HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パワプロ、ウイイレ

no.700 ( ラーメン薮内肇18/08/10 17:40 )


今は甲子園中継観てるが甲子園中継が終わると暇の始まり。

no.701 ( ラーメン薮内肇18/08/10 17:42 )


赤褌で横になってる

no.702 ( 記入なし18/08/11 10:59 )


タバコの回数が増えた

no.703 ( 憲一18/08/14 11:11 )


今よぉ、草むしりしていているんだが、夏場はどんどん草伸びてきてたまんねーやぁ!
暑ちー暑ちーいってらんねーや!

no.704 ( 記入なし18/08/14 15:54 )


除草剤散布しろや

no.705 ( 長さん18/08/14 15:57 )


毒蛇には気おつけろ

no.706 ( 丸顔の婆18/08/14 17:24 )


草も庭木も延び放題
冷房かけてずっと寝てる
至福の時間

no.707 ( 記入なし18/08/14 19:23 )


63歳
年金暮らし
無職とは関係ないと思うが免疫力が減った感じ

no.708 ( アルチュウの砂糖18/08/18 17:22 )


何もする事が無いのでタバコ吸っている。

no.709 ( 記入なし18/08/18 22:40 )


タバコなんかこの世からなくして
ニコチン飴作ればいいのに

no.710 ( 記入なし18/08/19 09:07 )


以前は夜中目がさめるたびにタバコ吸ってた
また値上がるらしいけどそれども吸いたい人は吸うんだろうな

no.711 ( 若葉やし18/08/19 10:52 )


タバコ止めたい。

no.712 ( 記入なし18/08/19 22:32 )


今日から仕事の人いるだろうな
お土産をもらったあの頃を思い出す

no.713 ( 下等ミツオ18/08/20 11:10 )


 セミの幼虫を食べてる奴がいるんだなあ  どうりで昨年あたりからセミの声が
少ないと思ってたら

no.714 ( 記入なし18/08/21 01:01 )


 日本人にそんなのいないよ

no.715 ( 記入なし18/08/21 04:50 )


タバコ吸えなくなった。吸える人が羨ましい。

no.716 ( 記入なし18/08/21 05:08 )


株、ラジオ、音楽、無料動画で最新映画、外国ドラマ、散歩、登山、サイクリング、ウォーキング、釣り、読書、ネット検索、ブログ、次はユーチューバーを目指すが時間が足りない

no.717 ( 記入なし18/08/21 08:25 )


ODして寝てる

no.718 ( 記入なし18/08/21 10:18 )


タバコ辞めたら人の吸ってる煙が気になるようになった

no.719 ( 浜野憲一18/08/23 11:13 )


タバコ辞めたら人の吸ってる煙が気になるようになった

no.720 ( 浜野憲一18/08/23 11:13 )


男の海水パンツの画像が出て気分悪い

no.721 ( 記入なし18/08/24 11:07 )


スタディサプリで英単語を覚え始めました
AI時代になったら英語はますます必須になると思って
音声翻訳機能が開発されるでしょうが少しでも覚えます

no.722 ( 記入なし18/08/24 16:40 )


 肛門猛が徘徊中だから 注意だす

no.723 ( 記入なし18/08/24 21:59 )


花に水を与えてる

no.724 ( 記入なし18/08/27 11:15 )


COM相手に将棋の勉強
ゆくゆくはプロになる
え〜、40過ぎてプロ棋士は無理だそうです。

no.725 ( 記入なし18/08/27 11:43 )


ひたすら音楽聞いてるかな。

no.726 ( 記入なし18/08/29 17:35 )


ひたすら音楽聞いてるかな。

no.727 ( 記入なし18/08/29 17:35 )


ひたすら音楽聞いてるかな。

no.728 ( 記入なし18/08/29 17:35 )


ひたすら音楽聞いてるかな。

no.729 ( 記入なし18/08/29 17:35 )


4回も書き込むな

no.730 ( 記入なし18/08/29 17:45 )


将棋はアマチュアプロもあるね

no.731 ( 記入なし18/08/29 20:27 )


昼に軽くキンキンに冷やしたレモン酎ハイを飲み、夜はビールから冷酒。気分は最高!

no.732 ( 記入なし18/08/30 08:29 )


まったりんこ(^^♪

no.733 ( 記入なし18/08/30 16:08 )


死ぬ準備

no.734 ( 記入なし18/08/30 17:02 )


風呂上がりにビール

no.735 ( 記入なし18/08/30 17:24 )


ごろ寝

no.736 ( 長さん18/08/30 17:25 )


過去を思い出している

no.737 ( 記入なし18/08/31 11:19 )


冷房の効いた部屋でゴロゴロしてて親に飯を作ってもらい贅沢な事してます
仕事が見つかればいいのですが。

no.738 ( 記入なし18/08/31 11:24 )


ネット、酒、肴、072、ギター、バドミントン

no.739 ( 海ぶどう18/09/02 09:02 )


海ブドウ君
072のやりかた教えて

no.740 ( 記入なし18/09/02 09:15 )


水着を着てエアロビクス

no.741 ( 記入なし18/09/04 11:13 )


朝はオナニーをして2度寝。
昼はカップ麺を食べて昼寝。
夜は半額になったスーパーの総菜と炊いた飯で済まし、ネットをしながらいつの間にか寝る。

no.742 ( 記入なし18/09/04 13:42 )


オナニー
手でシコシコするの
参考にするから教えて

no.743 ( 記入なし18/09/04 17:10 )


オナニー
手でシコシコするの
参考にするから教えて

no.744 ( 記入なし18/09/04 17:10 )


コンニャク温めてチンOコ挿入してオナニーしたら?

no.745 ( 記入なし18/09/04 18:43 )


H十数年してないな

no.746 ( 記入なし18/09/05 09:04 )


コンニャクを温めてアレに見せかけてやっても
立たないとな

no.747 ( 記入なし18/09/05 10:50 )


コンニャクを温めてアレに見せかけてやっても
立たないとな

no.748 ( 記入なし18/09/05 10:50 )


そんなんよりも玩具買ってこいー

no.749 ( 長さん18/09/05 11:19 )


鏡の前でオイル塗りたくってテカテカになった我が物見るのおもしろい

no.750 ( 記入なし18/09/05 13:32 )


女もんの下着つけるといい

no.751 ( 記入なし18/09/06 11:07 )


盗んだ下着をつけると気分が出る

no.752 ( 記入なし18/09/07 11:00 )


女の下着はただの布キレだしなんとも思わない

no.753 ( 記入なし18/09/07 11:04 )


母親をワザと怒らせて、生尻をお尻ペンペンをしてもらう。
母親は60代だが、まだまだ力が強くて、30発でタップする。

飲酒運転でひき逃げをした元AKBの吉澤ひとみだったら、絶対に泣かされる。

no.754 ( 記入なし18/09/07 14:52 )


何に疲れているのか、昏々と眠ってしまった・・・

no.755 ( 記入なし18/09/07 19:49 )


布切れだけど木綿より絹がいい
布切れだけど刺繍はオシャレ
布切れだけどクロッチはロマン
ゆえにパンティは憧れ。

no.756 ( 記入なし18/09/07 22:07 )


北海道か大阪にボランティアに行く準備をしている。

no.757 ( 記入なし18/09/08 01:36 )


布きれだけども男のパンツとは違う

no.758 ( 記入なし18/09/08 10:57 )


ニッポン放送聴いてる

no.759 ( 海ぶどう18/09/08 11:24 )


8割はPCの前。

no.760 ( 記入なし18/09/08 11:26 )


ビールを少し飲んでる。350缶2本目

no.761 ( 記入なし18/09/08 13:42 )


テレビをほとんど観ないのでPCを一日いじくってるネットサーフィンしてる

no.762 ( 記入なし18/09/10 11:11 )


クックパッドを見ながら沖縄そばを作っている

no.763 ( 記入なし18/09/10 11:21 )


クックパッドを見ながら沖縄そばを作っている

no.764 ( 記入なし18/09/10 11:31 )


沖縄そば食べすぎて苦しい

no.765 ( 記入なし18/09/11 07:11 )


昼はサラダとシューマイと半チャーハン

夜はナスと鶏肉のオイスターソース炒めとかぼちゃの煮つけと野菜天ソバ

no.766 ( 記入なし18/09/12 11:55 )


妄想をしている・・・

昔の体罰教師の自宅に乗り込んでタイマンで倒してやろうとか。
傷害罪で3年程度だろう。

no.767 ( 記入なし18/09/12 23:48 )


 ホント、それわかるよ   ロクな教師がいなかったよね やりたい放題
 あいつらも引退して 公務員年金や教職員共済なんかで悠々、自適に暮らしてるかと
思うとシャクにさわる  その辺で出会ったら蹴り飛ばしてやりたい

no.768 ( 記入なし18/09/13 02:14 )


 ・・・この世の中は職業に貴賎はありません・・とか何とか偉そうにうんちく垂れてた
社会科のちびデブは、どうしてることやら
 いまごろ 何処かの施設で介護受けながらベットの上で寝たきりか、とっくに逝っちゃたか・    貴方の教えは間違ってましたよ・と伝えてあげたい

no.769 ( 記入なし18/09/13 06:22 )


レンタルAV鑑賞(飽和状態)

no.770 ( 長さん18/09/13 08:14 )


大阪なおみの会見みてる

no.771 ( 記入なし18/09/13 11:19 )


ビールと枝豆^^

no.772 ( 海ぶどう18/09/16 04:37 )


クレヨンしんちゃん見てる

no.773 ( 記入なし18/09/16 09:25 )


求人みてるけどどこもブラック企業
ばっかで困ります」

no.774 ( 記入なし18/09/16 09:40 )


樹木希林
リンゴ殺人事件を思い出した
郷ひろみと一緒に歌ってた

no.775 ( 怒りのスザバー18/09/17 11:22 )


樹木希林は再婚だったんだ

no.776 ( 長さん18/09/17 11:23 )


俺は再婚どころか一回も結婚してない

no.777 ( 記入なし18/09/21 11:13 )


尾崎朋美と結婚したい!

no.778 ( 海ぶどう18/09/21 15:21 )


やっちまえ

no.779 ( 記入なし18/09/22 11:01 )


石田ゆり子可愛い!

no.780 ( 海ぶどう18/09/23 07:34 )


餃子を焼いてビールを飲みながらネットで土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場を観ている。
身の丈に合った幸せを満喫しているつもり。

no.781 ( 記入なし18/09/25 09:44 )


チャット三昧

no.782 ( 記入なし18/09/25 09:56 )


コムタンが手に入ったので圧力鍋で煮てクッパを作った。
とはいっても、コムタン、ニンニク、ショウガ、昆布、塩だけ。

no.783 ( 記入なし18/09/26 10:53 )


オナニーすると疲れて昼寝してしまうんだよねー

no.784 ( 記入なし18/09/27 10:45 )


072時間何分だい

no.785 ( 記入なし18/09/27 10:47 )


眠れない時の○ナニは確かに効く。

no.786 ( 記入なし18/09/27 12:19 )


>783
圧力釜があるといいですね!
コムタンといっても普通の牛とか内臓とかどこの部位で作ったの?

no.787 ( 記入なし18/09/27 15:38 )


>785
わしゃ三擦り半

no.788 ( 記入なし18/09/27 15:39 )


朝はカフェオレと食パンにマーマレード、そしてブックオフで立ち読み
昼はクックパッドを見ながらパスタを作り、そしてケーズデンキでマッサージチェアの上
夜はクックパッドを見ながら和食か中華を作り、ネット三昧でオナニーをして寝る


時間がいくらあっても足りない

no.789 ( 記入なし18/09/28 09:42 )


まるで桃源郷のような生活だ!

no.790 ( 記入なし18/09/28 10:56 )


ずっと家にいる場合:
15時起床
SFCかPS(2でも3でも4でもなく、ましてやPSPとかVitaとかVRでもなく)でゲーム
17時ぐらいに風呂を沸かす(唯一の家事)
18時から2時半までネット
アニメを見ながら晩飯
4時ぐらいから自室でゲーム
8時就寝
2時間ごとに起きたり起きなかったり
最初に戻る

no.791 ( 記入なし18/09/29 02:37 )


外に出る場合
15時起床
SFCかPS(2でも3でも4でもなく、ましてやPSPとかVitaでもなく)でゲーム
17時ぐらいに風呂を沸かす(唯一の家事)
外出
古本市場だったりフックオフだったりコンビニで立ち読み
2時頃帰宅
アニメを見ながら晩飯
4時ぐらいから自室でゲーム
8時就寝
2時間ごとに起きたり起きなかったり
最初に戻る

no.792 ( 記入なし18/09/29 02:39 )


Amazonプライムの会員だから、孤独のグルメを全て無料で見ている。
腹減ったな。

no.793 ( 記入なし18/09/29 10:54 )


また台風か・・・
外出もできないし、東京は月曜日に31度予想。

no.794 ( 記入なし18/09/29 14:01 )


大雨で大音量の音楽をかけても近所から苦情が出ない。
1980年代のヘヴィーメタル、ヴァンデンバーグの名曲、Kamikaziをかけて燃えた。
https://www.youtube.com/watch?v=fkHULzxctHc

no.795 ( 記入なし18/09/29 15:42 )


30度になったらまた夏服に変えるようだ

no.796 ( 記入なし18/09/30 11:17 )


31℃かよ湿度も多いのかな?やだな まあ無職だし関係ないか・・・

no.797 ( 記入なし18/09/30 11:32 )


もうコタツ出しちゃったよー

no.798 ( 長さん18/09/30 11:38 )


きょう、うちの共同住宅で暖房が入った。

no.799 ( 記入なし18/09/30 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧