HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、アーモンドアイは追い込みだから、後方からおっさんのチンコに囲まれて走る気なくして惨敗。

no.5600 ( 記入なし18/11/25 15:36 )


シュバルも2,3着じゃないか。

no.5601 ( 競艇小僧18/11/25 15:39 )


京阪杯の枠連0205と0207と0204が200と0408が300で、馬単0316と0716が300と、0703と0403と0310が
200と、1303と1003と1617で、3連複030716が300と030407と030416が200と、030710と031316と031016と030417と040716と031617。

no.5602 ( 45才の男18/11/25 15:39 )


アーモンドアイは出遅れて後ろからの競馬だとやばいかも、京阪杯の馬連0407が300と0316と0310と0313が

200と1617。

no.5603 ( 45才の男18/11/25 15:41 )


45才氏ージャパンCはじまんぞー!

no.5604 ( 記入なし18/11/25 15:41 )


45才の男さんの予想が当たりますように〈^人^〉

no.5605 ( 記入なし18/11/25 15:43 )


強い強い!アーモンドアイ!!

no.5606 ( 記入なし18/11/25 15:45 )


おめでとう。アーモンドアイ!!

no.5607 ( 競艇小僧18/11/25 15:45 )


レコードV

no.5608 ( 記入なし18/11/25 15:45 )


ルメールの好騎乗

no.5609 ( 記入なし18/11/25 15:46 )


結果速報 1→8→11 未確定

no.5610 ( 記入なし18/11/25 15:46 )


チンコに囲まれないように、先行させたのはさすがルメール

no.5611 ( 記入なし18/11/25 15:48 )


アーモンドアイ レコード 2:20:6
前のレコード アルカセット 2:22:1

no.5612 ( 記入なし18/11/25 15:49 )


58才さん、3連単や3連複を買ってれば当たってるな。

no.5613 ( 競艇小僧18/11/25 16:00 )


こーいう所が外人騎手が勝つ所なんだろうな。
スタートが良かったらそのまま先行させるって。
日本人は言い訳がほしいから、その馬の得意の戦法を無理やりにでも取りたがる。
騎乗の柔軟性に差がある。

no.5614 ( 記入なし18/11/25 16:08 )


今日の的中馬券は東京4の3連複3940と東京7の単勝1760と東京10の三連単5850と東京11の馬連2360と
京都5の馬単2320と3連複3580と三連単5350と京都9の3連複1320と京都10の3連複3260と三連単6970と
京都11の馬単5440。正直もっと当てられました。つきがないから無期限競馬休養にはいる。

no.5615 ( 45才の男18/11/25 16:42 )


たまには違うセリフにしてちょんまげ

no.5616 ( 記入なし18/11/25 17:04 )


ステイヤーズは本当に重賞かよ!
ポンコツ馬しかいないじゃねーかよ。

no.5617 ( 記入なし18/12/01 14:57 )


明日のチャンピョンズカップは、さっぱり分からんなあ。デムさんは、いるけどルメールがいない。

聞いた事が無い馬が多い。

ノンコノユメの走りでも見るか。

no.5618 ( 競艇小僧18/12/01 17:09 )


もう予想してんのか?早っ

no.5619 ( 記入なし18/12/02 00:06 )


中京11、3連複、軸1頭流し2ー1ー8ー9ー11、3千円

no.5620 ( 58才の男18/12/02 02:51 )


去年、本命にしようとして取り消したアポロケンタッキーが
今年は単勝万券馬か…

no.5621 ( 記入なし18/12/02 13:32 )


中京11
★アンジュデジール
単勝1000
複勝4000

no.5622 ( 記入なし18/12/02 14:04 )


ネコワシやったってくれよん。

no.5623 ( 記入なし18/12/02 14:10 )


阪神9の三連単010706と040107が300と、010703と010406と010607が200と070104と070604と040301と
030406と010406で、中山10の三連単101205が300と、121005が200と060510と131012と050110と111012と101112と050610と051012。

no.5624 ( 45才の男18/12/02 14:28 )


中京10の三連単151009が200と091506と100902と020609と061510と060510と151002と060915で。

no.5625 ( 45才の男18/12/02 14:32 )


中山11の三連単041102と110603が200と、110502と110902と021105と040205と110304。

no.5626 ( 45才の男18/12/02 15:05 )


阪神11の三連単040508が500と、040805が300と080405が200と050804と040605と0040308と051004。

no.5627 ( 45才の男18/12/02 15:06 )


中山12の三連単030405と050403が200と、050803と030507と010305と030105と050703。

no.5628 ( 45才の男18/12/02 15:12 )


中京12の三連単130314が200と、130803と130703と130103と031407と130705と031413と141303と031310。

no.5629 ( 45才の男18/12/02 15:13 )


ワイド 3,4,7 ボックス
三連複 3-4-7
3連単ボックス 3-4-7

各100えんで

no.5630 ( 記入なし18/12/02 15:19 )


チャンピオンズかっぷ
ワイド 3,4,7 ボックス
三連複 3-4-7
3連単ボックス 3-4-7

各100えんで

no.5631 ( 記入なし18/12/02 15:19 )


今日は遊びで大穴14ヒラボクラターシュの複勝1点。

no.5632 ( 記入なし18/12/02 15:26 )


45才氏ーーチャンピオンズカップはじまんぞーー!!

no.5633 ( 記入なし18/12/02 15:32 )


結果速報 2→12→9 未確定

no.5634 ( 記入なし18/12/02 15:36 )


14は3コーナー先頭で一瞬きたと思ったんだけどなー

no.5635 ( 記入なし18/12/02 15:38 )


チャンピオンズカップ馬連的中。

no.5636 ( 45才の男18/12/02 15:44 )


12は、終わったと思ってたけど、4コーナーでうまく立ち回った。

ノンコは、外行ってしまったからな〜。

58才さんの予想、いいとこまでいってた。

no.5637 ( 競艇小僧18/12/02 15:45 )


45才氏の予想は、見にくい。

no.5638 ( 競艇小僧18/12/02 15:47 )


今日の的中馬券は、中山5の馬単0908が300と3連複020809と阪神9の三連単070104と
中山10の単勝11が200と中京11の馬連0212と中山12の馬単0504が200と3連複030405が
200と三連単050403が200と中京12の馬単1307と3連複030713が200と三連単130703。

no.5639 ( 45才の男18/12/02 16:37 )


今日はいくら買ったんだ?

no.5640 ( 記入なし18/12/02 16:43 )


得意の休養宣言はまだですかー

no.5641 ( 記入なし18/12/02 16:57 )


そこそこ当てたんだが当てられたレースが他にいくつもあったから不満、よって無期限競馬休養に入る。

no.5642 ( 45才の男18/12/02 17:01 )


出た名セリフならぬ迷セリフ

no.5643 ( 記入なし18/12/02 17:09 )


それで来週はいくらやるんだ?

no.5644 ( 記入なし18/12/02 17:21 )


中山10レースの12万馬券取れたのにお金がなくて買えなかった

no.5645 ( 記入なし18/12/02 17:47 )


>5646
ギャンブルやってるとよくある事だよ。

お金が切れた次のレースの予想が当たってたり、金欠のときの予想に限って当たったり。

で、買うと負けるんだな・・・

no.5646 ( 競艇小僧18/12/02 22:34 )


でも、12万馬券逃したのはデカイな。

no.5647 ( 競艇小僧18/12/02 22:34 )


今日は中山5〜7の間は中山で観戦し絶叫してました、中山と中京の最終で三連単など
当てたから生き返ったがそれまでの収支が悪すぎてやばい状態だったから助かった。

no.5648 ( 45才の男18/12/02 22:40 )


藤岡より横山かいたくなりました9番人気だったので、5頭にすると3万になるので、買えなかった資金はまだあるけどこう当たらないと弱気になるよ今年持つかな

no.5649 ( 58才の男18/12/03 00:42 )


今週外国人騎手は、香港、日本のレースは、やらない

no.5650 ( 58才の男18/12/05 01:58 )


G1は 馬連1−2一点 穴ねらい

no.5651 ( 記入なし18/12/09 06:25 )


日本の騎手へたすぎてGTで頭で買えない

no.5652 ( 記入なし18/12/09 09:16 )


たしかに下手だな

no.5653 ( 記入なし18/12/09 12:49 )


今日のG1 2歳ですね。2歳って何を手掛かり買うんですか。
血統?

no.5654 ( 競艇小僧18/12/09 12:54 )


リスグラシュー、競り負けたな。

no.5655 ( 競艇小僧18/12/09 15:13 )


枠で5倍もつくのかー♪高級寿司食いにいこう

no.5656 ( 記入なし18/12/09 15:48 )


川田ー!良い位置なのになにやってんだー

no.5657 ( 記入なし18/12/09 15:53 )


オジュウ長さん有馬記念出るんだ

no.5658 ( 記入なし18/12/09 15:57 )


今回も外人だったね。
2018年のリーディングを見ると、1位はルメさん2位はデムさん、で3位が戸崎なんだよね。
G1しか見てないからだけど、戸崎買って勝てる気がしない。

no.5659 ( 競艇小僧18/12/09 17:11 )


58才の御小は今日も当てましたか?

no.5660 ( 記入なし18/12/09 23:55 )


御中はどうてしたか

no.5661 ( 58才の男18/12/11 02:19 )


今日も外人から単勝買うか・・・

no.5662 ( 記入なし18/12/15 09:05 )


中山1レース単勝8倍ついた

no.5663 ( 記入なし18/12/15 10:00 )


10年ぶりぐらいに馬券買ったら!!!!
当たらんかった だよねー・・・

no.5664 ( 記入なし18/12/15 16:12 )


58才さんは、馬券を買うとき何を見て判断してますか。
何か重要なものってありますか。
例えば、上がりタイムとか脚質とか騎手とか。

no.5665 ( 競艇小僧18/12/15 16:52 )


朝日杯フューチュリティステークス、2歳馬だね。

no.5666 ( 競艇小僧18/12/15 18:16 )


35年前から、騎手で買ってたよ。岡部、柴田、穴なら、蛯沢、安田、

no.5667 ( 58才の男18/12/15 22:44 )


騎手で買っても結構イケルんですね。
僕は、いろいろ見て総合的に判断して買いたい方。
それで当たるって訳でもないんだけど(笑

no.5668 ( 競艇小僧18/12/16 04:19 )


阪神11、2から、5、6、11、14。6、11、14、
5、12点、24000円勝負、最近先月の4日から、あたりが、ない、30万やられました。後15万しかない、何とかしないと

no.5669 ( 58才の男18/12/16 06:32 )


45才さんも58才さんも、当日の馬体重とか見た感じとか気にしないんですね。
馬体重が10キロ以上増えたから、その馬が勝てないって訳じゃないからそんなに関係ないって言えばそうかもしれないけど。

no.5670 ( 競艇小僧18/12/16 09:51 )


馬体重なんて一回の糞や尿で数Kg変わる。

no.5671 ( ヒースクリフ18/12/16 09:58 )


今日は16レース68000くらいとかなり買いましたが、朝日杯は12700買いまして三連単140206が
1000とか020614が700とか020611が500とか穴馬もたくさん抑えました。

no.5672 ( 45才の男18/12/16 13:33 )


グランアレグリアは今年のG1で1番硬い1番人気だろうなー
前いけるし、2の脚使って突き放す。1億円単勝にぶち込んで4000万を得る人もいるだろう。
新馬戦でG1の安田記念並のタイム出してるし。

no.5673 ( 記入なし18/12/16 15:04 )


初輸送、牝馬。
どうですかね。
楽しみです。

no.5674 ( 競艇小僧18/12/16 15:06 )


追加で朝日杯の三連単021106が300と、061402と060211と140602と110214が200と、021406が500と、060502と061114と020806と021506と020301と020106と020506と021314と141106と020406で、馬連0614が300と0204と0205と0215と1114が200と、0203と0102と0213と0506。

no.5675 ( 45才の男18/12/16 15:21 )


朝日杯
3連単
◎アドマイヤマーズ
6,14 - 2,4,6,14 - 2,4,5,6,11,13,14,15

no.5676 ( 記入なし18/12/16 15:27 )


45才氏〜朝日杯はじまんぞ〜!

no.5677 ( 記入なし18/12/16 15:42 )


6→1→2 速報 未確定

no.5678 ( 記入なし18/12/16 15:45 )


1ってなんだよ!w

no.5679 ( 記入なし18/12/16 15:46 )


3連複だけあてた、せめて馬単も当てたかったが三連単も惜しかった。そ

no.5680 ( 45才の男18/12/16 15:47 )


10週連続外人騎手GT勝利

no.5681 ( 記入なし18/12/16 15:48 )


昌すげーな。4万が45万かよ。

no.5682 ( 記入なし18/12/16 15:54 )


来週は、レイデオロかモズカッチャン。
まあ、最後はルメさんで締めかな。

no.5683 ( 競艇小僧18/12/16 15:57 )


有馬記念ぐらいは日本騎手勝てよ

no.5684 ( 記入なし18/12/16 15:58 )


やっぱり競馬はあれこれ手を出さずに1レースに集中だよね。

昌43000円を1レースで45万円

某歯抜け68000円を16レースで2〜3万円

no.5685 ( 記入なし18/12/16 16:04 )


川田のキセキもいいみたいだね。
昌凄い。

no.5686 ( 競艇小僧18/12/16 16:07 )


もし3着が14だったら1千万以上・8だったら3千万円以上だった。
昌の買い方は夢があるなー

no.5687 ( 記入なし18/12/16 16:15 )


それだと1000万損した気分になるよ自分なら、ああくそっ、三連単逆だよったく、
ルメールとデムーロ逆なら三連単と馬連と枠連も当たったんだよ。三連単当てられたなあくそっ。


no.5688 ( 45才の男18/12/16 17:49 )


下手くそ程、レースを絞って、1レースに多く金を投資しなくてはいけない。
三連単逆なんてまさにその象徴。

no.5689 ( 記入なし18/12/16 18:48 )


中央競馬、有馬記念が最後じゃないんだね。
28日金曜日にホープフルSってレースがある。
有馬記念って、最後って感じがあるんだけど。

no.5690 ( 競艇小僧18/12/17 14:24 )


有馬記念外した人が取り返すために28日に競馬があるのです。
前日にホープフル含め八レースくらい前売りするがやはり28日に休みにしたいものである。
なかなか年末だから有給とりづらいがなんとか理由つけて
休みたい。 しかし昨日は朝日杯三連単惜しかった、あれは当てられた。
他のレースも余計な馬が突っ込んできて三連単二つくらい逃しもうがっくりした。

no.5691 ( 45才の男18/12/17 17:24 )


タラレバはいいから有馬記念はいくらやるんだ?

no.5692 ( 記入なし18/12/17 18:57 )


28日で大負けして年越せなくなるから出勤したほうがよい。

no.5693 ( 記入なし18/12/17 21:39 )


23日28日は、休み平成最後の、競馬、31日も、やすむ三が日は、でる、5日は、やすむ予定

no.5694 ( 58才の男18/12/17 23:13 )


三が日仕事ですか。
年末年始って休みたいよね。
仕事してたときGWとかお盆はそんなに気にならなかったけど、年末年始は雰囲気が違うから休みたい気持ちが大きかった。
年末気分や正月気分を味わいたい。

no.5695 ( 競艇小僧18/12/18 18:50 )


レイデオロは2000メートルが1番適しているが、2400メートルの秋の天皇賞を勝ったし中山コースは4戦で
3勝していて皐月賞では5着に敗れたがたいした差ではなかった。
有馬記念のメンバーからするとキセキとシュヴァルグラン以外にはまず負けないと思う。
勝つには出遅れないこと、内枠で出遅れて一度りが悪くなると三着とかに破れそう。
3連複買う方はレイデオロは外せませんね。

no.5696 ( 45才の男18/12/18 23:08 )


日曜日、今のところ天気はなんとかなりそう。雨だと難しくなる。

no.5697 ( 競艇小僧18/12/19 11:05 )


この年になると、正月も、年末気分もないよ、引退するあの馬から、行く。騎手は、モレイラ競艇小僧さんは、預金で、暮らしているのですか?

no.5698 ( 58才の男18/12/19 11:25 )


間違えた!モレイラは、いないやあ

no.5699 ( 58才の男18/12/19 13:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧