僧18/11/18 18:09 )


よく覚えてないが記憶にあるかぎりは1レースだと1万くらいが最高。かなり昔だが
勝1万1点買いで9倍くらいで9万くらいにしたことある。だがここ数年は単勝はあまり買わない。

no.5551 ( 45才の男18/11/18 18:13 )


そうですか。あまり金額的には大きく賭けたりしないんですね。チャンスと見たレースがあったりした場合ついついデカく賭けたりしたくなりそうですが。

解答ありがとうございます。

no.5552 ( 競艇小僧18/11/18 18:51 )


競馬って儲かるんですか?

no.5553 ( 記入なし18/11/18 19:51 )


いや、馬で家を建てた奴はいないよ

no.5554 ( 記入なし18/11/18 19:52 )


そうですよね・・・

no.5555 ( 記入なし18/11/18 19:52 )


ウイン5なら億単位になることあるから家を建てた人いるかも、しかし競馬はテラゼニ25%くらい

控除されたのが配当になってるから75%を的中した人で分ける仕組みだからやればやるほど
負けやすいギャンブルです。長期的に勝つためにはウイン5で数千万以上の高配当当てるくらい
しないと厳しいか。ただ競馬は当てるだけなら簡単に当たります、単勝や複勝を全部買えば当たるし
人気サイドの馬連やら3連複なり買えば数レースやればいくつか当たるはず。勝つのが難しいのです。

no.5556 ( 45才の男18/11/18 19:57 )


45才の男の馬券の買い方は下手だから儲からないよ

no.5557 ( 記入なし18/11/18 19:58 )


競馬は、ウイン5以外にも勝ってる人いるよ。たまに税金の問題で話題になる。

no.5558 ( 競艇小僧18/11/18 20:04 )


高配当的中で税金とかの問題がいやだから競馬場やw-inds.でしか馬券は買いません、だからウイン5は買った

事がない。競馬場とかで発売したら良いと思いますがね。

no.5559 ( 45才の男18/11/18 21:35 )


大丈夫です!高配当なんか当たらないから心配無用でやんす。

no.5560 ( 記入なし18/11/18 22:28 )


競馬は、京都のjbC10レース的中して47万になりこの2二週間は10万マイナス23000えんの馬券二千円買ってました,最近はこんな所です

no.5561 ( 記入なし58さいのおとこ18/11/21 05:05 )


ジャパンCの出走表見たらまた外人ばっかり強い馬じゃないかw

no.5562 ( 記入なし18/11/23 14:00 )


警備員58さいの男か?

no.5563 ( 記入なし18/11/23 15:35 )


58才の御小復活?

no.5564 ( 記入なし18/11/23 17:11 )


生きてたのか!

no.5565 ( 記入なし18/11/23 17:59 )


儲けてるね。

no.5566 ( 競艇小僧18/11/23 18:19 )


あのお方は本日51300勝負します

no.5567 ( 記入なし18/11/24 11:57 )


見習いたくないけどさすが勝負師だな

no.5568 ( 記入なし18/11/24 13:37 )


今日は東京5〜7と9〜12と、京都3と4と8〜12の14レースで51300と結構賭けましたが、
京都11の三連単020108が500と、020601が300と、010802が200と020801が300と、080902
と090208と010205と080602と020809と060108と020406と020908と080106と020608で、
京都9の三連単090706と070906が200と、060507と060901と080907と060905で、京都10の三連単
160410が200と、160910と101609と160510と100709と121016と161004と161008で、京都12の
三連単131214が300と121307が200と121314と141213と120504と120513で、東京10の三連単111002が
200と、020311と030215と101103と151011と111503と031011。東京駅

no.5569 ( 45才の男18/11/24 14:32 )


東京10の三連単110708が、200と090514と081105と080914と070908と091411と140809と110809で、

東京12の三連単010614が200と、010506と060114と140601と061410と010406と100114と141201と
120106。

no.5570 ( 45才の男18/11/24 14:41 )


5570のあとから書き込んだ東京10の三連単は東京11の間違い、京都11の馬連0206が1000とか、馬単0801が5
500とか、3連複010206が1000とか各レース単勝から三連単までいろいろ買ってます。少なくとも60000以上にしたいからします。

no.5571 ( 45才の男18/11/24 14:44 )


明日は、ルメさんだろうね。単勝何倍だ。

no.5572 ( 競艇小僧18/11/24 15:22 )


45才さんて、場体重とかバドックは、見ないで馬券を買うんですか。僕が、お金を賭けるならこれらを見てから買いたいな。

no.5573 ( 競艇小僧18/11/24 15:45 )


45は東京駅にいるのか

no.5574 ( 記入なし18/11/24 16:05 )


東京駅w

no.5575 ( 記入なし18/11/24 16:13 )


とにかく馬券を買いましょう競艇小僧氏、でかいの当たれば自分みたいに毎週競馬に熱中できるようになりますよ。

no.5576 ( 45才の男18/11/24 17:01 )


馬券は、買ったことあります。完全に他人の予報に乗っかったときは当たったことあります。自分で予想して買ったときはハズレました。

競馬のことまったく分かってないので、お金は賭けられないです。明日のルメさんのアーモンドアイの単勝くらいなら予想できます。お金があって賭けるとしてもオッズ次第ですね。そんなにおいしいオッズにはなりそうもない。

競馬は展示タイムが無いから、その日の調子を掴むのも難しいね。生き物だし。

no.5577 ( 競艇小僧18/11/24 17:17 )


御大、本日の結果報告をお願いします

no.5578 ( 記入なし18/11/24 17:27 )


競馬を知らない方が思わぬ高配当が当たる可能性が高いと思う、自分みたいに競馬をよく
知ってると[こんな穴馬来るわけないな]とか先入観があるので。馬券の買い方については
これがいいというのはないです。パドックの様子や馬体重とかオッズとか新聞の印とか、人によって参考に
するのは違うのだが結局競馬には不確定要素が多く走ってみないとわからんのです。

no.5579 ( 45才の男18/11/24 17:50 )


そうですね。ディープですら14戦12勝ですから絶対はないですね。

明日、58才さんデムさん買うのかな。楽しみです。

デムさん、買うなら1−11しかなさそうだけど。

no.5580 ( 競艇小僧18/11/24 18:42 )


土曜日は、7万やられました、今日さは11だけ
やります残金29万

no.5581 ( 記入なし58さいのおとこ18/11/25 02:18 )


ジャパンカップの三連単030108が300と、010903と010311が200と、030811と080903と030809と
010308と010809と110803と010312と011211と011408と090111と08109と110301と110901で。

no.5582 ( 45才の男18/11/25 13:42 )


今日は12レース56800勝負でもういろいろ買いましたが、京阪杯の三連単070403と040307と160307が200
と、030417と031604と071603と070304と161703と030716と030416と031007と100316と130316。

no.5583 ( 45才の男18/11/25 13:45 )


どうせ外人だ

no.5584 ( 記入なし18/11/25 13:51 )


御小復活!

no.5585 ( 記入なし18/11/25 14:13 )


ミスター警備員

no.5586 ( 記入なし18/11/25 14:47 )


京都10の三連単021301が200と、030102と010203と130201と021001と021213と011302と020801と
020112で、東京10の三連単030704が300と、070403と030207が200と、070204と010203と040110と020410と020304。

no.5587 ( 45才の男18/11/25 14:59 )


アーモンドアイに大注目。アーモンドアイに逆らってお金賭けられる人どれだけいるんだ。

no.5588 ( 競艇小僧18/11/25 15:01 )


ジャパンC人気馬来るなーーー!
単勝 5,6,8,9,12,14 各200円計1200円

no.5589 ( 記入なし18/11/25 15:02 )


58才さんて、事前に予想公開してたっけ?

no.5590 ( 競艇小僧18/11/25 15:05 )


小僧はシュヴァルグランだろ

no.5591 ( 記入なし18/11/25 15:09 )


ソウルスターリングも名牝・名牝とか言って古馬と初戦もで単勝1点台で惨敗して
クズ馬化になったしなー

no.5592 ( 記入なし18/11/25 15:17 )


今日は、シュバルじゃない。アーモンドアイ。馬良し、騎手良し、枠良し。逆らえません。僕は、基本的には本命党だよ。単勝1,4倍。これじゃ、アーモンドアイから何か買っておいしかったらいいなってところか。

no.5593 ( 競艇小僧18/11/25 15:23 )


唯一嫌なところは、場体重がマイナス8キロってところ。

no.5594 ( 競艇小僧18/11/25 15:24 )


あとは、サトノダイヤモンドの走りも注目してます。2,3着に来ればいいね。

no.5595 ( 競艇小僧18/11/25 15:26 )


人間の年齢にしたらおっさんだらけの競争に女子高生が混じる感じだからなー

no.5596 ( 記入なし18/11/25 15:27 )


ジャパンCカップ馬単0109が500と、1103が300と0301が200と、0801と0809と0901で、3連複010809が
400と、010311が300と030809と010308と030811が200と、010911と011112と010312と010814で、枠連0108が200。

no.5597 ( 45才の男18/11/25 15:31 )


ならアーモンドアイ断トツ1着、おっさん若い牝馬の穴ばかり追いかけて走る

no.5598 ( 記入なし18/11/25 15:33 )


ジャパンカップの馬連0108が400と、0911が300と0809と0112と0114が200でウインテンダネスが穴で
おもしろそう。アーモンドアイを倒すなら一番手はシュヴァルグランか。京阪杯の単勝07が300と13が200。

no.5599 ( 45才の男18/11/25 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧